誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLEACH

BLEACH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「BLEACH」のブログを一覧表示!「BLEACH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLEACH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLEACH」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

風雅の覚書BLEACH op3 一輪の花
君は君だけしかいないよ変わりなんて他にいないんだ枯れないで一輪の花光がまともに差し込まない君はまるで日陰に咲いた花のよう閉じかけた気持ち吐き出せばいい君は君だけしかいないよ今までもこれから先にもたとえ君以 ... » more
テーマ BLEACH

風雅の覚書BLEACH op 2
癒えない痛み悲しみで傷ついた君よ消せない過去も背負いあっていこう生きることを投げ出さないでつないだ君の手をいつか失ってしまうのかな薄れていく笑顔と君を守りたいから響く僕を呼ぶ声さえかれ時に添う風にかき消さ ... » more
テーマ BLEACH

風雅の覚書BLEACH op 1
見上げた夜空の星たちの光一つ二つ鐘の音は響く心の中へ広く深く物語のような星の雫その中に細い線路を築く時間とともに時代は動く流れる星は静かに動く目を閉じて耳を澄ませばGOODBYE放て光負けずにしっかり今時 ... » more
テーマ BLEACH

風雅の覚書桜日和
十六で君と会い百年の恋をしたねひらひらと舞い落ちる桜の花びらの下で会いたくて駆け抜けた日のあたる急な坂道や公園の隅二人の影は今も変わらぬまま君と僕と桜日和風に揺れて舞い踊るまだ見ぬ未来を胸に抱いて見あげた先は ... » more
テーマ BLEACH

風雅の覚書After Dark
背中の影が延び切るその合間に逃げる剥がれ落ちた羽にも気付かずに飛ぶ街角甘い匂い流涎遠く向こうから どこかで聞いたような鳴き声夜風が運ぶ淡い希望乗せてどこまで行けるかそれを拒むように世界は揺れてすべ ... » more
テーマ BLEACH

風雅の覚書BLEACH ALONES
折れた淡い翼君は少し青すぎる空に疲れただけさもう誰かのためじゃなくて自分のために笑っていいよ依然として忍び寄る孤独内側に灯るロウソク賑わうパーティ豪華なシャンデリアとは裏腹に足りない言葉のくぼみを何で埋めたらいい ... » more
テーマ BLEACH

BLEACHスクショ 織姫ちゃんw 最近、毎日更新するようになりました♪でもたくさんブログやってると疲れます(-_-;)貰う人はコメ!! ... » more

BLEACHスクショ 吉良イヅル めぐみるくさんがイヅル好きと聞いたのでww何となく思ったんですけど、イヅルって頭下げてるとこ多くね??「侘助」ってお前のこと?みたいな…めぐみるくさん、もし作って欲しいのあったら言ってください☆そっこーで ... » more

BLEACHスクリーンショット リクがあったので作ってみました★BLEACHって動き速いからブレちゃうよ…貰う時はコメw ... » more

恋次の誕生日ですね 『夫婦』です!!!今、一番欲しい物がコレ!昔、ゲーセンとかでこんなポスターのガチャガチャがあった様です。知ったのは最近になってからなんでもう手に入れるのは難しい・・・。ヤフオク見ても、元が400円のに2500円も出せ ... » more

来週の扉パロ 毎度お馴染み脳内変換でございます〜(笑)来週の鰤カラー扉の一護、久保師にしては珍しい塗り方ですね。かなり好きかも。あんな風に塗れる様になりたい。この一護の隣の頁には誰がいるんだろう?多分、恋次じゃないだろう・・・。 ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH

あにぶりー 昨日の兄鰤、やっと今見れました。ついに恋次がルキアと再会ー!と思いきや、あっちゅーまにお別れー・・・。ミョーに恋次の黒目、いや紅目が大きい場面がありましたな。恋次はちっちゃい方が恋次らしくて好きなんですが。ホントにこの「 ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH

ゴロさん、流石です!ゆみち、卍解じゃなかったー。むー、自分の読みの浅さに自爆・・・オトコマエのゆみちの顔がいっぱい拝めて満足ーv修兵の相手の顔がオトコマエなのが判明して満足ーvイヅルが本誌でも兄鰤でも大活躍なのは人気投票の影 ... » more
テーマ BLEACH

紅の戌 (くれないのいぬ)練習
練習 ペンタブで描く練習。むずいわ〜・・・(汗) ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH

夜薫る 翌朝 伝令神機での逢瀬は昨夜の事アイツは一体どんな顔で今日俺に逢うのだろう『夢話』、もう、1本の話の色んなところを齧ってる状態(笑)十六夜さんの考えてる展開と違ってたらドウシヨ・・・ ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(2)

