誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ながされて藍蘭島

ながされて藍蘭島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ながされて藍蘭島」のブログを一覧表示!「ながされて藍蘭島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ながされて藍蘭島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ながされて藍蘭島」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【T】 Tsukasa♪'s Blog!遂に・・・
遂に・・・ 『ながされて藍蘭島』コミックス21巻の発売記念フェア購入特典が、明らかになりましたね〜 (*´∀`*)■ アニブロゲーマーズ:ブロマイド■ とらのあな:イラストカード・・・ホンマ、発売日が待ち遠しいのぅ♪ ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!そろそろ・・・
『ながされて藍蘭島』の次のコミックス最新刊辺りで、初回限定特装版アリのが出るんかのぅ? ドキドキ(=゚ω゚)ワクワク ... » more

遂に原作でも・・・ 美咲が、藍蘭島にやって来ましたね〜♪アニメ版の時のよーな“実は男だけの島に流れ着いてた”って展開じゃなくて何よりでしたケド・・・みちるとの関係も含めて、今後が気になりまくりデスヨ ドキドキ(=゚ω゚)ワクワク ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!そろそろ・・・
『かへたんていぶ』単行本でも、『藍蘭島』のように“フィギュア付きの初回限定特装版”が出らんかのぅ? ... » more
テーマ かへたんていぶ マンガ ながされて藍蘭島

【T】 Tsukasa♪'s Blog!いよいよ・・・
いよいよ・・・ あと1時間ほどで、ガンガンONLINEで新作アニメの発表がありすね〜♪・・・ホンマ、『かへたんていぶ』か『ながされて藍蘭島』(※再アニメ化)であって欲しいのぅドキドキ(=゚ω゚)ワクワクかへたんていぶ ( ... » more
テーマ アニメ かへたんていぶ ながされて藍蘭島  トラックバック(1)

一体どの作品・・・!? ドキドキ(=゚ω゚)ワクワク 現在ガンガンONLINEにて、“アニメ化発表のカウントダウン”がありますケド・・・『かへたんていぶ』か『ながされて藍蘭島』(※再アニメ化)だとイイですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ウット ... » more
テーマ アニメ かへたんていぶ ながされて藍蘭島  コメント(2)

昨日帰宅したら・・・『ながされて藍蘭島』のタペストリーが届いてました♪ホンマ、当たって良かったデスヨ ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* ... » more

そろそろ新展開? 『ながされて藍蘭島』第105話では、初めて“回想シーン”ではなく美咲が登場してましたケド・・・コレはやはり、“美咲も藍蘭島に乗り込んで来る”とゆー展開の伏線なんかのぅ? ドキドキ(=゚ω゚)ワクワクホント、今後の展開 ... » more

ホント、『藍蘭島』を原作に沿って再アニメ化して欲しいモンですね(苦笑)。ブログネタ:続編が見たいアニメや漫画といえば何? ... » more

まさかの接点? ドキドキ(=゚ω゚)ワクワク 今日、『藍蘭島』17巻と共に『かへたんていぶ』第1巻を購入しましたケド・・・一学期中間テストの順位表の第2位のトコに、“東方院 摩智”とゆー名前があるぢゃないDEATHか! 煤i゚□゚;!!!!)もしかして・・・ ... » more
テーマ かへたんていぶ 巫女さん ながされて藍蘭島  コメント(1)

早くも18巻の情報ktkr  煤i゚∀゚;三;´∀`) 7月22日に17巻が発売される、『ながされて藍蘭島』ですケド・・・来年の初め頃には、18巻が発売されるとのコト!しかも・・・久々の“特装版アリ”となる18巻には・・・待望の“ちかげフィギュア”が付くとのコ ... » more
テーマ フィギュア 眼鏡ッ娘 ながされて藍蘭島

遂にキタ━━━━ (゚∀゚;三;´∀`)━━━━ッ!! 7月22日に、『ながされて藍蘭島』の第17巻が発売されますケド・・・同じく22日に、『かへたんていぶ』の第1巻も発売されますね〜♪9日には『える・えるシスター』の第4巻も発売されますし、7月はホンマに楽しみな作品が多 ... » more
テーマ かへたんていぶ マンガ ながされて藍蘭島

【T】 Tsukasa♪'s Blog!遂に
遂に WEB連載の始まった、藤代さんの最新作・『かへたんていぶ』ですケド・・・一言で言って、『藍蘭島』に負けず劣らず結構面白いですね〜♪因みに、キャラ的な面では・・・『藍蘭島』の ちかげッぽいカンジの主人公・えみなや、『G ... » more
テーマ かへたんていぶ マンガ ながされて藍蘭島  トラックバック(1)

やっぱ扱い悪いのぅ ( ´Д`)=3 昨日、『ガンガンアートコレクションながされて藍蘭島 Vol.4』がAmazonから届きましたケド・・・ビーチバレーの審判役?をしてる まち&ちかげが、でっかい良かったですね〜 煤i*゚∀゚三´∀`*)ただ・・・ ... » more
テーマ 巫女さん 眼鏡ッ娘 ながされて藍蘭島

