誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メダロット

メダロット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メダロット」のブログを一覧表示!「メダロット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メダロット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メダロット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メダロット・アークビートル 朝夕と肌寒くなり、日没が早くなった十月に十日以上過ぎていますが、入りました。今日は、今晩は自ブログ「雑貨屋」管理人「宗像」です。上旬(一週目)中、早々と映画「蒼き鋼のアルペジオ アルスノヴァ Cadenza 」と「ARIA Th ... » more
テーマ 模型制作 メダロット 映画

漫画版、メダロット・イッキ編1+α 11月に入りました。今日は自ブログ「雑貨屋」の単身管理人「宗像」です。11月も十日以上も過ぎましたが、先月末(23日)に発売された、新装版「メダロット・イッキ編一巻」(ほるまりん著、講談社)が(ネットにて予約購入していた)先月の26 ... » more
テーマ 模型制作 漫画 メダロット

ブキヤ版、メダロット・サイカチス+α こんにちはー、大分(だいぶ)前から気分が優れない、自ブログ「雑貨屋」ワンマン管理人の「宗像(むなかた)」です。一同「・・・」メタ吉(KBT・メタビー)「てっ言うか、今頃紹介かよ・・・時期的に遅すぎ!」千影(フブキ初期型・ ... » more
テーマ 模型制作 TOY メダロット

【メダロット8】続・最終決戦!! ……勝てねぇ…(;´Д`)【前回の続き】主人公のメタビー、アニスのノエル、セージのグリードを使って、アサドアラーク(ラスボス)を倒したい!!!いやぁ、キツイは…まず何より、メタビー以外の2機がオート戦闘なのが ... » more
テーマ メダロット

【メダロット8】最終決戦!! 武道大会…もとい、ロボトルウォーズを勝ち抜き、決勝戦へと駒を進めました。いよいよアサドアラーク(ラスボス)との最終決戦です!!その前に、アサドアラークについておさらい。こいつは黒いメダルの効果で、攻撃無効バリアを展開していま ... » more
テーマ メダロット

【メダロット8】主人公はモテる(真理) これが主人公力か…っ!!最終戦前だからなのか、やたらフラグがたちまくる…。ちなみにこのゲームはマルチエンディングで、立ったフラグが多かったヒロインのエンディングとなります。ちなみに、アニスとのエンディングでし ... » more
テーマ メダロット

【メダロット8】セ○ゲーム? アサドアラーク(ラスボス)に母さんがヤられた!!……すみません、端折り過ぎました。(・ω・`) オーロラフォールでロボロボ団お追い詰めたものの、なんやかんやで黒いメダルが完成し、アサドアラークという軍事メダロットに装 ... » more
テーマ メダロット

【メダロット8】 大分間が空いてしまった…(´・ω・`)ちょっとラスボス戦で手間取って停滞しておりました〜…と、言うわけで本編。怪盗ジル戦です。アークビートルはカッコイイな〜。以前はボコボコにやられましたが、今度はそうはいかんぜよ ... » more
テーマ メダロット

【メダロット8】黒いメダル 第五章の海底都市の問題を解決した所、黒い欠片を見つける。どうやら、怪盗ジルはこの欠片を盗んでいた様子。…どう見てもメダルの欠片ですね。(-ω- )どこぞのボールみたいに、欠片を集めると願いがかなう…事は無さそうですが、 ... » more
テーマ メダロット

【メダロット8】変身!! 第四章に突入した所で、研究員の人からテクニックを教わることに。その名も…メダチャンジ!!!!まさか変形するとは思わなかった!?初代しかしらないので、これは楽しみだ。テクニック習得の際には、アニスの愛機、ノエル ... » more
テーマ メダロット

【メダロット8】パーティ紹介 カブトメダルのレベルもそろそろカンスト(99)するくらいに進めました。まあ、ほかのメダルのレベルは30以下だったりしますが。。パーツも増えてきて、パーティの幅も増えてきました。現状のパーティをバトル中の画像からご紹介します。 ... » more
テーマ メダロット

【メダロット8】砂漠ライフ さてさて、第三章に突入しました。なんと、仲間のアニスが誘拐される事件が発生!脅迫状の謎を解き、砂漠の町へ行くことに。って、セージが半袖になっとる Σ(・ω・ノ)ノ!?あ、主人公も半袖やん。気候で服装が ... » more
テーマ メダロット

【メダロット8】エアーロボトル それ何てスカイバトル?第2章のジャングルや遺跡内ではそれほど影響の少なかった地形効果ですが、第3章のクロックタウンの岩場や、上の画像の通り空中なんかでのロボトルすることが出てきます。そうなると、脚部パーツもそれに合うもの ... » more
テーマ メダロット

【メダロット8】そのロボトル……受けるぜ! ぼちぼちと進めてます。…ただ、最初のシナリオではメタビー1対しかいないので、油断するとコロッと負けます。テクニックもないし、パーツもそれほど多くはないので、ひたすら攻撃に専念するしかなく…まあ、ゲームオーバーにはならないので ... » more
テーマ メダロット

【メダロット8】合意と見てよろしいですね? 先日(8/29)発売したロボトル8をプレイし始めました。いや〜、ポケモンxyでも思いましたが、3Dになるとだいぶ印象が違いますね。初代(1997年11月28日発売)しかプレイした事がないので、ギャップがすごい。下 ... » more
テーマ メダロット

