誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLEACH

BLEACH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「BLEACH」のブログを一覧表示!「BLEACH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLEACH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLEACH」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

─── 元気です 流風様原作の我が総隊長殿の連載、「STAY WITH ME 外伝V‐4.5」のラストシーン(のつもり)。胸がいっぱいで泣きながら描きました。 ... » more

紅の戌 (くれないのいぬ)ルキアたん
ルキアたん 某友人に、「なんでルキアたんのアップはあらへんねん!(怒)」とメールが来たんで、ルキアたんのアップも載せてみました。某友人よ、これでええか!?(笑)あっっっ!!!ルキアたん、リストバンド忘れてるよ・・・ ... » more
テーマ 恋ルキ イラスト BLEACH

流風さんと話が盛上がって描いたニシカワ君のコスプレ絵 流風様に私信→遅くなりましたが、やっと描けましたー!ロズィンよりも、コッチ先に描きたくなって・・・次こそロズィン描きますので!イタイですか?イタイですね。すいません(汗)ウチの恋次はマッチョなので、マッチョにこの ... » more

BLEACH コミック版カレンダー やっとアマゾンから届きましたよ。カレンダー!表紙の恋次の足、長っ!!!その足でちゃんとルキアのスカートの中身を隠しつつ、視線を威嚇モードにしているあたり、もう、恋ルキスキーの受けを狙っての所業かあああっ!!!久保師はあああッ! ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(7)

紅の戌 (くれないのいぬ)苦悩
苦悩 しあわせにしあわせにしあわせにただただそれだけを願って手を離した筈なのに何故俺は今ルキアを処刑台に導こうとしているのか現世でルキアを捕獲して瀞霊 ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(9)

3000HITありがとうございます おかげさまで3000HITを迎えることができました!おいで下さった皆様、ありがとうございますvキリ番申告が無かったので、某我が総隊長殿に献上した絵の一部を展示することにします。テーマはあえて此処では語りません。えへへ ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH

筆ペン描き恋次 その弐 明日はウチの長女と副隊長の誕生日です。副隊長のプレゼントはバッチリ描けてるから、楽しみにしていたまえ(笑)!長女が「越智先生の肩にインコのシバタが乗ってる絵を誕生日に欲しい」と言っていたので、今日中に描かねば!とあせって ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(2)

11巻表紙別Ver.の模写みたいなもの やあ、恋次、久しぶり!(笑)いや、恋次はずっと描いてたんですが、此処には出せないものばかり(笑)えー、明日、PC新しいのと交換です。サーバーも替えるから、普段通りにPC使えるようになるのは明後日でしょうか。その前に、と、 ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH

HYBRID SOULヤマアラシのジレンマ
ヤマアラシのジレンマ 画像は劇場版エヴァ公開記念のガチャガチャです。他にもシンジくんやらカヲルくんやら、制服姿の綾波レイやら、たくさんいる。つまりすっごいやった。ゆえに被りまくってます・・・。カヲルくんがこれでもか!!ってくらい出てきた。あとはミサトさん ... » more

こんにちはパフェ子ですw(ジミーです)よろしくお願いしますmmさてさて今日はBLEACHとアイシールド21について語りたいと思いますwまず始めにアイシールド21からからです(からは一回でいい!)アイシールドはカミヤ君が好 ... » more

檜佐木修兵 修兵といえば、まず浮かぶイメージは、我が神のパラレル小説に出てくるお兄様の右腕なんですが、スーツ描けないので・・・(涙)あと、院生時代の後ろ髪長いのも好きですが、やっぱ、ノースリーブ死覇装!!!でしょう。修兵は。 ... » more
テーマ イラスト BLEACH 檜佐木修兵  コメント(2)

紅の戌 (くれないのいぬ)藍染様
藍染様 お世話になっているmakiさんが好きだ、ということで、藍染様、描いてみました!makiさん、劇場版、ホントにありがと〜!!恋ルキの夫婦っぷり、堪能しましたーvこの藍染様の視線の下には汗びっちょりで動けなくなっているグリムジョーがいま ... » more
テーマ イラスト 藍染惣右介 BLEACH  コメント(6)

筆ペン描き日番谷 あまり何も考えずに描いたら頭が随分平べったくなってしまい、UPするのは止めようと思ってたのですが、他の絵が此処に載せられないモノなので(笑)ひっつんに出張ってもらうことに。ゆうこりん、あんなに文句たれてたのに使いました。こんな私を笑 ... » more
テーマ イラスト BLEACH 日番谷冬獅郎  コメント(2)

筆ペン描き剣八 剣八大好きなのに、初めてだよ!描いたの・・・。私が色を付けると、なんか、優しい剣八になりそうだったので、筆ペンでガガッと描いてみました。ああ、筆ペンは楽しいvvvウチの旦那さんが新しいパソコンを買ってきました。すげー、最新機 ... » more
テーマ イラスト BLEACH 更木剣八  コメント(4)

僕達は流れ星に立ち止まった。 医者の帰りに映画館に直行して買ってきました。今年の劇場版BLEACHの前売り。2枚。そんなの特典が一護と日番谷隊長の2つとも欲しかったからなのは言うまでもない(画像参照) 「これは俺の宿命、俺の闘いなんだ」 「こ ... » more

