誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記☆

日記☆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記☆」のブログを一覧表示!「日記☆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記☆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記☆」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

蝶が舞うころばたふらい
打ち上げ楽しすぎたっっっっっ!!!やーばーい!生きてたなかで2番めぐらいに楽しかったはず!←けいおん部みんなで総勢30人ぐらいでカラオケ行ったけど先輩達の私服かっこよすぎ!んで盛り上がってきて先輩がホ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころずきゅん
ふははははwやばい!良いことありすぎた!帰り道友達と別れてから私1人で絶対にやけてた←きもすぎうーーーー!さっ今からけいおんの打ち上げあるから準備しなくちゃた ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ文化祭
ついに文化祭終わってしまったああ”リハーサルで緊張しすぎて本番わあんま緊張しなかったあ(^ω^)てか先輩のらいぶやっばい!!先輩かっこいいしみんなノリピーみたいに頭振ってたw ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころめありー
今日わねっ久々にGEOでCD借りたおっおB'zのイチブトゼンブやべええええ良すぎんよブザービートとめっちゃ合ってるしwwあとわ放課 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころまっくろくろすけ
ああああ文化祭が近づいてキタ-(゜∀゜)-----うーん、今日わ学校だったんだけど始業式わ明日なんだってwだから今日わ登校日だったらすぃーですが///掃除して終了。てきな感じで学校終わりましたwまじふ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころにん
おひさωそう!こないだ無事にけ-たいかえることができたおわー新しいケータイて素晴らしいね!なんとカメラ1000万画素wwぶはっライバルわデジカメだてwwうん、まあ新し ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころやば!
世界陸上おもしれー!!女子高飛びの人たちみんな綺麗☆やっぱ外人わいいなあつかそのなかで髪の毛が金?白?っぽい人かっこよすぎやんよ-(>ω<)最初フード被ってたから男の人かと思ってか ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころらんω
今日わケータイを変える!予定だったのにあることがあってできなかったあそれだけが今日の楽しみだったのに目的が失われ脱力感・・・結 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころぎっざ
木曜日って一番好きなんだよなあなぜかって?そりゃあ銀魂あるしポケモンあるし←前わ深夜にCLANNADとかけいおん!があったから良かったんだけど、私的に今わ深夜あにめ良いのないからなああ〜暇すぎるー暇す ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころめり-
やばい今日暇すぎるGEOでDVD借りてこようかしら・・・?でもそれさえもめんどくさいなあ←ここわ黙って宿題をするべきかなあ暑いとやる気がなくなってくらあああ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころハァ(´д`)
疲れたあああチャリで行ってきたが久々にチャリ乗ったからか病院ついたとたん動悸息切れ目眩が…しかも絶対後ろのタイヤ空気無かった!!!こいでる特やけにシャーーーーていうし坂道全然進まないし… ... » more
テーマ 日記☆  コメント(4)

蝶が舞うころいざ
よし!今から行くぜ←てかケ-タイに知らない人から電話がきたんだが...私常にスーパーマナーモードの人だから気付かなかったけど、こうゆう場合てかけなおしたほうが良いのかな?・・・ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころスナイロユンク
あー今から病院ー(><;)行かなきゃいけないけど、家からでるのがめんどくさくて...だるすぎるーつかいいかげん不健康生活やめなきゃなあ夏休み多分0時前に寝たことないかも・・・0時前 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころずきゅん
いやーまぢいいよ!チョコレートコスモス続きが気になってブックオフ行ったら最終巻あったー!1春田ななさんのまんが男の子カッコイイし女の子かわいいしで話おもしろいしネ申すね! ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころメラ
あー頭ぼーっとするお寝すぎた...塚昨日夜中に『ぼくちゅう』見たから寝たの3時だたし←そういえば!おととい久々に友達と遊んだっいつ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

あつーーー何なんだこの暑さ///暑くて宿題が進みやしないっってか本当にあった怖い話(ほんこわ)今年もやるんよね!!!良かったああ今年わやらないのかと思ったお怖いの見たくない ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころみ〜ん
あつーなんか最近すぐに眠れない...昼すぎに起きて深夜に寝るてゆう規則悪う生活がだめなのかな???しかも変な夢みるしwwwwなぜか小学生の頃の友達が二日連続で出てくる。。。変なの〜 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころのろし
今日部活中止ーなんか大雨で中止かと思ったら、ワックスがけで学校入れないからだって(゜∀゜)今日寝坊しちゃったから助かったあ...(^^;)あーつかホームプロジェクトめんどくせー ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころシンプルに生きてる
ロングラブレター最高っっっ三崎が死ぬのわ意外だった;2人わ一緒になってほしかったあ(><)あああネ申作品すぎるーーーこんなに感動して心動かされたドラマ初めてラブストーリーだけどそうじゃない ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころカブト
今日わちゃんと7:30に起きれたっ最近暑すぎてすぐに目が覚めるそういえば仮面ライダーディケイドがやってた今映画やってるおね ... » more
テーマ 日記☆  コメント(4)

蝶が舞うころ
やべぃーそろそろ勉強しないと宿題がたまってきたしテストで失敗するー(・・д・・)もう受験の二の舞にわなりたくないね。。。てゆうか夏休みあと二週間ちょいで終わりや ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころくらしっく
I podクラシック買ったああああ!ついに手に入った誕生日プレゼントに買ってもらったぜよ(゜∀゜)/うちのもってたIpod1世代のやつだししかも1GB ... » more
テーマ 日記☆  コメント(4)

蝶が舞うころ
窪塚くんかっこいいーーー今超ハマってるお(>ω<)GTOの学生時代の姿も良かったけど私わ「ロング・ラブレター〜漂流教室」の時の窪塚くんが1番!!☆あんな先生が良かったあああ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ感動
浅海先生ーーーー(><)死なないでおーーーっ最後のキスシーン涙が止まらない・・・6話と7話が感動やんよ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころロングラブレター
漂流教室ドラマ版おもしれーーーーーー(゜∀゜)やっばい窪塚かっこええええええYouTubeでまとめて見てるがハマッたーーーまんがを忠実に再現しつつ、ラブストーリーあ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ今を生きろ
昨日わ部活だたぬんでもバンドめん4人なんだけど昨日わ2人で活動やったまあ一番仲いい仔だったからラッキーだったけどんで部活終わった後友達のプレ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころサマーウォーズ
友達とサマーウォーズ見に行っためっちゃおもしろかったしかも健二の声が神木君てゆうねわーしかし親戚多いな{%笑い ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ漂流教室
楳図かずおさんのまんが『漂流教室』読んでるけどやっばいおもしろい!!うちの親が楳図さん好きで集めててずっと本棚の奥に眠ってたんだけどいきなり漂流教室が見たくなったGTOの再放送がやっ ... » more
テーマ 日記☆ まんがω

蝶が舞うころバンド
また今日からいつも通りの生活が始まったそれに明日から部活が始まる最近全然練習してなかったからやべーでもなんか今のバンドいまいち好きくないんだよねっ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころばびゅーん
明日わおじいちゃんちに飛行機でビューンて行きまつはあ・・・私の携帯が高画質だたら景色とか写メりたいのに画質悪すぎてつかえねーでもおじいちゃんちにわ犬がいるんすなあ{%顔文 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/05 11:43

「日記☆」のブログ関連商品

» 「日記☆」のブログレビュー をもっと探す

「日記☆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る