誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記☆

日記☆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記☆」のブログを一覧表示!「日記☆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記☆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記☆」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

蝶が舞うころ終止符。
前の記事からちょと経ってしまったんですけど、無事今年の授業は終わりました!あとは来週に2日間ある球技大会とクリスマスライブにむけて気合だめとゆうところですね(笑)で、いつめんの話しなんですけど。。結局友達は元 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ宣誓。
えっと・・・今の私はテストが終わってあとの予定は楽しいこと盛りだくさん!の予定だったはずなんだけど、元カレさんが私のいつめんの子に告白したらしくて今日はとても学校が変だった。あ、いつめんの構成は女 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(4)

蝶が舞うころ経験値。
こんにちわ。今日はテスト3日目だったんですが朝から大雨洪水警報やらなんやらで、テスト延期になってしまいました。つまり今日は休校です!(´ω`)ヒャッホイ教科は日本史と家庭科でどっちも暗記系だったのでどっち ... » more
テーマ 日記☆  コメント(4)

蝶が舞うころ悩みどき。
ちょっとご無沙汰してました!その間特に変わった変化もなく平凡に過ごしてましたよw(^ω^)この前学校の職業見学でわたしはトリマーの専門学校を見に行きました。(みんなそれぞれ項目別に別れててどこに行きたいか ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ食食。
知らぬ間にテストまで2週間切っていたようで・・・こないだの中間テストでは過去最低順位をとってしまったのでここでどうにか挽回しなくては!(;´Д`)とはいったものの家ではギターかパソコンいじってたら大体一日終わって ... » more
テーマ 日記☆  コメント(4)

蝶が舞うころ(*´ω`)
結局昨日熱ぶり返してしまって学校休んでしまったので今日久々学校に登校しました!(^ω^)久しぶりに友達に会えると思うとわくわくするもんなんですね♪わたし朝からテンション高かったですwで、黒髪にしていったら ... » more
テーマ 日記☆  コメント(4)

蝶が舞うころ風邪。
こんにちは(・ω・)修学旅行から帰ってきて早々風邪ひきました(;Д;)昨日と今日は修学旅行の代休でせっかくの休みだったのに私は1人で部屋にひきこもってやした(−ω−)にしても久々に風邪ひいたもんだから ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ帰宅っ。
修学旅行から帰って来ました\^ω^/3泊4日の旅は長いようで短かったなあ。行動班とかはいつめんの女子3人でいつも行動してたので楽だし楽しかった!もし元カレ含めての4人だったらいまいち楽しめなかったと思うし。。 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(4)

蝶が舞うころツアー。
明日から修学旅行に行ってきます◎3泊4日で場所は「熊本・長崎」です4日間もギターが弾けないなんて(´Д`)もうすぐライブが迫ってきてるというのに!まだ曲完成してないのに!!コードとリフ考えなきゃいけないのに! ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ和ロック。
和ロックってなんだ!?かっこいいリフってなんなんだ!?かっこいいとかそうゆうのってその人の感性によって違うから難しい。実際問題、コードとかスケールを全然覚えていな私がベースの子が作ってきたメロディ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ指導。
こないだ遅刻のしすぎと頭髪検査にひっかかってしまい生活指導に呼び出されてしまいました(´・ω・`)でも頭髪検査ひっかかったのは今回が初です★←学年集会が終わったあと頭髪検査などひっかかった人が残るんですけど、 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ季節。
高2になってからめまぐるしいぐらい髪型が変わってる気がします。ショートになって学校行ったらみんな驚いててその反応がおもしろいwでも「似合うよ〜」とかお世辞でも言ってくれて安心しました!←にしても今日ホント ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころショート。
前の記事に書いた通り髪切り直しに行ってきましたッ(^・ω・~)行く前は絶対キマズいよな、やべーよおおおおお涙目!て、なったんですがそこはもう気力で乗り切ることにしました(笑)行ってみたら案外普通に接してく ... » more
テーマ 日記☆  コメント(4)

