誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CANAAN

CANAAN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「CANAAN」のブログを一覧表示!「CANAAN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CANAAN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CANAAN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

CANAAN 第12話 「忌殺劣者」 CANAAN第12話「忌殺劣者」村から帰ってきたマリアは写真を現像する。施設から戻ってきたカナンを写した写真に、心の痛みを覚える。ユンユンは御法川と一緒にいる。カナンを探しに町へ飛び出すマリア。カナンはお前の本当の名は絶望と ... » more
テーマ アニメ CANAAN

CANAAN 第11話「彼女添」(しーそー) CANAAN 第11話「彼女添」(しーそー)研究施設の地下で夏目に銃をつきつけられたマリアとユンユンは突然現れたアルファルドによって逃がしてもらえる。どういうつもり?逃がせば面倒なことになるという棗に対しアルファルドはこたえる。なぜ ... » more
テーマ アニメ CANAAN

CANAAN 第10話 「想執」 フラワーガーデンと愛 CANAAN 第10話「想執」フラワーガーデンと愛サンタナとハッコーはファクトリーの入り口でであった。逃げ出したハッコーを追跡する防護服の男達。ハッコーはサンタナにすがった。そのことをファクトリーに向かう車の中でサンタナは回想する。 ... » more
テーマ アニメ CANAAN

CANAAN 第9話 「過去花」 失われた村へ CANAAN 第9話「過去花」失われた村への旅の途中でマリアたちの一行はユンユンと出会う。ユンユンはシルクロード饅頭を売りながら、同じく失われた村へと向かっていたのだった。御法川はユンユンを車に乗せる。アルファルドはファ ... » more
テーマ アニメ CANAAN

CANAAN 第8話「乞」(こえ)色の見えなくなったカナンはマリアを失う夢を見ておののく。国際会議場で倒れたあと病院で目を覚ます。一方、マリアの父大沢ケンジは国際会議場でウィルス感染者にワクチンを投与するのに忙しく娘に会えない。御法 ... » more
テーマ アニメ CANAAN

CANAAN 第7話 「墓漂 」  マリア愛されてるよ CANAAN 第7話墓漂国際会議場の地下シェルターでは日本の事務官がウーアウィルスで悶絶する。ネットでの配信からその事実を確認したアメリカの副大統領は決断を迫られる。一方、カナンは国際会議場に突入する。カナンを抹殺したいリャ ... » more
テーマ アニメ CANAAN

CANAAN 第6話 「Love&Piece」 マリアが危険に。 CANAAN 第6話 「Love&Piece」カシミール地方のある村で住民達が忽然と消えた。その原因はウーアウィルス。だが住民は再び現れる。致死率100%のウィルスに感染したのに。しかも体組織に強烈な変異を来たし超人的な能力を有して ... » more
テーマ アニメ CANAAN

CANAAN 第5話灯ダチテロ組織蛇の作戦会議でアルファルドは対テロ国際会議で大きな事件を画策している。ユンユンの船で目を覚ましたマリアはユンユンから朝食をご馳走になり船の鍵ももらう。そのユンユンはリャン・チーの手下として使 ... » more
テーマ アニメ CANAAN

CANAAN  第4話 「呉れ泥む」  カナンの過去が少しずつ明らかに CANAAN 第4話「呉れ泥む」カナンに危ないところを助けてもらったものの大沢マリアはためらわず相手を撃ったカナンに対し、自分と異質なものに気づき激しく自答する。御法川はそんなマリアを上海蟹の料理店に招待し機嫌をとろうとする。その料 ... » more
テーマ アニメ CANAAN

CANAAN 第3話 阿断事 (あだごと) 信じて、マリア。 CANAAN 第3話阿断事(あだごと)ホテルに戻ったみのとマリアは部屋があらされ、写真のネガを盗まれ、さらにホテルを追い出された。みのはねこみみ娘を追いかけて日式コスプレバーに入り込む。ねこみみ娘に出会うことができたものの放り出される。 ... » more

