誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ながされて藍蘭島

ながされて藍蘭島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ながされて藍蘭島」のブログを一覧表示!「ながされて藍蘭島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ながされて藍蘭島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ながされて藍蘭島」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今回は、ユニオンからの脱退を宣言したタリビアにおける武力介入の話でしたケド・・・ソレスタルビーイングがタリビアを紛争幇助国と見做して攻撃したら、その途端にタリビアが脱退宣言を撤回してユニオンに助けを請っちゃいましたヨ!? ... » more

というわけで…、ようやくアニメ版藍蘭島 DVD を購入です。ただ、購入コストを優先した関係で其之弐を飛ばして先に其之参と其之四を購入しています。(其之弐は後日改めて来月発売の其之伍と一緒に購入する予定です。)まあ、其 ... » more

「俳優とキャラの年齢がかけ離れてる」とか「演技が学芸会レベル」とか、様々な不安要素ばかりが耳に入ってきてた実写版『ネギま!』。自分はあまり日本のドラマは観ない方なんですケド、(イロイロな意味で(笑))話題になってたので「百聞 ... » more

とうとう藍蘭島も最終回を迎えてしまいました。というわけで、今回はながされて藍蘭島の総評記事を…。所々で原作版に忠実だった部分もありましたが、現行の原作単行本を全部読みきった今となってはここが面白いのに〜というシーンに限ってそぎ落 ... » more

ながされて藍蘭島 第 26 話 (最終回) 最後の最後で…。ながされて藍蘭島第 26 話 (最終回) : 飛び出して、藍蘭島(※アニメ版オリジナル (一部原作版第 50 話のシーンあり))今回で見納めとなってしまった藍蘭島ですが…最終回となる今回は行人が一度藍 ... » more

第26話 「飛び出して、藍蘭島」(※アニメ版オリジナル)イロイロと不安要素の多い事前情報を各所で得ていて、かな〜り心配になっていたアニメ版『藍蘭島』の最終回。まさか、ようやく再会を果たした美咲が・・・男だ ... » more

コトブキヤ ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版) りん コスプレフィギュア(ウェイトレス) ■今日のフィギュアコトブキヤの「ながされて藍蘭島 DVD其之参 (初回限定版)りんコスプレフィギュア(ウェイトレス)」です。初のりんフィギュア化ヽ(´ー`)ノりんの得意分野の料理に絡めて、ウェイトレスのコスプレです。でも ... » more

ながされて藍蘭島 最終回 (T_T) まさかっ!?“ながされて藍蘭島” まで最終回なんて。。。(ToT)しかし、“行人” はすごく強い子に育ったもんだ(^-^)しかし、妹の “みさき” まで嵐に巻き込まれて “藍蘭島” に流れついていたのには笑ってし ... » more

報告が少し遅くなりました。9/26 付けで WSE3 の最新ベータ ビルドとなる 3.0 Beta 9 をリリースしています。ただ、今回搭載予定だった機能は Keisuke's Addition CheckSum for EZweb ... » more

遭難した美咲救出のため、東南西北のぬしと死闘の末に手にした祠の鍵で、海龍様へのお願いに向かう行人とすず・・・尚、助っ人のしのぶは東のぬしと死闘を継続中。しかし、その影で行人を島外に出すまいとあやねが先に海龍様(第6話に出てきた首長竜 ... » more

いよいよ最終話です。いろんな番組が終わっていきますね〜行人は島を抜けれるのか?ニコニコ検索ページ【ニコニコ動画】ながされて藍蘭島 第26話 ... » more

宇都宮線のグリーン車の読書用ライトの間違った使い方 E231系のグリーン車(車端部以外)についている、読書用ライト。通常は、「読書用」ですが、せっかくなので別の使い方をしてみました。スポットライトとして(^^;でも思ったより暗いです。うまくいかないなぁ(汗 ... » more

ながされて藍蘭島 第 25 話 ぬし対決が見られるとは…。ながされて藍蘭島第 25 話 : 鍛えて、へなちょこ(※アニメ版オリジナル (一部原作版のシーンあり))と言うわけでセミファイナルとなる今回は…島の脱出準備として海龍様の加護を受けに行くべく ... » more

第25話 「鍛えて、へなちょこ」(※ほぼアニメ版オリジナル(苦笑))前回、大嵐を利用すれば島の外へ行けるコトを知った行人。ただ、そのままでは生きて島の外へ出られる保証が無い為・・・オババ曰く、「“海龍様の加護”を ... » more

流れ着いた美咲からの遭難を知らせる手紙。美咲を救出したい行人は、藍蘭島を出るためオババの言う海龍様に助力を請わなければならない、しかし海龍様に会うためにはまず富士山の頂にある鍵を手に入れなければならない。道程には試練が待っていると言 ... » more

