誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
子テーマ: スキー カーリング モーグル スノーボード スケート
テーマ「ウィンタースポーツ」のブログを一覧表示!「ウィンタースポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィンタースポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィンタースポーツ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

谷地平 雪中散歩 パルコール嬬恋スキー場の右上に広がる谷地平まで雪中散歩。無雪期は美しい湿原が広がり、トレッキングのための木道が伸びているのですが、雪の季節は訪れる人もなく、静寂に包まれていました。スキー場から離れ、緩い傾斜の森の中をのんびりと登 ... » more
テーマ スキー

浅間林間歩道 雪中散歩 たっぷりスキーを楽しんだので、午前は休養にして午後から近くの林間歩道で雪中散歩。スタートもゴールも山荘の前というお手軽コース。毎日の運動と粗食で減量作戦は着々と進んでいます。山荘の前からスキーを付けて出発。林間歩道をのん ... » more
テーマ スキー

トライアスロン練習2部錬3種目を連続でやるので桜島の練習会もバイクとラン練習負荷をかける学生時代に始めた運動がスキーだった19歳大学2年生の時に大山で始めたのでスキー歴が一番長い信州赤倉斑尾にも行ったと言 ... » more

ぶっとび志賀高原から善光寺へ
志賀高原から善光寺へ 2月5日(日)、曇りのち小雪。午前中だけスキーをして帰ることに。チェックアウトが11時なのでそれまで滑って部屋で着替えて帰るパターン。焼額山の4時間券で滑ります。昨日の快晴とはまったく変わって、雪面が良く ... » more

Let’s free!関越に集中
関越に集中 スキー・スノボ客が、関越道に集中しすぎ風が強いと嫌なので、今日は出撃しなかったら、苗場のライブカメラ、レッサ晴れてる大失敗です…。明日の激パウに期待して休養し ... » more
テーマ スキー 徒然

浅田真央選手情報・少し早い早春編【復活節前9】  ※こちらのページから引き継ぎます。今季、浅田真央選手は全日本選手権以降試合に出場しないとの報道がありましたので、新情報はCM情報等がメインとなります。公式ホームページ浅田真央オフィシャルウェブサイト ... » more

玉 道2017年2月8日 あららぎ
2017年2月8日 あららぎ たまのうらです!今週はノブは床屋、マイちゃんはケガ誰か来るの?そこにトモりんから友達と来ると連絡が入る今週もあららぎです2017年2月8日天気(晴れ)気温(−10℃〜2℃)積雪(60センチ)ゲレンデコンデ ... » more
テーマ スノーボード

4時50分に起床。阿佐ヶ谷駅5時54分発の中央線に乗り、東京駅に向かった。菅平には2012年から、「ガーラ湯沢」には2013年から、毎年スキーに出かけてきた。昨年はいくつかの事情が重なって、その両方に行くことがかなわなか ... » more
テーマ 鉄道 スキー

2/10 ひさびさのスキー 天気ゆき降り.気温-3℃.積雪8pほど.スキークラブで臨時のポール練習をやるとのこと.丸沼へ.天気荒れています.練習バーンはゴールド.気温-7〜-8℃はぐらい.行くと積雪15pほど.参加者6名.少ないけどクラブの精鋭部隊.問題なくセット完了 ... » more
テーマ スキー 雑文

サイドカントリー 2017年2月9日(木)Oさん・商人Hさんと、スキー場リフト利用のお手軽プチBCへ。プチハイクリフトを乗り継ぎスキー場トップへ。前日朝までの降雪約20cm、残念ながらそれ以降の降雪なし。 ... » more
テーマ スキー

たものびぼうろくニセコ旅程表届く
ニセコ旅程表届く スキーから帰った翌日の今朝、10月に申し込んでいた2月28日からのニセコ・スキーの旅程表が宅急便で届いた。2012年からニセコに行くようになってから今年で6年目になる。最初は3日間を3月の月末頃に楽しんでいたが、昨年からは7日間にな ... » more
テーマ スキー

今週末はスキーは無理かな〜インはできないけど薪ストキャンプ? 今週末は土曜日に床屋の予約を入れてしまったので遠くへは行けないけど日曜日だけでもスキーに行こうと考えていましたが、天気予報があまり良くないのでどうしようか思案中のまろぱぱです。床屋の予約なら別に他の日に変えてもらえばいいのですが、い ... » more

コブに備えてスクワット 関東でも今日は雪になりましたね。今週末は、またまた八ヶ岳方面にスキーに行きます。そのスキー場は、非圧雪斜面があるので、事前に膝のトレーニングでスクワットをしています。準備運動のようなものなのですが、やるのとや ... » more

Billboard Latin Music Awards 2017 今年のBillboard Latin Music Awards 2017でIL DIVOがノミネートされているそうです!Latin Pop Albums Artist of the Year, Duo or Group:R ... » more

スキー場めぐりE よく行っていたスキー場 スキー場めぐりのEは、よく行っていたいたスキー場を思い出してみて、これで、スキー場めぐりは、最後にしようと思う。しかし何処も、今より大分若いときに行った所なので、滑ることにのみ熱中していて殆ど写真が無い。それで、ネットで探して、懐かしむ事に ... » more
テーマ 日記 スキー

ninjaおやじのお気楽ブログ洗車
洗車 土曜日特に予定はなかった天気も良くカヌーにでも行けばよかったかな?午前中にセローの充電を済ませお気に入りの図書館へ本に囲まれた小さな図書館だ昼食後車の洗車に行く今年はまだス ... » more
テーマ スキー エルグランド フジタカヌー

