誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラフィアン

ラフィアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラフィアン」のブログを一覧表示!「ラフィアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラフィアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラフィアン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一口馬主のつぶやき現在の出資馬
【サンデーサラブレッドクラブ】タランチュラホーク7歳牡馬父アドマイヤドン母ハニーハント船橋所属11勝【G1サラブレッドクラブ】マエストラーレの151歳牡馬父シンボリクリスエス(母の父ネオユニヴァース)関東入厩【キャロット】 ... » more
テーマ G1サラブレッドクラブ ラフィアン キャロット

ラフィアン2次募集での出資確定馬 ラフィアンが最初に入会した一口クラブですが、先日にマイネルアクロスとマイネルアルマースが引退してしまい、とうとう現役馬はマイネルジェイド1頭になってしまいました・・・今でもBRFの牧場見学やゲストハウスの宿泊は何事にも替えられない楽しみ ... » more

今週の愛馬の出走は8頭、応援馬の出走は1頭です。土曜中山のスーパー未勝利戦にマイネルアルマースとレスペランスが出走。幸い、ダート1200mと芝2000mと分かれ、同じレースにはなりませんでしたが、ともにこれがラストチャンスです。 ... » more

一口馬主のつぶやき勝利を目指して
今週の愛馬の出走は4頭、応援馬の出走は1頭です。日曜札幌の丹頂ステークスに登録していたマイネルジェイドは残念ながら除外されてしまいました。それぞれ勝利を目指して頑張って欲しいと思いますが、とくに3歳未勝利馬にとってはここが正念場・・ ... » more

今週の愛馬の出走は5頭で応援馬の出走はありません。もう残りのレースが少ない3歳未勝利の愛馬が札幌競馬場で2頭走ります。ポリアフは前走で2着と変わり身を見せてくれました。マイネルアルマースは長い休養期間を経て、ようやく復帰戦を迎え ... » more

オークスが終わり、とうとう来週はダービー昨年はワールドインパクトが出走したので、「とうとう」ではなく「いよいよ」だったのですがね(苦笑)・・・今年は皐月賞を勝ったドゥラメンテを指名したので、POGの方は好調なのだけれど、肝心の一口馬 ... » more

一口馬主のつぶやき今週の出走
【今週の出走】4/18(土)中山6レース3歳500万下芝1600mヴァリアントアロー(応援馬)福島10レース燧ヶ岳特別(4歳以上500万下)芝2600mマイネルアクロス4/19(日)阪神3レース3歳未勝利ダート1800m ... » more

一口馬主のつぶやき弔い合戦
弔い合戦 ダイナフェアリーに続き、ステイゴールドまで(泣)突然のまさかの知らせに驚いています・・・ともに白老ファームを代表する存在でした。とても残念で悲しいです・・・安らかに眠って欲しいと思います。写真は昨年9月にブリーダーズ ... » more

タガノエトワールがエリザベス女王杯(GT)に出走となれば、京都競馬場まで応援に行こうと思っていましたが、除外になってしまいました・・・除外対象の1位だったので、あと1頭回避すれば出られたのに残念です。ローズS2着、秋華賞3着の馬が出 ... » more
テーマ ウイン 一口馬主 ラフィアン

今週の愛馬の出走は3頭、応援馬の出走はありません。秋のGTレースも今週は無しですが、重賞が目白押し・・・今年、早くも京王杯2歳SとファンタジーSの季節を迎えました。愛馬ドリームシグナル、ローブティサージュがこのレースで2着となり ... » more

マイネイディール引退と同じ未勝利戦に3頭出し 先週のレースに出走したマイネイディールが引退となりました。今後はビッグレッドファームで繁殖となります。6歳春まで本当によく頑張って走り続けてくれました。募集総額の800万円に対して、獲得賞金は3,293万円(控除前回収率41 ... » more
テーマ ローレルクラブ 一口馬主 ラフィアン

ポチりました(追加出資をしました) 追加出資することを「ポチる」というのはパソコンでポチっとボタンを押して申込みをするからでしょうか?(笑)毎年この時期になると、1月末が締め切りになっているラフィアンとウインの募集馬を最終的にチェックします。そうやって、昨年出資し ... » more

マイネルジェイド迎春S優勝 スペシャルギフト新馬勝ち 今年は愛馬の馬券はあまり買わないと決めた途端に走り出しましたね(苦笑)・・・今週は愛馬6頭が出走して、2着(ローレルラシーム)→3着(ジューヴルエール)→2着(メジャースタイル)→6着(ヴィッセン)→1着(スペシャルギフト)→1着( ... » more

一口馬主のつぶやき最終週は4頭が出走
さて、とうとう今年の最終週を迎えます。毎週、ここで愛馬の出走について書いてきましたが、最近はコメントも付かないのに自分でもよく続けていると思いますよ(苦笑)・・・今週の愛馬の出走は4頭、応援馬の出走は2頭になりました。まずは日曜 ... » more

ウイントゥモローがレコード勝ち&マイネルジェイド連勝! 今週は自分でも書きたくないことを綴りましたが、その分?愛馬が発奮してくれました。色々と不満があったりするのは事実ですけれど、やっぱり、今週のようなことがあると辞められません(笑)本日、中京5レースの2歳未勝利戦(芝2000m)に出走 ... » more
テーマ ウイン 一口馬主 ラフィアン