蝶が舞うころ自作。
こんにちわ。今日は高1のときのクラスの女子だけで集まる女子会があるそうなんですが、気分が乗らないのと身体がだるいので←欠席します(´−ω−`)だから起きたのはもちろん昼過ぎ。いやあテストも終わったしひきこ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころおかっぱ。
今日髪切りました!ミディアムだったんだけど肩について邪魔だったんで肩ちょいうえらへんまできってもらおうと思ってました。結果的には肩上パーマになったんですがなんかボブってゆうかおかっぱ(´Д`)てころで ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ他愛。
テスト返ってきました(^Д^)もうね、自分的には今回結構頑張ったほうだと思ったんですけどね、点数見たらチーン…(;;;;;Д;;;;)みたいなw最早勉強した意味wwww私のテスト期間のがんばり返せてきな ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ落胆。
夢ってありますか?私は今3Pバンドを組んでいて色々な曲をコピーしていたいわゆるガールズロックのコピーバンドでしたドラムの子は中学からドラムをやっていてバツグンにドラムがうまくて将来ドラマーになりた ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ結果。
ごぶさたです(^ω^;)いつの間にかこんなに時間が過ぎ去ってしまった(;;´ω`;;)これからはちゃんと更新します!もう何回言ったことやらこのセリフwいや!でも今度こそ!有言実行してみせますお(`ω´) ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ極み。
今日から本格的に登校日始まりましたっしかしこのくそ暑い中始業式やら防災訓練やらで体育館に2時間閉じ込められてましたまじ蒸すっつうの!!!まあなんとか乗り切りましたがね・・・w問題なのがね・・・。 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころエイト。
今日学校でした*朝のHRだけやって下校でした・・・学校来た意味!まあどちみち部活で行かなきゃだったんですけどだったらもっと寝てたかったあああああ←まあ明日から本格的な登校日が始まりますが(⊃ω;) ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ青い春。
お久しぶりです(´ω`)あぃです。みんな覚えてるかな?←夏休みもあっと言う間に終わって明日登校日です。17才の夏といってもこれといってなにもなく平凡な日々でしたしねwしいて言うなら部活三昧だったなあ* ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ想像。
今日七夕祭りに行った!初めて手繋いだ!緊張した!ぶわわわわ(ノω;;;;)一年前じゃまったく想像できなかった。まさか彼と付き合うことになるなんて。わたし彼の第一印象最悪だったからねw絶対関わりたく ... » more
テーマ 日記☆  コメント(3)

蝶が舞うころ告白。
とりあえず、いつめんとやらに全て話してみた。彼とお付き合いしてること。まあそのいつめんの構成も大分おかしいんだけどね(´ω`)わたしたちいつめんは、女子3人男子1人の4人。休み時間は、ほぼ毎回4人で話 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ空虚。
最近人生つまらない。こんなこと言うのは間違ってると思うけど、、ほんとに。とゆうかわたしほんと友達少ないな、と。自分から相手に近づこうとしても、結局は他人に壁ばっか作って距離が一向に縮まらな ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころしょうかん
どうもテスト2日目終了しました★まあ、今回が一番自信ない。。とゆうか世界史の範囲が鬼畜すぎたんですよ!!←しかも問題も難しくて、覚えるのは全部カタカナだし色々と死去でしたねorz明日は比較的楽 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ本気。
いよいよ明日テストですん(−ω−)そして今回わいつもより本気モードですおっおまあどうだかね・・・wとりあえず数学をやってたら解けない自分に腹立ってくる!!(`ω´*)そしてストレスたまる・・・。 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころお勉強。
今日わ彼と勉強してきました(´ω`*)数学がんばったよ、多分!!な〜んかほんとだめだなあ自分。寝坊するし、だるがりだし内向的だし超人見知りだし不器用だし友達少ないし←俗に言う八方美人だしほ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころさぼり
暑いーーー(´;ω;`)もう溶けるがなっっ!!今日は5、6時間めHRとゆうことで友達数人とサボりました★←前にも何回か授業サボってみつかりーの電話+反省文書いたんですが・・・ねw刺激ほしいじゃ ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ秘密
やばい…(;Д;)本格的にばれそう・。とりあえず、寝るそれから考えるめーる来てるといいなあ(´;Д;`) ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ耳なり
こないだの土日の間にわたしの耳は恐ろしいぐらいに聴力が低下して高温があまり聞こえない状態になってました。多分原因はライブです・ライブだいすきでよくいくんですがこないだあるバンドのライブにいったあとから耳鳴 ... » more
テーマ 日記☆

 

最終更新日: 2016/12/05 11:43

「日記☆」のブログ関連商品

» 「日記☆」のブログレビュー をもっと探す

「日記☆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る