誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記☆

日記☆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記☆」のブログを一覧表示!「日記☆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記☆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記☆」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

蝶が舞うころきゅん
こんにちは*GWあけの学校はやっぱりちょっと辛かった(・ω・;)GWは動物園に行ったり軽音のみんなで焼肉食べたりで、まあ充実していた気がするからいいとしようっ!wもうすぐテストも近いらしく気付くと ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ曖昧
最近ギターが楽しくてしゃーない!一年前の今頃はギター始めたばっかで全然弾けなくて、ほんとにうまくなんのかよって思ったけど一年前よりは確実に弾けるようになってる(^ω^)やっぱり努力は大切ですね♪今度やる曲 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころJK2
高校2年生になりましたあいですもちろんクラス替えがあったわけで…昨日なんかはずっとそのこと考えてて夜も眠れなかったけど案外いい感じでほっとしてますなう(^ω^)早ーい!一年 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ運命
いつのまにか高校1年終わってました★一日は長いけど一年は短かったうちのクラスの男子はまじないって感じだったけど最後の合唱コンでクラス団結したかんじだったし、女子はみんな仲良しでけんかとかそうゆうの全然なかった ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ水たまり
あーーー(^ω^;)水ぶくれできた…調子乗ってベース指で弾いたらあーあ水ぶくれ。これってほっとけば治るっけ?とりあえず放置←明後日ぐらいに皮膚科いくことにしますお(^^)ノシ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ告白
さてさて、お久しぶりです(^ω^)テストも終わり今存分に羽を伸ばしております!←…ですが!!あと一ヶ月…いや、半月?後にライブがあるんです!いやあもう焦った焦った!今までまったく合わせることなくの ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ
今日はテスト二日目でひたでも結果は今までできっと一番最低だと思うよだってテスト前に風邪ひくし化学とグラマーをほぼノー勉でうけたてゆうねwwwもう完璧終わたwwwあー…明日もテスト。頑張 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころちちゃん
わたあめうまーーー⊂(^ω^)⊃ふわふわそういえば明後日からテストじゃ!てゆかそれ以前に今日歯医者じゃ↓うわーん人生初虫歯ができました私(><)てことで今日治療しにいってきます。痛くないといい ... » more
テーマ 日記☆  コメント(3)

蝶が舞うころがびーーーーん
お久しぶりです!!最近見事な放置ぶりに笑えてきます←ところで私昨日美容院にいったんですけどこれが見事に前髪がストーンと消えてしまいました…orz私は普段眉毛下のぱっつんなんですが眉毛下ほんとぎりぎり&真ん ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころちょこ
あーチョコは好きだけどバレンタインはホントめんどくせー←あげる人はいないのに…友達にあげるのは普段お菓子とか作ってないわたしにとっては苦痛でしかないバレンタイン ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころぎーた
ぎーた 今日はお休みですね♪もちろん昼まで寝てました!そしてずーっと音楽の宿題をやってましたなんか進学に関わるとかwwwだからもちろんflumpool調べました★まじで今日はflumpoolに向き合った一日で ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころはてな
自分心せまいなーってつくづく思うorz他人の悪いところが見えてくるのはしょうがないこと。だから受け止めようとその時は思っても、その人関連でイヤな事があったら悪いところばっか思い出しちゃってその人がきらいに ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ白黒
もうすぐ我が家に大きなテレビがやってくるということで今日は大掃除してました(o^ω^)bすっきりした気もするけどあんまり変わってない気もする様な…w早くこないかな〜テレビ♪まだうちのテレビは地デジ ... » more
テーマ 日記☆