CANAAN  第2話 邪気乱遊戯 始まった物語はアクション全開 CANAAN第2話邪気乱遊戯捕虜のゲリラを運ぶトラックはアルファルドの崇拝者リャン・チーとカミングスのヘリコプターからの攻撃を受け、あっという間にゲリラ組織蛇の頭目アルファルドの脱出を許してしまう。一方、昨夜の撮影フィルムをチェック ... » more
テーマ アニメ CANAAN

CANAAN 硬派な作品の一翼を担う印象の強い作品 CANAAN(原作奈須きのこ) 第1話洪色魔都上海の祭りに集まる多くの人。上海に取材に行く2人のカメラマン。その一人大沢マリアはそこで殺人を目撃して追跡される。そこに手を引っ張り助けてくれる若い女性それがカナンだった。カナンは大勢の ... » more

CANAAN 最終話 「キボウノチ」 えっ?あっさりマリア死亡?ユンユンが走って行ったので何とかなると期待。って、やっぱり生きてた!!あの後ユンユン追いついていたんだ。スゲーな、伊達にバイトで掛け持ちして体力をつけていたわけじゃないな。そして、気が付けば ... » more
テーマ アニメ CANAAN

CANAAN 第十二話 「忌殺劣者」 サンタナとハッコーが帰らぬ人となった後日。カナンは皆に言われたことで悩み中。皆がカナンを責め、気が付けば皆が死んでいく。そんなカナンにマリアもかける言葉が無い。車が故障?御法川以外は列車で帰ることに。なにやら思い ... » more
テーマ アニメ CANAAN

CANAAN 第13話 最終回 「キボウノチ」 感想 カナンとアルファルドの最後の戦い・・・。マリアを助ける為列車を追いかけるユンユンだったが、無情にも列車は爆発してしまう・・・マリアが爆発に巻き込まれたと知るカナンだったが、そのの瞳に迷いの色は無かった。今までと違うカナン ... » more

CANAAN 第十一話 「彼女添」 前回夏目に銃を突きつけられたところから始まりました、CANAAN 第11話。アルファルドが来たことで結局はマリアは助かりました。共感覚を有する者はカナンのように髪の色素を失うので、必然的にそうなるみたいですね。夏目はボナーに関す ... » more

LUNE BLOGCANAAN 最終話 「キボウノチ」
CANAAN 最終話 「キボウノチ」 時は止まってはいなかった。歩き出会いながら、彼女の時間は確かに進んでいた。守りたいと願い、救いたいと叫び、その手を掴んでいた。大変濃い13話でした。詰め込みに詰め込められていて、時間が足りてないと思うほど。それゆえ淘 ... » more
テーマ アニメ CANAAN

White wingCANAAN 第13話「キボウノチ」
CANAAN 第13話「キボウノチ」 ユンユンが頑張りましたねえ。瀕死のマリアを爆発寸前の列車から救い出して、マリアを背負いながらどれだけ歩いたのだろう。一方の走り続ける列車で格闘中の二人はカナンの視線が自分を完全に見透かしているように感じるアルファルドが怯え始めて ... » more

LUNE BLOGCANAAN 第十二話 「忌殺劣者」
CANAAN 第十二話 「忌殺劣者」 最後の対峙。物語は佳境となり、カナンは再びアルファルドと対峙する。そこでカナンに見えた様々な幻想は彼女の振り切れない、拭っても拭いきれない過去そのもの。その過去から目を反らさずに、能力によって見える景色ではなく、己の眼で目の前を ... » more
テーマ アニメ CANAAN

White wingCANAAN 第12話「忌殺劣者」
CANAAN 第12話「忌殺劣者」 大沢マリアを起爆剤にしてのシャム殺害と似た様なシュチュエ−ション。その機会を待っていたんだな、アルファルドは。負傷しているマリアの車両には時限爆弾が仕掛けられ、マリアに頼まれたユンユンが連結を外して爆破寸前。一方、別の車両でアルファ ... » more

