誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳4ヶ月

1歳4ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳4ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳4ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳4ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳4ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

猫缶倶楽部支援センターめぐり。。
支援センターめぐり。。 ママ友さんの「しゅう君ママ」からの情報をもとに新しく屋内の遊び場に行って来ましたぁ〜♪いつも遊びに行ってるデパートは私達が住むお隣の市なのですがそのデパートのお隣に市の支援センターがあると聞いてこれは行かないてはないだろ ... » more
テーマ 支援センター 1歳4ヶ月 動画  コメント(6)

猫缶倶楽部遊びたいのぉぉぉ〜
遊びたいのぉぉぉ〜 子供は本当に元気だ。。。家の前では近所のチビッ子達の楽しそうな声が聞こえる颯輝はお兄ちゃん達の誘いもありお外へ行きたくてウズウズんじゃぁ〜いきますか・・寒〜い(‐_‐)σお外へ・・・ ... » more
テーマ 1歳4ヶ月 イヤイヤ 動画  コメント(4)

男は。。ワイルドっす  ( ̄+ー ̄)キラーン 毎日同じお散歩コースじゃぁおかあちゃんが飽きるってもんよ。。なので時々はデパートに遊びに行っちゃうのだ♪もちろん買い物目的ではなくチビッ子広場などを利用する為デパートの屋外にはチョットした広場なんかあったりして鳩やらお散歩中 ... » more
テーマ 親子運動サークル 1歳4ヶ月 オッパイ  コメント(2)

ひまわり日記お昼寝
お昼寝 アンパンマンがこっち見てるんだよね・・・。 ... » more

ひまわり日記公園
公園 今日も朝早くからこんなに張り切ってお外へ行く準備万端朝のコーヒー飲みたいんだけどな〜・・・ほら〜。石ころ見つけたよ〜 ... » more

ひまわり日記朝から
朝から 公園へ。いつもは夕方買い物がてら行くのだが今日はとーっても眠たそうで、でも寝ないぞ、みたいな様子だったので広場に行く前に寄り道そうそう、出掛けようとマンション入り口の階段を降りていた ... » more

ひまわり日記久し振りに・・・
久し振りに・・・ 急に風が冷たくなってきた。今日は前の職場のお友達のお店に、お友達のミライちゃんと行って来た。閑静な住宅街にたたずむカフェ&ギャラリー。。。「Wacocoro」自宅兼カフェなので居心地も良くアットホームな感じのお店。 ... » more

ひまわり日記連休を終えて
連休を終えて 連休は私の実家へ。相変わらずの人見知りぶりだったけど姪っ子たちにはすぐ慣れて打ち解けていたよ。子供の力ってすごいな〜。とんぼやイナゴも見れたし(イナゴも食べたし)稲刈り機には釘付けそしてスー ... » more

ひまわり日記屋上
屋上 今日もお昼から1時間しかお昼寝をしなかったので午後が長かった〜。今日は伊勢丹の屋上へ。。。天気が良いせいかたくさん人がいたよ。以前はもじもじしてあまり人がたくさんいると遊べなかったけど最近活発になってきたみたい。人がいな ... » more

ひまわり日記脱走
脱走 今日も耳鼻科に行って来た。鼻は垂れはしないが奥でぐずぐずしている感じ。放っておくと咳が出そうなので念のため・・・。泣き疲れたのか帰りの自転車で寝てしまった。珍しく午前寝!?10時半から1時間寝、ご飯を食べて元気いっぱ ... » more

ひまわり日記風邪〜!?
風邪〜!? 昨日雨なのに外出したせい(でも駅へ向かっただけだし・・・)※バスが来たので興奮気味のひよちゃん。最近急激に寒くなったのに毎晩布団はいで寝ているせいお ... » more

ひまわり日記カート
カート 今日は午前中いつも行く広場で先生に読み聞かせをしてもらっている最中にうとうと・・・隣に座っていた子がひよちゃんに一生懸命話しかけている。そんなのお構いなしに完全に寝てしまったいつもならお昼食べて少し ... » more

ひまわり日記公園
公園 夕方、買い物がてらスーパー近くの公園へ行く。お友達、発見うれしくなる。滑り台大好きひよちゃんだけど・・・最近滑る方から上って階段から下りたり、階段から上ってまた階段から下りたり・・・前は滑るのが ... » more

ひまわり日記きゅうり娘
きゅうり娘 また・・・食いしん坊ネタです。今日私がもろきゅうを食べていると、ひよちゃんにはそのままのきゅうりを渡していたのですがいきなり私の真似をして味噌をちょこっと付けて食べ始めましたそれが楽しかったのか、 ... » more

ひまわり日記月曜サスペンス!?
月曜サスペンス!? 今日はひよちゃん、いきなり自転車のヘルメット持ち出してかぶろうとして・・・うまくかぶれないから逆切れしてましたかぶせてあげたらご満悦ずーっとかぶってウロウロしていました・・ ... » more

