誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLEACH

BLEACH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「BLEACH」のブログを一覧表示!「BLEACH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLEACH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLEACH」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今回は3分で読める(?)ウル×織小話です♪(^^)まあ、ようするにオーロラ姫=織姫たん☆、デジレ王子=ウルたん☆みたいな(笑)でも『眠れる森の美女』って、色々な版があるんですねえ。基本的に一番有名なのはグリ ... » more

1人で会議。鰤ガチャ
鰤ガチャ ブリーチのガチャです。左の2つはブックカバーで、右下のような羽織の形に折る事が出来ます。(多分)右のはミラーとクリーナー。コンの裏側がクリーナーです。顔の方では拭けません(笑)。 ... » more

ウルキオラとあんぱんまん☆ そういえば、先週のジャンBANG!で、椿姫彩菜さんがブリーチの名場面について語ってくださってたんですけど、彩菜さん的には1位.一護VS朽木白哉、2位.織姫VSナムシャンデリア、3位.夜一VS砕蜂……ということでした♪(^^)んで、見てて ... » more

いえ、あとがき書かなきゃいけないほど、そんな大した話じゃないのはわかってるんです(笑)ただウルキオラ×斬魄刀って、あらためて考えると結構萌えを誘われるな〜なんて思ったりしたので、ちょっとだけ補足的に色々書いてみ ... » more
テーマ BLEACH ウル×織

架空生活図書館蓮の見た夢
ウル×織SSです♪(^^)今回のお題はですね、ウルキオラの斬魄刀の実体化っていうことだったりアニメで今、斬魄刀異聞っていうのをやってて、死神たちの斬魄刀が実体化して持ち主と戦ったりしてる ... » more
テーマ BLEACH ウル×織

毎日ファンタジー大賞のバナー☆ポチポチしてくださってる方、本当にありがとうございます〜!!あと本当にもう少しで探偵Lの人狼伝説殺人事件、打ちこみが ... » more

ウル×織☆萌え考察♪その2 あ、あの〜、前回このテンプレ使って煤K□゜ハッ!!と気づいてしまったことが……。↑のカラカラカラカラ♪っていうの、ウルたんの喉元の孔に入れて、そこで子ハムスターに走ってもらったら、姫がめっちゃ喜ぶんではなかろーかと ... » more
テーマ BLEACH ウル×織

架空生活図書館ウル×織☆萌え考察♪
ウル×織☆萌え考察♪ いえ、萌え考察っていうほど、何かすごく想像が膨らんでるっていうわけじゃないんですけど(笑)、まあ41巻発売まであと一か月切ったってことで、その頃にはまた書きたいことが色々出てくると思うんですよね(^^;)あのE ... » more
テーマ BLEACH ウル×織

体育祭でした(o^∇^o)ノ 体育祭でした(*゚▽゚)ノってことで、体育祭のダンスで踊った時の私の服装を着せてみました(*^^)v似てないけど(-_-)体育祭は激しかったです。タイヤ取りとか・・・・・・結局勝ちましたが、パネル賞はとれませんでした(/□≦、)エー ... » more

さてさて、ORIHIME☆SEVENTEENの後篇です♪実際前篇読んだだけでも、ただの少女漫画的ノリのお話☆っていう感じなんですけど(笑)、でも原作の恋愛模様もあくまでプラトニックで少年漫画だけど少女漫画してますよねwwうん、次はま ... » more
テーマ BLEACH ウル×織  コメント(2)

す、すみませんwwまたしてもひとつの記事に文字数入りきらなかったので、前・後篇に分けることにしました(^^;)後篇はまた明日か明後日あたりにでもアップしようと思ってるのでよろしくです♪ちなみにこのお話 ... » more
テーマ BLEACH ウル×織

BLEACH235話・・・・・・ルキア出番なしかい(-_-)おい。つーか何気に恋ルキだったなー(;一_一)キョ―ミないけど・・・・・・一護も出番少ないってか、何気にこんかいの白一護と一護の関係はヤバかったのではっ(@_@;)危ない・・・ ... » more
テーマ BLEACH

永遠のローラ(第T部)をファンタジー小説大賞に登録しました♪ 永遠のローラ(第T部)をアルファポリスさんのファンタジー小説大賞に登録してみました♪う゛〜ん、一応あのお話もファンタジーといえばファンタジーだと思うので……とりあえずワープロのフロッピーのデータを比較的安くパソコンのデータに変換してくだ ... » more
テーマ BLEACH ウル×織 小説

泣き袖子 異聞篇の最終回らへんで袖子が泣いてほしいと思って描いてみました(*^_^*)セリフは「捨てないで」みたいな。Pixia使いにくい・・・・・・あ、口紅忘れてた・・・・・・ ... » more
テーマ BLEACH

