誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ながされて藍蘭島

ながされて藍蘭島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ながされて藍蘭島」のブログを一覧表示!「ながされて藍蘭島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ながされて藍蘭島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ながされて藍蘭島」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ちかげに呼ばれて彼女の家にすずとともに向かう行人。どうやら行人に見てもらいたいものがあるらしいのだが。家に着くと出迎えたのはなんと象さすがに驚く行人、すずによると彼女は島一番の美少女らしい・・・ちかげが現れるとなんと裸エプロ ... » more

藍蘭島一番の物知りちかげの住む洋館に招待された行人とすず。招いたちかげの目的は、村で一人しかいな男体の神秘の究明?目的はあれど招いた者の責務として、裸エプロン、メイド服などの歓待はデフォルトです(って言うか原作に無いコスプレは余 ... » more

現在視聴中&これから視聴開始(予定)のアニメバトン 今回は、Tsukasa♪氏より頂いた、“現在視聴中&これから視聴開始(予定)のアニメバトン”です。#それにしても長いタイトルですなぁ…ではではさっそく。#写真と本文は、あんまし関係がありません。《現在視聴中の ... » more

ながされて藍蘭島 第 7 話 第 4 話以来二度目の短編 2 本立てです。ながされて藍蘭島第 7 話 (前半) : にゃんだって、お師匠様第 7 話 (後半) : 見たくって、さくら本編前半は猫族と犬族が主を競うお話で、後半はまちが行人を振り回す ... » more

第7話(前半) 「にゃんだって、お師匠様」(※原作の第13話に相当)猫族と犬族の間で“南のぬし”を決めるべく年に一度行われているゲームに、行人&すずが猫族の助っ人として参戦する話でしたケド・・・犬族側に(罰として(笑)) ... » more

妄想閉鎖空間ながされて藍蘭島 #04
ながされて藍蘭島 #04 第4話「にげてのがれて、お姉さま/おどろいて、悪霊」。2本立て。今回のすずちゃんは、豆大福で釣られたり、お化けを怖がったりと、真ん丸ウルウルお目々が多かった。すずちゃんを操るのは案外簡単みたい。よ〜し!すずち ... » more

妄想閉鎖空間ながされて藍蘭島 #03
第3話「役立って、居候」。まあるいヒツジ、かわいいなぁ。黒光りして酸っぱい臭いがする巨根マツタケ。どう考えてもチ○コじゃん!wwwすずちゃん、俺のマツタケもぜひぜひ抜(ヌ)いちゃってください!(酷力持ちの子、 ... » more

妄想閉鎖空間ながされて藍蘭島 #02
第2話「追いかけられて、婿殿」。行人、争奪戦。ハーレムに変わりはないんだけど、流石にあそこまで追いかけられると怖いなwもう乱交でいいじゃん!w相変わらずエロいすずちゃん。俺も13歳すずちゃんの年に似合わぬ大きなお ... » more

妄想閉鎖空間ながされて藍蘭島 #01
第1話「ながされて、天国(パラダイス)!?」。OPほっちゃん。じこマニ君がキーキー言ってた野郎と手重ねてる曲って、これのことかw女しかいない島に、男が1人流れ着いたって…。うわぁ、俺も海に飛び込んじゃおうかな?www ... » more

2話構成、Aパートはすずの師匠である南の森のぬしの手伝いで、ぬしの座を賭けた争いに参加する話で、Bパートは花見の話。Aパートは、犬と猫の争いで相手に髭を書く事で攻略し、長に髭を書けば終了するルールで、勝者は1年ぬしの座に座ると言う。 ... » more

すず(セーラー服姿)のフィギュアが付属するとのコトで話題となっている、アニメ版『藍蘭島』のDVD第2巻(初回限定版)ですケド・・・第3巻(初回限定版)には、りん(メイド服姿)のフィギュアが付属するとのコト!しかも、一 ... » more

すずと一緒にすずが師匠と呼ぶ者に会いにきたイクト。だが師匠は南の主だと言うすずにびびりまくっていたイクトだがその正体は・・・・第7話 ... » more

ながされて藍蘭島 第 6 話 温泉が止まるとはね…(苦笑)ながされて藍蘭島第 6 話 : あったかくって、温泉今回は地震の影響で温泉が止まり、行人たちが復旧作業にあたるお話でした。温泉ときているのでまさかとは思いましたが…、行人さん鼻血出 ... » more

第6話 「あったかくって、温泉」(※原作の第17話(+の一部)に相当)今回は、地震のせいで島の温泉が止まってしまう話でしたケド・・・■ すずの家の風呂が、地震の影響でカラッポになってた(※原作では、水になった ... » more

「アニメ版での登場が何話からなのか」や、「アニメ版でのCVは誰になるのか」が気になりまくりの梅梅。なんと、アニメ版で梅梅の役を演じるのは・・・生天目仁美さんとのコト! 煤i゚□゚;!!!!)生天目さんと言 ... » more