いやー最近平和じゃ学校では授業中もほとんど友達とDSでぷよぷよ通信して遊んどる⊂(^ω^)⊃ギターは最近ベボベにハマッててその中でも一番すきなエレサマをセッションしよーぜ!てなって今練習中★〓 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ空間
今日はライブに行ってきますなんだか最近良いことだらけと思ったら悪いことがすぐ起きる最近わたし嫌われてるみたいです…?きらいじゃないけどイライラするどっちだよ!みたいなwwしかもそれが拡大してる ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころくあとろ
昨日久しぶりに更新しようと思ったらまさかのメンテナンスwwwおかげで書こうと思ってたこと忘れてしまったではないかっ!まあ…それはいいとして、最近ギターばっか弾いてるなーて思う。家帰ってからすぐギターみ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころほわ
明日から学校始まります★せめて今週は休みでいいのになあきりが悪い…(^ω^;)でもなんだか友達の家にお泊りしたからか自分の家のありがたさが分かったような…友達の家はキレイだし楽しかったけどやっぱり ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころそーすけ
昨日は初お泊りしてきましたっもちろん友達の家ですがwそして朝早くから海に行って初日の出を見に行きました(o^ω^o)5日めにして初ですがwwそんで部活直行しました。楽しかったです★夜中 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ祝1周年★
とうとうこのブログ始めて1年がたちましたっいえい!\(^^)/なんだかんだいってもここが大好きなんだよーここでの友達と ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころしめ
今年もあと10分ぐらいで終わりだねっいやー2009年も素晴らしかった!色々あったけど友達できたし、ギターのコトとかライブにもいっぱい行けたし、すっごい良かった!とりあえず2009年の日記は、これでおしまい ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころぽかぽか
みなさん冬休みをいかがお過ごしでしょうか★わたしは、クリスマスに家族とディズニーランド一泊旅行に行ってきました(o^ω^o)初めてですよ!家族と旅行なんてwじいちゃん家に行くのは別として、ホテルに泊まるの ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころフレイム
なんかあまりにも暇だったから自分の日記を読み返してた←なんかキモい!!(^ω^;)笑もうすぐこのブログを始めて一年たつなあ実際今年の1月の日記とか見ると今と書き方とか思ってること全然違うwww ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころはっくしょん
冬休みになりました!★今日はイブですねw街はにぎわってるしイルミネーション綺麗だしなんだか悲しくなってきますだからひきこもります←朝からくしゃみがとまらないしね笑でも明日は!予定があります。人 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころただ1つ
明日は今年最後の学校らしいです(o^ω^o)嬉しい!でも、成績表が返される…よね。うん。悪いのは自分だよ遅刻も2学期になってからハンパないし←うあああでも明日は楽しみなんだ!wha ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころほろよい
明日は軽音楽部のみんなで飲み会だそうです(o^ω^o)サラリーマンか!てゆうねwでもなんか最近疲れた人間関係に。勝手に悩んでばかみたいまあいいや!うん明日ストレス発散しよう★‐ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころピース
くあーどうしよう。お金がない足りないバイト落ちたしああもうライブ高いしすぐお金飛んでいくよー><最近いいことないなあ。‐ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ今年の桜
テストちょっとだけど返ってきた!まあ数Aとリーディングはよしとしよう!BUT理科ないよーorzまさかの平均49点うははないよな!まあこんなんじゃ期待できない期待できるはずがない! ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころきらきら
今日わほんとありえないくらい幸せだったflumpoolファンクラブ限定ライブだけあって盛り上がりハンパなかったしなんといってもスタンディングライブで初最前列!!!ほんともう今年の運つかいはたした!めっ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころにん
ICHI見たー窪塚洋介かっこよかた!あーいいねえ窪塚。誰がなんと言おうとすきだよ卍ライン借りようかしらw_ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころハイドレンジア
テストまで今日いれてあと3日。気合を入れなければと思いつつもうーん。この集中力のなさ(^ω^)/きっと私わこうゆう人なんだな!てゆう諦め…みんな今頃頑張っているのかねー? ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 11:43

「日記☆」のブログ関連商品

» 「日記☆」のブログレビュー をもっと探す

「日記☆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る