誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    市長選挙

市長選挙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「市長選挙」のブログを一覧表示!「市長選挙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「市長選挙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「市長選挙」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

モモのブログ2016新潟県柏崎市長選
【新市長は、バランスの取れた人】 新市長は、原発推進派・反対派の両方から推薦を受けたそうである。地元の人達は「賛成・反対で別れて、争う事に疲れて」いたそうである。新市長も、どちらの派の意見も聞いて行きたい、と話さ ... » more

テレビのニュースで厚木市長選挙は保守一騎打ちでしたが現職の小林常義氏が当選したようです。小林氏は3期目なのですが実績が有利に働いたのでしょうか。市長は多くの都市で30歳台からの若い人が結構多くいるようです。年齢だけで判断する ... » more
テーマ 厚木市 市制60周年 市長選挙

厚木市は今年2月1日で市制60周年の迎えた記念の年ですが人口は22万5千人の都市です。最近は海老名市の充実と発展が著しくて隣の厚木市もその影響で人の流れが海老名に向かっているみたい。今日は厚木市の市長選が行われましたが3期目の現 ... » more
テーマ 厚木市 市制60周年 市長選挙

昨日は、投票所も換算としていました・・。もう選びようが無いし・・・・。8時まで拘束されてるボランタリー(有償だけど)な事務手続きさんたちは・・・暇だと更に長く感じるよね・・。供託金は300万ぐらいかなあ〜〜・・・川崎 ... » more
テーマ お金 市長選挙 林 文子

仙台市のパンダ市長選挙並の茶番でしたな。 【横浜市長選】林文子氏(無所属・現)が当選確実1 :再チャレンジホテルφ ★:2013/08/25(日) 20:00:13.00 ID:???0ニュース速報 横浜市長選林文子氏(無所属・現)が当選確実 http:// ... » more
テーマ 市長選挙 横浜市 まとめブログ

岡田副総理がいう全員じゃないというのはこういうことなのね。もちろん収入が十分ある人に月額7万円の最低保証はいらないだろう。問題は無収入の国民に最低保証が7万円できるのか。ようするに1円も年金支払いをしなかった人間にも税金でまかなう。今まで年 ... » more
テーマ 日記 市長選挙

ikedaharuo東久留米@HARRYikedaharuo 東久留米youtubeのharry1554と http://www.youtube.com/user/TheBackintown#p/a/u/0/ ... » more

「石油も電気もイラナイ究極のエネルギーの誕生か?」について二年後の2011年8月の新聞に豊田自動織機が試作品として空気自動車を発表している。タタ自動車の70万円の自動車はどこに行ったのか? ... » more

The Osaka mayoral election HASHIMOTO victory becomes the driving force to reform Japan. I thank for the good sense of ... » more

11月10日都庁へ同行しました。建設談合と言えば暴力団絡みが多い。勇気ある告発をしてくれた元社員氏の言葉。彼は池田を勇気づけてくれた。彼はそのA建設の元社員だった。その時代は池田が憎いらしくて仕方がなかった。と彼は言った。東 ... » more

「市への送信メール発信」について池野春雄? 投稿者:いけだはるお 投稿日:2011年10月24日(月)07時29分37秒 どうでも良い書き込みありがとう。自分の名前も名乗らずに書くやり方。みっともないね。自分が誰だかくらい。書い ... » more

あんまり市税が高額なので確認メール送信。無収入にも年間100万の税金か?それにしても市議会議員の市議会報告はご都合主義だ。池田が市議の時はすべての市議の賛否をすべての議案(請願も決議案も含む)に関して情報が出次第報告してきたが、池田の報 ... » more

自らの身を削る改革ができない東久留米市議会 投稿者:ハリー池田はるお 投稿日:2011年 7月11日(月)07時30分34秒 通報 市議会を無給のボランティア議会に大改革をもくろんだ池田の意図は、異常な妨害活動を選挙の直前にはmixi ... » more

市議会Nowという公務員出身、大手マスコミ出身者の既得権益と正面切って戦えない人の発言。そのとてつもない限界。20110617の市議会議会運営委員会で。今までの市議会は請願でも陳情でもその提起をした市民が意見表明を市議会に求めたとき ... » more

ティーカップ掲示板にいくら問い合わせても返信無し。こういう掲示板もめずらしい。不信感でいっぱいだ。東久留米市長馬場さんの施策ウォッチ掲示板池田孟はる夫の改革への持続 ...東久留米市長馬場さんの施策ウォッチ掲示板池田孟はる夫の改革へ ... » more

