誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Kis-My-Ft2」のブログを一覧表示!「Kis-My-Ft2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Kis-My-Ft2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Kis-My-Ft2」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NEWSのみなさんんとのトークはいつもの少クラとはまた違って面白かった〜デビューは先輩だけど事務所的には同期が多いってことで千ちゃんと手越君がいじられ役になったのかな〜両方が一番後輩だから?なんだか新鮮だった ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2

☆闘うキスマイ!?「Tonight」☆ 昨日解禁された「Tonight」MV映像先週のキスラジでのOAからキスマイらしいトンチキ早口攻め攻めSONGでMVやパフォーマンスには期待しかなかったけれどwww予想どおり?それ以上の出来栄えに朝 ... » more
テーマ INTER Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

☆新郎キスマイ「君のいる世界」☆ 先週金曜日にMVが解禁された「君のいる世界」MV「グッドモーニング」と「ドデスカ!」以外のWSで捕獲しました。白タキシードの7人がなんだかこそばゆいwwwwいやいや彼らも本業アイドルですから ... » more
テーマ INTER Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

先週金曜日の「君のいる世界」のMV映像解禁に始まって今週は月曜日の朝から今朝まで大変な騒ぎ・・・さすがデビュー前から「解禁!」ってCMをやっていたグループだけあるわ・・・2/10(金)「君のいる世界」MV映像解禁 ... » more
テーマ INTER Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

きたきたきた!!!もしかしたら・・・と、期待してまってました。ホントにあるとは・・・他のグループの皆様のアリーナ会場、名古屋入ってないことが多かったのでドキドキしてましたがガイシありました ... » more
テーマ Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

☆Kis-My-Ft2「INTER」ジャケ写☆ 先月11日に投下されたリリース情報から待ってました〜新しい情報avex公式→コチラ公式サイト開けてびっくり!思わず声がでたわ〜ピンクのキュートなドームが出てくると思ってたからw ... » more
テーマ INTER Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

キスマイ北山宏光の交友関係が凄い→さだまさしに誘われて小林幸子と酒を飲む! 1:さおりん@saori629 小林幸子さんのブログにキスマイ北山くんの名前あり。「さだ寺子屋!」http://ameblo.jp/sachiko-kobayashi/entry-12243221975.html ... » more

☆ぶるーたすがアイドル誌・・・☆ 昨日のキスブサは久しぶりに7人で楽しかった〜♪やっぱりこれじゃなきゃ・・・ね。ブルータスって男性雑誌名前は知ってますけど今まで全く触ったことはありません。マガジンハウスって平凡出版だったんだ。 ... » more
テーマ Kis-My-Ft2

三者三様、三兄弟☆Kis-My-Ft2会報vol.20☆
☆Kis-My-Ft2会報vol.20☆ 昨年末に来た会報からひと月で発送された(とメールでお知らせ)会報になんとなく何かあるんじゃなかろうかと淡い期待をしてましたが・・・特に新しい情報はありませんでしたね〜。キスマイ7人と舞祭組 ... » more
テーマ レポ 感想 Kis-My-Ft2

キスマイ玉森裕太、Guns N' Rosesも来ていたクロムハーツのレセプションパーティーに参加! 1:さおりん@saori629 昨日1/27(金)クロムハーツのレセプションパーティーに参加した玉森くん出典https://twitter.com/saori629/status/825244777008422912 ... » more

突然の久しぶりのテレビ局での特番の情報に浮足立ってます。ちょっと新しい情報から遠ざかっていてちょっとの動きにテンションあがる〜♪で、どのくらい久しぶりなのかっていうとキスマイ全員で冠の特番が2014年にありま ... » more
テーマ レポ 感想 Kis-My-Ft2

☆久々のキスらじは藤玉☆ 今年、更新してないわ〜もうひと月たつわ〜(>__正月からお仕事でファンと触れ合える方がNYに遊びに行く暇があるよりいいと思うよ(小声)昔は「ねぇねぇ聞いて〜」って感じで張り切って話してくれてたけど大人になっちゃった ... » more
テーマ キスラジ レポ 感想 Kis-My-Ft2

【Mステ】舞祭組の『道しるべ』に非ジャニーズファンも「大切な人=中居正広」と気付き感動! 1:music station(認証済みアカウント)@Mst_comまもなく舞祭組!大切な人への愛や感謝を綴った、初のバラード「道しるべ」をフルコーラスで披露!#Mステ出典https://twitter.co ... » more

気になるタレントの姿もあった。■飯島派タレントが次々と駆け付けた週刊誌記者が語る。「I氏が担当していたKis-My-Ft2やSexy Zoneは例年は訪れなかったのですが、今年は顔を出しました。メリー派の軍門に下ったとみなされても、 ... » more
テーマ 飯島派タレント Kis-My-Ft2 ジャニーズ初詣

キスマイの派生ユニット・舞祭組が全国でハイタッチ会!気になるその内容とは?【初日福岡レポ】 1:さおりん@saori629舞祭組お正月キャンペーン〜日本縦断「道しるべ」の旅〜実施▽本日より舞祭組が日本縦断キャンペーン▽舞祭組全員でメディアへの出演や公開録音、ハイタッチ会を実施。どこへ行くかは当日の0時発表。1/ ... » more