妄想閉鎖空間ながされて藍蘭島 #06
ながされて藍蘭島 #06 第6話「あったかくって、温泉」。今回は温泉でドタバタする回かと思いきや、実はそうでもなく。というより、すずちゃんが行人を意識し始めるきっかけとなるかもしれないフラグ回でした。割と作品内での重要なお話の一つかもね。 ... » more

藍蘭島に地震が起こり村の家々に引き込んでいる温泉が出なくなってしまう。風呂に入れない事に行人は大した問題ではないと一蹴するが、女性陣に猛烈な非難を受けてしまう。女の子にとって(エチケットとか、日本人にとってはだと思うが)お風呂は ... » more

今回は、タマミ姉♪さんから頂いた・・・“ドラマバトン”に挑戦♪・・・とは言え、あまりドラマは観ない方なんですケドね(苦笑)。【好きなドラマ】■『ダラス』■『エリートヤンキー三郎』■『鬼嫁日記 〜いい湯 ... » more

ながされて藍蘭島 第 5 話 ゆきのメインですね (笑)ながされて藍蘭島第 5 話 : さがして、くまくま今回はゆきのと行人がくまくまを探しに行くお話しでした。事の発端はくまくまがちかげ製のぶどうジャムをすべて平らげたことにありました。す ... » more

第5話 「さがして、くまくま」(※原作の第9話(+番外編「いやしくて」「短編だって」の一部)に相当)今回は、タイトルの通り・・・行人&ゆきのが、くまくまを探して回る話デスヨ♪ (*´∀`*)原作では単純に ... » more

今回は、圭佑さんから頂いた・・・“貴方の一番好きなものバトン”に挑戦♪※ルールとして、複数回答は不可とのコトです。【動物は?】ペンギン。【お菓子は?】チョコレートケーキ。【料理は?】か ... » more

妄想閉鎖空間ながされて藍蘭島 #05
ながされて藍蘭島 #05 第5話「さがして、くまくま」。ゆきのちゃんが目立った回。ゆきのちゃんの声は、ともはねだね。同じ子供キャラ。名塚さんといぬかみラジオをやってるエガちゃん、かなり特徴ある声だよなぁ。藍蘭島に住む動物は、みんな微妙に変 ... » more

ゆきのの仲良しくまくまが居なくなってしまい、行人とすずも捜索を手伝う。捜索はゆきのと行人、すずとゆきのの友人動物達で行動。行人は熊違いを重ね、熊に張っ倒されながらもピンピンとし、ゆきのを肩車して森を駆けずり回る。最後は吊橋を ... » more

指定バトン:『ながされて藍蘭島』 少し前ですが(汗いつものTsukasa♪氏より、バトンがまわってきました。「指定バトン」です。で、ルールと注意事項が以下の通り、---------------------------------------------- ... » more

第4話(前半) 「にげてのがれて、お姉様」(※原作の第8話(+番外編「言わせたくって」)に相当)あやねが まちの煎餅を食べてしまって逃亡を図る話でしたので、「まち&あやねの母・ちづるも、遂に登場デスカ!?」と期待しまくってい ... » more

ながされて藍蘭島 第 4 話 2 本立てでございます (笑)というわけで、今回から視聴・感想記事アップ前倒しです。ながされて藍蘭島第 4 話 (前半) : にげてのがれて、お姉様第 4 話 (後半) : おどろいて、悪霊本編前半はあやねが誤っ ... » more

4月27日発売の『ながされて藍蘭島 があるずがいど』に、行人が藍蘭島に漂着する前夜のエピソードが収録されてますケド・・・現在行方不明の すずの母・すずらんって、嵐の夜の見回りに出た際に失踪してたんですね。その時に ... » more

Aパートがあやねがまち(姉)の煎餅を食べてしまい、まちに対する恐怖から逃げ惑い、まちの弱点を探る話と、Bパートがすずがお地蔵様を壊してしまい悪霊に祟られると怯える話。Aパートでは他にすずの豆大福(甘いもの)好きの設定で、まち側に与し ... » more

あやねのお姉さんはまちって言うのか。いきなり上から抱っこモードで降ってきてかわいいのうw 裏表のある性格もなかなかw ドタバタ明るいあやねとはいいコンビだねw しっかし、この村だと18才で年増になるのか・・・まだピチピチ(下品) ... » more

先日の感想記事で、感想記事が今回限りになるかも…と書きました。しかし、やっぱり諦めきることができず、感想記事を書く上で障害になっているながされて藍蘭島の視聴・感想記事アップを前倒し (月 20:30 → 月 9:30 の録画視聴) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 11:15

「ながされて藍蘭島」のブログ関連商品

» 「ながされて藍蘭島」のブログレビュー をもっと探す

「ながされて藍蘭島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る