誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
子テーマ: スキー カーリング モーグル スノーボード スケート
テーマ「ウィンタースポーツ」のブログを一覧表示!「ウィンタースポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィンタースポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィンタースポーツ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

全日本フィギュアが終わって、世界選手権の派遣選手が決まりましたね。羽生はもちろんですが、宇野も順当に入り、3人目がどうなるかと思いました。無良の可能性もあったかもしれませんが、田中でしたね。女子は優勝した宮原と樋口と三原というこ ... » more

12月25日 スキー初日はアドベンチャー@Zermatt, Switzerland 昨日のレンタルショップまで徒歩15分、ウォームアップになりました。どうも、強風のため、多くのリフトが動いていないようです。リフトマップを見ても、あまりにも規模が大きすぎて、どこから滑り始めればよいのか、どのリフトに乗ればよいのか、目 ... » more

白馬乗鞍岳 白馬乗鞍方面は快晴ですが、八方尾根はガスの中(汗)天狗原で気合いを入れ直し、白馬乗鞍へ登って行きます。詳細へGO!動画(2分00秒)へGO! ... » more

白馬乗鞍岳 山スキー クリスマスブルーの北アでBCスキー!◆白馬乗鞍岳・はくばのりくらだけ・長野県・2,469m◆2016年12月25日(日)《YAMAさんNさん私》【行動時間約 ... » more

スキー2016-17シーズン〜クリスマス・イブの巻〜 2016年12月23〜25日(三連休)は初日にアサマ2000、後2日間はブランシュたかやまスキー場で滑りまスタ前日はクラブ仲間と一緒に楽しく滑ったので…一人だとギャップがデカい 前記事に戻る(クリ ... » more
テーマ ブランシュたかやまスキー場 スキー Winter2016-17  コメント(8)

全日本でひときわ輝いた田中刑事選手と三原舞依選手!!世界選手権出場決定おめでとう!! 毎年1年の最後を締めくくる全日本フィギュアスケート選手権!!グランプリファイナルから2週間後、羽生くんの演技を楽しみにしてたのに、まさかのインフルエンザ欠場。あ〜、もう見る気しないとへこんでしまってた私。{%表情きら〜いde ... » more

全日本フィギュアスケート選手権2016、12/25は女子フリーが行われて、宮原知子選手がSP・フリーどちらも1位で見事な3連覇。そして2位には、SP3位だった樋口新葉選手、3位には三原舞依選手が、SP5位からの逆転で ... » more

今年の全日本。男子の特強、羽生くん、草太くん、村上くんが不在。特に羽生くんは連覇が続いていたから、楽しみにしていたので残念。すべては観ていないのだけど、昌磨くんの涙の初優勝?開始前の荒い息遣い。プレッシャーはあったんだと思う。でも、さ ... » more

スキー2016-17シーズン〜クラブ親睦会の巻〜 2016年12月23〜25日(三連休)は初日にアサマ2000、後2日間はブランシュたかやまスキー場で滑りまスタ南信地方は23日の早朝まで大雨に見舞われて…ゲレンデはずっとスーパーハードアイスバーンでスタ{%泣くwebr ... » more
テーマ アサマ2000スキー場 スキー Winter2016-17  コメント(10)

さぼのブログくるみ割り人形動画
インスタグラム編https://www.instagram.com/p/BOXsW1nA4mn/https://www.instagram.com/p/BOXuqayDb18/https://www.instagram.co ... » more

トリプルアクセルは「なんとしてでも回ろうという気持ちで挑んだ」フィギュアスケート・全日本選手権(25日、東和薬品ラクタブドーム)女子は宮原知子(18)=関大=が合計214・87点で3連覇した。樋口新葉(15)=東京・日本橋女学館 ... » more
テーマ 悔いはない 浅田真央 自分の演技

春夏秋冬三連休
三連休 久しぶりの三連休。ここ2年ほど無かったな。新しい板も手に入れましたので久しぶりに三連休スキーに行ってきました。この板最高でした。久しぶりのラザーニャも最高でした。新たなメシ屋もめぼ ... » more
テーマ スキー 道具

☆「星 瑞枝コーチ」スペシャルキャンプ☆2日目 丸沼高原レーシング・クラブ、会計担当の不思議ちゃんです『☆「星 瑞枝コーチ」スペシャルキャンプ☆2日目 』今日も昨日に引き続き、20名弱の方々にご参加いただきました。ありがとうございます{%拍 ... » more
テーマ スキー 旅行 趣味

全日本フィギュア、男子は決着しましたね。宇野が初優勝。SP首位の無良は後半でミスが多かったのが残念ですね。結局3位で、2位は田中でしたね。若手が出てきているっていうのは良いですが、これで世界選手権の3番手争いが難しくなったよ ... » more

『全日本フィギュアスケート選手権2016』12/24は女子ショートプログラムのあと、男子フリーが行われて全日本新チャンピオンが決定!キターーーーーーー!!!(*≧Д≦*)SP2位だった宇野昌磨選手が、フリーで逆転 ... » more