BRFグループの会報「アワー・プレジャー」(12月号)が届いて、何度か巻頭言を読み返しました。でも、友人にも読んでもらったのだけれど、どうも自分は頭が良くないので、ラフィアンの現社長の言いたいことがよく分かりません。「流されず、巻か ... » more

突然のことですが、ラフィアンの愛馬2頭が立て続けに引退となってしまいました・・・その理由が2頭とも同じで、先週のレース後に剥離骨折が判明。全治3カ月、復帰までには半年近くかかると思われ、協議の結果、引退というものでした。マイネマ ... » more

今週の愛馬の出走は5頭です。新潟開催が始まり、3場開催となって、ようやく出走頭数が増えてきましたね。まずは5月以来、4か月半ぶりに復帰する愛馬が2頭います。1頭目は土曜の新潟競馬場で出走するオータムカラー前走、惜しくも2着に ... » more

牧場巡り 2013年初秋 2日目 ECVF分場→BRF浦和 牧場巡り2日目、ゲストハウスのある真歌トレーニングパークを出発し、コスモヴューファームの本場を見学したあと、今度は分場へ移動しました。コスモヴューファームというと、レコードの湯がある場所のすぐ近くで、海を望む高台のロケーションが有名 ... » more
テーマ ウイン 一口馬主 ラフィアン

マイネルジェイド 2勝目 最近はまわりに会員のお仲間が少なくなったので、ラフィアンの愛馬が勝ってもお祝いしてもらえなくなってしまったのですが(苦笑)、本日、新潟競馬場で出走したマイネルジェイドが嬉しい2勝目を挙げました。新潟では過去にマイネルヴァルムとプラー ... » more

学生の頃、お金が無いので18切符を使い、各駅停車で全国を旅していました。当然ながら、よく通過待ちで特急列車に抜かされていた・・・そのとき、特急列車で旅行したいなあ〜と羨ましく思っていたものです。ところが、今になって、特急列車でい ... » more

8/1(木)名古屋競馬の7レースでサマーベイブの子供と孫が一緒に走りました。子供の方はフレンチサマーで女性ジョッキーとして注目されている木之前葵騎手が騎乗。そして、孫の方はシーサイドブリーズの初子であるブルーアンブロシア結果はブ ... » more

正確に言うと、水曜の船橋競馬場でタランチュラホークが2勝目を挙げたので、今週はなんと!8頭が出走になりました。ちょっと記憶にないので、記録更新でしょう。内訳は社台サンデー(地方を含む)2頭、ラフィアン4頭、シルク1頭、ウイン1頭にな ... » more

今年のラフィアンとウインの出資申込み馬 まだ報告していませんでしたが、社台サンデーは希望通りに出資が決まりました。そして、新しく入会したG1サラブレッドクラブの方も確定です。次はラフィアンとウインの一次募集になります。先日、こちらの方も申込みを済ませ、案内が届きました ... » more
テーマ ウイン 一口馬主 ラフィアン

マイネルジェイド 13戦目で初勝利 競馬は本当にドラマがあるなあ〜と感じてしまいます。昨日土曜、福島の2歳未勝利戦でテルミドール(父アドマイヤマックス母マイネディアマンテ牝馬)がデビュー2戦目で勝ちました。母マイネディアマンテは元愛馬です。そして、そのテルミドール ... » more

本日、元愛馬マイネルヴァルムが川崎競馬10レースの天の川特別に出走して1着でした。10番人気でしたが、地方デビュー2戦目で勝ちましたね。中央所属のときみたいに逃げて、見事に振りきったようです。単勝の配当が12,090円。なん ... » more

インプロヴァイズ 福島ラジオNIKKEI賞(GV)に出走(10着) 牧場ツアーと函館遠征が続いて疲れが貯まり、口取りの抽選にも外れたので、今週は福島へ行こうかどうか迷ったのですが、名付け親だし、福島の重賞に愛馬が出る機会はそう無いと思ったので、やっぱり、応援に行ってきました!ちょうど、愛馬マイネマキ ... » more

一口馬主のつぶやき抽選突破
今週の愛馬の出走は5頭、応援馬の出走は1頭です。ここのところ、愛馬の出走が目白押しで、仕事より趣味(一口馬主)の方が忙しい(苦笑)今週はインプロヴァイズが福島の重賞であるラジオNIKKEI賞(GV)に出走。賞金900万を持つ11 ... » more

雨の中、元愛馬に会いに・・・ 元愛馬マイネルヴァルムが地方へ移籍後、初めて川崎競馬場(スパーキングナイター)で走ることを知り、雨の中、応援に行ってきました。ちょうど昨日は関東オークスの日で、そのあとの最終11レース(パール特別B1二B2一)に出走。中央所属の ... » more

中央競馬の東京、中山、京都、阪神競馬場・・・いわゆる主場と言われる4場での500万下特別というのは数が少ない。そんな貴重なレース?に愛馬が2頭出走します。今週の愛馬の出走は3頭、応援馬の出走は2頭です。まずは応援馬のアポロレジー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 13:38

「ラフィアン」のブログ関連商品

» 「ラフィアン」のブログレビュー をもっと探す

「ラフィアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る