誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記☆

日記☆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記☆」のブログを一覧表示!「日記☆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記☆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記☆」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

蝶が舞うころ1127
1127 今日わなんといってもflumpoolのベース元気さんの誕生日ですおめでとうございます⊂(^ω^)⊃キラっ元気さんのベースプレイ大好きにん♪そしてファンクラブ限定ライブが当たったー! ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ5連休
私の学校ついに学年閉鎖になりました★今週まで学校お休みですwしかし来週の火曜日からテストorzしかも授業で習ってないところまでテスト範囲にしやがって…くそー><でももう知りません。実際さっき起 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ冬眠
寒いね…もうね寒すぎて家だと完璧変質者てきなかっこうしてるもんもこもこくつしたにピンクのもこもこパジャマ…絶対外歩けない(^ω^;)んでもっと寒くなったらその上に半纏を着るつもりwもこもこもこもこry ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ気合
今日わ授業がなかった!そのかわりに演劇鑑賞会をしたのさ(^ω^)ぶーん本物の演劇を見たのわ初めてだからちょっと感動したけどあんまり話分からんかった←けどその分午後から登校だたから午前友達の家行って ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころねっとり
せっかく勉強に集中しようと思ったのに、あんなことメールで言われたらどうしようもない。前略見てて思った。このこわあの人のことホントに好きなんだなーて。キモチがざわざわする。なんだか馬鹿みたい、あの一ヶ月まじ無駄だった ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころモッシュ
はああ疲れたよーライブ笑久々こんなにライブで疲れました昨日のライブはflumpoolだけじゃなくて色んなバンドが出るししかもスタンディングだしモッシュありだからもう大変やーflumpool出る前に体力使い果たした ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ真実を
明日…あ!今日か(^ω^)ライブです!flumpoolの楽しみすぎです☆なんてったって、プーラーですもんwドキドキすんよ! ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ紅桜
だるいだるいだういー!ほら!最近寒くなってきたから布団から出たくない病がryあ!今日席替えした!まあまあいい席だたな☆んで、銀魂映画化★〓まじ絶対見るし(^ω^)ww楽しみらー ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ()
なんてゆうかね、この間期末終わったばっかてゆうのにもう中間がせまってきてるってゆう…だってさ、いつのまにか一ヶ月きったよorz早すぎんよー(;ω;)うあああ!おこしてんーん ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ長文しつれい
なんだか最近自分が分からなくなるてゆか性格がどんどん最低になってきてる。前までは、気に障ること言われてもガマンしてたってゆうか自分を制御できたのに最近では、自分を抑えられなくなってつい相手を傷つけるような言葉で言い返 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころあいらびゅー
今日わマイケルジャクソンの「THIS IS IT」観にいってきました(´ω`)wていっても親にむりやりついてこい!て言われたからほぼ強制連行だったけど…やばいマイケルかっこいい!もうなんか流石KING OF PO ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ迷路
みなさんご無沙汰です(^ω^)どうも、あいです最近ずっとここにわ来なかった気がするなあ…まあなんかその間に色々あったんすよ中間テストもありまさかの過去最悪点数連発orzそれに足の親指 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころいえい!
やばいね!最近食欲がはんぱねえ!これを暴飲暴食というのかしら…?部活をやめてからめっきり食欲減ったのに第二次成長期か?笑原因わ・・・なんなんだろうかね?wさすがにちょっと控えなきゃなあと思ってるこのごろですが ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ
ホルモン!やばい!本当すきすぎる!朝聞くだけでテンション上がる!最高一曲の中にあれだけつめこめるなんてすごいっっっ!・・・それと話変わるけど、私あきらめます。深入りするまえに。なんか友達と同じ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころぎゅっと
