誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メダロット

メダロット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メダロット」のブログを一覧表示!「メダロット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メダロット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メダロット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ブキヤ版、メダロット・ロクショウ-製作途中-レポ 今日は、今晩はそしてお早う御座います、閲覧人数アクセスカウンターが開始二年目に突入するのに未だ五桁・一万どころか2000にもならない自ブログ「雑貨屋」管理人「宗像」で御座います。今回のお題は、コトブキヤ(以後「ブキヤ」)から販売して ... » more
テーマ 模型制作 雑記 メダロット  コメント(2)

レトルト工房メタビー完成!
メタビー完成! 今回の更新でお見せできるレベルの写真はたったの1枚!!(うそー?土曜の緊急出勤とか、今日の緊急引越し(姉)手伝いとか。そんな訳で、塗装&補修&撮影の時間があんまり取れなかったよ。次回更新はパチ組のメタ ... » more

レトルト工房メタビーほぼ完成!
メタビーほぼ完成! 残すはスミイレと一部塗装と一部補修(汗)のみ。肩にあるタンク(?)の端を何色にしようか未だに悩み中…。一応、25日に完成写真公開予定です。とりあえず完成にもっていけそうで良かった。今回メタビーを作成するに当たって、 ... » more
テーマ メダロット

メダロット メタビー作成中...〜あとちょっと 土日仕事だったけど、ちょこっと進めた。今週はコレで限界…。金曜は代休にして3連休なので、その休みで完成、更に翌週写真upになるかな、と。ボディは塗装終了。残すは黒系と間接のカーキ。画像小さいから皆 ... » more
テーマ メダロット

メダロット ロクショウ製作中...? さぁーあ。コトブキヤから出ました。ロクショウが!!(敢えて逆光)とりあえずメタビーを先に完成させるつもりですが、パチッと組んでみた。カラーはメダロット2準拠にする予定。上半身はさほど不満無し。DS ... » more
テーマ メダロット

そろそろ一月も終わりに・・・ 今日は、今晩は「宗像」です。自ブログ「雑貨屋」の管理人をしています。一月中は何かと何かしらテンションが上がらず全てに置いて中途半端な状態が続いています・・・そんな状態の中でつい先週購入した商品紹介なぞをいたします。メタ吉(KBT ... » more

メダロット メタビー作成中... 新年もとっくに明けております。本年もよろしこということで。昨年コトブキヤから発売されましたメタビーを作っております。漫画版快盗レトルト(怪盗にあらず)所有1号機として作成しております。(但し、右腕・隠蔽パーツのス ... » more
テーマ メダロット

さーてと、もう年末期・・・ 今日は、今晩はそしておはよう御座いますの「雑貨屋」管理人の「宗像」です。先月は、中旬以降は全くと言って良い程記事制作をしておりませんでした。メタ吉(KTB・メダロット)「管理人、あんたやる気あんのか?」ごもっとも・・・とか言いつ ... » more
テーマ 模型制作 武装神姫 メダロット

武装パーツ一式+素体&付属品&リペイント+追加装備=DXフルセット 今日は、今晩は、お早う御座います、ごちゃ混ぜな「雑貨屋」管理人の「宗像」です。話の内容は前回の記事(北九州神姫オフ会)の前で恐縮ですが、先々週12日(本販売日は6日)コナスタ通販で予約していた、「フォートブラック・ダスク」(愛称・「砲子 ... » more

何も出来なかった・・・が、地道に手を動かしていました。 今日は、今晩は「雑貨屋」のへたれ管理人「宗像」です。前回の記事から二週間以上も日時が経ちもう九月も終了して十月に突入・・・何しろ「仕事」が忙しく、帰宅が午後六時過ぎの時も在り、休日は休日で「リハビリ」の日々・・・何もする気が起こ ... » more
テーマ 模型制作 メダロット

メダロット・ブラックビートル・「ヴィビー」 今日は、今晩は、お早う御座います・・・てぇ、何時もと変わらないフレーズな「雑貨屋」管理人の「宗像」です。もう既にお気づきの方も居ますが、上聞(じょうぶん)タイトル通り、メダロット魂(たましい)より「ブラックビートル」(タカラ・現タカラト ... » more
テーマ 模型制作 雑記 メダロット

そろそろ八月も終わり・・・ 今日は今晩は「宗像雑貨屋」の管理人、先頃「プリンター」(メーカー・キャノン)を動かしたら快音がなったと思ったら、点滅ランプが緑>橙と交互と点滅して、「故障かな?」と思い購入した家電量販店にて修理に持っていったら、メーカー側の補修部品が ... » more

D-Arts・メタビー、レポ 今日は、今晩は、おはよう御座います(早朝見ている方もいらっしゃると思いますので)雑貨屋管理人の「宗像」です。ついに八月に入りました、前回の記事内の物語(?)はひとまずおいといて、つい先週届いた、「D-Arts・メタビー」(悪名高いバンダ ... » more

メダロット・メタビー、レポート+α 今日は、今晩は「雑貨屋」管理人の「宗像」です。前回の約束通り、プラキット「メタルビートル・メタビー(以後「メタビー」)」(コトブキヤ)レポを今頃ですが行います。今回も、「画像」が多く、物語的に行っていますので、ご了承して下さい。 ... » more
テーマ 模型制作 武装神姫 メダロット