ジャニーズWEST濱田崇裕とキスマイ玉森裕太がバス釣りに→玉森の優しさに濱ちゃん感激! 1:□□□@********濱田担の皆様、玉森がジャニーズwebの“まいにちたまもりゆうた”で濱田と釣り行ったこと書いてるよ!出典https://twitter.com/2:しい⌄̈&# ... » more

☆2017キスマイ事始め☆ 2017年あけましておめでとうございます。31日はカウントダウンコンサートにCDTV・・・なんだかちょっとだけ切なくなるような年越しでしたね・・・今日は主婦業をちょっとお休みさせてもらってガヤ ... » more
テーマ レポ 感想 Kis-My-Ft2

2016年もあと数時間・・・今年もたくさんキスマイに笑顔をもらったな〜新年すぐに「劇場版信長協奏曲」が封切り・・・スクリーンの中のリアル五月人形のような若武者姿がかわいかったな〜。そしてほぼ同時にドラ ... » more

☆キスマイロケ地ツアー 2016 5月@☆ 前回、昨年の「TAKEFIVE」観劇時の東京行動録を完成させたので今年中に今年の分もアップしたい!ってことで先日画像だけは準備してたんですけどまたこれが丸一日分あるんでめっちゃあります。がんばります。 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2 ロケ地めぐり

LIVE DVD & Blu-ray「I SCREAM」リリース日の12/21から3日間東海TVで「もしもツアーズ」を3日間連続で放送します(*^_^*)もはや恒例・・・でも期間限定てきな企画の時のものは放送されない ... » more

ジャニアイも後半戦なんだか後半戦に入ってからのゲストコーナーへの藤玉参加率が高くてうらやましいわ〜大体自力でチケット確保できずにつてのつてのつて・・・の縁でようやく入手できて一公演だけでも入れたことで満足なの ... » more
テーマ Kis-My-Ft2 JOHNNYS’ALL STARS IS

【12/16ジャニアイ】タッキーがキスマイ・北山宏光&藤ヶ谷太輔をカップルシート状態にwwwwww 1:みさみさ@Musical_T_love 12/16ジャニアイゲスト:滝沢秀明、北山宏光、薮宏太!!!2:かなた@___kanata___ 【ジャニアイ12/16】2幕始まって滝様、北山くん、薮くん ... » more

昨日、きすぶさも見逃していて風呂からでて来たら びっくり‼︎「舞祭組」1年10か月ぶりのニューシングル発売決定!http://avex.jp/kismyft2/news/detail.p ... » more
テーマ 舞祭組 Kis-My-Ft2

☆冬のキスマイロケ地ツアー@TOKYO A☆ ちょうどお昼頃に恵比寿を出て山手線で次は原宿へ。この時も1車両に4枚の銀カラ狼ガヤちゃんに湧く私たちwwwほんとすごい!東京すてき♡私の子供のころからずーっと若者の街! ... » more
テーマ Kis-My-Ft2 ロケ地めぐり JOHNNYS’ALL STARS IS

☆冬のキスマイロケ地ツアー@TOKYO @☆ 昨日、「JOHNNY'S ALL STARSILAND」観劇は夜公演でしたので朝から張り切って東京でキスマイ(おもに藤ヶ谷さん)のロケ地をいくつか訪ねてみました。7時5分名古屋発の新幹線は人生初のグリーン席!!! ... » more
テーマ Kis-My-Ft2 ロケ地めぐり JOHNNYS’ALL STARS IS

【画像】キスマイが吉祥寺・恵比寿・横浜・原宿でロケ→玉森に続き藤ヶ谷&横尾も猿田彦に! 1:小松□□□@m___k42キスマイの玉森と北山が吉祥寺で目の前で撮影してる!!!出典https://twitter.com/m___k42/status/8031977815401185282:れいれい@ ... » more

【ゼウス】キスマイ藤ヶ谷太輔が最終競技で奇跡!ジャニーズ軍初勝利に大きく貢献し爪痕を残す!! 1:乾 雅人‏@inuimasato ゼウスに導入した最終競技「ゼウスポン」2005年に考案したヤツだけど新バージョンに。芸人軍の皆さんが「DOORSのヤツや」って言ってくれて嬉しかったな。今回、奇跡、起きて ... » more

☆Kis-My-Ft2の隠れた名曲たち☆ 私のiPhoneとWALKMANの両方に入れているプレイリストに「日の目を見ないKis-My-Ft2のカップリング」という項目があります。言わずもがな、これはCDで音源化はされているもののどこ ... » more
テーマ Kis-My-Ft2

☆東海テレビ「もしもツア−ズ」☆ いつぶりか忘れるくらいぶりの東海テレビの「もしもツア−ズ」告知もぎりぎりでしたけど告知内容は「富士山で花と芸術」でキスマイからはみっくんの回の予定。関東の本放送の直近は藤ヶ谷さんの鎌倉でしたけどことご ... » more

三者三様、三兄弟☆キス濱イレージ☆
テレ朝のキスマイレギュラー番組がキスマイレージに変わって1か月・・・一人での街頭ロケもなかなか過酷なミッションでしたがやっぱり7人そろってこそキスマイ。濱キス、キス濱ラーニング時代を懐かしく思い起こしたり・・ ... » more
テーマ レポ 感想 Kis-My-Ft2

 

最終更新日: 2017/02/15 22:54

「Kis-My-Ft2」のブログ関連商品

» 「Kis-My-Ft2」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る