誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLEACH

BLEACH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「BLEACH」のブログを一覧表示!「BLEACH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLEACH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLEACH」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日はお休みだったので、献血しにいってこようと思ったんですけど……体重が50キロに満たない&ヘモグロビン値が基準値を満たしていないということで、あっさり(?)断られてしまいましたww最初にまず、見た目 ... » more

ウル×織の妄想SS☆ですが、今回はたぶんR−15ですらないと思います自分ではもっとエロく!もっともっとエロく!!ってこのふたりに関しては思ってるんですけど――前にも ... » more

架空生活図書館デイモスの花嫁☆
いえ、わたし『悪魔(デイモス)の花嫁』、全巻読んでませんww遥かな昔、実家に@巻とA巻があったような、なかったような……そんな記憶ですね(^^;)んで、なんで突然あしべゆうほ先生の『悪魔の花嫁』かっていうと――それはもう、ムル×織{ ... » more
テーマ 漫画 BLEACH ウル×織

あ、タイトルがちょっと大袈裟だったかもしれませんが(汗)、鬼束ちひろさんの『私とワルツを』ウル×織バージョン☆を偶然ようつべで見つけてしまいました♪んで、自分的にすっっごく感動したので、ブログに貼り付けることにした ... » more
テーマ 漫画 BLEACH ウル×織

ブリーチ小ネタ劇場☆その3 相も変わらず、ウル×織熱がまったく下がりませんwwというか、上昇する一方??(^^;)うん、自分でもたぶんジャ○プ本誌のアノ部分がコミックスに収録されたら、また萌えがMAX更新され ... » more
テーマ 漫画 BLEACH ウル×織

架空生活図書館ウル織たい日々☆
毎日ウル織ってたいのはやまやまなんですけど、何分今日から新しい仕事に就いたもので、暫く止まっちゃいそうな予感アリ☆ですあ、でも今日初めて会った方と、アニオタ話でやたら盛り上がりましたww残念ながらデスノもブリーチもご ... » more
テーマ 漫画 BLEACH ウル×織

ブリーチ小ネタ劇場☆その2 え〜っと、これからも毎日ウル織ってたいんですけど、そろそろ今週あたりから忙しくなりそうなので――ちょっと更新が途絶えがちになるかと思いますwwんでも、今日ブリーチの31巻買ってきて、なんだかまた萌え{%ハート2 ... » more
テーマ 漫画 BLEACH ウル×織

Desert Rose さてさて、今回もまた、ウル×織のSSです♪(^^)わたしの彼らに対する愛は一体どこまでいくんだwwと、自分でも心配なくらいですが、キオラ病はまだまだ暫くの間ずっと続いてそうです(笑) ... » more
テーマ BLEACH ウル×織 小説

バクマン。&ブリーチ☆ あの、前にちょっと軽く記事の中でバクマン。のことに(うっかり☆)触れてしまったっていうのと、ブリーチについて考えが変わったこととがあったので――少しそのことについて書いてみようと思いましたwwまあ、まずはバクマン。からいきたいと思います ... » more
テーマ 漫画 BLEACH ウル×織

架空生活図書館ブリーチ小ネタ劇場☆
ブリーチ小ネタ劇場☆ さてさて、わたしの頭の中は今、ブリーチとウル×織のことでいっぱいなんですけど――アニメとかも最初から見てるってわけじゃなくて、ようつべで気になったところからかなりテキトー☆に見てる感じですww ... » more
テーマ 漫画 BLEACH ウル×織

さて、今回は18禁っていうことになってますんで、そゆことでよろしくお願いしますねではでは、以下は念のための注意事項となります。。。※ウル×織に賛同できない方は引き返しまし ... » more
テーマ BLEACH ウル×織 小説

え〜と、今回もまたウル×織のお話になります♪(^^)毎回書くの面倒くさいなと思いつつ、一応念のために以下注意事項ということで、よろしくお願いしますね※ウル×織{%ハートd ... » more
テーマ BLEACH ウル×織 小説

ふりーえ☆を頂戴してきました♪ マーべラス七夕DAYS様より、フリー絵を頂戴してきました!!今ブリーチ・サーチでウル×織カプの多いサイト様などをあちこち覗いてるんですけど――いや〜、それだけでもう幸せです♪ ... » more
テーマ アニメ BLEACH ウル×織

あ、今回一応R−15っていうことにしてみましたww☆う゛〜ん、自分的にはR−18ってほどじゃないかなっていうのがあってそんなわけで、以下軽く注意事項です。。。※ウル×織に賛同でき ... » more
テーマ 漫画 BLEACH ウル×織