ひまわり日記お気に入りの場所
お気に入りの場所 最近ここがお気に入り。気付くとちょこんと座っているよ。時々私が座っているとどいてって手で押しのける・・・。今お昼寝中なのでこの間児童館のサークルで作ったお月見だんごを作ってみました。 ... » more

ひまわり日記成長メモ
今日でひよちゃん、1歳4ヶ月になりました身長・・・73.2cm体重・・・8650gおととい広場で計測があり測ってもらいました。最近計測していなかったので成長ぶりが気になってい ... » more

スマイルキッズのHappy Diary洗車
洗車 今日は土曜日パパのお休みの日ですパパのお休みの日くらいゆっくり寝たいママですが、今日も早起き姫に叩き起こされました。みきの前髪が目にかかってたので少し切りました{%scissors ... » more

スマイルキッズのHappy Diary戸田川緑地
戸田川緑地 今日はくもり空だけど、風はそんなに強くないから戸田川緑地へピクニックに行きました平日なのに親子連れや犬の散歩してる人、バーベキューをしてる人達などで結構賑やかでした。ルンルン ... » more
テーマ 1歳4ヶ月 遊びスポット  コメント(2)

スマイルキッズのHappy Diary鳩さん
鳩さん 一昨日転んだところは、直径1センチ位のかさぶたになりました。鼻の下にあるからちょび髭みたいです(笑)しかもかさぶたは半分取れかかってて、こどもの回復力の早さに驚きました。歯の方は今のところ変化なしなのでホッとしてます{%wara ... » more
テーマ 1歳4ヶ月

昨日の出来事ですみきがお昼寝から目覚めたのは3時。天気いいから、おやつを食べてお散歩に行く事にしました。みきがルンルン気分で歩いてる姿を見て、可愛いな〜と思ってた矢先、“ゴツン”…みきが転びました ... » more

スマイルキッズのHappy Diary春の陽気
春の陽気 今日も朝からいい天気です風もないからみきとサイクリングに行くことにしましたコースは・・・適当に気の向くまま走ってみよう家を出て、二人でブラブラ。本当に天気がい ... » more

賑やかな午後 今日は去年の11月に女の子(nanapiちゃん)を出産した友達と、学区の子育て広場で知り合ったママ友達が遊びに来てくれました。nanapiちゃんとみきは丸1歳違いなので、去年のみきを見てるみたいで懐かしい感じがしました。人見知り ... » more

スマイルキッズのHappy Diaryデンパーク
デンパーク 今日は朝からいい天気パパもお休みだから家族でお出かけする事にしました。行き先は安城にある【産業文化公園・デンパーク】です。今日はチューリップ摘みや桜祭などのイベントをやってるみたいで楽しみA9時 ... » more
テーマ 1歳4ヶ月 遊びスポット

スマイルキッズのHappy Diaryママの休息
ママの休息 今日はパパに育児休暇をもらいました先週パソコンで料理教室の今月のメニューを見てたら、パパの好きな回鍋肉を発見生姜焼きはダメだったけど、回鍋肉ならいけるかも?と思い、予約枠を調べたら運 ... » more
テーマ 1歳4ヶ月

間に合うかな?? 今日もみき姫は芸術爆発ですまだなぶり書きしかできないけど、前よりも線をしっかり書けるようになってきた気がします最近覚えた(ママに仕込まれた?)“オッー”ポ ... » more

スマイルキッズのHappy Diary卒乳
卒乳 今日でみきは卒乳です生まれてから1年4ヶ月,ミルクを飲んでスクスクと育ちましたアイクレオさんありがとうみきのミルクグッツ。今までお世話になりました{% ... » more

スマイルキッズのHappy Diary生姜焼き
生姜焼き パパは豚の生姜焼きが大好きです・・・でも私の作るのは少し味が違うみたい先々週ピアットで生姜焼きをやってたから、ピアットレシピでも作ってみたけど味が辛くてNG料理教室で習った味付 ... » more

スマイルキッズのHappy Diaryママの願い
ママの願い もう4月なので、今日は冬物をしまおうと思います。パパとママのは来年用にしまうだけでいいのですが、みきのはサイズオーバーしてるのがたくさんあるので、2人目用にサイズ毎に仕分けしてしまうことにしました。子どもの成長は予測できないから ... » more

今日もニコニコ 今日は朝起きてカーテン開けたら景色が白っぽくてびっくり風が強くて黄砂が飛んでるみたいで砂ぼこりがすごかったです。今日は公園に行こうと思ってたけど、砂が飛びまっくてたので中止にしました{%attention% ... » more
テーマ 1歳4ヶ月

 

最終更新日: 2016/12/05 13:41

「1歳4ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳4ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳4ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る