誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記☆

日記☆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記☆」のブログを一覧表示!「日記☆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記☆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記☆」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

蝶が舞うころあつ、
あ〜なんか更新ひさびさ(゜∀゜)明日わついに終業式だあ!!夏休み!なんか今日、軽音部で64やったし☆←しかもスマブラてゆう笑わー楽しかったあ(^∀^)すぐ負けたけどもoつか明日学校で大掃除したあと ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころエース
ヤングエース買った!!!マリが付いてるんだもの!!!ぎゃーエヴァ2話も収録されとう!映画編突入したね!やべーーやっぱミサトさんかっこいい(゜ω゜) ... » more
テーマ 日記☆ まんがω

蝶が舞うころエヴァ:破(ω)
ヱヴァンゲリヲン:破見たー(゜∀゜)ーーーやっばい楽しい!!!破おもしろいてのわ聞いてたけど期待を上回るおもしろさっっあ、ネタバレあるかも↓(´ω`)いきなり新キャラマリが出 ... » more
テーマ 日記☆ まんがω

蝶が舞うころ眠(‐ω‐)
そういえば今日わ3時間しか寝てなかったな・・・規則悪いなあ(;ω;)だからかなんか心なしか頭ボーってするこれから友達と会うてゆうのにどうしよう。仮眠しようかなあ、でも寝すぎ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(1)

蝶が舞うころマリ(ωm)
てゆーかヱヴァ私がテスト期間中に公開しちゃいましたよねっ(゜∀゜)!!!うう,早く見に行きたい(>ω<)でもこないだからアニメ深夜に再放送されてもうほんと嬉しすぎてしんで ... » more
テーマ 日記☆ まんがω

蝶が舞うころはひ(//ω)
テスト終わたー(>o<)/疲れた...テスト週間からほぼ2週間たつけど今までで一番疲れた・・・けどもう自由だあ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ夏(´ω`*)
テスト1日目終了\(^o^)/土日はさむから今日でテスト終わった気分になるおんで今日わ鈴木君と今日恋発売日だから久々に本屋行ったらほしいマンガがたくさん{%キラキラwebry ... » more
テーマ 日記☆  コメント(3)