.紹介議員のお願いをしています。事前に22人の市議のところにお願いに行って署名をもらってから提出せよという議会事務局の大変化。請願権を侵す大問題だ。これから順次提出請願の内容を2週間おき程度に発信します。一度に送っても見ないよ。といわれたの ... » more

民主党公約は2割削減でしたが、、、 投稿者:harryIKEDAHARUO池田孟夫狂輔 投稿日:2011年 5月18日(水)13時15分46秒 通報 国家公務員給与、1割削減へ…政府方針読売新聞 5月13日(金)10時18分配信 ... » more

議員時代は条例案で提出していたことを市民の立場からは請願で提出できる。しかし、池田が市議時代と変えて、請願を出すには紹介議員の署名が先にないと提出できないと新しい議会事務局職員氏は言う。今までは、請願の紹介議員が出ないとそれは陳情として ... » more

Date: Mon, 25 Apr 2011 01:00:07 +0900 (JST) From: ikedaharuo1@yahoo.co.jp Subject: 東久留米市議選お手伝い感謝 To: har11@ezweb.ne.jp ... » more

語るに落ちた民主オンブズマンの請願 政治的中立という民主オンブズマン。最近は公務員にベッタリの勢力が覆面して公務員削減に抵抗する市議の応援団がいろいろなビラを出している。覆面して公務員削減派の足を引っ張るだけの中身をもっともらしく見せるのだけは得意なのだ。池田の市議会の発言を ... » more

選挙管理委員会の指導を受け、第三者記事でないと公選法に触れる恐れあり。とのこと。池添栄氏による署名記事です。 ... » more

と津田市議が喝破。多くの市民の声がと共産党は言っているが、実際は一部の活動家が大衆運動を大きく見せる請願数の水増しを行っているのではないか。公務員の数を減らすなという大運動を民間には仕事をやりたくない公務員既得権益擁護のために奮闘するのは自 ... » more

旅HARRYIKEDAHARUO Trip宮川副議長のHPから
臨時議会、開催へ 2011年3月28日 今日は3月議会の最終日でしたが、予算委員会の結論通り予算が否決されたため、 3月30日に急遽臨時議会を開催することになりました。 ここで行政側から暫定予算が提出される予定です。 暫 ... » more

馬場市長提案の23年度予算に反対討論。議案予算反対討論私たちは大きな歴史のうねりのまっただ中にいる。悲劇の中からニッポン再生を進めなければならない。三陸一体数百キロをおそったマグニチュード9の大地震による20mにもなった大津波。私た ... » more

震災で壊れた市役所、水戸市長選は誰になるのか?うわさでは、T氏で決まったとの巷のうわさ! 東北関東大震災で地方選挙が遅れることになった。水戸市は、この地震で、かなりの建築物の崩壊や重要文化財の弘道館や偕楽園までもが壊れてしまった。また、水戸市役所も崩壊して、役所内は立ち入り禁止で、横にある市民会館で業務をする始末。赤字も ... » more

旅HARRYIKEDAHARUO Tripバクシーシ
インドやエジプトなど町の中で貧しい人々が手を出してくる。ツアーの日本の人々はだいたいいやがって無視して遠ざけようとする。自分はありがたいと思う。よく職業化してバクシーシで豊かな生活をしている者も居るのかもしれない。その場面でわずかな現地の通 ... » more

杉原さんからの公開質問状に対する疑問 正規職員給与人件費一割削減も提起しなければ改革派とは言えない。別に改革派ではないのか?東久留米市民オンブズマンには池田も昔は議員報酬引き上げに反対して行動を共にした。その後現職市議になってからは一人オンブズマンで池田はるおオンブ ... » more

野崎市長の改革で実現した。馬場市長は野崎改革を前進させる必要があるのに希望制入札を1000万円以上にしようとしていた野崎改革の方向性を踏襲しない。むしろ全く逆の自治労と自民の建設族の陰謀である公契約入札という入札改悪を自治労の代弁議員である ... » more

デマもそうですが、先ほど市内某所で池田通信配布中。今度は池田かどうかも知らないままの反応でしたが、スンゴイ暴力的なその筋の人のような暴言を浴びました。要するにゴミになるからポストに入れるな。と言うだけなんですが、今にも殴りかからんばかりの勢 ... » more

ikedaHARRY ikedaharuo 馬場さんのように逃げないできちんと反論するところはキライじゃない。しかし今日の桜木さんにも富田さんにも馬場さんのはぐらかしの答弁は全然、知的じゃない。痴的だ。15分前 お気に入り 返信 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 13:40

「市長選挙」のブログ関連商品

» 「市長選挙」のブログレビュー をもっと探す

「市長選挙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る