さっそくBLEACH(^◇^)袖ルキ アニメ最高〜(*^_^*)これは確か異聞篇が始まった時に衝動で描いた気がする……。だから袖子がいろいろと違う……眼の色とか(-_-)フリー絵です。ご自由にお持ち帰りしてくださいな(^◇^) ... » more

架空生活図書館The Ash
ようつべでウルたんの画像を検索してたら、偶然とんでもない(?)ものを発見してしまいましたwwいえ、ようするに40巻以降どうなるのかっていう、ブリーチ☆Englishバージョンですコミックス派 ... » more

今回のタイトルは、吉田まゆみ先生の『アイドルを探せ!!』っていう漫画からなんですけど――わたし、吉田まゆみ先生の漫画って読んだことないんですすみませんwwただ、本屋さんとかで漫画のタイトルを見たことがあるっていうそれ ... » more
テーマ BLEACH ウル×織

ところでブリーチ40巻、ポエムのことで興味深い御意見などを読んだりしたので、ちょっと自分でも色々考えたりしました。え〜と、わたし自身は勝手におまえのすべてを欲するはウルたんの織姫ちゃんに対するラブメッセージと解釈し ... » more

架空生活図書館姫100%
赤石路代先生の漫画に、『姫100%』っていうお話があるんですけど――今回の記事タイトルはそこから戴きました♪(^^)もちろん、赤石路代先生の漫画と↓の文章の内容は一切関係ないっていうことで、よろしくです ... » more

す、すみませんwwまたしてもタイトルが思い浮かばなくてですね……んでもって、前に同名の妄想SS☆を書いてるんですけど、そっちよりこっちのがたぶんタイトル的に合ってるだろうと思って、<2>っていうことにしました。でも内 ... » more
テーマ BLEACH ウル×織

ちょっとタイトル大袈裟かな??と思いつつ、例によって他に思い浮かばなかったので、とりあえずこれで……って思いました(^^;)あ、今回のお話はブリーチ40巻、ウルキオラ視点ヴァージョンですわりとウルたんって「何考え ... » more
テーマ 漫画 BLEACH ウル×織

あ、裏感想とか書くと、悪口いっぱい書いてるみたいに思われるのかなwwあのですね、これはそうではなくて、ウル×織におけるエロ☆感想っていう意味です(^^;)なので、ウル×織{%ハートdoc ... » more
テーマ 漫画 BLEACH ウル×織

ブリーチ40巻!!!! 北海道は3日遅れ……なんて言ってたんですけど、歩いて2分のところにある本屋さんへいったら売ってました、ブリーチ40巻!!!!そんなわけで、早速感想記事いっちゃいますね♪(^^)※(以下、ブリーチ40巻及び ... » more

架空生活図書館無題☆
無題☆ す、すみませんwwすでにブリーチの40巻を手にして感想記事書いてると思われるとなんなので――タイトルはあえて無題☆ということにしてみました(^^;)BLEACH 40 (ジャンプコミックス)集英社 久保 帯人 Amazonアソシ ... » more

あ゛あ゛、ブリーチの40巻、手に入る方はもう明日読めるんですねwwわたし北海道大好き人間ですが、今回ばかりは発売と同時に読める本州の方が本当に羨ましいですそして羨ま ... » more
テーマ BLEACH ウル×織

自分的に、またも衝撃的(?)な出来事が……!!!あ、いえ、出掛けるの8月5日じゃなくって、8月10日にしようかっていうことになって……「んー、でもわかんないよね、8月10日も。でも行けたらいこっか☆」的な話の流れに。 ... » more
テーマ BLEACH ウル×織

ついさっき、ブリーチのアニメ新シリーズ、『斬魄刀異聞篇』を見てましたwwいえ、わたしアニメでも早くウルたんと織姫の絡み(何かと誤解を招く言い方☆)をやってくれないかと思ってるんですけど――オリジナルとして結構長い話になりそうだと思ったの ... » more
テーマ BLEACH ウル×織

ブログのほうはこのまま暫く停めっぱなしにしとこうかと思ったんですけど(色々忙しいので)……毎日疲れた心を癒すために(笑)、ウル×織&ブリーチ・ラブサイト様をちらほら覗い ... » more
テーマ BLEACH ウル×織

さて、I’mnotSaint,YouarenotAngelの後篇です♪わたしが前篇で叶えた萌え願望はまず、ウルたんに織姫ちゃんの作った和食を食べてもらうっていうことだったんですけど(笑)、後篇も同じく、そういう ... » more
テーマ アニメ BLEACH ウル×織

今回、SSの文字の総数が20000文字を越えました(ウェブリはひとつの記事につき、20000文字以上入らないので、不便なんですよね^^;)そんなわけで、仕方なく前後篇に分けて、後篇は明 ... » more
テーマ BLEACH ウル×織

 

最終更新日: 2016/12/05 13:31

「BLEACH」のブログ関連商品

» 「BLEACH」のブログレビュー をもっと探す

「BLEACH」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る