誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLEACH

BLEACH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「BLEACH」のブログを一覧表示!「BLEACH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLEACH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLEACH」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

十六夜さんとのコラボ企画、全6話のうち4話までが十六夜さん宅の隔離部屋にて公開されております!恋ルキスキーの願望と夢と萌と妄想のたっぷり詰まった素敵創作です!隔離部屋は反転し・・・ごにょごにょ・・・皆さん、探して是非是非読んで下 ... » more

コラボ絵、2枚目完成しました。私的にはかなり頑張って卍解しました。ハァハァ・・・あと1枚!内容がアレなんで、家族がいる土日は作業出来ないので、月曜からまた頑張ります!隙を突いて下描きぐらいはいけるか?下描きがすんなり決まれば ... » more

白哉兄様誕生日 お兄様は、邸内で人目がありすぎて緋真さんとイチャイチャ出来なかったと思う。二人きりになっても、照れ屋サンだから手を握るぐらいがいっぱいいっぱいだったらいい!茶葉さんのジャンフェス情報によると、次の映画は剣ちゃんかお兄様が主役 ... » more
テーマ イラスト 朽木白哉 BLEACH

1ヶ月ぶりの更新ですこんにちわ。最早日記ではなくて月記になってるな・・・。最近また(まだ)体調が思わしくなくてですね。病院には通ってるんですが。何より飯が食えん。また痩せた気がする・・・。そして来月に都内に引越し ... » more

人気投票表紙パロ ふっ・・・くやしくて哀しいから捏造してやったー。はっはー!ああ、こういう表紙が見たかった・・・!(涙)いいんだ、だから捏造するんだ!都合により(てか、時間切れー)、ルキアのマフラーの模様は割愛しました。恋次のシャ ... » more

ままま、まさか10位内にすら入ってなかったとは・・・恋次〜〜〜(涙)なんだったら今週号2冊買って、読む用と保存用にしようかしら、とか思ってたのに・・・。TUTAYAで確認してよかった。しかし、立ち読みする私の姿はかなり不審だった ... » more
テーマ BLEACH

えー、十六夜さんも日記に書いておられますが、この度「ルキアつやつや妄想同盟」(←勝手に命名)の同志、十六夜さんの素敵創作に絵を付けさせて貰う事になりましたvまだ最後までではないですが、かなりイイトコまで先読みさせて貰ってますー。役得役得 ... » more

グリムジョー・ジャガージャック  フィンランドからのお客様、ルースさんからリクエストを頂きました、グリムジョーです。どうでしょう、ルースさん、気に入って頂けたでしょうか?しかし、グリ嬢の髪型は訳わからーん・・・(汗)鰤ミュでやるとしたら、大変だよ、こ ... » more
テーマ イラスト グリムジョー・ジャガージャック BLEACH  コメント(2)

人生初漫画(汗) 今週のWJ、萌が高じてやってもーた・・・(汗)ミリペンと筆ペンでざらざらーと。人生勢いだ!なお、苦情は一切受け付けませんのでご了承下さい・・・ ... » more
テーマ 恋ルキ 漫画 BLEACH  コメント(6)

紅の戌 (くれないのいぬ)今週のWJ
ネタバレですー。ネムがマユリ様に元に戻して貰うシーン。ネム→ルキアマユリ様→恋次恋雨→一護と修兵あたりに脳内で変換して読むと萌死します。本編であれぐらいルキアが恋次にアンアン言わされたら(しかもハート付v)も ... » more

恋次×ルキア イラスト集 7000HITありがとうございました!お礼企画で暇に任せてこんなんやってみました。ええ、自己満足の為に。下に行くほど新しくなります。うおお、初期の頃(と言っても数ヶ月前なだけなのに・・・)の絵が眼にイタイ・・・(汗) ... » more
テーマ 恋ルキ イラスト BLEACH

おとな ひっつん 映画を見に行って、「ひっつんは子供の今でこれだけ分別があってイイ男なんだから、オトナになったら、更にイイ男になるだろうv」と妄想して描きました。120年後のひっつん!!!は、こんなカンジかなー、と。今のサイズが大 ... » more
テーマ イラスト BLEACH 日番谷冬獅郎  コメント(7)

ルキア誕生日 ルキアさんお誕生日おめでとーv恋次にたくさんお祝いして貰うといいよ!連休で家族がずっといたので描く時間があまりとれず、皆がちょびっと出かけた隙に、ざらざーらーと淡く塗る練習しました。ちょびっと、淡淡塗りのコツが分かった・ ... » more
テーマ イラスト BLEACH 朽木ルキア  コメント(6)

恋ルキ1コマ劇場 その2  現世でお買い物篇 頑張ったよ!私!!昼ご飯も食べずに・・・!!!(ちゃんと子供には食べさせました)5000HITキリ番獲得者・十六夜さんからのリク絵が完成しました!リクエストは、「現世で仲良く買い物&恋次は髪を縛って龍バンダナ」でしたー。 ... » more

