誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
子テーマ: スキー カーリング モーグル スノーボード スケート
テーマ「ウィンタースポーツ」のブログを一覧表示!「ウィンタースポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィンタースポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィンタースポーツ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

志賀高原スキー旅行(3) 〈2017年1月29日(日)〉この日は一の瀬から高天原を経由して東館山まで行き、東館山をメインにしてすべることにしました。東館山は志賀高原随一の滑走感のあるコースです。本当に景色のいいスキー場です。東館山 ... » more

清里方面にスキーに行ってきました 2日目 清里周辺で宿をとって、2日目宿から30分ぐらいで到着できるシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳に行ってきました。シャトレーゼスキー場は今回で3回目です。結構コースには慣れています。ファミリーに人気で、シャトレーゼ直営なので、 ... » more

’17シーズン 12日目 予想外に北風が強く、低温な川場スキー場です金曜日が雪、土曜日が晴れ、日曜日が雨ということで、好天予報の土曜日に出撃 ... » more
テーマ スキー

山のメモリーズ猿ヶ山
猿ヶ山 快晴の下、五箇山の小瀬集落から猿ヶ山に行ってきた。気温が上昇していたので、雪質が悪くなる前に急いで滑り降りてきた。上部ではパウダーが楽しめ満足。猿ヶ山へ動画 ... » more

ターニャのプロフィール欄に「小さい頃ぽっちゃりしていてクラブに入れてもらえなかった」とあるのが、何気にいちばんインパクト大でした。ターニャの安産と元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしています!《パパが待っていることを娘に知って ... » more
テーマ フィギュアスケート ヴォロソジャル&トランコフ(ムホ、モロ)

17-18'「CAPITA」&「UNION」&「DEELUXE」カタログ入荷です お世話になっております17-18'「CAPITA」「UNION」「DEELUXE」カタログ入荷ですオーダー締切日2月21日(火)欲しいモデルや希望のサイズ、カラーなどのブランドがあれば今押さえ ... » more

ホノケ山(736.8m)スキー登山 2017年2月4日・・・翻訳も含めて雑事がたくさんあるので、昼までに帰宅可能な適当な山スキーエリアということで途中までをかなり林道を歩くホノケ山に登ることにした。●5時30分:家を出る。暗い中を今庄町方面へ向かう。●6時40分:ホノ ... » more
テーマ ホノケ山 山スキー

スノボへGo! 16-17 #04 エコーバレー 今シーズン4度目の雪山滑走体験は長野県のエコーバレースキー場へ行ってきました。前回スノボに行ったのが1月8日なので約1ヶ月ぶりという事になります。こんなにも間が空いてしまったのには色々と理由はありますがそれはさておき、冬の寒さも ... » more

ゆるボーダーのつぶやき風がふく
風がふく 午後は意を決して、頂上へ。さすが、「初心者はご遠慮ください。」と看板があるくらい、崖!自分のレベルにあう斜面まで、ずりずりとサイドスリップで降りていく。ようやく気持ち良く滑られる所に来たら、もう、コースの半分。 ... » more
テーマ スノーボード

1か月近く経ってしまいましたが、ご本人がインスタグラムで紹介していたこの雑誌(https://www.instagram.com/p/BPJb_LzjkB_/?taken-by=xam_trankov&hl=undefined)のインタビュ ... » more
テーマ フィギュアスケート ヴォロソジャル&トランコフ(ムホ、モロ)

今日はオクナカ 2週連続でヒラニワだったので気分を変えてオクナカに来た。センターコースでちょっとだけトリックっぽいのを練習して、早々とこなゆきコースへ向かった。こなゆきコースは、うっすら粉雪が舞っていた。ここは滑り出しがちょ ... » more
テーマ スノーボード

八方尾根スキー場! スキーシーズン真っ只中。今が一年で一番、おいしいところです。ここで行かねば1年後悔します。行きましょう。軟派な鹿島槍じゃなくて、硬派な八方尾根に。(笑)オリンピックの会場にもなった八方尾根は、なかなか滑りがいのあるスキー場で、大好きです。問 ... » more

志賀高原スキー旅行(2) 〈2017年1月28日(土)〉昨日奥志賀に行ったとき、シャトルバスのタイムスケジュールが意外と不便なことがわかりました。とくに一の瀬から横手山方面に向かう場合、いちど蓮池で乗りかえなくてはならず、乗りつぎもスムーズではありません。 ... » more

玉 道2017年2月1日 あららぎ
2017年2月1日 あららぎ たまのうらです!2月に入りました、今週もあららぎです今週はO石君、伸ちゃんが参加予定月曜日の雨でゲレンデコンディションが心配になります2017年2月1日晴れ気温(−7℃〜−1℃)積雪(60センチ)ゲレンデコンディショ ... » more
テーマ スノーボード

たものびぼうろくグルグル巻きの右手
グルグル巻きの右手 今週、スキーの大転倒で右手の親指付け根を痛めてしまった。チョットした向きで痛むので、水仕事をしないときは右手をグルグル巻きで固定している。来週にまた苦行のスキーに出かけるので、それまでに痛みだけは取り除いておきたい。アルペンコースの ... » more
テーマ スキー

2017.1.29-30 焼額プリンス & 1月のお山 1月30日(月)はお休みをもらって、29日(日)から連れ合いと二人でスキー旅行。29日、朝6:30出発。季節なりの寒さ。途中、高速は雪の心配なく中野で高速を降りる。中野市内の道路は、両側に雪の壁はあるがいつもより少ない。山道に入って路面 ... » more