六月に入りましたがぁ・・・ 今日は、今晩は、自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像」です。もう六月も十日以上、今年も半年近くも過ぎました、唐突ですが先月末・先々週前に「映画」を観に行ってきました。上記二作品、実写とアニメ作品を当日(ある意味無謀では有るが)強行で ... » more
テーマ 模型制作 メダロット 映画

メダロット・サイカチス ゴールデンウィークも終わり、五月も終盤・・・今日は、今晩は、御座います。自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像」です。古い話に成りますが、「ウイーク」中、皆々様方はどの様に過されましたでしょうか?自分は仕事でした・・・そんなこんな ... » more
テーマ 模型制作 雑記 メダロット

自分自身に「プレッシャー」をかけて見る 三月もそろそろ末終わり・・・今晩は、御座います、自ブログ「雑貨屋」管理人の「宗像」です。現在の「新居」に移ってから一年近くになりました。で、親父、ぐだぐだと時たま、建築会社の人を呼んでは、「あれが悪い・ここら辺が良くない」と文句を言 ... » more
テーマ 模型制作 メダロット 映画

増やして、どうする! 二月もそろそろ終盤、今日は、今晩は、自ブログ「雑貨屋」のワンマン管理人「宗像」です。唐突ですが、先々週の休みに映画「劇場版TEGER&BUNNY The Rising」を近場の東宝シネマに観に行って来ました。物語・内容は、12年 ... » more
テーマ 模型制作 雑記 メダロット

ブキヤ版、メダロット・シアンドッグ、レビュー いつの間にか二月に入りました。今晩は、御座います、自ブログ「雑貨屋」管理人の「宗像」です。前回の記事内にて、後日(翌週)「ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE」を観に行きました。内容はと言うと・・・びみょーに忘れました・・・ ... » more
テーマ 模型制作 雑記 メダロット

何とか、生きています<?? 今日は、今晩は自ブログ『雑貨屋』の管理人『宗像』です、前回の記事から大分間が開きましたが、もう九月も終盤。上記タイトルは、本文中内内容とは別に関係有りませんが、取り合えず『生存報告』告知として付けてみました。最近(?)精神的に気分が ... » more
テーマ 模型制作 ドール メダロット

月末は以外と出費が多い・・・ 今日は、今晩は、そしてお早う御座います。自ブログ「雑貨屋」のワンマン管理人「宗像」です。行き成りなんですな上記画像ですが、今月の七月七日・七夕、アニメキャラ「キリコ・キュービー」(「装甲騎兵ボトムズ」より)の誕生日です・・・十日 ... » more

ブキヤ版、メダロット・サンジューロー、レポ 今日は、今晩は、お早う御座います、自ブログ「雑貨屋」管理人の「宗像」です。そろそろ、五月も終わりつつありますで、今回のアイテムは・・・今月五月中に販売された、コトブキヤ(以後、ブキヤ)製1/6スケールプラキット「サンジューロー」 ... » more
テーマ 模型制作 武装神姫 メダロット

紫色した凄い奴・・・再び! 今日は、今晩はの「雑貨屋」の管理人「宗像」です。すでに今月・今年も後わずかな日数になりましたが、みなさん如何でしょうか?前回の「記事」から一月近く経ちましたが、何とか精神的にも落ち着き始めましたが、いかせん今現在も多少不安定な状態な ... » more

十月も終わりました・・・ 今日は、今晩は、前回・九月末以降一月以上も更新されていない自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像」です・・・。言い訳っぽいでしょうが、八月中旬以降からメンタル・精神面から何故かしら落ち込んでしまい何もやる気が起きずに、だらけた状態がずるずると ... » more

七月に生まれて・・・ 今晩は、今日は、お早う・・・以下略、閑古鳥(かんこどり)な自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像」です、もう七月、今年も半年以上も過ぎました。前回の更新から二週間以上経っていますが、正直言って何にもヤル気が起こらない状態です。何?何時もと ... » more

武装神姫アニメ化!! 今日は今晩は、はい、さようなら・・・は詰らない冗談として、自ブログ「雑貨屋」管理人の「宗像」です。さてと、既に告知情報公開されて一週間以上経ちましたが、あの「武装神姫」がTVアニメ化決定との事、それも今秋放映(未定)で。一同「T ... » more

紫色した凄い・・・奴? ゴールデン・ウイークか・・・一部世間が休みなのに、自分連休中仕事だもんねー・・・今日は、今晩は、お休みなさい「雑貨屋」管理人の「宗像」です。さてと、話し変わりまして今回は先週購入した、スーパーロボット超合金(SR合金・販売元「バ ... » more

宗像雑貨屋・Fukuoka支店二年目に突入!!
二年目に突入!! 今日は、今晩は自ブログ「雑貨屋」管理人の「宗像」です。先先週の七日に「雑貨屋」二年目に突入いたしました・・・・・・カウンター数が五桁・一万もどころか二千にも届かないけどね・・・上記画像は神姫新規一転にと思って手取りばやく自ノ ... » more

レトルト工房メタビー完成! 2
メタビー完成! 2 メタビー完成記事第二弾。弾幕弾幕!!左腕サブマシンガン本家本元メタビーショット!!(ポーズ違うけど)右腕リボルバー射撃を支える!!脚部オチツカー改造箇所に関しては以前の記事で。ビフォー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:34

「メダロット」のブログ関連商品

» 「メダロット」のブログレビュー をもっと探す

「メダロット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る