妹を助けに行くため、海竜さまに会いに行く行人とすず。おばばの話では試練が待っているというが・・。行人が島を出ようとするのを阻止しようとする、面々も交えて海竜様に会いにいけるのか?【ニコニコ動画】ながされて藍蘭島 第25話 「 ... » more

ながされて藍蘭島 第 24 話 やっぱり名前だけだった…。ながされて藍蘭島第 24 話 : 流れついて、瓶詰 今回のは明らかに最終回への伏線ですね。24 話目となる今回は、過去に行人が美咲宛に出した手紙に返事が返ってきて遭難した (と思われる) 美 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『大江戸ロケット』視聴のみ継続中。『ながされて藍蘭島』 #24個別記事はコチラ。『ミュータント タートルズ』視聴のみ継続中。『 ... » more
テーマ アニメ感想 (月曜日) ながされて藍蘭島 小説

第24話 「流れついて、瓶詰」(※アニメ版オリジナル)今回は、原作には無い“アニメ版の第13話で行人が美咲宛に流した手紙に奇跡的に美咲からの返事が返って来て、美咲の危機を知る”という話ですが・・・■ 肝心の美 ... » more

コトブキヤ ながされて藍蘭島 すず セーラー服Ver.(DVD2巻初回特典) ■今日のフィギュアコトブキヤ製作の「ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)特典フィギュア すず セーラー服Ver.」です。このフィギュアのためだけにDVDを買っている人って、何人いるんだろうw私もそのうちの一人ですが・・・ ... » more

アニメ版の放送も最終回が近付いているというコトもあるので・・・そろそろ、アニメ版『藍蘭島』の最終回予想をば (=´∀`);(※一部は、圭佑さんの記事へのコメントで書いたモノと同じです(笑))第24話で“美咲が海で遭難 ... » more

最終章に入ったらしく、行人がすずを捨て美咲の下に走る内容になってきました。第13話で海に流した手紙入りの小瓶の返信が、番地も無い藍蘭島に正しく到着する。その返信は3ヶ月しか誕生日の違わない最愛の妹美咲からで、書かれていたのは ... » more

島にもかなり慣れ、逞しくなった行人。だがそこに新たな事件が。以前流した瓶詰めの手紙が海岸に打ち上げられた。しかし、それは行人の出したものではなく妹のみさきからの返事だった。喜ぶ行人だったが・・・【ニコニコ動画】ながされて ... » more

しのぶフィギュアが付くとのコト!みちるや やしろ様ぢゃなかったのは少々残念でしたケド・・・“勝負服仕様”とのコトですし、でっかい期待大デスネ〜♪ (*゚∀゚)=3※ぜひ、12巻の前に11巻を見て予 ... » more

未だに登場していないキャラクターを含め、担当声優を予想してみました。現時点で原作版では登場していても、アニメ版では依然として登場していないキャラクターは分かっているだけで、・ちづる・やしろ・くない・みちる ... » more

ながされて藍蘭島 第 23 話 すずさん、学校が大嫌いだったのね…。ながされて藍蘭島第 23 話 : つれていって、寺子屋 藍蘭島にも学校があったのね (笑)と言うわけで、今回はすずの "勉強嫌い" を克服させるべく行人たちが行動に出るお話でした。 ... » more

第23話 「つれていって、寺子屋」(※原作の第38話に相当)今回は、すずの“勉強嫌い”を克服させるべく皆が奮闘する話ですが・・・行人が すずをキャッチした際のコトを予想してた時のイメージ映像がファミコン時代のゲー ... » more

今回は、またもや友人のK.H.から貰った・・・“行ってみたい架空の場所バトン”に挑戦♪----------------------------------------------■ ルール ■各質問に、必ず1つだ ... » more

アニメ版『藍蘭島』の公式サイト(テレビ東京)に、第24話 「流れついて、瓶詰」の予告が掲載されてましたケド・・・“アニメ版の第13話で行人が美咲宛に流した手紙に、奇跡的に美咲からの返事が返って来る”とゆーアニメ版オリジナ ... » more

藍蘭島には寺子屋があり、仕事の合間にみんなが通い勉強をしている。しかし、大の勉強嫌いのすずは、一人サボり続けている。そこでちかげが企てをしすずを誘い込む事になった。行人がりんの家に行くとすずを外に誘い出し、皆で進路を工事中などで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:41

「ながされて藍蘭島」のブログ関連商品

» 「ながされて藍蘭島」のブログレビュー をもっと探す

「ながされて藍蘭島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る