お買い物レポート (2009/01/11) というわけで…、原作版「ながされて藍蘭島」の単行本最新版を買ってきました。雪の中だったので移動だけでもきつかったです (苦笑)なんか、表紙を見るとすずらんの姿がすずそのまんまなんですが…(笑)というわけで ... » more

と言ってる先から(笑)、 『藍蘭島』原作コミックス第15巻の情報が出てましたケド・・・第15巻の初回限定特装版にゃ、りんフィギュアが付属するとのコト! (=゚ω゚)ノみちるぢゃなかったのは少々残念ではありますが、来年の5月22日が待ち遠しいの ... » more

一気に出るワケだ(笑)。 それにしても・・・今月は“自分の好きなマンガ・ベスト5”に入る作品のうち、蒼樹 うめ『ひだまりスケッチ (4)』芳文社 2008/12/25Amazonアソシエイト by ウェブリブログ藤代 健 『ながされて藍蘭島 (1 ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!父親似(笑)。
父親似(笑)。 以前の記事で、“高虎と歩いてた まち姉ぇ似の巫女さん(?)って、やっぱ やしろ様なんかのぅ?”と書きましたケド・・・第77話で判明したその正体は、まちの父・長政でしたね(笑)。要するに、“巫女さん”ではなく“神主さん”だった ... » more

やっぱ、扱い悪いのぅ(涙)。 久々に帰省した佐世保で、“アニメ版 『ながされて藍蘭島』 設定資料集”をゲットしましたケド・・・ほんの少しだけ最終回で出番があったにも関わらず、みちるのコトについては微塵も触れられてなかった罠 (T-T)“主要キャラ ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!最強伝説(笑)。
最強伝説(笑)。 すずらん&からあげの過去が描かれた、『ながされて藍蘭島』第78話ですケド・・・あの からあげたちをもボコボコにしちゃってたすずらんの超絶オテンバぶりにゃ、でっかい笑えましたね〜 煤i゚∀゚;三;´∀`)そ ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!気が早い(笑)。
先日第13巻が発売されたばかりの、『ながされて藍蘭島』ですケド・・・初回限定特装版もあると思われる第14巻は、一体いつ発売されるんかのぅ? (^ω^;)順当(?)にいくと、14巻のフィギュアはみちるになりそう ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!スゲェ (^ω ^;)
一昨日、待ちに待った『藍蘭島』第13巻が届きましたケド・・・まさか、かき氷屋の すめらぎさん(皇帝ペンギン)があんなマッチョな姿になるとは! (O.O;)マッチョに変貌するのはバラさん(カピバラ)も同じですケド、 ... » more

お買い物レポート (2008/08/03) OB 役員会の帰りに…、藍蘭島の単行本最新刊を入手してきました。ついでに Win100 の読者葉書用の切手も切れたので買い足してきました。単行本は後日改めて読むとしましょう (マテ)というわけで、・ながされて ... » more

コトブキヤ ながされて藍蘭島 すず ■今日のフィギュアコトブキヤの「ながされて藍蘭島 すず」です。コトブキヤながされて藍蘭島すず溌剌ポーズなすずの元気一杯の水着フィギュアです。特徴的なタレ目に明るい笑顔が可愛いですな。それにしても、これが13歳の体 ... » more

「ながされて藍蘭島」すずフィギュア(コトブキヤ) コトブキヤから発売された、「ながされて藍蘭島」すずの1/7スケールPVC完成品フィギュアです。かなり期待していた一品だったのですが、さすがはコトブキヤ、期待を裏切らない出来でした。1/7スケールということで、頭頂高2 ... » more

ひできかわ村通信室月見亭へようこそ
月見亭へようこそ …実はちょっと前に一泊してました。さくやさんのお人形はないので、まち姉ぇで(^^; メイド服ですが(^^Aと言うわけで(笑川治温泉の「柏屋」には、そんな名前の建物があります。泳げるくらい広い温泉が良いところで ... » more

ウェーブ トレジャーフィギュアコレクション ながされて藍蘭島 すず ■今日のフィギュアウェーブのトレジャーフィギュアコレクション「ながされて藍蘭島 すず」です。ウェーブトレジャーフィギュアコレクションながされて藍蘭島すずぉ〜ん、なんてこったい!!このすず・・・出来はいいけどアニメ版だった ... » more

半月遅れてしまいましたが…、単行本最新版を入手です。アニメでは原作版にあたる単行本 11 巻以降は再現されていないのでやっぱり続編が待ち遠しいですね。(とはいえ、第一期では 1 巻 〜 10 巻相当の部分はダッシュで進ん ... » more

おもちゃのまち姉ぇ ながされて藍蘭島DVD最終巻のまち姉ぇフィギュア。いつものように背景をいろいろ考えた末、ここになりました(笑今回のまち姉ぇは、ずいぶんとパーツが細かい気がします…最初、ほうきをどうやって持たせるのかちょっと考えてしまいました ... » more

「【4月1日】 待望の”第2期”、今夏放送開始予定!」についてネタ確認しました (笑)ちなみに、CV は Tsukasa♪さんの予想として受け止めておきますが、> くない : 植田 佳奈は結構合いそうな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 11:15

「ながされて藍蘭島」のブログ関連商品

» 「ながされて藍蘭島」のブログレビュー をもっと探す

「ながされて藍蘭島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る