誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頭文字D

頭文字D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頭文字D」のブログを一覧表示!「頭文字D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頭文字D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頭文字D」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Black labeled page今日のイニD
今日のイニD A2まで堕ちてしまったのでA1に戻るのが今日の目標破竹の6連勝で何とか戻れた。R34は些細なミスで大きなタイムロスになるツンデレ車なのでよほど調子のいいときじゃないとヤバイGT−Rと俺はエヴァの「瞬間、心重ねて」の回のア ... » more

Black labeled page今日のイニD
S3に戻ったさてなんでヘタレっていろは逆走が好きなんだろうね♪wwwwタクミとかいうふざけた名前のヤツに2回連続で当たったwwwちなみに同一人物ではないwww超レアwwwwしかも2人ともいろは逆走 ... » more

Black labeled page今日のイニD
今日のイニD さーて前回厨房に秋名湖とかふざけた事されてA1に堕ちた管理人落とされた後GT−Rに不信感を抱いてしまいなかなか勝てなかった管理人コレではA2にまで堕ちてしまうのでとりあえずゲージを半分くらいにするのが今日の目標ってヘタレって ... » more

Black labeled page頭文字D4
頭文字D4 管理人はR34と言うイニDの中では不利な車をこよなく愛し、テクを磨きR34の弱点である曲がりにくさを克服し、車体のでかさを利用したブロックを極めたしかし最大の壁はA1からS3という壁それを昨日破った。だが今日 ... » more

Black labeled pageR33について
【ニコニコ動画】頭文字DGO BEAT CRAZY / FASTWAYここでR33を馬鹿にする厨房がいたのでR33の良さを書いたらものすごい反応がwww黒木さんがいると聞いてとかwww ... » more

Black labeled pageネタなし
【ニコニコ動画】【MAD】頭文字DGod knows Euro...ハルヒ ... » more

昔連載しようとしてた漫画を今から連載します。 2ヶ月くらい前に連載しようとして途中で途切れた漫画がありましたよね。もう忘れてる方もいるでしょうので再公開します。漫画の内容は、管理人がゲーセンの大会の2回戦赤城下り晴れ夜の模様です。これは通常のイニDではありえない奇跡が起 ... » more

Black labeled page無題
今日のイニDはバグが多い全国対戦の秋名上り晴れ昼相手はカプチでした。第4セクター入ってすぐの左でいきなりなんか空中に地面が浮かんでました。焦ってちょっとミスりましたが勝利 ... » more
テーマ 頭文字D

今までお世話になっていた頭文字D4のサイトがこの前何の前触れもなく消えてしまった。地域別タイムアタック大会とかの結果まだなんだがなあ…追走番長のメンバーの方、なにか新しいサイトが出来たか何かあれば情報キボンヌ ... » more
テーマ 頭文字D

Black labeled page今日は雑記で
今日は雑記で ついにメガネゲット!!限りなく管理人に近いキャラができました。昨日作った痛車もすこし微調整、これで78%完成これで首都高を走るから恐ろしい ... » more

Black labeled page今日の頭文字D
午前にやったらA3まで落ちそうになったが午後はめッさ勝ってA2に戻った今日はR34乗りとの遭遇率がたけえwwwwwwwwwもちろん俺はそいつらに全勝したぜwww最速のR34乗りを目指してるから負けるわけにはいかんのだwR34 ... » more
テーマ 頭文字D

Black labeled page頭文字Dがもたらした物
頭文字Dがもたらした物 頭文字Dは車好きじゃなくても車に興味を持たせるというエンターテイメント性などがあり、多くの車好きも納得できる漫画である。その人気ゆえに映画化され、アニメ化され、おもちゃ、プラモ、ゲーム化された。スーパーカーブームの時ほどではない ... » more

白雪姫のひとり言「頭文字D」好き♪
「頭文字D」好き♪ サークルKサンクス限定「頭文字D」コレクション全7種店員さんが協力してくれて全部Get嬉しぃぃぃぁりがとぅ ... » more

Black labeled pageセガに失望した
セガに失望した 今日もセガ行ったがもう行かねえと思った。注セガというのは管理人のよく行ってるゲームセンターセガワールドを略した呼び方まずゲーム画面に1クレジットと書いてたから100円入れたが動かない、少しムカついたがいつもと同じか…と思いや ... » more

Black labeled page今日のイニD
今日はセガの日だから100円でイニDが出来るとイニDの台に張り紙がしてあった。が…200円入れねえと起動しねえとかどういうことだセガァ!!!!!!!!イニDはR34マニアがA1に戻り、シオン@TBはA2昇 ... » more