今日わ濃かった(゜∀゜)すっごく充実した一日だったお他校の文化祭行って海行って友達と合流してライブハウス行った!やっばい楽しかったなwすごい楽しすぎて私わ恵まれてんなーて改めて ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ帰還
あーーー眠いっ!とりあえず今日わ疲れたwうん、日帰り旅行だけあって帰りの電車わみんなぐったりだたねwつかシルバーウィークで唯一予定ないの明日だけとかwktkまじどんだけ遊ぶんだよw19日日帰り旅行完21日 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ対戦ー
あああああ明日わ軽音部女子一年で日帰り旅行行くんだあー(^∀^)/楽しみすなあー!wktk!!なんかまた知らない電話番号から電話がきてたんだが・・・・(;ω;)2回も連続で着信履歴が・・・ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころあれ?私幹事・・・?
なんでーーー?企画者私っすか?幹事なるのわいいけど、えーーー?!私が企画者なの?????←まぢそうゆうのやめてくりゃーだってだってだってだってえええもういいやっしーらないっ! ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころバンド!
おーーーセプテンバー!最近音楽の幅を広げようと思って色々聞いてるンだよねっ!(゜∀゜)!だからおすすめのバンドとかあったら教えてくださいryうははー!今日わあいさつできたお(^ω^)♪♪ん ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころおはよ(^o^)/
ねえ。好きとカッコイイて違うよね・・・?どうしたらいいか分かんないムリなのわ分かってるけど時間巻き戻したいもうあきらめるべき・・・? ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころヤミカラス
ポケモン楽しすーーー(゜∀゜)/やべえハートゴールドうちのクラスポケモンやってる人多すぎて通信しまくらちよこ←最近なんか苦しいけど楽しい。 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ教祖
今日わ部活あったおー!でも文化祭終わったしやることなくてしゃべってたwwつか最後テンション上がりすぎてI pod機械につなげてスピーカに流してMWとかエレサマとかファミレスボンバー流して超歌っ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ日帰りんりん
最近さすがに勉強しなさすぎて全授業意味分からん・・・授業出てるけどでてないみたい←てかね、こないだ初サボりしたwまぢ授業ダルすぎて4時間目だけサボった(^∀^)/笑まぢ病み病みだたね・・・ww ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころああああああああ;
あああああやばいやばい先輩からお誘いがあああちょ、打ち合わせだけど誘われらあうかれるぜ←んぢゃ今から文化祭行ったあとくぇrちゅいおp@どきどきすんよ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころこきんちゃん
考えすぎて頭いたくなってきた!でももう知らない!前に突き進むしかないじゃん!!(゜ω゜r)どう思われたっていいや、年なんて関係ないもんそういえば今日席替えしたんだあ!まあまあいい席お(^ω^)♪ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ刹那連鎖
どうしよ・・・胸がいたい・・・キューてなる今までメールきて浮かれてた自分ばかみたいmixiの日記見るんじゃなかった。違うじゃん全然私と違うぢゃん・・・・見た瞬間血の気ひいたし友達と話してても ... » more
テーマ 日記☆

ファミレスボンバーが頭から離れないーーーーめめめめめめーる緊張すっおおおお(>ω<//)頭に血がのぼる感じ←文考えすぎて返信遅れまくるーーーーああああかわいすぎんよおおおでも年の差があああ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころNOW
今日わ友達と遊んだお-(゜ω゜)昨日会いたかった友達から今日メールきてお誘いがあったんだあ♪♪何気以心伝心wwwふはははは私わ幸せだおなあああ生きてることに幸せてゆかほんとこの高校の軽音楽部に ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ夜の夜食
ねえええええやばいよおおおおおおうひゃーーーーーーーーだってかっこいいぢゃん誰がなんといおうとかっこいいよベストとかもろ私好みのかっこしてるしw帽子似合うしwwwwあー早くクラスの子に ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころあああああ
あわわわわわわわー緊張と不安とどきどきがとまらなくて倒れそう・・・・・せっかく楽しみにしてたブザービートなのにまともに見れないー(><)あーもうかっこよすぎんだよばかやろー ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 11:43

「日記☆」のブログ関連商品

» 「日記☆」のブログレビュー をもっと探す

「日記☆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る