1人で会議。失敗・・・
失敗・・・ 市丸ギンを描こうとして失敗・・・。十年後の了平兄さん描こうとしたら、それもダメダメ。 なんだろう。 うまくいかないなあ。 ちょっと描くの嫌になった。 ... » more

暑いな、オイ・・・ 「そう暑い暑い言うな。よく冷えた西瓜、切って来たぞ。」まだまだ暑いですね。恋次も暑そうです。スイマセン、引き出し少ないんで、前回の暑中見舞いの続きということで(笑)ネタ引っ張ります。そして、まだまだ続く・・・かも。 ... » more

今日、本屋で予約して来ました。昨年は、あまぞんで買ったんですが、発売当日に手に入らない事に、予約入れてから気が付いて・・・もどかしい思いをしたので、今年は発売当日に自分の脚でこの手にいいい!!!未公開線画のミニポスタ ... » more
テーマ BLEACH

今週のじゃんぷーゆみっちの卍解デター!!!素敵!!!オカマさんの解放みて吹くゆみっちが可愛すぎvvvゆみっちの爆笑を感じ取る一角に萌えーvあのオカマさん(名前覚えられん・・・)の解放衣装、誰かに着せたいなー。誰が ... » more
テーマ BLEACH

お盆週間突入 麻純に代わり憂鬱そうな表情↑今週から来週にかけて、旅行とか行楽とか来客とか親戚回りとか親戚回りとか親戚回りとか・・・ぐわあああ!ちょーせわしないーーー!あああ、あと宿題のサポートもせにゃならん・・・一体いくつにな ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH

1人で会議。更に・・・
更に・・・ 更にいい気になって・・・。 間違った方向に行ってますー。 すみませ〜ん!! ... » more

べ別にブリーチにハマる気は… 初描きの市丸ギン。 みくしでは案外評判良かったけど、仲間内の評価を鵜呑みにしてもなーと、ここでもupしますだ。 糸目スキーです、私(笑)。コミックスは無いけど、公式ファン本はあります。 でも、家人がコミックスを欲し ... » more

髪解き剣ちゃん 9時頃から時間が出来たので、剣ちゃんで気分転換。夜にお絵描きなど、めったに無い事だなあ。しかし、迫力無いなあ、この十一番隊長は・・・。さあ、次は恋次頑張れるかな・・・。 ... » more
テーマ イラスト BLEACH 更木剣八  コメント(4)

どスランプ イカン・・・絵が描けない・・・切れ切れにしか絵を描く時間がとれないので、描きかけては次の日続きを描く、という毎日なんですが、どれもこれも次の日見ると死ぬほど気に入らなくて破り棄てたのが既に3枚・・・こんな事は絵を描き出してから初 ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH

暑中お見舞い申し上げます 毎日ほんっとに暑いですねー。ひっつんの千年氷牢の中に入りたい・・・と言う訳で、暑中見舞い絵です。この後の展開を十六夜さんからリク頂きましたんで、描かせて頂きますv十六夜さんのリクなので、どういうものかは皆様、大体予想が付 ... » more

夜薫る ルキア篇 恋次恋次恋次恋次恋次恋次恋次恋次恋次恋次・・・胸が苦しくて声がうまく出せない。ようやく絞り出した一言はきちんと届いただろうか。先日の恋次と対になっております。切ないルキア。 ... » more
テーマ イラスト BLEACH 朽木ルキア  コメント(4)

一角じゃないのよ 恋ルキ夢話、十六夜さんと、ちみちみ絶賛展開中です。昨夜、十六夜さんとメールしてて、「短髪恋次、刑罰で髪切られるんなら、フツー丸刈りにされるよね」「あれではただのイメチェンだな」夢は都合よく出来ているのだー(笑)そ ... » more
テーマ イラスト 阿散井恋次 BLEACH  コメント(6)

紅の戌 (くれないのいぬ)夜薫る
夜薫る ルキアルキアルキアルキアルキアルキアルキアルキアルキアルキア・・・・・辛抱することには慣れていた何時もならそこで抑えが効くはずだったなのにさあ、次はルキア篇だー! ... » more

ほのぼのさんのを見て、ウチの人もやってみたよ!順位 名前 1 チルッチ・サンダーウィッチ 2 リリネット 3 草鹿やちる 4 斑目一角 5 浮竹十四郎 5 涅マユリ 7 スターク 8 ドンドチャッカ・ ... » more

『BLEACHキャラソート』をやってみました。二人のキャラの名前が出てきて好きなキャラの方をどんどんクリックしていったら、最後に好きキャラの順位を診断してくれます。結果は↓順位 名前 1 阿散井恋次 2 ... » more
テーマ BLEACH

 

最終更新日: 2016/12/05 13:31

「BLEACH」のブログ関連商品

» 「BLEACH」のブログレビュー をもっと探す

「BLEACH」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る