誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLEACH

BLEACH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「BLEACH」のブログを一覧表示!「BLEACH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLEACH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLEACH」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

黒崎君誕生日 今日は一護の誕生日ですね。ぶっちゃけ一護難しいです。頭が・・・次女に「口は恋次やな」言われたー。サイト開設以来、一護を描いたのは、えーと・・・4回目ですかな。 ... » more
テーマ イラスト BLEACH 黒崎一護

■更新アニメ設定7/8■更新壁紙変更6/28 ■更新リメイク01・02百獣王★ビーストキング販売中6/27■更新アニメ設定→”悪の帝国””ストーリー”追加6/23■更新百獣王★ビーストキング改〜06販売中6/23 ■更新 ... » more

そうだったらいいのにな 今日は旦那さんの誕生日なので、朝からヤツの好物の「バナナと胡桃のおから入りケーキ」を焼いてました。焼き上がりまでの時間、PCでも見とくか〜、とジャンプサイトで来週号のチェックをしてたら・・・巻頭カラーの鰤扉絵!!!す、素敵だ!! ... » more

20000HITキリリク絵 誕生日のプレゼントに、十六夜さんから頂いたSSの挿絵です。もう、ウハーなお話ですvなお、先日のちょっと髪伸びた恋次と対になっておりますvv近々、公開ですか?十六夜さん!?えへへ、昼から取り掛かったのに、自分の萌えパワーに乾杯 ... » more
テーマ イラスト BLEACH 朽木ルキア  コメント(2)

20000HIT ありがとうございました! 七夕様の昨夜、2万超えた模様です。いつもおいで下さって、本当にありがとうございます!これからも、愛だけはふんだんに込めて、恋次やルキアを描いていきますので、どうぞ可愛がってやってください!で。キリ番ゲッターは・・・ ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(4)

また人気投票上位以下の、載ってなかった・・・。今回、3ヶ月開いたから、きっと集計の為だろう!と、一人で勝手に盛り上がってた私の莫迦ー!この巻、305話までだったから、人気投票の扉の回が307話なんで35巻には必ず載るはず!!! ... » more

「・・・少し髪、伸びたな」 「痩せてねーか?ちゃんと食って寝てんだろーな?」とルキアに手を伸ばそうとしている所。すいません、某様の拍手のワンシーン。だってー、ペンタブで描いた落書きを挿絵に、と言ってくれたから、それなら清書さしてー!と描きま ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(4)

HYBRID SOUL呼ぶ声はいつだって
呼ぶ声はいつだって あっぶねーまた1か月以上放置してたよ。あ、前回の日記で書いた高杉のぬいぐるみ、買いました。攘夷時代のも欲しいです(希望)ていうか買います(断言)咎狗の血のリトルアクセサリーコレクションも、欲しいのがあるので買って ... » more

グラビアカレンダー一案 絵の更新停滞してました。すすすいません・・・(汗)今日は、思い立ってカレンダー漫画を描こう!と下書きに取り掛かったんですが・・・駄目だ〜、やっぱ。と言うわけで、今日も描けませんでした。そして、ブツの方に逃げたりし ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(2)

「さよならルキア」だってえええええ!?えええ!?は、早く続報をーーー!!!頼む、兄鰤ーーー!!! ... » more

利き手でない手で書く バトン 十六夜さんから奪ってきましたバトン。ルール→以下の項目を利き手でない手で書いたものを写メに撮って掲載1・名前2・サイトor日記名3・好きな言葉4・好きなキャラ名を達筆で5・やってみた感想6・回す人を縦 ... » more

またまた恋ルキ夢 またまた見ました。恋ルキ夢!某様の続き創作を読んだのが影響しているのか!?早く完結させろと脳髄が唸っているせいか!?(笑)←うそうそvゆっくりじっくり書いてねv見たのは一昨日だったんで、話の筋が結構抜け落ちてしまって ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(4)

男は黙って「浴衣」 by クールポコ ほのぼの浮竹さんリクエスト、「現世服のウル・グリ・ザエル」ですー。現世服・・・ホストとかはどう?とお伺いしたところ、お母様から「夏なんだし、浴衣!子供は浴衣でよし!」ということで、浴衣に決定(笑)その後、ほのぼの ... » more
テーマ イラスト BLEACH ウル・グリ・ザエル  コメント(2)

Mebius ringのカンナ様より「口調バトン」、頂戴致しましたv指定されたキャラの口調で日記を書く!紅の戌の麻純さんに阿散井君でという指令を頂きましたんで、れっつ、阿散井!!!「口調バトン」0.絶対に ... » more

昨日、深夜にゴロさんから「来週のジャンプ、恋次カラー!」と速報頂き、(メール見たのは朝ですが)早速ジャンプサイトに飛ぶ!むー、カッコよくはないが、コミカルで嬉しいぞお!でも、あのメンバーでビール飲めるの恋次だけじゃん。珍しくルキ ... » more
テーマ BLEACH

紅の戌 (くれないのいぬ)滅却師
滅却師 chinaさん、お待たせしました!石田、出来ました〜vお待たせした割にアクションのない絵でずびばじぇん(汗)マントの留め金、いくら探しても正確な資料が見つからず、適当です・・・。白さに誇りを持っているそうなので、やはり滅 ... » more
テーマ イラスト 石田雨竜 BLEACH  コメント(2)

