誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記☆

日記☆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記☆」のブログを一覧表示!「日記☆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記☆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記☆」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

蝶が舞うころこれから。
お久しぶりですあぃですなんかもう色々あっという間で。。とりあえず高校卒業しちゃいましたそれで今トリマーの専門学校に通ってます。5日入学式だったんですけど未だ友達できずOTL隣の子とは喋ったんですけどタ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(1)

蝶が舞うころ愚痴。
最近ちょっとしたことでイラっとすることが多くて。特に父親と話すときはなぜか分からないけど会話の一つ一つにイライラしてしまって、結果的にこの感情をどこにぶつけていいのか分からず一人で泣いたり。私はおおざっぱ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(1)

蝶が舞うころ小言。
ぬんちょっとしたひとり言です良いことがあれば悪いことの繰り返しで。繰り返しでつまらないと思ってた日々もあれば笑いまくって毎日が輝いてたり。前までは将来の事考えてもどこからともなく自信に満ち溢れてた ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

こんばんはなんだかもう肌寒くなってきましたねーもうすぐ本格的に冬が始まるのかと思うと・・・寒さが苦手な私にとってはガクぶるですわ(´Д`)そうそう、私もついにiPhoneデビューしましたただ使い方とか操作にな ... » more

えーと、なんかすげえお久しぶりでございますです。とりあえず簡単に近況報告を。・バイト始めましたヽ(゜∀゜)ノ念願のペットショップでバイトです!といっても犬猫ではなくて小動物・魚なんですがねwまだ始めて ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ事情。
あっつー(´口`)何もしてなくても汗がだらだら出てきますわ、ほんと。でもこれが夏ですからねー。我慢、我慢(´口`;)最近は特に何もなくてあると言えばもうすぐ間近に迫った文化祭に向けての準備とゆうか。今年の ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ18歳。
色々と言えばですね。。昨日男友達に映画観にいこうと誘われたので観にいったんですよ(・ω・)ちなみにこの前デートした人ね。まあ私もちょっとへこんでたしどーせ暇なので気分転換にいいかなって思ったんです。で ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ色々。
私の誕生日から色々ありまして。。この間、お葬式があったんです身内が死ぬなんて初めてで、、死ぬってどうゆうことか分かってたつもりなんですけど改めて遺体を目の前にすると生きてるときと全然違くて、別人なんじゃないかって ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

うさぎのしっぽ大好きでした
こんなにもさ、今さらだけど。大好きだったのにひどいことしたのかなひどいことされたのかなわかんないわかんないのに心のなかに残ってるんだよいまさらまい ... » more
テーマ 日記☆  コメント(3)

うさぎのしっぽうにひ…
うにひ… おはつ〜(*´∇`*)てか初記事なう☆昔何年かウェブリブログさんで日記書いてましたっ川崎のJK2だお〜とりあえずこんなん(^o^) また日々のこととか書いてくど〜(^-^)昔ほど暴走は ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ誕生日。
今日は私の誕生日なのです(・ω・)18歳になりましたー!7月26日になったときメールが一通きて、それだけでも十分嬉しかったのにそのあと続々といっぱいメールがきて・・・なんか、ほんとに嬉しかったです>< ... » more
テーマ 日記☆  コメント(4)

蝶が舞うころ
明日でいちを1学期が終わります(・ω・)今日評定平均の紙を配られたんだけど、、人生初成績表にあひるちゃんがいましたもう笑うしかないwww ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ恋。
恋、最近してないなーて。最後に好きだった人がいたのは中2の頃かな本当に心の底から好きって思えたのはこの人以外現れたことないや。その人とは両想いだったんです付き合ってもないしちゃんと想いを伝えてもないけど。 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(4)

蝶が舞うころつばき。
一言で嬉しくなったり落ち込んだり傷ついたりときめいたり。。言葉って人間の心を変えてくれる魔法だなって思うなんで人は傷付けあうの?傷付けあった結果なにが残るの?痛いよ・・・なんで私が我慢しなくちゃいけな ... » more
テーマ 日記☆  コメント(6)

蝶が舞うころ五月病*
もうすぐGWが終わりますね(−ω−)すでに五月病な私はこれからどうしたらよいのか・・・ふうなんだか最近いいことがなくて、、そのかわり悪いことは続くしでorzいわゆる負の連鎖ってやつですね(´;ω;`)そういえばあ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(4)

蝶が舞うころ遠足。
昨日は遠足に行ってきました(゜ω゜)ノほんとはTDLの予定だったんですが、地震の影響でシーパラ行ってきました☆久々だったんで前日からすごくわくてかしてました!!グループ行動だから仲良いこと回れるしね♪まあ当日 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(3)