CANAAN 第十話 「想執」 ハッコーとサンタナの過去話。子供を殺して死まったのがショックでふらふらと出てきたハッコーをサンタナが拾ったんですね。そんなサンタナがファクトリーに行く目的はCIAと蛇が繋がっている証拠を見つけること。当然リャンが先回りして罠 ... » more

White wingCANAAN 第11話「彼女添」
CANAAN 第11話「彼女添」 リャンとカミングズは夏目に踊らされていたんだな。夏目の狙いはウーアウィルスに関する実験データ。機密を守る為にマリアとユンユンを始末しようと銃を向けると、格好いい登場のアルファルドがマリアとユンユンを逃がし、データを夏目にプレゼントをして ... » more

LUNE BLOGCANAAN 第十一話 「彼女添」
CANAAN 第十一話 「彼女添」 追い求め、行き着いた愛の形。リャンの最期。やはり壮絶なものとなりました。理恵さんの鬼気迫る猟奇的な演技力は変わらず、ますます高まっているように思います。どこまでもアルファルドを愛して止まず、彼女の願いはいつからか、或いは最初から ... » more
テーマ アニメ CANAAN

CANAAN 第九話 「過去花」 みんなの心のオアシス、ユンユン登場!こいつが出るだけでもはやコメディ( ^ω^)アルファルドの切り捨てろは文字通り切って捨てる(殺す)ですか。容赦が無いな。そんなリャンは壊れています。さすがにアルファルドに捨てられた ... » more

「CANAAN」のDVD作成 第1話から第7話をDVD-ROM形式で収録した。豹のようなしなやかに。CANAANグッドスマイルカンパニーねんどろいどCANAANグッドスマイルカンパニーポニーキャニオン1 ... » more
テーマ アニメ CANAAN DVD

White wingCANAAN 第10話「想執」
CANAAN 第10話「想執」 リャン・チーのカタンに対しての憎悪は、ハッコーには立派な事を言ってはいたけど嫉妬だな。アルファルドが自分よりもカナンに関心を持っているのが許せないのねえ。愛から発する恨みは恐いのです。今回印象に残ったシーンはリャン・チーに反 ... » more

迷走中の感想日記CANAAN 第八話 「乞」
CANAAN 第八話 「乞」 前回、共感覚を使いすぎて倒れたカナン。結局色を見る能力が失われてる。動揺が隠せないみたいだ。当たり前のようにあったものを失ったわけだからな。御法川の方はマリアの父と話すことで村全体がウーアウイルスの実験に使われたと推測。 ... » more

LUNE BLOGCANAAN 第十話 「想執」
CANAAN 第十話 「想執」 愛しくとも、辛くとも、一言も発せられないその哀しみ。物語は着実に終わりへと向かっていました。ラストステージはもう目の前。リャンの待つ要塞フラワーガーデンへと乗り込んだカナンたちは、行動を二手に分けアルファルドを探すことに ... » more
テーマ アニメ CANAAN

CANAAN#09 アル「最後に一言だけ許してやろう・・・」カミ「あ・・・・」アル「あ?」カミ「あ、愛ィィ!」リャン狂気っぽくて怖いな・・・ヤンデレってやつか?だってだって愛なんだよ〜♪ユンユンと再開した一向は消えた村に向かう途中に ... » more
テーマ アニメ CANAAN

White wingCANAAN 第9話「過去花」
CANAAN 第9話「過去花」 ユンユンは自分の死に場所は生まれ育った故郷でとの思いで村へ向っていたんだな。サンタナ達はそんなユンユンを拾って村へ向う途中、ボナーの襲撃にあう。皮肉にもそのボナーはハッコーの「殺さないで」の叫び声に遣られちゃいましたね。現地 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 10:45

「CANAAN」のブログ関連商品

» 「CANAAN」のブログレビュー をもっと探す

「CANAAN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る