仔七緒ちゃん、か・わ・い〜vvv!齢は阿近と同じぐらいか!?七緒ちゃん、リサちゃんが好きなのねー!なんかいいなあv一緒に本読んでるトコ見たいなあ。しかし、七緒ちゃん、あの齢で死神ってメチャメチャ優秀じゃん!?一体、いくつで学 ... » more
テーマ BLEACH

紅の戌 (くれないのいぬ)紅の王
紅の王 茶葉さん、すごくすごくお待たせしてしまってすいません・・・(汗)という訳で、「朱理な恋次」ですー。しかーし!さっき、リク頂いたお手紙読み返したら、「炎の中で微笑んでいる朱理のイメージで」・・・あっ!微笑んでない・・・ ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(4)

ただ、それだけ。 この腕の中にいるただ、それだけそれだけでいい他には何も要らない恋ルキお題企画『星に向かって吼えろ』に投稿した麻純の作品です。お題はタイトルの通り。頼むから早く結婚してください。 ... » more
テーマ 恋ルキ イラスト BLEACH

今週の戦隊レンジャー ハイ、白は特撮戦隊モノに変身しました。ロボ拳西といい、久保師は何処へ行くのだろう・・・。今週は、誰も過去時代描いてくれてませんでしたね。これが毎週のお楽しみなのに。ちぇっ。でも、浦原とテッサイさんが夜一さんのお家敷でお世 ... » more

紅の戌 (くれないのいぬ)恋ルキ夢
恋ルキ夢 昨夜、恋ルキの夢を見ました。割と見るんです、私。以下、その夢です。久保師が急病の為、休載するんです。完治後、そのお詫びに久保師がまるまる1冊書下ろしのコミックを出してくれるんだけど、それ、全部恋ルキの話だったんです。(猛烈な ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(13)

今週のロボ拳西 なんじゃありゃー!拳西ロボ化!?藍染様、一体何の実験デスカ!?テッサイさんて、すっげーエライ人だったのね。しかも、はっちん副官!はっちん、何処で登場かと思ったら此処かー!しかし、ローズのフルネーム、「鳳橋楼十 ... » more
テーマ イラスト BLEACH ウルキオラ・シファー  コメント(2)

紅の戌 (くれないのいぬ)六車拳西
六車拳西 ハイ、今、旬真っ盛りの拳西ちゃんvルースさん、リクエストありがとうございました!半年ぶりに斬魄刀描きました。しかも蛇尾丸じゃない・・・。斬魄刀の柄、カラーで登場してないんで、かなり悩んで修兵とおそろにしました。 ... » more
テーマ イラスト 六車拳西 BLEACH  コメント(5)

大槻レンヂ 生き急げ!生き急げ!滑っても転んでも何とかさネ!筋少ファンの方だけ「ニヤリ」として下さい。せつかさん、ワタクシ、メールで嘘をついてしまいました。メールに書いてた絵、お色気不足になってしまったんで描き直します。で ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(7)

取ったど〜!!! えー、今日、紙を買いに三宮に行って来ました。双子がややこしいので、必要な画材だけ買って、その後、メチャメチャたくさんガチャガチャが設置してある所をちらっと覗いてすぐ帰ろうと思ったら、新しいサウンドドロップの機械を発見!恋次と ... » more

今週の仔阿近 すまねェェェ・・・!毎日落書き更新でええええ・・・!と、恋次も申しております。すいません(汗)でも、筆ペンで数分でざらざらーと描けるから楽しいんですけど。ぶっちゃけ、今週のジャンプ表紙のパロです。一度でいいから恋次一人で ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(3)

極上頂き物 数少ないアナログお絵描き友達のゴロさんが、素敵な恋ルキイラストを描いてくれましたvその上、持ち帰ってすすす好きにしていいよ、とー!!!ゴロさん、ほんとにいい人だヨ!大好きだー!!!という訳で、頂いて参りましたvゴロさんの ... » more
テーマ 恋ルキ 頂き物 BLEACH

今週の仔修兵 ぐはーーー!かわええーーー!!!べそべそ泣いてるよ!あああv過去篇は大人のお友達サービス篇なのか!?今回、−104話と言う事は、普通に行けば今週号から2年間過去篇が続くと言う事ね?ウハウハじゃんー!!!たまらん! ... » more
テーマ イラスト BLEACH 檜佐木修兵

せつかさんの日記にカキコしてから、脳内を恋次ヴォイスバージョンがぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・あァ?どうした?目もつむらねーでああ、いいぜ、言わなくても眠れねーんだろ?なんだ、それでさっき ... » more

紅の戌 (くれないのいぬ)超私信
超私信 Iざよいさん、Sつかさん、先日のチャットの時の計画、もっと後回しになるはずだったんだけど、Mささぎさんの日記見たら妄想暴走、勢いで一案描いちゃいました。あと、何点か思いついたら描くかも。ああ、でも勢いで描いたから身体のバラン ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/12/05 13:31

「BLEACH」のブログ関連商品

» 「BLEACH」のブログレビュー をもっと探す

「BLEACH」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る