誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
子テーマ: スキー カーリング モーグル スノーボード スケート
テーマ「ウィンタースポーツ」のブログを一覧表示!「ウィンタースポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィンタースポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィンタースポーツ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

世間はGPFまっただ中ですが、カロリーナ・コストナーが競技復帰です。ジャンプの調子はまだ戻りきってない感じがするけれど、他はすばらしい。そして相変わらずユニークな曲を選ばれる。冒頭少しニジンスキーを思い出しちゃう。 ... » more
テーマ フィギュアスケート 動画 ロシアン

大歓声!!正に氷上のプリンスだね!!今シーズン世界最高得点106.53!! 待ちに待ったグランプリファイナル開幕!!4連覇がかかる羽生くんのショート!!冒頭の4回転ループはひやっとしたけど、その後は完璧!!会場との一体感がすごい。2015年国別対抗戦のエキシビションで今回と同 ... » more

GPファイナルが始まりました。羽生が100点越えで首位だったとか。2位はチャンでしたね。宇野は4位。もちろん、映像はまだです。テレ朝でちょっと見たくらいですから。今夜、放送されるまで待とうと思います。 ... » more

12/9 滑走3日目 天気くもり.丸沼へ.今日もバイオレットコースで斜滑降とプルークの基礎練習.だいぶ筋肉が育ってきたので板に負荷をかけてみる.板が安定し始めました.9時過ぎにコバルトコースが解放されたので行ってみる.シーズン初めだとコバルトってこんなに斜度あっ ... » more
テーマ スキー 雑文

ninjaおやじのお気楽ブログ16 冬仕度
16 冬仕度 土曜日母の月命日の墓参りに出かけた祇園に程近いところにあるため界隈は観光客でいっぱいだったのだお昼ごはんを食べスキーのセットを見に行く今使っているスキーは25年くらい前のものよくぞ ... » more

12/7 スキー2日目 天気晴れ.気温-1℃.リフト運行開始時間にあわせて丸沼へ.昨晩冷え込んだとのことでバーンは引き締まったフラット.斜滑降とプルークでひらすら基礎練習.1時間粘ってやっと左足ターンでも板が動き始めてくれた.もう30分地味に練習.足が冷え冷えにな ... » more
テーマ スキー 雑文

     chururuのときめき空間ユーリ!!! on ICE
ユーリ!!! on ICE 最近フィギュアファンの間で人気のアニメ”ユーリ!!! on ice”です。先日放送されたNHK杯でのステファンのクローズアップがあまりに可愛くて記事にいたしましたが、このアニメのキャラクター、ヴィクトル・ニキフォロフとステファン ... » more
テーマ フィギュアスケート 動画 ランビエール

スタッシュぶろぐお知らせですっ。
お知らせですっ。 お世話になります明日水曜日は店休日でスタッシュはお休みですが明後日12月8日(木)もお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。 ... » more

12/6 やっと初滑り 朝から雨降り.お山は雪だろうとやっと重いお尻を持ち上げて初滑りへ.9時前到着.やはりお山は雪.加えて風が強くて寒いっす.シーズン券を購入していると藤森さんが登場.バーンが荒れてきたのでもう上がってきたそうな.あらら.とりえず行ってみる.確か ... » more
テーマ スキー 雑文

ことしのGPファイナルは、女子がロシア:メドベージェワ、ポゴリラヤ、ラジオノバ、ソツコワの4人に、日本の宮原、カナダのケイトリン・オズモンンド。昨年と比較するとロシア勢の台頭著しく、ワグナー、ゴールドといったアメリカ勢の不調で、出場メンバー ... » more

チャオ御岳で初滑り 今日(5日)御岳山の飛騨側にあるチャオ御岳スキー場で初滑りしてきました。リフト乗り場遠景(背後は御岳山継子岳)滑走記録12月に入っても中々雪が増えない。そんな中、12月3日にチャオ御岳スキー場が降雪機の雪で何 ... » more
テーマ スキー

Il quaderno d'Estate10th anniversary!!
10th anniversary!! 1日遅れですが、10周年記念です。何が10年…ってこのリンク先を見て下さい!高橋大輔の四回転! …自分が昔書いた文章を読み返すのって、なんでこんなに恥ずかしいんでしょうね(笑)こうやってブログに書いて公開しているのはまだしも ... » more

スキー2016-17シーズン〜ジングルベルも聞こえない(+追記!!)の巻〜 2016年12月3〜4日(週末)はオープン戦8-9日目としてアサマ2000パークスキー場に行って滑ってきまスタイエティの緩斜面に飽きてアサマに来まスタが…スケートリンク並みのハードバーンに手も足も出ナカタ{%がっかり( ... » more
テーマ アサマ2000スキー場 スキー Winter2016-17  コメント(12)

志賀高原 一の瀬&高天ヶ原 いい天気、気持ち良かったぁ♪早朝の雪温-3.6度、ドライコンディション→午後の雪温0.2度、モイストコンディション。天然雪のミックスはなく、人工雪100%。一の瀬ファミリー高天ヶ原マンモス先週の熊 ... » more

その時心が動いた今シーズン初スキー
今シーズン初スキー 新しく出来たクワッドリフト下まで降りなくても良くなってこの時期は重宝するな。試乗会もやってたんでHEADを何種類か乗ってみた。やっぱりi.Speedはよかった。スピードが出せて、切れて、軽く扱いやすい。今シーズンは ... » more
テーマ スキー