紅の戌 (くれないのいぬ)アシド
アシド 29巻の最後に載っていた、アニメオリジナル版に出るらしいオリキャラ「アシド」さん。かっちょえ〜〜〜!!!「肩幅広い大人の男」って、もうその設定だけでお腹一杯!ごちそうさまでした状態。早くお目に懸かりたいですな!髪 ... » more
テーマ アシド イラスト BLEACH

私が辛いもの食べれないと知っているはずなのに、母は何を思って中辛のレトルトカレー送ってくるんですか。 今日の銀魂アニメ。かもしれない運転に爆笑。ヅラの運転は私の運転より危険だ。桂裏声にかなーり期待しつつも観てたら面白かった。しかし最近真選組がジャンプにもアニメにも出てこなくて寂しいなー。台風で仕事から帰ってこれるかち ... » more

HYBRID SOUL右腕寝違えたのこれ?
右腕寝違えたのこれ? 何か意味不明なタイトルですいませんねもう・・・。 今朝ケロロ軍曹とリボーン観て、2度寝して起きてみればこれですよ。右肘がやたら痛いです。 こういう時だけ左手使えて良かったと思う・・・。 それでですね、観てきました ... » more

祝!50万HIT!! 司城さん、50万HITおめでとうございます!!!ギリギリ恋次誕生日のうちに到達できたのも嬉しいvvvちなみに、今回の絵は前のWJの合併号の巻頭カラー、恋次があまりに小さかったので、立ち位置前にしてみましたv刺青描くの ... » more

恋次誕生日 恋次、誕生日おめでとう!!今日は、いろんなサイト様が更新すると思うので、楽しみですvそして、司城さんの50万HIT、今日あたり来そうですね〜!パソに齧りついていなければ!恋次誕に50万HITって、何かの意思が動かしたようで凄い・ ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH

君は自分で探して欲しい。楽じゃないけど楽しい道を。 画像は劇場版エヴァの前売りの特典の綾波レイ(ローソン限定)です。今朝ローソンに昼飯買いに行ったついでに貰ってきて、駅のホームで電車待ち中に撮影(帰ってから開けろよ)公開初日には多分観に行けないだろうな・・・。昨日 ... » more

恋次(ちょっと修正) ずっと前に描いて、顔アップの絵は以前展示したのですが、気に入らないところをいつか修正してUPしてやろうと思っていたものです。目つきと髪質と腹筋をちょっぴり修正。(分かる人いるのか???)今週のWJ!ザエルの解放、妃だよ、 ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH

阿散井恋次 ゴリスが「拡大できひん!なんでやねん!」と怒っていたと乱菊サンから聞いたので、拡大できる横位置の絵にしてみましたvゴリス、縦の絵が続いて悪かった!思う存分拡大して見ておくれ!ヤッタ―マンを三池崇史監督が実写化するらしい。スゴ ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH

夢を描いたテストの裏、紙ヒコーキ作って明日に投げるよ。 そろそろアニメBLEACHでは、藍染様の女子高生誘拐事件の季節でしょうか。しかし今日は2週間ぶりのアニブリだったのに、日番谷隊長あんま出てこなかったなー。戦闘は隊長を主にして欲しかったのが超本音。ギンも一瞬しか出てこなかった ... » more

☆my Think☆☆投票☆
BLEACHのキャラ投票があるね☆宛先は☆〒119−0163集英社WJ36・37号BLEACH人気投票係☆1★好きなBLEACHのキャラクター1 ... » more
テーマ BLEACH

恋次とルキア このたび、我が神のサイトのリンク場にこのブログを置いてもらえることになりまして・・・恐れ多くて卒倒しそうですでも、凄く嬉しいこれからも張り切ってお絵描きしなくちゃ ... » more

夢ならどこかに落としてきた。希望と遥かな距離を置いた。 買ってきました。BLEACHのリアルフィギュア『BLEACHTHESTYLING』 日番谷隊長2つ買って(誰が入ってるか分かる)、通常ヴァージョンとレアヴァージョンと両方出てきましたよ!!きゃっほう!!レア出るまで日番谷隊長 ... » more

筆ペン描き恋次 わ〜、少年漫画だよ筆ペンで2時間ぐらいでガシガシッっと描きました筆ペン、楽しいです。香典書くときの薄墨筆ペンもイイ色出るし。ただ、死覇装塗るの、大変・・・。筆ペン、ドバッとインクが出ない ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(3)

カラブリ+ ・その2 事情があって、ブログ名と管理人名を変更しましたあんまり暑いので、涼しげな絵(のつもり)にしてみましたちょっと恋次の胸板薄かったです。あいたたた・・・カラブリ ... » more
テーマ 恋ルキ イラスト BLEACH

残暑お見舞い申し上げます 毎日暑くて、脳みそ蕩けそうですね恋次はきっとスイカ好きだと思います。1玉ぐらい平気で平らげて欲しい今週のWJ、グリムジョー、一護にやられるかと思いきや、まさかノイトラが横から出てくると ... » more
テーマ 恋ルキ イラスト BLEACH

 

最終更新日: 2016/12/05 13:31

「BLEACH」のブログ関連商品

» 「BLEACH」のブログレビュー をもっと探す

「BLEACH」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る