蝶が舞うころちね
今日わ学校休んで病院行ったら靭帯のびてるだってOTLまぢ終わってるーーー右足包帯ぐるぐるだよ・・・せめて腕だったら白石になるのに←明日わ文化祭に行く ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころハイスクールまっち
今日わ中学の頃からの仲いい子と遊んだー超可愛かったうちが男だったら惚れてまうよー(>ω<)←すっごい楽しかったなあ{%ウッシッシdoc ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ若干やけた・・
明日わ体育祭おー!今日予行だたけど高校て全然体育祭の練習しないのね、あ.うちの学校だけ?ダンスとか自主練とかわしてるみたいだけど各種目の入場退場とか中学でわ繰り返し練習してたのに体育祭前日の予行だけとかち ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ夢にときめけ!
夢にときめけ! きのうROOKIES見た!!初日から見たをルーキーズ!!めっちゃ感動★平塚さんいい味出してるwwwwキャラおもしろくて好きだあwwwんで赤星!!かっこいーーーるーきーや!野球の王子様だたらリョーマだね☆← ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころやべぇ!
キングダムハーツ楽しい!☆昨日即予約したの取りに行った(>ω<)]V機関とロクサスの話が主だから今まで]V機関興味無かったけどアクセルカッコいいし色んな人の性格分かったらなんか]V機関て ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ358/2Days
わー休み休み休みー調子乗って昼まで寝てもーた笑ってよいかな!...ぢゃなくて笑っていいともにおれつよし!出てたねこれ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころラプソディ
やっぱジュンク堂わネ申すなあずーっといれる!!一日中いれるを☆電器屋と本屋大好っき(^ω^) ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころもえよ!
明日わまたアニメイト行くかもっ★〓今日わ友達と学校帰り寄り道しまくったωまず学校の正面にあるブックオフでまんがとかギターとかCD見て、その後アニメイト行ってまたCD屋行って本屋行って帰ってきた(゜ω゜){%黒ハートd ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころにゃー
決めましたω私今日一夜漬けとゆうものに挑戦してみたいと思います(゜∀゜)★自分の限界を知りたい。嘘です←さっきまでずっと寝てたくそバカだから徹夜で勉強しなきゃまぢでしぬー!!!うー勉強てメンド ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころねみー
今日の数学わタヒんだ薄セ日の社会と英語にかけるしかないっOTL塚あにめいと行きたいー21日からテニプリフェアなんだとか(^ω^)行かなきゃらいふう、なんか寝不足なのかしらんが頭が重いを ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ歌わいいね、
歌わいいね、 あーもう勉強する気しないを(-_-;)明日わ数Tだけだから余裕て思っちゃうんだよー(;д)バカなんか外からピアノの音する_♪(゜∀゜*) ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころだあああ
やっやばい(;д)テスト終わたOTL…みんな自信あるみたい!!うーん(;ω;)80点ぐらいわいってほしいぬ…てかとりあえずお腹すいた!!(>_<) ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころきゃ
きゃ もうすぐだねっキングダム(ωv)あと14日!!二週間後だああああ★テスト終わった後のご褒美て思ったら勉強やる気出てきた←うっしゃ!がんばるで煤 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころDown
なんか今日心電図の結果を配られてもちろん私わ二次検査とゆう結果の紙をもらったんですが・・・。私わふつうにまた保健室で心電図はかるのかと思ったら病院で検査とゆう最悪なパターンきたね←まぢかよおおおおおでも授 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころはひ
どーしをっテスト←そんなこと言ってる暇あったら勉強しろて感じですが...(;ω;)なんかもう現社とかどーでもいい←あうあうあ(゜д゜)もう受験の頃みたいな大変な思いしたくないのに!!・・・でも留年しない程 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころやべっ
今日体育でシャトルランとゆうものをやろうとする前にいきなり先生にみんなの前で名前呼ばれてなんだと思ったら“心臓検査ひっかかってるよ?”…………え?(゜∀゜)まぢ!?ヤバくねっ?生まれて初めてだよ!ひっかかった ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ範囲表くれれ
うっう(;ω;)どうして高校わテスト範囲表をくれないのだろうか?ω?各自メモれとか!!ないわあ(`д) ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころブラック
んきょー!ケイタイ変えたいやんよっよ黒がいい!!黒★クラウドカラーの黒(○′艸`★)キッズケータイと間違われるケータイとわもうおさらばしたいぬ(;ω;) ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころだって本当わ
けいおん!やべーwww普通にMステでランキング出てたしなっ♪京アニ最高!まぢネ申★CD買いたいのに売ってなかった(;ω;)アニメイト行きたいをっ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ惣流
エヴァー!!!ついにもうすぐですなっ☆キラ前売り発売してるやんー!!1ローソンで買うと2400円でアスカとレイのフィギュアがついてくるらし(ω)ほしいッアスカだけでいいから半額にしてryでもなあ近くのロー ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころマスコット
あー暇。てかKHもうすぐだっ楽しみですなあ♪でもそのまえに中間があるんだった(;ω;)ウゥ憂鬱すぎる・・・ハルヒに会いたいやんよ!! ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころぎた-
ギターキター!!!(゜∀゜)/我が家についにギターがやってキターよ(゜∀゜)殴いやっやばいねッまじカッコよすよww・・・買ったわいいけどドレミry弾くのに精一杯ですな(;ω;)これから練習しなきゃ!! ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころふぃ-ばぁ
遠足から帰って来たよωわー楽しかったwwバスの中で大爆笑だし♪前の席に座ってた男子達とぷよぷよ対戦とかまぢウケたし★〓んでカレー作ったンだけどうちの班完璧スープカレーだたし(^^)v先生インドの味がする ... » more
テーマ 日記☆  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/05 11:43

「日記☆」のブログ関連商品

» 「日記☆」のブログレビュー をもっと探す

「日記☆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る