誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLEACH

BLEACH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「BLEACH」のブログを一覧表示!「BLEACH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLEACH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLEACH」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BLEACH 黒崎一護。「仲間は護るもの!!己は超えるもの!!」 いつもご訪問ありがとうです!!皆さんの暖かい応援、大変ブログ更新の励みになります!!感謝!感謝です!!ブリーチ一護。アニメが最終回を迎え終わってしまいました。残念です。 ... » more

リクエストにお応え!BLEACH 朽木白哉 白哉。さんのリクエスト!ブリーチ朽木白哉。白哉。さん、お待たせです!護廷十三隊・六番隊隊長。朽木ルキアの義兄。誕生日が1月31日・・・って今月!!!白哉の声役は置鮎龍太郎さん。私、かみたりなは、声優さんが大好き!置鮎さん ... » more

BLEACHSTYLING【BRAVISMシリーズ】(4個入) 販売価格:3,780円BLEACH新章突入!一護が霊力を失った状態から始まる注目の新章より、新たなキャラクター設定を ... » more
テーマ フィギュア BLEACH 黒崎一護

ぶたぶたこぶたBLEACH
BLEACH BLEACH最新刊…いつの間に…。夢中で仕事し過ぎです。とゆうわけで、ファスティングも中止して、飯喰ってお菓子食べま〜す。明日は6時起きで加古川だよーん。働くで〜!ところで、支社長はどれだけの日報 ... » more

ますくど。 すみませんww先週の後半から今週末にかけて色々忙しかったので、記事が遅くなっちゃいました結局ブリーチの46巻も買っちゃったし、ますくど。もウルキオラのデータ目当てで買ってしまったムラキャミ☆です{%がっかり(or ... » more

大口(?)叩いておいて、記事にするのがすっかり遅くなってしまいましたwwというか、1個下の記事がいつもより少しアクセス数多いみたいで……これはもしかして現物を期待されてるのかな??って思ったりもしたんですけど、残念な ... » more

映画の公式サイト見ましたwwっていうか、ウルキオラが殻なしで私服着てる!!!!!いえ、きのうざんぷ立ち読みして、「あれ?藍染様おち○ち○丸出しってわけじゃなかったんだ〜。ちゃんと白タイツ(違うから☆)はい ... » more

ぶたぶたこぶた17日桜ノ宮店
17日桜ノ宮店 桜ノ宮店にて…空き時間にお金を湯水のごとく、ガチャガチャに注ぎ込んでやろうとガチャった。でも、百円玉が切れ、レジでの両替も厳しくなり、断念。なんとかマユリを一人ゲットしたけど、一護は出ず。喜助とコンがダブり、シロちゃんが ... » more

久しぶりにジャ○プ買いましたwwたぶん前回買ったのは、デスノの外伝が載った時だったと思うので、相当前ですね(^^;)まあ、こーゆーのわざわざ載せんな☆っていう方もいらっしゃるかも、なんですけど……まあ、いいやと思 ... » more
テーマ 漫画 BLEACH ウル織SS

ブリーチ☆43巻!! さて、早速買ってきて読んでみました、『ブリーチ』の43巻。基本的なストーリー展開は面白いと思うんですけど……「あれ?おかしーなー☆」とは、まともな読者さんであれば誰でも思うんじゃないかな、なんて(^^;)いえ、 ... » more

斬魄刀異聞、なんだかまだまだ続くんですね〜☆(まあ、べつにいいけど^^;)先週の兄鰤は自分的に「ウルキオラ、紅茶を飲むの巻」っていう感じだったんですけど、二週続けてウルキオラの出番っていうのは難しいかな〜と思い ... » more
テーマ 漫画 BLEACH ウル織SS  コメント(2)

斬魄刀異聞、とうとう(?)終わりましたね!!ムラマサはあの格好のスカートの裾とか、ウルキオラの1st解放姿っぽかったり、キャラデザ的に「なんとなくウルキオラくさい……」と思ってたので、ある意味本懐を遂げることが出来てよかったのかな、なん ... » more
テーマ アニメ L&ウルキオラ BLEACH

今週のWJと兄鰤、すごく面白かったと思います♪(^^)WJのほうは、「タ、たちつて東仙さ〜ん!!」って叫びたい感じというかwwそういえば東仙さんには要っていうすごくいい名前があったんですよね……藍染様しかその名 ... » more

あ、「今週のブリーチ☆」なんて言っても、特に毎週WJと兄鰤の感想を書こうとか思ってるわけではまったくないです(笑)時と場合によっては、原作・アニメ両方とも読み(見)逃したり、あるいは見たり立ち読みしたりしても、全然興味のわかない回とかっ ... » more
テーマ BLEACH

