誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CANAAN

CANAAN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「CANAAN」のブログを一覧表示!「CANAAN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CANAAN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CANAAN」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

LUNE BLOGCANAAN 第九話 「過去花」
CANAAN 第九話 「過去花」 消えた村で起きた悲劇。それは紛れもない虐殺。ユンユンと合流したカナンたちは村への道を進みました。車内は定員オーバーなのでユンユンはハッコーの膝の上(^_^) ちょこんと、座っててかわいなぁ、と見てたらハッコーさんがほっぺを本気で ... » more

CANAAN 第七話 「慕漂」 会議場にカナン登場。さすがチートキャラ。動きがありえない(^∇^;)そして、共感覚でマリアの位置を特定。マリアのまとう優しい色って金色なのね。冷たい言葉を投げかけられてもアルファルドをエアガンで撃つことも出来ず、モニ ... » more

CANAAN#08 このタクシーのおっちゃんかなり好きです能力の使い過ぎなのか『色』が見えなくなってしまったカナン。マリアの父、大沢賢治はみのさんと電話していて案外普通に話していたので、前々から関係があったのかな?ラ ... » more
テーマ アニメ CANAAN

White wingCANAAN 第8話「乞」
CANAAN 第8話「乞」 タクシーの運ちゃんは、好きだねえwwネネちゃんが。そのネネちゃんのコンサートでハッコーさんは自然に唄を口ずさみ、大勢の人間が被害に合わされ、その中にマリアとカナンも交じっていた。色識別ができなくなったカナンに不安がつきまとうが、 ... » more

LUNE BLOGCANAAN 第八話 「乞」
CANAAN 第八話 「乞」 色のない世界。カナンは前回の戦闘後、共感覚の能力を失ってしまった。そのためマリアをもう守りきることができないと、ひどく落ち込み不安に包まれていました。彼女の能力が消えていなかったから、今回ハッコーの感情を読み取ること ... » more

猫が唸る感想日記CANAAN 第08話 乞
CANAAN 第08話 乞 カナンの共感覚がなくなったことで、今まで見えていたものが見えず、見えないものが見えるようになりました。普通に世界が見えるようになったってことで、まるで盲目の女の子が初めて目を開けたみたいだねぇ。戦闘能力は大幅ダウンでピンチか ... » more

White wingCANAAN 第7話「墓標」
CANAAN 第7話「墓標」 米軍は極秘に抗ウーアウィルス剤を開発した大沢の親父さんを呼ぶ作戦に出るが、蛇に大沢の親父さんが抹殺されたと判断すると、ステルス爆撃機で自国の大統領のいる現在地を空爆の実行を開始。その間、カナンは現場に到着してマリアと合流。爆弾が投下 ... » more

猫が唸る感想日記CANAAN 第07話 慕漂
CANAAN 第07話 慕漂 ステルス爆撃機による爆撃阻止。共感覚とおねーさんのハック能力で着弾点を逸らしたのか。とんでも能力だなぁ、共感覚。ともあれ、蛇の目的はアメリカと中国で戦争を起こさせるって事いいのかな?リャンが解雇されますた。先週、落ち ... » more

CANAAN 第六話 「LOVE&PIECE」 御法川とマリアのもとに対テロ国際会議の招待券が送付。怪しそうなお誘いなのに、喜ぶマリアはアホなのか、無邪気すぎるのか。結局、御法川は当初の予定通り、ウーアウイルスに感染して消えた村の捜査を続行、対テロ国際会議にはマリアのみが参加。 ... » more
テーマ アニメ CANAAN

LUNE BLOGCANAAN 第七話 「慕漂」
CANAAN 第七話 「慕漂」 すべては礎というなの犠牲に。ウィルスが発症し、その場にいた大統領含め数十名も感染濃厚という状況に陥ってしまった。それに対して合衆国が選んだ選択肢は、すべてを焼き払うことによってテロリストを殲滅、大統領たちはその墓標にすることだっ ... » more

CANAAN 第6話 「LOVE & PIECE」 感想 ユンユンの活躍?で、仲直りできたカナンとマリアだったが・・・実とマリアの元に送られてきた、対テロ国際会議へのパス・・・あれって、前回ユンユンが置いていった物でしょうか?それにしても、出所不明の物を使おうとするこのコンビって、ある意味 ... » more

伽藍の堂サクラキミニエム
D.C祭り1日目^^さ〜て今週からはD.C祭りです^^よろしくお願いします☆初日の今日は「D.CU」より「サクラキミニエム」です^^やっぱりD.Cの歌はいいな〜♪アニメも見ない ... » more
テーマ 紹介 D.C CANAAN  コメント(1)

White wingCANAAN 第6話「LOVE & PIECE」
CANAAN 第6話「LOVE & PIECE」 上海で行われる対テロ国際会議にマリアと御法川は招待されるが、マリアだけが取材に向い御法川はハッコーの取材へ。対テロ国際会議にアルファルドが絡んでいると睨むカナンはマリアの安否を気遣い現場の盗聴。対テロ国際会議場はザルの警備でした ... » more

LUNE BLOGCANAAN 第六話 「LOVE & PIECE」
CANAAN 第六話 「LOVE & PIECE」 開幕を告げる銃声が鳴り響き、憎しみだけが辺りを覆う。対テロ国際会議で起きたアルファルドたちの仕掛けるテロ行動。それはもうテロという括りでよいのか、宣戦布告と呼んでいいのかわからないほどの惨劇に陥っており、かつ、とうとうウーア・ウ ... » more

CANAAN 第06話 LOVE & PIECE 対テロ国際会議へ招待されるマリアとおっさん。あきらかに罠なんだけど、喜んで行っちゃう愛すべきバカなマリアですw おっさんはウーアウィルスの方の取材へ。やっぱりハッコーの能力は声帯だね。リャンがいい感じに狂ってますねぇ ... » more

