誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    選挙結果

選挙結果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「選挙結果」のブログを一覧表示!「選挙結果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「選挙結果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「選挙結果」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嵐のラッピングバス・・・・Eacebookから 5月18日・・19日 = 「Fー34JALの新ラッピング!嵐がいる(∧∧)#徳島のバスをひろめ隊」 = 新町と西新町に用事があり行って来ました。駅前のバス停でラッピングバスを見つけ誰かなと見たら「Fー34JALの新ラッピング!嵐がい ... » more
テーマ Facebook 岳人の森 選挙結果

統一地方選挙 あの愛国候補はなぜ落選したのか? 今回の統一地方選挙は、一言で言うと、民主党の一人負け、自民と共産の躍進という結果に終わった。―――――――――――――――――http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2015/news ... » more

選挙戦最終日の午後7時30分、我が家近くで街宣車で演説していた、自民党二世新人候補が、突然絶句した。たぶん、感極まったのだろう。すかさず、ウグイス嬢弁士が何事もなかったように、語り出した。その候補者は、それから1〜2分喋るのをやめた ... » more
テーマ 選挙結果 保守政党 選挙  トラックバック(1)

2013参議院選挙分析結果PART3(自民・公明の党勢をどう読むか)PART3は連立与党の党勢分析である。まず、公明党から分析を試みる。・「公明党」の比例得票数の推移と分析結果 2003衆議院873万 200 ... » more
テーマ 選挙結果 保守政党 選挙  コメント(2)

私は、党派別比例得票数にこだわっている。理由は、党派別の党勢がどうなっているか(拡大傾向なのか縮小傾向なのか)判断できる指標と考えるからだ。そこで、PART2では、比例得票数の推移から各野党の党勢がどうなっているか分析を試みた。 ... » more

拙ブログは、基本的にマスコミがしないであろう、保守系議員、活動家の視点での分析、提言を行うブログである。今回の選挙結果については、(推測であるが)、自民党本部にて、(それなりの選挙コンサルによる)選挙分析を終え、その情報は、当面の国 ... » more

今回の参議院選挙結果について、マスコミが報道しないであろうネット界の動向を中心に分析した結果を以下に記す。○特徴その1:無党派層の相当数が自民支持にまわった低投票率ながらも自民党が圧倒的に勝利した背景として、自民支持層がいつ ... » more
テーマ 選挙結果 保守政党 選挙  コメント(2)

基本的に拙ブログは、独自の視点での調査、分析をベースとする提言型のブログなので、マスコミ情報については、チャンネル桜で扱っていたものも含め、内容チェックするのは当然だと思っており、(民間人なので限界はあるが)、そういう視点から、引用サイトは ... » more

参議院選挙対策 最近の国政選挙の比例得票数からわかること(その1) 今回は、参議院選挙の選挙戦略に頭を悩ましている方向けに、ここ10年間の国政選挙の党派別に比例得票数の推移を調べ、政党別に簡単な分析を行ったので、以下に説明する。第46回衆議院議員総選挙 http://ja.wikiped ... » more

くろちゃんの部屋? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 「国民はユーロ残留を選択」ギリシャ新民主主義党(ND)のサマラス党首は17日、国民は再選挙でユーロ圏残留を選択したと述べ、勝利宣言しました。サマラス党首は「ギリ ... » more
テーマ ギリシャ情勢 経済 選挙結果

プロ野球より面白い 昨日の民主党代表選挙は面白かった。三時過ぎからテレビの前に座ったが、じゃあなかった寝ころんだが、プロ野球の贔屓チームの試合を観戦する時よりもドキドキした。選挙結果が発表された時に、他所からもパチパチと拍手の音が聞こえてきた。夜遅くまでチャン ... » more

真実選挙結果
参議院選挙の結果でテレビは昨日いろいろと報道をしていたみたいだね。見ていて何か感じましたか?またはじまったかな?という感じがしたんだけどね。とくにNHKニュース9仙石官房長官がゲストとして出演していた。官房長 ... » more
テーマ 選挙結果

選挙結果 町議選 生駒郡の各町 ↑当選を喜ぶ三郷町の当選者と支援者平群町当1231馬本隆夫57無現当1135窪和子52公現当920下中一郎57無現当844岡嘉道66無新当748山田仁樹46無現当720高幣幸生64無現当6 ... » more

選挙結果 県議選(生駒郡区) 感涙にむせび泣く ↑ついに半世紀来の悲願達成!感涙に沸き立つ選挙事務所【県議選】 氏 名 (年齢党派)上田 悟 (49自現) 9563当梶川虔二 (65社現) 9138当宮本次郎(32共新) 5576当中辻寿喜 ( ... » more

選挙の結果は既にご存知のことと思いますが、この屋久島町の初代の町長を決める事について、私なりの考えを記事にしてきた以上、結果は結果として、厳粛に受け止めて、感想を述べたいと思います。先ず、夫々の候補者の得票をお知らせいたします。日高 ... » more
テーマ 住民の意識 選挙結果 町長誕生  コメント(6) トラックバック(1)

そう思ってニュースを聞いていたら・・・「増田寛也、地方問題担当で入閣か・・・」えーっ!?そうなのぉ??増田氏といえば、ついこの春まで、3期岩手県知事を務めていた人。改革派といわれる知事の一人だったし、最初の支持母体は民主の前身の自由 ... » more
テーマ 選挙結果 改造内閣

きょうのニュースから、加藤紘一氏のインタビュー。 それから、朝のテレビだけで見たニュース。知人を誹謗した記事を書いたブログが、記事を削除されたと。他では未だ見ても聞いてもいない。ネット規制の布石かも・・・こんな記事は削除さ ... » more
テーマ 選挙結果

気ままなblog市長選
市長選 昨夜は市長選の結果が知りたくて、あちこちのチャンネルを回してもどこもやってない。今朝起きてすぐ新聞に目をやると、何と全然予想もしてなかった方が当選(@@)現女性市長の独善的なやり方への批判票だったのか、、、これま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 13:30

「選挙結果」のブログ関連商品

» 「選挙結果」のブログレビュー をもっと探す

「選挙結果」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る