ハチ北スキー修行3回目(1/31ー2/2) ハチ北のスキーも3週目を迎え自宅の用事がたまり始めたことと、体の負担を感じ始めたので今回は2泊にとどめる。今回列車とバスは順調で、スムーズにハチ北口まで到着できた。福岡横町バス停の時間待ちの40分で、昼食とスキーの準備運動を済ます。 ... » more
テーマ スキー

17-18'「HOLDEN」&「BONFIRE」&「POLeR」カタログ入荷です 17-18'「HOLDEN」&「BONFIRE」&「POLeR」カタログ入荷です「HOLDEN」「BONFIRE」「POLeR」オーダー締切日HOLDEN2 ... » more

清里方面にスキーに行ってきました 1月28日・29日清里方面に1泊2日でスキーに行ってきました。今シーズン初。しかもクルマを買い替えてから初の高速でのロングドライブです。清里周辺は、晴天率が高いのでいつ行っても吹雪いてている事がないです。そのため、降雪も少な ... » more

hiro'slog山形蔵王の樹氷
山形蔵王の樹氷 2017/1/25長男と山形蔵王へこの日は山頂方面は視界不良で綺麗な樹氷の画像は撮れませんでした。しか〜し、ユートピアゲレンデのリフトからはこの景色です!!樹氷の中を進むリフトって数少ないのでは? ... » more

今週末は幻想的な信州木曽ふくしま 雪灯りの散歩路ですよ どうも最近ウィークデイは気分が落ち込みがちなまろぱぱです。比較的早く帰宅できるようになったのですが、早く帰ってもダラダラテレビを見ていたり、ネットサーフィンをしていたり・・・以前だったら夜のウォーキングしながら英語勉強にと私とし ... » more

志賀高原スキー旅行(1) 〈2017年1月27日(金)〉信州・志賀高原に、2泊3日で今年はじめてのスキーに行ってきました。ひさしぶりの雪山に、期待は高まります。上野駅にやってくる北陸新幹線・E7系。いぜん長野行きの車両でおなじみだったE2系は、も ... » more

さぼのブログ待ってました!
「フィギュアスケートに恩返しを」小塚崇彦が語る、新たな出発の決意。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170201-00827355-number-spo引退してもショー ... » more
テーマ フィギュアスケート 日本人スケーター 記事など

たまには漕ぐか!まさかのパウダー!
まさかのパウダー! 雪が降らないので、昨晩は夜中までの宴。(降っても、降らなくても飲んでるだろってか、笑)ちょっぴり二日酔い気分でカーテンを開けると、なんとガンガン降り!や〜、ビックリ。我輩達が寝た後、未明から降り出した模様。麓で30c ... » more
テーマ スキー

たまには漕ぐか!降りませんね〜
降りませんね〜 昨日からの降雪「0cm」参りましたね〜。今日は都会のスキー場「ひらふ」へ。それにしても寒い寒い。山頂のリフト降り場はご覧のありさま。完全に氷ついてますな。温度計もマイナス10℃の表示。 ... » more
テーマ スキー

たまには漕ぐか!北の大地に上陸
北の大地に上陸 2年ぶりのニセコへ。天気は最高、羊蹄山もご覧の通りバッチリとお目見え。午後からスタート。食べ残しパウダーを求め裏山へ。しかし、雪が重いのなんのって。そそくさと退散。さて、旅は始まったば ... » more
テーマ スキー

white-boots-walker春よ来い、春に恋来い
春よ来い、春に恋来い 31日、天空の花回廊、茶臼山高原「芝桜の丘」芝桜のころには南アルプスには雪はないでしょう、、だから今が雪山と桜のコラボ中今ではスキーより芝桜の方が圧倒的に人気があって、、スキー場経営はお荷物、、いやいや、、スキー場有っての芝桜! ... » more

ふしぎなポッケケガのないように
大学が入試で休みの娘ちゃん友だちと3人でスキーに行ってます小学校くらいまではダンナが子どもたちを連れて行ってたけどさすがに部活とかで忙しくなると行きたいけど行けない行っ ... » more
テーマ スキー

箕輪初心:生方▲2017スキーbT【妙高杉の原】&「道の駅:あらい」 平成28年(2016)1月28日、白馬八方尾根のスキー場で滑った。午前は霧がかかっていて寒かった。午後は快晴で快適なスキーだった。妙高池の平温泉KKKRに泊まった。1月29日妙高杉の原スキー場で正確には三田原7kmの草レースで1 ... » more
テーマ スキー 旅行:中部地方 グルメ

ミーシン節が冴えわたるインタビュー。ざっくり訳ですが雰囲気をお伝えできれば。タイトルはフィッシングですね(笑)2017年1月30日、オストラヴァコンスタンチン・ビャリスキー アレクセイ・ミーシン(ロシア功 ... » more
テーマ コストナー プルシェンコ ミーシン

 

最終更新日: 2017/02/21 23:57

「ウィンタースポーツ」のブログ関連商品

» 「ウィンタースポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ウィンタースポーツ」ブログのユーザランキング

日記 4 位.
日記
ぶっとび 7 位.
ぶっとび
独り言 16 位.
独り言
玉 道 18 位.
玉 道
春夏秋冬 24 位.
春夏秋冬
GAK LIFE 34 位.
GAK LIFE
hilowindy 42 位.
hilowindy
megumin blog 44 位.
megumin blog
一筆啓上 50 位.
一筆啓上

テーマのトップに戻る