CANAAN 第五話 「灯ダチ」 前回アルファルドの一方的な勝利でふらふらなカナン。ユンユンの家に来たマリア。って、家?船でした。この部屋に鍵は必要なのか?というか効果があるのか?ユンユンはやっぱりリャンと繋がってた。でも、ビジネスライクな関 ... » more

LUNE BLOGCANAAN 第五話 「灯ダチ」
CANAAN 第五話 「灯ダチ」 ユンユン、頑張りすぎる子。これまでも数々のお店でちらちらと出ていたユンユン。彼女にも問題とこれからが用意されていました。救いは彼女が、マリアちゃんと出会えたことに尽きます。彼女に科せられた仕事は、完全に使い切り。主は ... » more

CANAAN 第四話 「呉れ泥む」 前回のカナンの行動が相当堪えたようだ。普通の女の子として扱っていたけど、平気で人を殺すことができる。その事実はマリアを恐怖に陥れ、拒絶させるには十分だったようだ。でも友達でいたい。その思いとでどうしていいのか分からなくなって引き ... » more

猫が唸る感想日記CANAAN 第05話 灯ダチ
CANAAN 第05話 灯ダチ バイトねーちゃんのユンユン、良いキャラしてるなw 明るくて前向きだしちょこまか動いて楽しい。戸松さんの演技もパネェw 一生懸命生きてるキャラは大好きだ〜。予想通り蛇の一員だったけど、かなり下っ端みたいだね。生きるために ... » more

White wingCANAAN 第4話「呉れ泥む」
CANAAN 第4話「呉れ泥む」 下手な胡弓はシンドイな。夏目とサンタナに繋がりがあり、サンタナがハッコーに優しく接しているのは罪滅ぼしのつもりなのだろうか。落ち込んでいたマリアは御法川から上海蟹をご馳走になった時点から元気を取り戻しカナンを求めて町を彷徨い、危 ... » more

猫が唸る感想日記CANAAN 第04話 呉れ泥む
CANAAN 第04話 呉れ泥む カナンの師匠カッコいいなぁ。ていうか、スネークだw 左腕の刺青は師匠とお揃いなのね。カナンは師匠をアルファルドに殺されてるようです。そして、マリアは蛇に狙われている。なら、マリアを失わないために蛇のボスであるアル ... » more
テーマ アニメ CANAAN

LUNE BLOGCANAAN 第四話 「呉れ泥む」
CANAAN 第四話 「呉れ泥む」 失うことへの哀しさ。そして再会。ほぼすべての主要登場人物が上海へと集まりました。マリアちゃんはカナンに命を助けられたが、彼女が躊躇いなく少年を撃ち殺したのを見て、恐怖に怯えてしまった。そしてその感情を、カナンは"拒絶 ... » more
テーマ アニメ CANAAN

CANAAN 第三話 「阿断事」 ネコミミ娘にホイホイ付いていった先はバーですか。ただの呼び込みかよ!!まあ、あの尻に釣られた御法川は悪くないよ。お触りはOKだけど、話を聞くのはNG。なんてバーだ。ウエイター「身体にいくら触れたって心には気軽に触れちゃな ... » more

伽藍の堂磔のミサ
神谷祭り2日目^^お知らせ神谷さんの曲が4曲しかなかったwwしかも全部キャラソンwま、ここは置いといて・・・4曲しかないんで予定変更で、神谷さん、他、神谷さん、他って載せていくんでよろしく♪急にすいま ... » more

前回も思ったけどOPからかっこいいよね、このアニメ。アクションが肝のなってるからアクションシーンの描写がしっかりしてるのでアクションシーンだけでも楽しめますよ。ヘブン出版は倒産してなかったのか!!最後までplayしてないから ... » more
テーマ アニメ CANAAN

伽藍の堂elephant
elephant 神谷祭り1日目^^さ〜さ今日から神谷祭りですよー!楽しんでいきましょう!っていうか調べて分かったのが俺持ってるのもしかしたら全部キャラソンwwwまあいいですよね?神谷さんの素敵な歌には変わらないからww ... » more

White wingCANAAN 第3話「阿断事」
CANAAN 第3話「阿断事」 成る程、ハッコーのあの格好は客集めだったのね。日本風の飲み屋と云うかバー?キャバクラ?に入った御法川はハッコーの胸に興味を持ち、もっと見せてくれーっとせがむとおしげもなくポロ〜ン。ハッコーの胸にも、あの爺さんの額と似たようなマークが ... » more

猫が唸る感想日記CANAAN 第03話 阿断事
CANAAN 第03話 阿断事 予想が外れた。ネコミミねーちゃんはただの呼び込みなんでしょうかw ていうか、ねーちゃんエロすぎるよ・・・(*´д`*)ハァハァ今回の敵だった弟君ですが、彼の目的はマリアとカナンの仲を引き裂くことか・・? 兄貴の仇 ... » more
テーマ アニメ CANAAN

LUNE BLOGCANAAN 第三話 「阿断事」
CANAAN 第三話 「阿断事」 共感覚者。ネコ耳な方が結局なんだったのか。あのウィルスにやられている方、とだけしかわかりませんでした。実さんと公園で再会したのはホントに偶然かな。マリアちゃんはカナンへ会おう、と約束していながらホテルを襲撃され、追い ... » more

伽藍の堂ペルそな
鈴祭り最終日^^さてみなさん!今日で鈴祭りも終わりです!最終日は「ペルそな」です^^今までありがとうございました♪*ペルそな*作詞:鈴村健一作・作曲:伊橋成哉 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 10:45

「CANAAN」のブログ関連商品

» 「CANAAN」のブログレビュー をもっと探す

「CANAAN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る