誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLEACH

BLEACH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「BLEACH」のブログを一覧表示!「BLEACH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLEACH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLEACH」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

サイト開設1周年♪ おかげさまで本日、サイト開設して1年経ちましたー!おいで下さった皆様、お付き合いして下さってる皆様、お世話になりっぱなしの皆様、本当に、本当にありがとうございます!正直、1年続くとは思ってませんでした。ま、1年と言っても司城 ... » more

紅の戌 (くれないのいぬ)日記3発目
仔兄様に萌えすぎて、既に20回ぐらいBLEACH読んでます(爆)おまけに次女が帰って来るなり「今日のジャンプ、子供のお兄様出てるで!早よ読んでみ!」と漫画を薦めるおかん(笑)しかし、あの絵の感じではお兄様は砕蜂より年下なのね。 ... » more

毎週月曜は十六夜さんと、先にジャンプ買った方が速報の送り合いをしてるんですが、今日はウチに速報がー。「少年びゃっくん超カワイイー!!」なんだと!?双子が今日に限って昼寝しないー(涙)はよ寝ろー!!!と昼ごはん食べさせ、無理やり寝 ... » more
テーマ BLEACH

えちゃろぐ せつかさんの許可を得ましたんで、先日の妄想暴走する中、唯一此処に公開できる絵がありましたんでご紹介ー!この絵を描き始めたときに丁度、某S様が入室されて、「折角Sさんなのにこんなほのぼの絵だー!」と素で呟いたら「なんでー?私、ほのぼのでい ... » more

11111キリリク絵 世知様!大変お待たせしました!リクエスト頂いた「現世で仲良く桜の下でらぶらぶデート」描けましたー。どうでしょう、世知さんの想像の様に出来てますでしょうか・・・?しかし、今日のジャンプの表紙、激萌えもしたけ ... » more

ぎゃーーー!!!ジャンプの表紙、本屋で見た瞬間、萌死しそうにっ!!!オフィシャルで恋次が冬服着るの、初めてじゃないっスかぁ!?もう、にやにやを我慢するのが大変・・・(汗)本屋の店員、恋次とルキアの顔を、汚い手で触ってないやろ ... » more

ふたりいちまん祭り 十六夜さんとのコラボ企画第二弾「夜の遣い」が、十六夜さんちの隔離部屋にて絶賛公開中!内容は前記の日記の通りなので、皆様、是非是非今すぐ十六夜さんちへGO!!!創作の挿絵として載せて頂いてる絵の一部を、どぞー。これが、アノ名台詞を ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(2)

恋ルキ三昧 ゴロさんから素敵なプレゼントを頂きましたーvゴロさんに許可を確認、公開させてもらいますvだって、私だけで楽しむのはもったいない!この絵を写メで送って頂いて、もう欲しくて欲しくて堪らなくなり、無理を言って強奪しましたv ... » more

かなり満足かも・・・v恋次いっぱい載ってるしvvこれは、恋次ファンが沢山いることを想定しての編集だ!と思いたい・・・。なのになのになのに、なんで人気投票ランク外・・・!?(←まだ言ってる)最後の方の、ドレスアップした一織恋ルキの描下 ... » more

紅の戌 (くれないのいぬ)BLEACH 33巻
えーん、また人気投票載ってなかった・・・(涙)一体、いつ載るねーん!!恋次、何位なのー!!!昨夜、ザエルをリクしてくれたお嬢さんに「恋次の何処が好きなのか、具体的に教えて」とメールを頂き、考え込んでしまいました。むー、頭の先 ... » more

拳西ちゃん、ノースリーブ死覇装ということは、九番隊隊長なのね?しかも、隊長羽織までノースリーブタイプ・・・そこまで上腕見て欲しいのか!!胸板も肌蹴すぎ、帯は荒縄みたいなん巻いてるし、拳西、何を目指してる!?いや、「胸板&腰骨同好会」 ... » more
テーマ BLEACH

買い物中(食材&ジャンプ)に十六夜さんからメール。「過去篇スゲー!」なんだとお!?今、買って帰宅途中だよ、どうしよう、ごっつい読みたいやん!!!でも、流石に大人だし、子供の同級生に見られたら新学期から子供がいじめられることになっ ... » more

久保師が全面協力!?史上最強の塗り絵本!!??33巻と一緒に買うしかないな。どんなんだろう・・・。今週のJUMP、あんまり話進まなくて、チョイがっかりだったけど、あのじいさんの名前が「バラガン」いうのだけ分かった。1 ... » more

紅の戌 (くれないのいぬ)リハビリ
リハビリ 基本的に家族がいる休日はお絵描きしませんが、今日はなんかうずうずーとしていて、ジャンプ開いたら、リボーンの小説本の表紙絵のスクアーロが私の触手を動かしました…。「この、ちょっぴり腰を捻って腕を組むポーズ、恋次で描きたい…」パ ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH

楽しみにしてた「硬さ比べ」の名場面なのに名場面なのに名場面なのにーーー!!!姑から電話かかってくるわ、双子が大喧嘩してギャーギャー泣くわ、最悪あああ。楽しみにしてたのに楽しみにしてたのに楽しみにしてたのにいーーー ... » more

「リコリス。」の実様がこんな素晴らしい企画をーーー!!!ぜ、是非参加させて下さいーvvvサイトをお持ちで無い方も参加おけーだそうです。詳しくは実様の日記をご覧下さい! ... » more
テーマ 恋ルキ BLEACH

