誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お腹

お腹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お腹」のブログを一覧表示!「お腹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お腹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お腹」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オリンピックに出場するだけでもすごいはずなので、ましてや、メダル獲得金メダリストとなると、みんなとてつもない努力をされての結果なんだと改めて思いました。水泳は特に、メダルラッシュ。誰を見ても、お腹 ... » more

この間の相葉君の部隊を大野×櫻井で見に行って翔くんのお腹が鳴ったのを大野君がこずいたりこんどは妙に可愛らしい音で大野君のお腹が鳴ったり・・という話を 翔くん自らブログに書いてました^^ ... » more
テーマ 大野くん お腹 鳴った

「嵐が公開処刑されてる!」と話題をさらった。日本トップの男性アイドルグループと、若く溌剌としたセレブ一家育ちのモデル……そもそものフィールドが違いすぎて、「公開処刑」と言われても意味がわからないが、プラスワンゲストとして嵐チームに加わった ... » more
テーマ 大野くん お腹 森星の腰

鮭・鮫・蝉が好きらしいです コンサートでうちわに「鮭やって」等書いてあるとか しかも律儀にやってくれるらしいです いつからでしょうね割と最近(ここ数年)の話かと8ESTのDVDではとうとう鮭Tシャツを着てました ... » more

やっとお腹が落ち着いたぁ。 内視鏡検査後の困ったこと。腸内に入れた空気がなかなか出ないこと(;^_^A今日になって落ち着いて来ました(^o^)v苦しかった〜仕事中に屁は出来ないですからぁ。‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。ス ... » more

[ナビダド(チリ)20日ロイター] - チリ中部のサンアントニオで、92歳の女性の体内から石灰化した胎児の遺体が見つかった。約50年にわたって体内に残っていたという。地元メディアによると、この女性は転落したため病院で治療を受け ... » more
テーマ 92歳女性 お腹 石灰化した胎児

こんにちは赤ちゃん39週目
39週目 昨日で、39週目に入りました。まだ、胸のすぐ下で胎動を感じます。赤ちゃんが下がると胎動も少なくなると聞くけど、まだ胎動に変化はないかな。夜の胎動は分かりやすい。旦那 ... » more
テーマ お腹

こんにちは赤ちゃんお腹
お腹 38週目に入りました。少し下がってきたかな?胃がスッキリしてきたような。でも胎動は、相変わらず上の方で感じます。ウネーンって波乗りみたいな胎動。男の子は、とがった ... » more
テーマ お腹

こんにちは赤ちゃんお腹
お腹 私には分からないけど、会う人ほとんどに、「男の子の出方だね」と言われます。あまり、でてる方ではないみたいです。なのに、体がデカイ赤ちゃんだから、狭くて居心地が悪いん ... » more
テーマ お腹

こんにちは赤ちゃん最近の変化
最近の変化 食欲回復!!初期の悪阻後みたいに、食べれなかった分の反動がキテマス。。しかも糖分が欲しい!!母子共に巨大化しないように気をつけなければいけません。ラストスパー卜に、すごい太るらしいね(○ ̄▽ ̄○)赤ちゃんの蹴りが強いときに「これ ... » more
テーマ お腹

こんにちは赤ちゃんお腹の事情
お腹の事情 ここ何日前から、胃の圧迫感と胸やけがひどくて、ごはんが食べれません(*_*)下腹部も生理痛のような重みを感じ、胎動は強くて痛くて、お腹全体がなんか...大変です。。。こうゆう時期がくるのは、母親学級で聞いていました(T_T)赤 ... » more
テーマ お腹  コメント(2)

こんにちは赤ちゃん最近の変化
最近の変化 乳から分泌物(薄白い)が出ます(*´∇`*)。前までは膀胱で感じていた胎動が、ヘソより上で感じます。突き出してくるんじゃないかと思うくらい元気な時は、少し痛いです。近頃の胎動は、グニョーン、グイィーンって感じです。これは、しゃっく ... » more
テーマ お腹

こんにちは赤ちゃんお腹
お腹 デベソ分かりますか(笑?)最近は、家族や友達に触ってもらって胎動が伝わったり、お腹が動いているのが目で見ても分かります。「イテテテ」ってなるくらい激しく動くこともあります。昼間は、コロコロと移動しているようですが、寝る前には同じ場所に戻っ ... » more
テーマ お腹

こんにちは赤ちゃん急激な変化
急激な変化 ○体を起こすのがすごい辛い。○おしりから出血(痔?)。○胎動がポコポコではなく、ボッコボコ!!私も赤ちゃんも変化してます。今の時期はまだ、逆子を気にしなくてもいいみたいなので、腹帯は外して自由に動き回ってもらうことにしました。 ... » more
テーマ お腹