ED、変わりましたね!今度のは、恋次のアップあるし、卍解あるし、現世・死神・破面オールキャラ出てるし、前回、あまりに恋次、ないがしろにされていたから凄い嬉しい&楽しめました♪登場人物が限られている時にオールキャラ、て凄いファンサービ ... » more

私信>朝妃さん、兵庫県民バトン、楽しく拝見させて頂きましたー!長いのにお疲れでしたー(笑)以下、WJネタバレですー。イヤ、凄いよ、マユリ様!BLEACHがカラー頁か、恋次が沢山出てる時しかWJは買わないことに ... » more

2008  あけおめ〜! あけましておめでとうございます昨年中はおいで下さった皆様、本当にありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願いします。と、言う訳で、新年お年玉企画、正月絵、フリー絵ですー。お気に召しましたらお持ち帰りどぞー ... » more

HYBRID SOUL年が明ける
お久しぶりです。生きてます。何とか。胃炎の調子はよくなりました。・・・と思っていたら胃が重い日が続いて飯が食えん・・・。何だこれ。今年の後半は呪われてたんだろうか。実はクリスマスも、従妹の家にいたんですが、イヴの深夜に吐 ... » more

本日、映画にやっと行ってきましたーv友人キヨと中1・小5・小4・小3・年中の5人を引き連れて!いい話でした!もいちど見たい!恋次の顔が画面いっぱいのドアップになった時、萌死にそうになりました。他サイト様で既に感想を書かれてい ... » more

紅の戌 (くれないのいぬ)痛い…
痛い… 首の筋違えた・・・やべー。かなり痛い・・・。首だから、湿布のニオイがダイレクトで不快だ。なのに絵は描く。掃除もせずに。掃除は冬休みに入ってから、子供らとするもんや!と自分に言い聞かせる。(大人として、親としてどう ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(4)

紅の戌 (くれないのいぬ)多忙っ!!
多忙っ!! うー、恋次、なんかおっさん・・・(汗)夕べ、十六夜さんから、キリリクメール頂きました!年明けから取り掛かろうと思いますvうはー、描くの楽しみー!流石に暮れも押し迫ってきてバタバタしてます。と言いながら、掃 ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(2)

5000HITありがとうございます! おかげさまで5000超えましたー。なんか、一山越えた感じです。おいで下さった皆様、ありがとうございました!キリ番獲得者は十六夜様でしたー!おめでとうございます!そしていつもお運びくださってる様で、ありがとうござい ... » more

「恋」と「変」 ちょっと前までは、「恋」という字を書くとき、よく「変」と書き誤り「恋人」を「変人」にしてしまってました。だって、日常の生活で、圧倒的に「変」と書く機会の方が多くないですか?しかし、それはフツーの人の話。恋ルキスキーは圧倒 ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(2)

キタ〜ッ!!! もうすぐ次女の誕生日です。ちなみにhideさんと同じ日です。プレゼント、「チャッピーのソウルキャンディーケースが欲しい」と言うのでMekke!で注文して、今、届きました!まあ、それだけではなんなんで、あと死神代行証のキーホル ... » more

早蕨連理殿 萌の勢いに任せて筆が動いてしまいましたー。阿近さん、グッジョブ!!!黒恋次も(別の意味ではない)全然アリだ! ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(11)

茶葉さんへホントにザエル様凄かったです!!!茶葉さんの言う通りでした。今回、絵無しです。間に合いませんでした。明日か明後日には恋次が出ます。WJネタバレです。今日はWJ立ち読みしてから31巻購入したんです ... » more
テーマ BLEACH

WJ 52号表紙パロ 私の目は恋次フィルターが付いてるんで、52号の表紙はこう見えました。あはは!相変わらず構図とるのが下手です。恋次の袂のせいでお兄様の美しい口元が隠れてしまいました。どーにかならんかったんか!私!!けっこう、あんまり下 ... » more

最大化して見れます またまた、ルキアたんを愛する某友人から「何故拡大でいないのか!?」とメールが来まして。すいません。何故か縦位置掲示すると拡大できません。私にもわかりません。なので最大化できる横位置表示のアップを再度展示させて頂きました。さあ ... » more
テーマ イラスト BLEACH 朽木ルキア

筆ペン描き姐サン おかげさまで4000HIT越えましたーvお運び下さった皆様、有難うございます!!先週の参観日に、体育館で「中学生の携帯・インターネットによる問題点」みたいな講演会があって、おまわりさんが来て中1生と保護者対象で1時間程ありました ... » more
テーマ イラスト BLEACH 朽木ルキア

BLEACH 人気投票 もうすぐ人気投票の結果発表ですね!当然、上位に十刃の方々が食い込んでくるものと思われますが、今まで上位入賞者の皆さんは必ず現世服で登場してたんで、オフィシャルで初めて十刃の現世服が見られるかも!どんな服着せるんだろうねぇ、久 ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/28 11:26

「BLEACH」のブログ関連商品

» 「BLEACH」のブログレビュー をもっと探す

「BLEACH」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る