’17シーズン 6日目 川場でホワイトクリスマスライブカメラで、昨日の昼過ぎから雪が降り始め、その後も降り続いていたので、急遽、出撃しました7:30駐車 ... » more
テーマ スキー

いろんなものがおいつかないけど とりあえずくるみ割り人形の写真。可愛くない?ジェーニャ若返ってない?https://twitter.com/PlushenkoNews/status/812552705121996800 ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

12/24 まっいっか 朝降雪あり.室温5.0℃.今日から3日間元ナショナルチームの星さんによるレッスン.おいらはビデオ撮影しようかと思っていたけど.お昼からの殿様出勤.レッスン風景を撮影するのは難しいぞ.後ろ姿になっちゃうけどみんなにくっ付いて行くのがよさげです ... » more
テーマ スキー 雑文

☆「星 瑞枝コーチ」スペシャルキャンプ☆ 丸沼高原レーシングクラブ、会計担当の不思議ちゃんです今シーズンから、新たなコーチをお迎えしています。その名は、...『星 瑞枝さん』です。ご存じない方は、以下のURLから。http:/ ... » more
テーマ スキー 旅行 趣味

全日本フィギュアは、羽生がインフルエンザで欠場しましたね。昨日のSPが終わって首位は素晴らしい演技の無良。ミスが出てしまった宇野は2位スタートでしたね。今日のフリーはどうなるのか。また、今日からは女子も始まりますね。世界 ... » more

☆彡 2016−2017 初滑り ☆彡 丸沼高原レーシングクラブ、会計担当の不思議ちゃんですご無沙汰しています。クラブ員の皆さん、ビジターの皆さん、お元気ですか?12/23(金)やっと、初滑りしました ... » more
テーマ スキー 旅行 趣味

タチアナ・タラソワは浅田真央のコーチとして有名。振付師、真央の母との関係、コーチとしての別れ、不仲ではなく愛が深すぎる程、娘や養女の様、衣装にも振り付けもこだわりがあり難しいと有名。タチアナ・タラソワ先生、フィギュアスケートのロ ... » more

『全日本フィギュアスケート選手権2016』12/23は男子ショートプログラムでした。この全日本は独特の雰囲気というか、、、他とは違う緊張感があって、見ているこちらもドキドキ。。今回は羽生結弦選手がインフルエンザで欠場 ... » more

真央ちゃんが、今年最後の大舞台「全日本」でトリプルアクセル跳ぶつもり満々らしい。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000096-spnannex-spoフィギュ ... » more

12/23 滑走5日目 天気くもり.室温9.1℃.午前中はのんびり.早めのお昼して丸沼へ.不思議ちゃんの初滑り.まずはプルークで基礎練習.2時間ほどでなんとかパラレルでも滑られるようになってきました.14時過ぎ雪が激しく降り出したので撤収っすバイオレット ... » more
テーマ スキー 雑文

独り言初滑り
初滑り 10時に家出て昼に到着。12時過ぎたら駐車代は取られないんだと。知らんかった。シーズン券ゲット。滑る前に休憩。(笑)スキー塲のアプリ入れたらカレーライス無料券ゲット。1 ... » more

12月22日にスキーに行ってきました。今年もどうやら雪不足です。 ホテルを出る時、エレベーターで一緒になった人から「今日はやっぱり滑らないでお帰りになるのですか?」と聞かれました。嫌な予感がして外に出てみると雨が降っています。私は雨の日にはスキーはしないことにしていますが、 ... » more
テーマ スキー

玉 道2016年12月21日 治部坂
2016年12月21日 治部坂 たまのうらです!いよいよ2016年〜17年のスノボ開幕です2016年12月21日気温−5℃積雪(40センチ)ゲレンデコンディション★★★★★8時頃に治部坂に到着、途中の温度計は−5℃を表示していました ... » more
テーマ スノーボード

スタッシュぶろぐお知らせです。
お知らせです。 お世話になっておりますちょいとここでお知らせです。今期2016’シーズンより新たにスタッシュライダーとして仲間になった方を紹介させて頂きます。スタッシュSnowライダー”赤木大祐”(アカギダイスケ)ビール ... » more

GAK LIFEようやく足首の病院終了・・・
ようやく足首の病院終了・・・ 昨年のクリスマスに骨折した足首。その後は手術とリハビリを続け再びリップスティックへリベンジしたのは3か月後のこと。骨折からの時系列を辿ると我ながらリハビリなどは頑張ったなと思います。そして先週の月曜日に1 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/12 04:24

「ウィンタースポーツ」のブログ関連商品

» 「ウィンタースポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ウィンタースポーツ」ブログのユーザランキング

玉 道 11 位.
玉 道
日記 12 位.
日記
春夏秋冬 14 位.
春夏秋冬
Yokoyoko DIARY 20 位.
Yokoyoko DIARY
独り言 35 位.
独り言
猫のお昼寝 39 位.
猫のお昼寝
Ban'ya 41 位.
Ban'ya
GAK LIFE 42 位.
GAK LIFE
この日から 44 位.
この日から
冬がすき 46 位.
冬がすき
音楽徒然草 49 位.
音楽徒然草

テーマのトップに戻る