誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ながされて藍蘭島

ながされて藍蘭島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ながされて藍蘭島」のブログを一覧表示!「ながされて藍蘭島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ながされて藍蘭島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ながされて藍蘭島」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ながされて藍蘭島 第 3 話 続いて藍蘭島の感想です。今回は超簡易感想モードでいかせて頂きます (笑)ながされて藍蘭島第 3 話 : 役立って、居候今回は…行人が何かの役に立てないだろうかと行動するお話でした。しかしまあ藍蘭島は本当にふし ... » more

第3話「役立って、居候」(※原作の第5話(+第6話の一部)に相当)今回は、島に来て以来 すずにお世話になりっぱなしの行人が、自分も何かの役に立とうと奮闘する話でしたケド・・・水汲みではコケて水をこぼしちゃうわ ... » more

ながされて藍蘭島(^-^) 今日は仕事を終えてまっすぐ帰宅(^-^)家に帰ってもすることがたくさんあるのだ。。。(・_・)でも、仕事をする前にお風呂に入って気分をリフレッシュ(^o^)スッキリしてからパソコンを使って仕事をしていると・・・突然睡 ... » more

White wingながされて藍蘭島 第3話
行人は、すずのお手伝いで島民の仕事を手伝うけど、殆ど役に立ちませんでした。藍蘭島の島民は全て女性だけど、全ての女性が行人より逞しいのう。その中でも大工のりんちゃんは逞しい方だけど、行人を婿にしようと誘惑の行動を起こすんじゃが、ハッキ ... » more

島外脱出を断念し、嫁取り騒動も保留になり、島での日常を送り始めた行人。行人の常識が通用しない動植物の生息する島は行人に強靭な精神力を養わせるに違いない?日常となれば生活が掛かるわけで、行人はすずのお手伝いをするのだが、動植物が藍 ... » more

すずの一日の生活を追いながら、島のへんてこっぷりを見るお話。昔の人は朝飯食べたらすぐ昼飯の準備とかするんだよなーとか思いながら見ちゃいましたw 文明の利器がなにもないから原始的な生活になっちゃうんだよね。しかし、あのでかすぎる作 ... » more

本能に流されて〜ながされて藍蘭島:第1話 腐女子がきたなら、次は腐男子(?)か?となんのヒネリも無く想像された方、あなたは正しい。てことで、「ながされては藍蘭島」第1話を視聴しました。父親とケン ... » more

今回は、圭佑さんから受け取った・・・“指定バトン”に挑戦!なお、今回のバトンについては・・・ルールに加えて注意事項があるようです。----------------------------------------- ... » more

本番はこれからだ…(マテ)ながされて藍蘭島第 2 話 : 追いかけられて、婿殿2 話目の今回は…行人を賭けて行人を相手に鬼ごっこ大会を繰り広げるお話でした。しかし、前回もそうでしたが女性軍団は相当飢えているようで ... » more

今回の冒頭で、すずが豆大福を食べるシーンがありましたケド・・・豆大福の作画がキレイで、安心しましたね (=´∀`);なんせ、アニメにおける食べ物絡みの作画と言ったら・・・『ロスト・ユニバース』の“ヤシガニ”や、『MU ... » more

第2話「追いかけられて、婿殿」(※原作の第3話・第4話に相当)【前回のあらすじ(笑)】父親とのケンカの後に家出し、乗っていた客船からウッカリ転落した行人。漂流後、意識を失った行人が流れ着いたのは・・・“「漂着したい島 ... » more

遂に放送が始まった、アニメ版『ながされて藍蘭島』。そのDVDの情報が、早くも公開されたワケですケド・・・2・3・4巻の初回限定版には、原作コミックの初回限定特装版と同様に非常にデキが良いと思われるフィギュアが付くとのコト ... » more

冒頭、百年に一度の大波によって滅んだと、男が居なくなった理由が語られる。百ン年前に流れ着いた島民が、百年周期の大波を知っているというのは・・・まぁ、良くある話かぁ。脱出不可な島で唯一人の男となった行人、その存在は女心に火を付け奪 ... » more

ラブひなやネギまに代表されるドタバタギャグは不滅ですw この作品もその流れを汲んでて、やっぱり面白いわ〜w 婿殿争奪おにごっこ大会とか、アホすぎる展開です!だが、それがいい!!!w キャラの名前全然覚えてないけど、千葉紗子さんの ... » more

ながされて藍蘭島 第 1 話 まなびストレート!の後番です。と言うわけで、2007 年度 4 本目の新番組感想です。ながされて藍蘭島第 1 話 : ながされて、天国!?4 月に入ってから 2 本目の新作アニメ視聴です。藍蘭島の主人公は東方院 ... » more