’17シーズン 2日目 超穴場と化していた川場スキー場です週間天気予報では、金曜土曜は雪のはずが、ほとんど降らずに、今日は快晴となりました本格派の方々は、コンディションが一番良いかぐらみつま ... » more
テーマ スキー

NHK杯@札幌 3日目 あっという間に最終日。ホテルをチェックアウトして、会社用のお土産を買ったら会場へ。11:45〜 アイスダンスFD現世界チャンピオンのパパダキス&シゼロン。去年のNHK杯で見られなくて残念… だったので、今回見ることができて良かっ ... » more

NHK杯@札幌 2日目 ホテルの朝食を食べて準備したら、お部屋の掃除もあるし、まだ早いけど出かけます。大通公園をぶらぶらと… ミュンヘンクリスマスマーケットをやっていたのだけど、気が付くのが遅かった…(--;) 無駄に逆方向をぶらぶら歩いちゃった時間が勿体なか ... » more

NHK杯@札幌 1日目 行きたいけど、絶対チケット厳しいよなぁ…(毎年日曜日しか取れていません(--;))とりあえずエントリーした通し券。なんと!! 取れちゃいました(≧∇≦) あまりにもラッキー過ぎて信じられないのと、初の電子チケット。予約時に規約をきち ... » more

今シーズンも別次元…SARA!先ず一勝(ジャンプW杯) 女子スキージャンプ・ワールドカップ第一戦ノルウェー・リレハンメル大会、日本の高梨沙羅選手が2位の同じ日本チーム、伊藤有希選手をおさえて優勝しました。1回目、昨シーズン総合優勝した高梨選手は、それを証明するゴールドのゼッケンを着けて最終滑 ... » more

日々のたわ言バレエ・オープンクラス
バレエ・オープンクラス バレエスタジオ・オープンクラスの日。バーなしでパドブレやシャッセアラベスクはどうにかできるようになりました。1番はまだこんなもん。フィギュアのイーグルだったら水平までいけるんだけど・・・今日は ... » more

スタッシュぶろぐ12.1 NEW ARRIVAL2
12.1 NEW ARRIVAL2 SNOWBOARDER MAGAZINEプレゼンツのDVD「RESOLUTION」を発売ですこのムービーかなりヤバめです。若手からレジェンドからものすごいメンツです。starringBen Fer ... » more

スタッシュぶろぐ12.1 NEW ARRIVAL
12.1 NEW ARRIVAL 今シーズンモデルのNEWボードを購入された方々お待たせしました。よーやくソールガードが入荷いたしました。なにやら先シーズンまでのソールガードよりちょっとパワーアップしております♪お手数ですが都合のよろしい時にでも ... » more

ELAN GSX RACE 今シーズンのレース板 昨シーズン、レース用の板を傷めてしまったので、やむなく新調。ワールドカップ選手が使うような板は老体にはもう扱えないので、アマチュアレーサー用のエランGSXRACEを選択。エランはニッチブランドといってもいいのですが、インゲマル・ステン ... » more
テーマ スキー

2016年 12月期 ぼやき用ページ(12/31最終更新) なにかと慌ただしくも浮き足だった感じが大好きな12月ですよ♪今年はファイナル4連覇とか全日本5連覇とかはあまり考えないで、そっと見守ってゆこうと思います(ゆづちゃま生誕22周年企画は今年は碌に制作活動していないのでやれません。すみません ... » more

2016年11月30日 スタッドレス たまのうらです!今日は祖父の23回忌、法要が有りましたその後、ハイエースのタイヤをスタッドレスに変えましたこれで冬の準備出来ました明日からはもう12月、スノボのワックスも削らなきゃ ... » more
テーマ スノーボード

平日の些事つぶやき〜それいけ!ジャケパンマンの巻〜 またも平日にブログ更新しちゃいますぉ 書きたいことが多過ぎて…土日祝日だけでは追いつかないッススキーウェアって高額ですね 昨シーズン僕も初めて上下セットじゃないハイスペック・ ... » more
テーマ スキー スキーの驢鳴犬吠 日々の出来事  コメント(4)

プレゼントを確認するジェーニャ可愛い。ブラ…昔某映画俳優さんがサイン会のときブラ(しかもジャガイモが詰めてあったらしい)もらったって話があったな。西洋の方はそれが愛情表現なのか?https://www.instagr ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

近ごろこんな感じ...羊蹄山が綺麗
羊蹄山が綺麗 1日券安いの今日までだったのでヒラフへ今日はお天気も良くて羊蹄山も綺麗な景色も見れて気持ちいい積雪もまた少し増えて、でもまだオープンしてるのは上のコースだけ{%一言 ... » more

グランプリシリーズ・NHK杯が終わりました。その結果を各表に反映させました。男子は、それぞれ初戦で表彰台に立ったブラウン、羽生、ビチェンコがファイナル進出をかけての対決と思われましたが、ブラウンがジャンプの不調で脱落、ビチェンコもも ... » more

 

最終更新日: 2017/01/12 04:24

「ウィンタースポーツ」のブログ関連商品

» 「ウィンタースポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ウィンタースポーツ」ブログのユーザランキング

玉 道 11 位.
玉 道
日記 12 位.
日記
春夏秋冬 14 位.
春夏秋冬
Yokoyoko DIARY 20 位.
Yokoyoko DIARY
独り言 35 位.
独り言
猫のお昼寝 39 位.
猫のお昼寝
Ban'ya 41 位.
Ban'ya
GAK LIFE 42 位.
GAK LIFE
この日から 44 位.
この日から
冬がすき 46 位.
冬がすき
音楽徒然草 49 位.
音楽徒然草

テーマのトップに戻る