誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ローフード

ローフード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ローフード」のブログを一覧表示!「ローフード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ローフード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ローフード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヨーグルト made with ココナッツ バンクーバーのWholefoodsなどで最近見かけるようになったヨーグルトにはアーモンドヨーグルトというものがあります。Non dairyなので、乳製品にアレルギーがある人にはこのような代替品はとても便利です。でもでも、わたくし個人 ... » more

ローフードシェフの時 こんなことします。これは、International Angel Dayのイベントの時のディナーです。これに、デザートが付きました。デザートはココナッツアイスクリームとフルーツクランブル。いつもおいしくできますよ ... » more

Vancouver, Love & HarmonyRaw Chocolate Workshop
Raw Chocolate Workshop 昨日は、日本からのお友達、ChocoRekoさんによるraw chocolate workshopがバンクーバーで行われました。個人的にはローチョコレートを作ってはいて、好みの味の配合は見つかったものの、next levelを探して ... » more
テーマ カナダ ローフード ローチョコレート

Vancouver, Love & Harmony発酵サルサ
発酵サルサ 先週末は郊外のアボッツフォード(Abbotsford)に行き、ラベンダーフェスティバルでビーガン料理を提供してきました。タコライスがメニューの一つで、サルサを添えていたのですが、少しばかり余ったので家に帰って、発酵サルサ(fermented ... » more

すっかり秋の気配です。オムチャントーンの今週20日は第三土曜日、ベジタブルメニューデイです。そして、べったら市です。今年はべったら市で盆踊りがあります。盆ダンスが好きな方はぜひご参加ください!また、会場の近く ... » more
テーマ ローフード べったら市 ベジタリアン、マクロビ、ビーガン

『スプラウト×ローフード料理に挑戦』その2 ローフードプレート 前回のスーパースプラウトのサラダ〜ゴールドキウイソース〜に続き、また作ってみました。手巻きスーパースプラウト(スーパスプラウトを海苔で巻いて、手巻き寿司風に)アボカドの青しそ巻き(変色防止にアボカドにレモン汁をか ... » more
テーマ Oisix(おいしっくす) 美肌レシピ ローフード

『スプラウト×ローフード料理に挑戦』    スーパースプラウトのサラダ〜ゴールドキウイソース〜 スーパースプラウトのサラダ〜ゴールドキウイソース〜村上農園さんからいただいた、『生で食べてキレイになるローフード・レシピ』の本を参考にさせていただき、作ってみました。そもそも、ローフードとは、 ... » more
テーマ 美肌レシピ ローフード 料理  トラックバック(3)

*Jalan Jalan *夏休みー!!!
夏休みになりました!2か月以上ある夏休み!長すぎる!!笑大学院が始まって4カ月が過ぎました。なんだか想像以上に忙しかったりして楽しむことを忘れた。笑何事も楽しいってことが大切なんだと改めて実感しました。そ ... » more

今日は、じめじめして暑い日でした〜蒸し暑いのは大嫌い!カラっと晴れた南国の空の下に行きたいです!!早くもお盆休みの予定を立てて、レンタカーと宿泊の予約を入れました。ハワイにバカンス!としゃれこみたかったのですが、その時期 ... » more

Raw Chocolate Fudge 先日のローフードレッスンで頂いたブラウニーを食べてから、チョコレート中毒になりつつあります。でも大丈夫^^;ローカカオパウダーなら栄養満点のスーパーフードなので・・・きのう ... » more
テーマ ローフード

Chia Seedsで楽しいダイエット NYのローフードレストラン、Pure food & WineのSarmaも今、大変注目しているChia seeds・・・チアは南米原産の植物でシソ科サルビア属のサルビアに属し、チアとはマヤ語で「力」、「強化」を意味し ... » more
テーマ ローフード

Sarmaからの最新ニュース”smart snack” わたしもブログでご紹介しようと思っていたスーパーフード(ゴジベリーとローカカオニブ)ですが、ちょうどSarmaからのニュースでも取り上げていたので、そちらを参照に、ご紹介します^^;まずはゴジベリーから以 ... » more
テーマ ローフード

ローフ―ドマイスター1級のレッスンスタート@Manna きのうからローフードマイスター1級のレッスンがスタート(*^▽^*)やはり講義の内容もより一層深くなり、検定前までの課題も多くなりました^^;きのうは、木曜日昼間のレッスン参加者2名が振替えで来られていて、新 ... » more
テーマ ローフード

ズッキーニタルト&ズッキーニのバジルソース ここ数か月、毎食欠かせない食材が、ズッキーニ^^;思い出すのは、NY滞在中によくドライブした、わたしの大好きなタングルウッドがあります。世界的に有名な指揮者小沢さんの記念館もありヨーヨーマなども毎年、コン ... » more
テーマ ローフード