第八回神姫オフ会レポ、その三 今日は、今晩はの「宗像」です。今回は記事内容を三回に分けて、最後のトリとして今回連れて行った家「雑貨屋」の住人中心の画像をば・・・可憐(ミズキ・忍者型)を中心に、左手側「千影」「キャロル」「クロト(ヴァローナ)」、「可憐」の後方 ... » more
テーマ 武装神姫 オフ会レポ メダロット

ヘッドシザース・ロクショウ 今日は、今晩はっと・・・数年以上前から「いい年した大人」でも「挨拶(あいさつ)」が出来ない・しない「いい年した大人」が増えつつあります・・・低年層もですが、おっと!「雑貨屋」管理人の「宗像」です。ええと、今回は十年近く前に買った・購 ... » more
テーマ 模型制作 メダロット

メダロット、ガンノウズ、レポ 今晩は、今日は「宗像雑貨屋」の管理人「宗像」です。前回(5/7)の記事内にて購入した、メダロットDS主人公機「ガンノウズ」のプラキット(販売元、コトブキヤ)紹介・・・と言っても、簡易紹介です、もう少し詳しい事は「模型関係」のHP・ブ ... » more
テーマ 模型制作 メダロット

ゴールデン期間中の休みに・・・ 今日は(又は今晩は)「雑貨屋」の管理人「宗像」です。さてと、去る四日、自分の住んでいる地域・福岡にて、三日・四日と「博多どんたく」が開催されていましたが、映画「GANTZ PERFECT ANSWER」を見て来ました。いやー「どんたく」 ... » more

ドール画像+α(プラス、アルファ) 今日は、今晩は「雑貨屋」管理人の「宗像」です。四月も終わり、五月・ゴールデンウイーク(GW)に突入・・・終わりかけか。四月中はあんまりにも、記事作成していませんでした。GW期間中は自分にとっては、働き所でしょうか・・・GWが過ぎ去ってか ... » more

宗像雑貨屋・Fukuoka支店開設一周年
開設一周年 今日は、又は今晩は、「雑貨屋」管理人の「宗像」です。大分遅れましたが、「宗像雑貨屋・Fukuoka店」今月の4/7で開設一年経ちました。一同『遅れたが、開設一周年おめでとうー』メタ吉(KBT・メダロット)「にしても、よく ... » more

去年を振り返りと、今年の予定・・・ 今晩は、今日は、お早う御座います、お休み・・・いい加減このフレーズ止めようかな?、「雑貨屋」の管理人「宗像」です。さてと、今年も十日以上過ぎまして、何か忘れている?と思いこの場を借りて「去年の出来事・反省」と「今年の予定」といきます。 ... » more

宗像雑貨屋・Fukuoka支店謹賀新年!!
謹賀新年!! 遅ればせながら・・・5日以上過ぎていますが、あけましておめでとう御座います!上記の画像(モデル・ドルフィードリーム(以後DD)「みずき」ヘッド・Ver4、巫女服)を近場の神社にて許可とって雨の中撮影。PCにて簡易修正プラス文字追加。 ... » more

第6作目のキャラ作成です。メダロット弐COREのドットを使ってビーストマスターを作ってみました。無駄にぬるぬる動きます。今回もアーケードで戦わせてみました。製作物置き場 ... » more

「武装神姫」アニメ化・・・して欲しいなと、聞いたので。 兄メカ?アニメ化して欲しい、と言うのを某所にて見かけたので。自ブログのネタとして使用。だが、「武装神姫」のアニメ化、自分が考えた結果ハッキリ言って・・・メタ吉(KBT・メダロット)「どだい無理だね!!」千影(フブキ・忍者 ... » more

夏過ぎ去って・・・もう九月か・・・ 八月も終了し(一週間以上も過ぎてしまった)、学生(小・中・高校生)は学校へ・・・宿題・課題・自由研究等は終わったかな?と言いつつ、未だに残暑厳しいが(結局、残暑見舞い作らなかったな・・・面倒くさいが)やっと重い腰上げて(現在、腰痛で痛い ... » more
テーマ 模型制作 メダロット

第5作目のキャラ作成です。メダロットNAVIのドットを使ってアークビートルを作ってみました。エフェクトとSEはメダロット弐COREのものを使ってます。今回はアーケードで戦わせてみました。製作物置き場 ... » more

ドナルドVSシリーズ第81弾改造ドナルド製作者様サイト(自作)ステージ製作者様サイト ... » more

あーもう八月か・・・ 「宗像」です。先月下旬の「暑中見舞い」画像内の文字、思いっきり間違えて、凹んだーなー・・・と此処(ここ)一週間以上も、暑い日が続きなーんにもやる気が無い・・・仕事は暑くても水分補給を取りながら真面目に仕事しています、ええ本当に・・・多少 ... » more

七月突入〜今年も半分近く過ぎ去った〜 メタ吉(KBT)「だぁっっ!しまった!!装着したパーツの選択ミス!!一撃で遣られてしまった!!」フィン(イー姉)「あらまぁ!でもまだまだ!脚部のHPは後三分の一残っているし、頭部の使用回数が後三回、サポート・メダの装備しているリ ... » more

株式会社『会社』敵前逃亡うぜぇ
A「たまには人生ゲームでもやらないか?」 B「ぎゃあああああああああああこっち来んなあああああああああああああ!!!!」この頃はロボトルばかりやってる気がします。実際には100戦もしてませんけどね。で、感想なんですが……先日 ... » more
テーマ メダロット

 

最終更新日: 2016/12/05 11:34

「メダロット」のブログ関連商品

» 「メダロット」のブログレビュー をもっと探す

「メダロット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る