蝶が舞うころスランプ。
新入生歓迎ライブなんとか無事おわりました〜午後からだったんですけど私はその後予定があるからなるべく順番早めにしてほしかったんですけど、なぜか私たちのバンド順番に入れ忘れてて出番が最後(良く言えばトリ)ってゆうね(^ω^; ... » more
テーマ 日記☆  コメント(3)

蝶が舞うころドキドキ。
とうとう高校3年生になってしまいました!いわゆるLJKです(笑)クラス替えですが、、わたしは見事に理系クラスになってしまい男女比が3:1とゆうおかしなクラスに入ってしまいましたw女子少ないしすごくむさくるしい教室 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(4)

蝶が舞うころ満喫。
4月に入ってからはすごく楽しい毎日でしたッ(⌒ω⌒)っていってもまだ4日しか経ってないけどw1日は友達の誕生日パーチー2日は待ちにまった?デートでしたデートといっても私が気になってるギターを試奏やらしてき ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ春爛漫。
こんにちは*気付けば2年生終わっちゃいました高校生活も残りあと1年か〜早いっ!そういえば終業式の一日前にやった合唱コンクールでうちのクラスが優勝しちゃいました!他のクラスに比べたら放課後とか朝全然練習してなか ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ生きてるって。
みなさん無事ですか?わたしはちゃんと生きてますよ3・11に大地震がありましたね・・・わたしもちょうど部活が始まるまで学校の近くのブックオフでバンドメンバーと暇をつぶしてたんですけど、突然ゆれだしてまるで映 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(3)

蝶が舞うころ春一番。
今日はとっても暖かかったですね♪久々にぽかぽかの日差しを浴びれて、夜中までテスト勉強の疲れきった体も生き返った気がします(⌒ω⌒)そんなこんなで学年末テスト一週間切りました。今回は範囲が広くなおかつ応用問 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(7)

蝶が舞うころノルウェイの森。
こんばんは。最近はめっきり読書にハマッてしまい、学校でも暇さえあれば読書してます◎゜なぜか私の周りの子一般的にはギャルと言われる子たちも「ノルウェイの森」には興味があったらしくそれをきっかけに読書ブームになりつつ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ穏和。
こんにちは(・・)最近は穏やかというか結構平和な毎日を送っていますただホント今の時期寒いですよね・・・早速しもやけになっちゃいました><学校にある暖房器具がストーブなんですが灯油の給油日が2日しかなくていつも ... » more
テーマ 日記☆  コメント(4)

蝶が舞うころ落胆。
こないだおみくじ引いたら凶でしたorz初めて凶ひいたのですがそこに書いてある助言?的なのが「今年はやることなすことすべてうまくいかないだろう」っておい!wwwケータイのよく当たる占いでも今年は最悪でしょうとか ... » more
テーマ 日記☆  コメント(4)

蝶が舞うころ満喫。
どうも(・ω・)昨日でバイトが終わったので自分のご褒美に初1人漫喫行ってきました!友達と2人でとかはあるんですが1人は初めてだったんですが十分楽しめますね!むしろ1人のが気楽にマンガ読めるしで楽しい!これ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ亀裂。
とうとう明日でバイト終わりです!初めてバイトしたんですがやっぱり楽して稼げるわけがないですよね←仕分けるだけだから楽勝と思ってたんですが全然そんなことありませんでした。でも改めて郵便局のありがたさを知ったし良 ... » more
テーマ 日記☆

蝶が舞うころ記念日。
みなさん明けましておめでとうございますさて今日でこのブログも初めて2年が経ちます!とゆうことで今日が2周年記念日です月日が流れるのは早いですね・・・去年は、ほん ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ感動。
昨日はバイト初出勤でした!ちなみに郵便局の短気バイトです!25日にあったflumpoolのライブにどーしてもいきたい私は初バイトを1時間で終了させてもらいダッシュで横アリに向かいました!いやあ、もう最高でしたよ(*´ ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

蝶が舞うころ結果。
今日は球技大会と軽音学部でクリスマスライブがありました(^ω^)私は運動苦手なもので今回ドッチボールをやったんですがもうヒヤヒヤだったな(^ω^;)まあすぐにあたって外野いきだったんですがね(笑)午前中は球技大会 ... » more
テーマ 日記☆  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 11:43

「日記☆」のブログ関連商品

» 「日記☆」のブログレビュー をもっと探す

「日記☆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る