第1話 「ながされて、天国!?」(※原作の第1話・第2話に相当)原作が大好きな作品なので、アニメ化が噂された時から期待しまくりでしたケド・・・順番などで原作と異なる部分が多少あったとはいえ、期待以上に良いデキ ... » more

「ながされて藍蘭島」#01 ながされて、天国!? 船から落ちた主人公が流れ着いた先は、女だらけの島だった、というハーレムアニメ。女の子たちは、当然のように主人公を狙って争奪戦を繰り広げるという(^_^;)堀江由衣は何をやっても堀江由衣だよね、というのが気になってしまった。あ ... » more

漂着した島は女の子だけが住む島だった!!どこのエロゲーだよ!!っていう設定ですが、大好きです!!!(アホ)おおおおおううう!!w 人工呼吸!一緒にお風呂!!透け透け下着!!!なにこの展開!!最高なんですけど!!! ... » more

LUNE BLOGながされて藍蘭島 第1話
とってもコロコロと進んで楽しい作品でした。たまにはこういうのも1つくらいいっかなあ。にしても1話だけでかなりな流血が・・・。絵もちょっと懐かしい感じで、力が入っておらずw ぼーっと見て笑える作品って印象でした。テンポはきっと回を増す ... » more

全く予備知識なしで視聴しました。いやーっ現実では有り得ない遠い世界のストーリーでした。ジャンルはラブコメですね。主人公の少年行人は船旅中に船から落ちて乗組員からあっさり見捨てられしまい自力で助かろうと頑張っていたが、高波に呑み込まれ ... » more

瀬戸の花嫁同様タイトルは知っていましたが、内容は知らなかった作品。隔絶された環境に男一人の女だらけ、することもなく子孫繁栄に励むウハウハな話?主人公の行人が旅客船から転落、流れ着いた先は脱出不可能な絶海の孤島。しかも若い女の ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!いよいよ
今日深夜(4月5日)から、テレビ東京ではアニメ版『ながされて藍蘭島』が放送開始デスネ〜♪ホンマ、福岡での放送開始が待ち遠しいのぅ (=´ω`); ... » more

まさか、とんかつの足にあんな秘密があったとは(笑)。『フレッシュガンガン』の番外編で明らかになりましたケド、でっかい驚きましたのぅ (=´ω`);よーするに・・・ペンギンの足と似たようなモンってコトですね ... » more

遂に、アニメ版『ながされて藍蘭島』の放送開始が来週に迫って来たワケですケド・・・現段階で発表されてる16人(+1頭(笑))のCV、予想が殆どハズレでしたね _| ̄|○東方院 行人【予想】 : 福山 潤さん⇒【 ... » more

フィギュア付き限定コミック Fate3巻に藍蘭島10巻 すっかり忘れてた! ちと引越し準備中なんで気になる物も買い控え中なんだけど、さすがに瞬殺のフィギュア付き限定コミックとなると話は違う。後で泣きをみたりプレミアで買うのも嫌ですね〜でもどうせ買えるだろうと油断して予約してなかった限定のフェイト3巻、藍蘭島10巻と ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『東京魔人學園剣風帖 龍龍』 #10今回は、葵が自分の力の秘密にショックを受ける話でしたケド・・・何故かマンホールの中からイキナリ現れた杏子にゃ、でっ ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 ながされて藍蘭島 アニメ (総評)

ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版 梅梅 ■今日のフィギュアスクウェアエニックスの「ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版 梅梅」です。いままでのものと変わらずかわいいですなぁ〜アニメ化もされるようだし、ワンコインフィギュア化されるのも時間の問題でしょうね〜 ... » more

自作機が壊れて以来、久々の挑戦となるのは・・・圭佑さんから頂いた、“謎バトン”デスヨ♪【次に回す6人】このバトンは、予め相手を指名しておくわけデスネ■ タマミ姉♪さん■ きつねのるーとさん ... » more

ひできかわ村通信室梅梅のお人形
梅梅のお人形 というわけで、ながされて藍蘭島10巻特装版のフィギュアです。やっぱり良くできてますね。とりあえず水辺を背景にしようと思ったのですが、何となく鉄橋も入れてしまいました。明らかにいろいろ間違いなのですが(汗ちなみにここは山形 ... » more

前回、76%の署名を集めて学園祭開催を勝ち取った学美たち。そんなワケで、今回は・・・待ちに待った学園祭の話デスヨ! (´∀`)=bでもって・・・ライブのラストで飛び入り参加するコトになった学美は、『聖桜学園校歌』 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:41

「ながされて藍蘭島」のブログ関連商品

» 「ながされて藍蘭島」のブログレビュー をもっと探す

「ながされて藍蘭島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る