サンデーブランチ 〜ズッキーニ&キャロットのロールアップとボルシチ〜 きょうのブランチは、ジューサーとブレンダーとナイフだけ必要^^;♪ズッキーニ&キャロットのロールアップズッキーニを縦に長くカットしたものにカシューナッツベース(水、塩、コショウ、白味噌 ... » more
テーマ ローフード

ローフードで劇的にダイエット by BBC News 私自身、ローフードを習慣化することで自然と簡単にスリムな体型を維持しています・・・減量が目的でローフードを始めたわけではなくて、いろいろな食事を試した結果、ローフードが一番自分にフィットし ... » more
テーマ ローフード

メインシェフ、ニール直伝のアボカドスープ@Pure Food & Wine NYの料理学校卒業後にインターンとしてローフードレストラン、Pure Food & Wineで働いていた友人が、メインシェフ、ニールからこっそり教えてもらったレシピをご紹介します・・・レシピは、「ブラッドオレンジ ... » more
テーマ ローフード

看板料理ラザニア@Pure food & Wine 前回のブログで紹介したPure food & Wineのラザニアについて何で作られているのかの質問がありましたのでこちらでご紹介します^^;このラザニアは、マリネされたズッキーニとフレッシ ... » more

アメリカのローフードは不況知らず 肥満大国アメリカでは、ますます、痩身と健康に効果的とローフード料理を出すレストランや、その関連ビジネスがはやっている。ご存知のように、有名人もローフードを取り入れています('-^*)/ニューヨークのユニオンス ... » more
テーマ ローフード

ローフードマイスターのレッスン2回目@Manna きのうは、Mannaでの2回目のローフドマイスターのレッスン・・・前回はスタートぎりぎりに到着でしたが、きのうはゆとりをもって早めに着けました。ウエルカムドリンクとしてパワースムージーを頂き ... » more
テーマ ローフード

暑い夏にオススメ〜Raw Chili〜 きょうも暑かったですね〜いつもはオフィス内はかなりびんびんにクーラーが効いているのですが、きょうに限って、クーラーがあまり効いてなくて不快指数アップでした^^;夏って、スパイス系のもの ... » more

スーパーフード14種って スーパーフード14種と言われてすらっと口に出る人は、きっと天才^^;きょうご紹介する本はこちら↓「Superfoods Rx: Fourteen Foods That Will Chang ... » more
テーマ ローフード

Sarma Melngailisの最新インタビューにて Sarmaの新しい本Living Raw Food :Get the Glow with More Recipesの中からこの夏にふさわしいレシピを選んで、作ってみました〜おもてなしの1品にも ... » more
テーマ ローフード

やる気が倍増するローフードのはじめ方 わたしがローフードをスタートさせたきっかけは自然とでもいうのでしょうか^^;さあ、明日から始めるぞ〜というのではなくてもともと健康になれる食事に興味があり、マクロビに始まって、いろいろと試していくうちに ... » more
テーマ ローフード

スリム!キレイ!エネルギッシュ!なフルータリアン 果物ほどすばらしいエネルギー源はないのではないでしょうか。実は、わたしたちの体は、何よりも果物をエネルギー源とするように作られているのです^^;この地球上で、果物が熟したことを色で識別でき、そ ... » more
テーマ ローフード

Your life in your hands 人間にとって正しい食事を学んで、自分の体で試している過程で健康にいいと思っていたものが実は、反対に体にダメージを与えていることを知った時は、かなりの衝撃だった・・・そのひとつに「牛乳」があげられる。 ... » more
テーマ ローフード

3週間の半日断食 今週月曜から半日断食をスタートしました^^;半断食ではなくて、半日断食です。西式甲田療法に従って夕食後から翌日のお昼まで16〜18時間何も食べないスタイル。基本は生菜食となってます ... » more

nama nori(生のり)って・・・ ローフード関連の洋書に必ず出てくるレシピベジタブル寿司ロール・・・材料はnama-noriって書いてあるのをよく見かけますよね^^;以前生海苔について質問されて困ったことがあったので自分で調べてみ ... » more

ローフーディストにもお勧め 〜ケシキ@マンダリンホテル〜 去年から月に一度の頻度でお邪魔しているマンダリンホテル、38Fケシキでの朝食・・・ホテルに入った瞬間から香港にでもタイムスリップしたような気持ちになる。ブラウンを基調としたインテリア、エレベータホール隅に ... » more

ミルサー購入〜 先日ミルサーを購入しました〜容量は大きい方でも少なめの260ccですが、一人分ではちょうどいい量だし、なんと言っても、容器がガラス製というのがいいですね。さっそく、冷凍庫にある果物処分として、 ... » more
テーマ ローフード

 

最終更新日: 2016/12/05 13:34

「ローフード」のブログ関連商品

» 「ローフード」のブログレビュー をもっと探す

「ローフード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る