Black labeled page今日のイニD
今日のイニD 最近いろは坂にはまってるR34マニア追走メンバーと戦う時は絶対エロハ坂ミスったいろは坂だぜ!!R34マニアも更新しました。あとメガネで管理人の顔に激似になるんですが…(死シオン@TBも更新これで緑の髪なら俺の嫁そ ... » more

Black labeled page今日のイニD
今日はシオン@TBがA3に戻りました。イニDの適正時間は2時〜7時くらいですかね。2時以前だとオタどもなどが多く連敗してしまいますし7時以降だとやりこんでる熟練が相手になります。2時以前に行きますとSランクばかりが相手で「R ... » more

R34マニアがA1になりました。 管理人メインカード「R34マニア」の戦績196 勝 185 敗 51.44% 3 連勝中 最大 10 連勝 現在の顔ちなみにサブカードの詩音「シオン@TB」はB1に落ちましたのですあぅあぅ(汗)戦績 ... » more

Black labeled page今日のイニD
今日のイニD 今日もタイムアタックをしますが残念ながら更新はできませんでしたが、全国対戦で妙義下り晴れ昼をブーストオフでやると相手があきらめたのか逆走しだして3500m以上の差をつけれました。 ... » more
テーマ 日記 頭文字D

R34が使えるようになりました。 11日前更新に失敗してデータ破損してしまったR34のカード再発行申請してついに今日使えるようになりました。ただチームが解散になってしまったのでGT-R乗りの人は是非とも入ってください(^^;)まあ置いといて…「ついに帰ってき ... » more

Black labeled page7月7日はレナの日
明日はデータが飛んだR34マニアのカードが復活する日です。まあ今日の7時から使えるんですが、7時にゲーセン行く気にはならないので…明日は12〜2時ぐらいに行きます。(テスト期間中は2時間授業なので)さてタイトルがレナの日なの ... » more
テーマ 頭文字D ひぐらしのなく頃に R34マニア企画イベント

Black labeled page今日のイニD
ついに詩音(違シオンがA3になりました。(オーラをまとうレディになりやがったなwww)今日印象に残ったのは赤のEG6と白のFC(ウザさで)まずEG6はいろは坂逆走とか4駆に不利なコースを選んできやがりました。だが曲がりに ... » more

Black labeled page連載漫画
連載漫画 主人公は実話なので管理人です。ゲームの出来事を若干現実味を持たせた作品です。管理人の顔は…おもっきり美化されていますwwwwえーとセリフが読みづらいので書きます・「ちょっとしかチューニングしてないこっちのエボは抜かさ ... » more

Black labeled page漫画連載開始します。
漫画連載開始します。 漫画研究部ではないので特殊な道具はありません。シャーペンで描いていますのでしょぼいですが、大会2回戦の波乱模様が伝わると思います。文字が見えないため3コマずつくらいにアップします。管理人はエボ\MRでB2敵はS2000でSSです ... » more
テーマ 漫画 頭文字D

Black labeled page6月も終わりかぁ
明後日からはいやな期末そういえばいつぞやに書いたイニD大会の状況を漫画化して連載するので期待していてくれ。(FD3Sマニアさんはもう見ています。) ... » more

イニDのカードのデータが飛んでしまったorz 管理人が行ってるゲーセンのイニDはよくカードエラーが起こる。そのためFD3Sマニアさんが今日カードを新たに作るそうなのでカードエラーならなかったか確かめた。だが悲劇は起こった。カードを再発行し、元のカードが手元に戻ってくる。 ... » more

頭文字Dアーケードステージ4大会 今日はイニDの店内大会でした。管理人は知らずに来てしまったため免許更新時のR34のためR34を封印せざるをえなかった。周りはSランクの強豪ぞろい、管理人はどこまで通用するかを試しました。;一回戦いろは坂下り晴れ昼使用車種R3 ... » more

Black labeled pageR34マニアの車紹介
R34マニアの車紹介 シオン@TBは公開したのでR34マニアの車をwwwだれかチーム入ってwwwチーム名「RBRacers」略してRR(ダブルアール) ... » more

Black labeled pageチームメンバー募集中
頭文字Dアケステ4でのチームメンバーを募集してます。(ケータイのD・NETに入会してないとできません。月額315円)参加資格GT−Rに乗っていること入会したい方は免許証番号とドライバーネームを掲示板に書き込んでください。 ... » more

シオン@TBで使っている車紹介 エボ\MRシルビアS15 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:28

「頭文字D」のブログ関連商品

» 「頭文字D」のブログレビュー をもっと探す

「頭文字D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る