ウルたんと架空図書館談義☆その2 毎日、ウル×織、ウル×織言っててすみませんwwでも近いうちにまたブログの記事とか書けなくなると思うので、今のうちにこの萌えを消費(?)しておきたいんです{%汗 ... » more
テーマ BLEACH ウル×織

ウルたんと架空図書館談義☆ 漫画『ブリーチ』のコミックスには、各巻ごとの最初のページに詩が書いてあるみたいなんですけど――ウルキオラたんが表紙の22巻には、彼の自作(?)の詩が載ってるんですよね♪(^^)BLEACH (22) (ジャンプ・コミックス)集英社 ... » more

今日もまたウルキオラ×織姫のことですwwあ、でもわたしがこのふたり好きなのって、L×ラケルと恋愛パターン(?)のようなものが似てるっていうそのせいなんですよ(^^;)単にウルたんには公式設定として織姫っていう存 ... » more
テーマ BLEACH ウル×織

す、すみませんww実は今日もウル×織ネタですそれというのも、あれからあちこち検索してみて――ウル×織同士のブログ&サイトさまを多数発見してしまい、最後ウルたんがどう ... » more
テーマ BLEACH ウル×織

ブリーチのウルキオラ・シファーって……☆ あの、これ実はずっと一言いいたいというか、書きたいと思ってたことなんですけど……ブリーチのウルキオラ・シファーって、Lたんに似てると思いませんか???↓ウルキオラたん☆(たんって・笑^^;)BLEACH (22) ( ... » more

キットキトキトせつない
せつない 今更ですが…ブリキャラソン(´▽`)/買十三番隊切ない…超泣ける…浮竹隊長と海燕切ない…でも関さんと石川さんのトークに超笑った(笑)十一番隊の曲は可愛いかったです ... » more
テーマ BLEACH

1人で会議。京楽5
京楽5 嫌いじゃないけど・・・嫌いじゃないけど・・・・・・。目当ては浮竹隊長でしたのに! 何故か相方が・・・。orz ... » more

盛装ハ万華鏡の如シはひ〜〜
はひ〜〜 三浦ハルではありません(笑)や。もう!!GWの新作は全作苦笑いです。どれも全部ウィッグがうさんくさすぎです。カリンツ髪の量が全然たりなくて、なんかしょぼいカリンツのヘア−予算できたらこれは作りなおしたい。 ... » more

HYBRID SOUL薬薬薬・・・
薬薬薬・・・ 今日は心療内科の日でしたよまあ先週mixiの方でちょっとトラブルというか、変な人に付きまとわれて、それが身体に出ちゃったんですけどねでも頓服の薬で何とかなりました今、心療内科・・・というか精神科ですが、2件通って ... » more
テーマ 病院・薬 BLEACH

Il mazzolino della rosa aBLEACH画像w
BLEACH画像w BLEACH画像でーすホントはもうちょっと探そうと思ってたんだけどね他の画像も更新するつもりだからこのくらいで{%子豚(お鼻ヒクヒク)hd ... » more

風雅の覚書BLEACH ed 7 Hanabi
煌めいて揺らめいて蒼き夢舞い放つ花燃えゆく静寂に落ちる空ふたひらの夢花火胸裂く想いをあなたに歌うわ声が聴こえるせつなにひらくそれはHANABI煌めいて揺らめいて蒼き夢舞い放つ咲き誇れはるか高く守り ... » more
テーマ BLEACH

風雅の覚書BLEACH ed 2
... » more
テーマ BLEACH

風雅の覚書BLEACH ed 3 ほうき星
夜空を見上げ一人ほうき星を見たの今すぐ会いたいよだけど空は飛べないからもしあたしがほうき星になれたならば空駆け抜け飛んでいくきっと必ず届くこの一瞬の光であなたの今照らし空を巡ろうあたしがほうき星になれ ... » more

風雅の覚書BLEACH op 5
夢にまで見たような世界で争いもなく平和に暮らしたいもう我慢ばっかしてらんないよ言いたいことは言わなくちゃ帰り道夕暮れのバス停落ち込んだ背中にバイバイバイ君のファイティングポーズ見せなきゃohoh夢にまで見たよな世 ... » more
テーマ BLEACH

風雅の覚書BLEACH op8 Chu-Bura
同じドラマを何度も見てるようなそんな気がしてたずっと君が笑ってくれた瞬間に新しいストーリーが始まったちゅうぶらりんな褪せた日々が色づいていくのがわかったんださあ瞼を開けて孤独にすり替えてた失くして ... » more
テーマ BLEACH

風雅の覚書BLEACH op9 Velonica
... » more
テーマ BLEACH

 

最終更新日: 2016/11/28 11:26

「BLEACH」のブログ関連商品

» 「BLEACH」のブログレビュー をもっと探す

「BLEACH」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る