誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CANAAN

CANAAN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「CANAAN」のブログを一覧表示!「CANAAN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CANAAN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CANAAN」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

CANAAN 第一話 「洪色魔都」 原作の428は途中まで遊んで積みゲー。カナンが出てきたところまではやりましたが、番外編はやってません(^∇^;)なので、知ってるような知らないような位かな。制作がP.A.worksということで期待大。余談ですがtrue te ... » more

UTSUBOっくりの雑談感想:CANAAN 第2話
感想:CANAAN 第2話 ざっとしたストーリーはこうww”蛇”の襲撃により、拘束されていたアルファルドは見事に脱走w。一方、上海では御法川とマリアが”謎の武装集団”のじぃちゃんwに狙われることに。そこをまたしてもカナンに救われる。原作ゲーム「42 ... » more
テーマ 感想 CANAAN

伽藍の堂とりあえずそれで行こう
鈴祭り6日目^^いや〜今日で6日目ですね〜楽しんでもらえてますかね?w楽しんでもらえてたらいいんですけどwんじゃ6日目の曲です☆今日は「とりあえずそれで行こう」です^^ ... » more
テーマ 空の境界 ラジオ紹介 CANAAN  コメント(2)

自室警備業務日誌CANAAN 2話
CANAAN 2話 大沢とCANAANの因縁が明らかになった・・・のかな。渋谷のウィルステロで知り合ったんだろうな。それと、変死した着ぐるみ軍団もそのウイルスではないだろうか。ちょ・・・肉まん。おまえは巨乳ハンターかwww ... » more

White wingCANAAN 第2話「邪気乱遊戯」
CANAAN 第2話「邪気乱遊戯」 このアニメはアクションシーンが見所なんだろうね。冒頭のリャン・チーがCIAに捕まっているアルファルドを救い出すシーンや御法川と大沢マリアが爺さんに命を奪われそうになって、タクシーで逃げるシーンに爺とカナンの走行中のバスの屋根でのアクショ ... » more

CANAAN 第02話 邪気乱遊戯 ふむ、今回の話で少しだけ見えてきました。蛇というテロ組織はあのマークを付けた奴ら。先週のきぐるみ着てた人達は、たぶん蛇からの脱走者だな。で、美人のねーちゃん(最後のネコミミねーちゃんね)とおっさんがその手助けをしてたと。 ... » more

LUNE BLOGCANAAN 第二話 「邪気乱遊戯」
CANAAN 第二話 「邪気乱遊戯」 チャイナ気分でハイテンション!!!!説明を徐に始まったようですが、皆目さっぱり(汗)まだキャラと名前すら一致していないんで、なかなかわけわからなくなりました。しかしながら、ならもう一度見ればいい、とすぐ切り替えたくなる展開。 ... » more

感想:「CANAAN」 第1話 楽しみにしていた新アニメ・「CANAAN」がついに放送開始!「黒神」終了した今ww期待できるのはこれぐらいかwww原作はゲーム「428〜封鎖された渋谷で〜」のボーナスシナリオで、ライターはTYPE-MOONの奈須きのこ。 ... » more
テーマ 声優 感想 CANAAN

White wingCANAAN 第1話「洪色魔都」
CANAAN 第1話「洪色魔都」 TYPE-MOONが絡んでる作品だそうな。ゲームを殆どやらないのだが、気づけばTYPE-MOONさんのフィギュアだらけになっちまったようなwwこのアニメで魅力を感じれば、カナンも購入候補になるだが、1話を見た限りでは、ライバルのアルファ ... » more

CANAAN 第01話 洪色魔都 うぉおおぉおおお!! ガンアクションかっけぇえええな!!!!(*゚∀゚)=3ハリウッド映画みたいな銃撃戦は数回見直してしまいましたw なにが起きてるのかさっぱり分からないが、1話としての掴みはOKだよ!!w BG ... » more

LUNE BLOGCANAAN 第一話 「洪色魔都」
CANAAN 第一話 「洪色魔都」 新番9つ目。今期はこちらが、今のところ一番に思いますとにかく圧倒的でした。本原案、キャラ原案はもちろん、キャストももちろん。加えてスタジオも以前大好きだった「true tears」を手がけていたピーエーワークスでした。どこに ... » more

あいかわらず、なかなか更新出来ずにもがいています(;´д`)トホホ…ひとつ新作MADが完成したのですが、イベント用作品のためご報告とニコニコへの投稿はもう少し後になります。それとは別に、なのはMADを1つのんびりと制作してい ... » more

ふぅ〜、やっと更新できた(;´▽`A``今週はお仕事の時間が変則で、なかなかタイミングがなくて(´Д⊂グスン来週からは、少し落ち着きそうな予感♪ヽ(´▽`)/さて、私がそんなこんなしているうちにタイロッドエンドのryoさん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 10:45

「CANAAN」のブログ関連商品

» 「CANAAN」のブログレビュー をもっと探す

「CANAAN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る