ネタばれ注意です。来年の1月5日までの三話のネタばれが含まれています。250話「その男・朽木家ゆえに・・・」数百年前、瀞霊廷では死神の反乱が起きていた。それを止めるべく、白哉の祖父・銀嶺と朽木家の婿養子・響河は反 ... » more
テーマ BLEACH

Let’stry☆☆あなたは風邪をひいてしまいました「バカは風邪ひかないのにな」バカにしながらも看病してくれる修兵「えぇっと…これと、これと…」そんなに薬はいりません花太郎「安静にして、薬を飲 ... » more

ブリーチ☆42巻!! 1個前の記事でも書いたとおり、もうウルたんの出番が望めそうにないので――感想を書くほどのこともないかな、と思いつつ、42巻、読んでみたら読んでみたで、それなりに結構面白かったです♪(^^)「それなりに結構面白かった☆」だなんて、自分でも ... » more

ブリーチ☆42巻の表紙はハリベル様♪(^^) ブリーチ☆42巻の表紙は、ハリベル様でしたね♪(^^)ちなみにわたし、まだ42巻入手してませんww早い方だとすでに入手されてブログなどに感想を書かれたりしてるみたいなんですけど、今日出先で買ったら何か書こうかなって思ったりしてます。 ... » more
テーマ BLEACH

アニ鰤よかったなぁ。山ジィがヒロインに見える……。白哉と一護同じことしてるし……。ルキア出ないし……。というか、風死に村正超優しい(>_<)なんだアレ!?とうとう、双魚と花天が出ましたね(*^^)vやっぱり二 ... » more
テーマ BLEACH

以下、嬉しすぎる夢。・なんでか分からないが、負傷したルキアが空から落ちて行く。そこに袖白雪が「朽木ルキア!」と手を伸ばしても届かず、袖白雪も一緒に落ちる。落下していく中で、ルキアが泣きながら「袖白雪・・・・」と言って ... » more

流石だブリーチスタッフ(*_*;恐るべし!以後OP感想OPやっぱり斬魄刀のOPかぁ〜(あたりまえだ)ルキアが少女Sに比べて出番少なくなったのがチョットやだったなぁ。でも、雨の中でしゅんとしてるルキアは ... » more

好きなキャラ 〜BLEACH編〜 今日はアニメを見たことだし、BLEACHで好きなキャラやります1位市丸ギン2位日番谷冬獅郎 ... » more

やっとUP(^v^) イラスト二枚UPですよ前言っていたイラスト!そんで、二枚目(*^^)vどっちもパンドラパロ(^v^)アリスが好きなのだー! ... » more

えっと、私が購入してるアニメ雑誌にアニ鰤情報が載ってたので、見たい人だけGOかなり省略してます。「誇りのために!白哉VS恋次」白哉が裏切ったことにショックを受ける隊士たち。一方、白哉は斬魄刀たちのアジトに来て ... » more
テーマ BLEACH

最後ほうに名前のでてくる花は、『赤毛のアン』にでてくることで有名なものばかりですwwちょっと画像見つからなかったので、興味のある方はネットで調べてみてくださいね(^^;)『赤毛のアン』が何故こんなにも日本の女性たちの心を捉え、多くの ... » more

両手いっぱいのマーガレット(中篇) 織姫ちゃんを象徴する花が、ウルたんにとって何故マーガレットなのかっていうのは、もしかしたらちょっと疑問かもしれませんwwまあ、多くの人にとってはマーガレットって、どこにでも咲いてるような平凡な花ってイメージなだけに……わたしもどっちかっ ... » more

... » more
テーマ ヤミー BLEACH BLEACH41

両手いっぱいのマーガレット(前篇) 久しぶりに少し長めのウル×織SSです♪(^^)いえ、長めのショート・ストーリーってなんか矛盾した言葉だと思うんですけど、それは「まあいい」(BYウルたん☆)何日か前かに書きはじめて、おとつい書き終わったんで ... » more

架空生活図書館ブリーチ☆41巻
ブリーチ☆41巻 おうちから歩いて2分くらいのとこにある本屋さんでゲット☆してきました♪……が……ま……(BY,Lたん☆)なんだろう、わたしがもし41巻の展開について、ネタバレ☆サイトさんなどを覗き見していなかったら――もしかしたら今以上に虚しい気持 ... » more

ブリーチの41巻は、ヤミたんが表紙♪(笑) 今密林さんを覗いたら、この本の出版予定日は10/2って書いてあって、ちょっとびっくり☆しましたww2日って言ったら、もう明日じゃないですか〜!!!でも、北海道って基本コミックスは三日遅れっていう ... » more
テーマ 漫画 BLEACH ウル×織

 

最終更新日: 2016/12/05 13:31

「BLEACH」のブログ関連商品

» 「BLEACH」のブログレビュー をもっと探す

「BLEACH」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る