スノーボールメーカー 雪玉作り ゲレンデ遊びグッズ 先週末は、日曜日にゲレンデに行く予定でした。がっ、土曜日の昼前に用事が終わって天気予報を見ると日曜日は雨、、、という事で、慌てて昼から滋賀の朽木スキー場に向かって、3時間ほど遊んできました。雪遊び様に購入した、スノーボールメーカ ... » more
テーマ スキー 生活グッズ

誰の誕生日〜あほだな〜♪ 玄関座布団ネコニャ電気工事屋さんが来ない、、、ちょっと入院だそうです、早く良くなりますように。引き込みを替えます、、おや幻日です。プロクソンベルトサンダーも古くなると壊れます、、壊れてしまったのではなく壊れそうな異音です ... » more
テーマ スキー ネコ

コンディション最高!志賀高原。 2月4日(土)、本日はずる休みして志賀高原の地に立っております!抜けるような青空!ずる休みして良かった!!コンビニで買ってきた美味しい!のり弁当で朝ごはん。ホテルの高い朝食バイキングよりこっち ... » more

GAK LIFE週2でゲレンデへ・・・
週2でゲレンデへ・・・ 先週はラジコン仲間でナイターへ行ったのですが、今年は家族でもスキーへ行きたい!!そんな希望を叶えるためまずはウェアを購入するためスポーツ用品のお店へ。長女、次女、長男、そしてなぜか妻のウェアまで新調しました。 ... » more
テーマ スキー

ホノケ山で山スキー 難易度高し・・低山スキー◆ホノケ山・ほのけやま・福井県・736m◆2017年2月8日(水)《YAMAさん私》【行動時間約4時間半(休憩含む)】林道入口―第2登山口―瓜生野分岐―菅 ... » more
テーマ 登山 山スキー

ホノケ山 第2登山口から尾根道に入りますが、かなり雪が少ない(汗)尾根は狭くて、ここを滑って帰るのはかなり厳しそうです。詳細へGO!動画(2分13秒)へGO! ... » more

スキー場めぐりD消え去った思い出のスキー場 スキーブームが去って、県内では最も老舗の八幡平スキー場がいつの頃からか消え去っていた。八幡平という名前のつくスキー場が他にもあるが、消え去った八幡平スキー場は、標高1000mの所に在るスキー場だった。チャンピオンコースは、東北一・二の斜度を ... » more

まもなく開幕する冬季アジア大会。https://sapporo2017.org/フィギュアスケート女子ですが、残念ながら怪我で宮原知子さんが欠場。代替え選手として坂本香織さんが出場することになりました。 ... » more

スキー2016-17シーズン〜総合滑想Vの巻〜 早いもので…僕が基礎スキーを卒業して2日が過ぎようとしております 遠い昔の記憶となりまスタ…若かったあの頃…何も怖くなかった…ただジャッジの視線が怖かった 口ずさんでたら ... » more
テーマ スキー スキーの驢鳴犬吠 日々の出来事  コメント(4)

ぶっとび飯山から志賀高原へ。
飯山から志賀高原へ。 2月3日(金)、節分。一時間だけ早めに仕事を切り上げて出発。いつもは大宮を利用するのだけれど、乗換案内アプリが上野を示したんでたまには従ってみた。上野から乗ったので楽々座ることができた。 ... » more

新潟のスキー詳細(ReIsm WOLFのデビュー戦) もう既に1ヶ月前のことなので、今更アップもどうかと思いますが。3日間のスキーの感想をつらつらと書いていこうと思います。DEFENDERは全く関係ないです。はい。今回の3日間の相棒はReIsm WOLF。先に行 ... » more
テーマ スキー

プルシェンコ、アカデミーを開設 親愛なる友人たち、今日僕はついにあなた方と僕の人生でとても喜ばしい出来事をシェアすることができます。僕は長いこと待っていました。ちょうど2か月後、モスクワ中心部に僕のフィギュアスケートアカデミーをスタートします。最高のコ ... » more
テーマ SNS プルシェンコ 記事など

スキー場めぐりC 田沢湖スキー場 スキー場めぐりDは、田沢湖スキー場。ゲレンデの真下に田沢湖が見えて・・田沢湖に向かってダイブ・・という感じで滑り下りるのが楽しかった。2015年に77歳11ヶ月で滑ったのが、人生最後のスキーになった。7度めのラストス ... » more

軽井沢に行くことが好きで、カーリング場が整備された風越公園アイスパークに何度か出かけたことがある。いつ行ってもカーリングを練習している人たちがいて、見るのが好きになった。先週、全日本カーリング選手権が、そのアイスパークで開催され、男 ... » more
テーマ カーリング

 

最終更新日: 2017/02/18 18:33

「ウィンタースポーツ」のブログ関連商品

» 「ウィンタースポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ウィンタースポーツ」ブログのユーザランキング

日記 4 位.
日記
ぶっとび 7 位.
ぶっとび
独り言 16 位.
独り言
玉 道 18 位.
玉 道
春夏秋冬 24 位.
春夏秋冬
GAK LIFE 34 位.
GAK LIFE
hilowindy 42 位.
hilowindy
megumin blog 44 位.
megumin blog
一筆啓上 50 位.
一筆啓上

テーマのトップに戻る