こんにちは赤ちゃん最近の変化
最近の変化 上向きで寝るとお腹が張ります。オシッコが近すぎます。さらに甘いものが食べたくなってます。10月から発生した首から胸元、背中にかけての吹き出物がなかなか治りません(涙)男性ホルモン受信中です└(T_T;)┘かなり余談ですが ... » more
テーマ お腹

こんにちは赤ちゃん最近の変化
最近の変化 近頃は胎動を、よく感じます。感じ始めれば、感じないと不安になりますね。それと...デベソになりましたー(ヽ´ω`)赤ちゃんと、繋がってるならいいでしょうデベソくらい♪後は骨盤や恥骨が痛みます。。。さて、本当の妊婦腹は、どち ... » more
テーマ お腹  コメント(2)

お腹がやばい!! もう大変です。お腹が出て止まりません。実は病気でないかと思います。なずけてお腹が出る病。スーツもズボンがキツイし、ネクタイをしても首が苦しい。もう手術しかないかも??10日間・お腹の凹ませ方 ... » more

こんにちは赤ちゃん出てるけど
出てるけど 便秘?食べ過ぎ?赤ちゃん?全部? (゚∀゚ )/只今、14週目です。 ... » more
テーマ お腹

さみしがりやのひとりごと無理でした
お腹が出てきたので、お腹周りをかなり強い力でこすってみたけど。全く痩せてない。赤くなっただけでした。お腹はよくでるね! ... » more

腹痛 あるがままに流されて人が求めてくださるままに、お付き合いさせて頂いて何の努力もしない人間それがわたしです。ただ、与えられたことから逃げないだけ たったそれだけの人間です。逃げないから、いろんなこと ... » more
テーマ 心と身体 お腹 心はエネルギー  コメント(2)

先ほど食事をしたら、ムカムカシマス。胃のあたりでなにか詰まっているような?なんか違う病気だったらどうしましょう!お腹全体がはってる感じなんですよ。ネットで調べてみようか? ... » more
テーマ 病気 張る お腹

皆様、明けましておめでとうございます旧年中はご愛顧賜りまして ありがとうございました本年もお客様一人一人にあったパーソナルセラピーを主とし、より満 ... » more

昨日、風の会だった その後に、数名で食事に行った。 お腹がいっぱいになって、パンパンの状態になった。 たまたまね、前日副収入があったので、そんな次第で、 私がご馳走させていただくことにした。 でも、みんなは、私に払わ ... » more

子供の頃からずっと便秘です。毎日快便を夢見ています。この便秘、やはり治したいのでいろいろ調べているんですが経験上基本的には2種類に分かれるかなと思っています。ひとつは食物繊維が足りない現代人らしい便秘。現代は ... » more
テーマ お腹

健康になりたい。胃がムカムカする
会社限定の症状なのでストレスのせいもあるかもしれませんが、恐らくお菓子の甘さによるムカムカだと思われます。そう、お昼御飯を食べて、17時くらいにおやつをいただく。このおやつを食べた以降から胃がおかしくなってきます。。 ... » more
テーマ お腹

健康になりたい。お腹が突然下りだす
毎日便秘がデフォの自分ですが、最近突然ギュルっとお腹が下痢気味になることがありました。朝ごはんを食べた後に軽くギュルっ。トイレに駆け込み全部出す…。出すと治まるので気にしてなかったんですが、お昼の後が問題でした。 ... » more
テーマ お腹

日ごろ便秘になりがちなお腹。一時おからパワーで解消されていたんですが最近夏バテで食欲ダウンしたせいで、また便秘再発!結局1週間くらい出ず、薬に頼ってなんとか出してみました。。身体によくないなぁ。でも貯めておくのも ... » more
テーマ お腹

さみしがりやのひとりごとおなかすいた
6時くらいにご飯食べたのに今9時前でお腹すいた。やきそばとか、ラーメン食べたいでも太るよ。どうしよう??お腹すいたままだと寝れないしね。悩みます。 ... » more

即効 お腹のシェイプアップDVD すぐにお腹をシェイプアップするリアルなリアクションが見れる動画がありますのでぜひ見てください。>>動画はこちらからご覧くださいどうでしたか?これを見るだけだと、「ああ、 ... » more

海や温泉やプールなどにいくと、多くの男性のお腹がやばいことになっています。しかも、フィットネスクラブにいっても、メタボなお腹の男性がたくさんいます。せっかくフィットネスなどで運動していてもぜんぜんメタボが解消され ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 13:30

「お腹」のブログ関連商品

» 「お腹」のブログレビュー をもっと探す

「お腹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る