あんた、織姫にちゅーしたんかい!?あの場にウルがいて、ポーカーフェイスの心の中で嫉妬の炎を燃やして欲しい。「藍染様といえども、俺の織姫に触れるな」ええ、私はウルグリだけどウル織でもありますvスターク、ええな〜vvvな ... » more

ザエルアポロ・グランツ 「お前も蝋人形にしてやろうか!」←若い娘さん達は知ってるのか?(汗)ではなく、「僕の実験材料にしてあげるよv」なカンジで。いつもお世話になっている方の娘さんからのリクエストでピンクの王子様です(笑)昨夜リクメール ... » more
テーマ イラスト ザエルアポロ・グランツ BLEACH  コメント(2)

阿散井恋次グラビアカレンダー制作記 (by女性死神協会) 3 いよいよルキアたん登場!!!時間かかってスイマセン・・・。おまけに今回、字ばっかり・・・他所に手を取られてます(汗)いろいろ難しいよお(涙)さあ、雛祭だ!雛森チャンのおかげで「雛」と言う字が書けるようになったぞ(笑) ... » more
テーマ 阿散井恋次 漫画 BLEACH  コメント(3)

阿散井恋次グラビアカレンダー制作記 (by女性死神協会) 2 2頁目、出来ましたー。1頁目、乱菊サンがなんか違う・・・と思っていたら、ピンクのストール巻いてなかった事に今気付いたお莫迦さんです・・・。修正大変なんで、知らん顔してそのまま何事も無く2頁目からは巻いとく事にします(爆) ... » more
テーマ 阿散井恋次 漫画 BLEACH  コメント(2)

阿散井恋次 グラビアカレンダー制作記 (by 女性死神協会) 1 せつかさんのプロフィールカウント111キリゲットリクエスト(な、なげー・・・)、早い話が「カレンダー漫画」連載開始です。いや、ホントはいっぺんにUPしたかったんですが、なかなか時間が無くて、全部描いてからではいつになることや ... » more
テーマ 阿散井恋次 漫画 BLEACH  コメント(2)

紅の戌 (くれないのいぬ)白打恋次
白打恋次 恋次が白打で戦闘している所は、本編では確か無いですよね?でも、副隊長なんだから、いや、副隊長でなくても絶対肉弾戦も強い筈。と言うわけで、一発構えて貰いましたvモデルは某格闘技雑誌の表紙の武蔵選手。ウチの旦那さん、武蔵選手 ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(4)

昨夜、はちこさま主催の絵チャ会に、ほんの短時間乱入しました。実さんの日記の告知を発見して、たまらず飛び込んでしまったのだけれど、絵チャなんか、そもそもシステムがわからん・・・(汗)てか、チャット自体、実はめレんげさん主催の時が初体験 ... » more

藤沢周平氏の「時雨みち」に収録されている短編『山桜』が映画化され、4月中旬に山形で先行上映されるそうです。凄く好きな話なんですが、読んだ人、いるかな?キャストが田中麗奈・東山紀之なんですが、今、改めて読み返すと、萌えるんですよーv勿 ... » more
テーマ BLEACH

9000HIT ありがとうございました! あれよあれよと9000来ましたー。本当にありがとうございますvという訳で、まもなく1万!私的にはもう、吃驚な数字です。友人Emiちゃんにこのブログのアド貰って、近所の友達に絵を見て貰うために始めたサイト、初めは2000いくのに半年か ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH

ばれんたいんでー きっすvvv 続く・・・かも?ネタバレじゃないんで、茶葉さんも安心してご覧になれます(笑)ハイ!27巻織姫一護にちゅー未遂事件のパロでーす。ちょーラブコメになってしまいましたー(爆)描いてて恥ずかしかったー。(←じ ... » more
テーマ 恋ルキ 漫画 BLEACH  コメント(2)

紅の戌 (くれないのいぬ)バナー
きゃっほー!十六夜さんがゆうべバナーを作ってプレゼントしてくれましたですよ!!!チョー嬉しいvvvこの甘さは、バレンタインのプレゼントと受け取らせて貰ってもよろしゅうございますね?(笑)やったー、愛の告白ーv(←違) ... » more
テーマ 恋ルキ BLEACH  コメント(2)

待ちに待った! (↑えへへー、椛さんの日記のまねっこしましたーv)やったー!!!ついに実さんから恋ルキアンソロ本「星と野良犬」が届きましたーv内容も、それぞれ恋ルキの神々が恋ルキスキーのために愛あふれる作品を描いて(書いて)下さっていて、大 ... » more

syunnrenn produce迅刃ビーストキング
もうすぐ公開・販売03〜04”百獣王★ビーストキング”応援、宣伝していただいている。みなさま、ありがとうございます。”百獣王★ビーストキング”を応援、宣伝していただけるとうれしいです。竜王機ギルドラドに乗り込 ... » more

昨日の夕方、PC開いた時は確か、まだ7000台だったのに、今、既に8100を越えていました。1日でこんな多量のアクセス、サイト開設して初めてです。吃驚!これも十六夜さんが隔離部屋に更新したコラボ物に大激震が来た波及効果でしょう。ウチ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 11:26

「BLEACH」のブログ関連商品

» 「BLEACH」のブログレビュー をもっと探す

「BLEACH」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る