誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頭文字D

頭文字D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頭文字D」のブログを一覧表示!「頭文字D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頭文字D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頭文字D」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Black labeled page最近の頭文字D
なんなんでしょうね…A1で平気で妙義選んだり粘着で同じコース選んだり少し前まではマナーのいいドライバーばかりだったのに最近は厨乱って騒ぎではないです。次回作のD5ですが操作に関してはD3+αって感じだそうです。 ... » more

Black labeled page今日の頭文字D
久しぶりですね特に進展はなしですが新しい技を覚えました。赤い86とのバトルこちらも赤の86のためガチンコ勝負、相手はSランカーゆえに強い、そのためいろは坂下り先行を取ったもののR34の後に乗ったため5→3のはずが ... » more

Black labeled page夏房うぜえ
特に関係ないのだが2ちゃん用語に詳しい人に聞きたいのだが夏房=DQNってのはおkなの?セガ行こうとしてそこの駐輪場に行ったわけよ(セガ=セガワールドと言うゲーセン)普通にチャリ駐輪しただけで帰りの集団が「ミスったらしばいてた ... » more

Black labeled page今日の頭文字D4改
昨日はPCの調子が悪く、インターネットに接続できないと言うトラブルが発生したため更新できませんでした。今日はメインカードの「R34マニア」、サブカードの「ホンメイリン」で進めました。残念ながらメインはA2へ降格してしまいましたがサブ ... » more

イニDやりに行ったらT氏に合ったので隣でやってた。そのうちT氏どっかへ行くでDQN3名が両隣でやる管理人の行ってるゲーセンは3台あって右がハンドルがバグッてる真ん中がハンドルが重いのとシフトフィールが悪い左が最良なの ... » more

Black labeled page頭文字D5
いろいろとググッてみればロケテストの感想とかがあった。まず挙動は実車みたいだそうだヘアピンに関しては2速までシフトダウン必要だそうだ。今の所秋名トップで3分12秒らしいいろは坂のジャンプはなくなりました。インガリとか ... » more

Black labeled page頭文字D5
秋に稼動するようですがまた86とカプチの天下が来そうですね。挙動はD3みたいな感じでアンキャン、壁走りは無理です。後は壁に接触した時のぺナルティがハンパ無いようです。(せっかく4改でR34が日の目を見れたというのに…)いろは ... » more

Black labeled page頭文字D4改店内大会
頭文字D4改店内大会 とりあえず参加者少なッ!!去年の大会は16名だったのだが今回は7名一人シード(レナ氏などはよく知ってるあいつ)1回戦1戦目EA11RvsAE86TRUENO(銀黒)(借り物)秋名下り晴れ昼勝者 ... » more
テーマ 頭文字D

Black labeled page今日のイニD
今日のイニD 妙義厨死ね(二回も妙義厨と当たって1回負けたし)ホンメイリンがあまりにもいじられるので久しぶりにGT‐Rに乗ってみたメインカードのR34マニアがA3からA2に復活あと勝負は負けましたがこんな人も勝率とチームなどは伏せています ... » more

ドライバーネームホンメイリン(6文字までのためホン・メイリンに出来なかったorz)クラスD2車種86T(T=トレノL=レビン)前期型はダサいので後期仕様にしていこうと考えてます。あとパンダカラーも厨くさいのでオールペンする予定 ... » more

Black labeled page今日のイニD
今日のイニD 暇だったのでレナ氏にメールしてイニDをやりに行った管理人が遅れてしまったのでレナ氏は金を使い果たしていたため途中で帰った。と言うことで一人でやることに今日は調子がよかったのでかなり連勝した。Riderのカードは前の時にB ... » more
テーマ 日記 頭文字D

Black labeled page今日のイニD
今日のイニD 6月に店内大会があるようです。去年は準決勝敗退と言う結果でしたから今年は県大会まで出たいですね(期末テストがどれくらいにあるかものすごく気になる)さて今日のプレイですがまた妙義厨出現車は白のロードスター ... » more
テーマ 頭文字D

Black labeled pageメインカード復活
再発行申請から10以上経っているので仮免許挿入→D4免許になって帰ってきますた。ちなみにメインカードのスペックランクA1メイン使用車R34ベイサイドブルー、フルチューンサブ使用車FD3Sサンドバーストイエローフルチューン ... » more

Black labeled page今日のイニD
いきなり厨房に筑波往路雨昼を選ばれあぼーん筑波+S2000=チート筑波往路+R34=クラッシュ↑こんな感じR34は車重が重いので連続S字で必ずクラッシュします。最近またR34乗りが多くなってきたようです。 ... » more

感想実写版頭文字Dよりも良い件についてwwwwwwwwまあ内容はというとマナーの悪いS13に煽られる86が抜かされスマイリー酒井のようなフェイントブレーキにビビッてスピン↓180sx(中期型)購入(そこそこいじってる ... » more

頭文字Dのデータ終了のお知らせ 一度目なら、今度こそはと私は思う。避けられなかった惨劇に。二度目なら、またもかと私は呆れる。←いまここ避けられなかった惨劇に。三度目なら、呆れを越えて苦痛となる。七度目を数えるとそろそろ喜劇となる。Frederi ... » more

Black labeled page頭文字Dをやってきた
サブカードのRIDERがA2になりました。メインは相変わらずA1です。GWなのか明らかDQNとも思える厨房がいました。ゆるいコーナーで壁に当たるなどありえないくらいの下手さある程度やったら「もうやめる」とか言ってましたが ... » more

頭文字DのカードがA1になりました。 昔はS3だったんですがA3まで落ちたんですよバージョン1.5になってから少しだけリアルになったので心理戦が重要になりました。今まではリッジみたいな挙動ゆえにタイムアタックで速い=バトルでも強いでしたが僅かだがリアルな挙動にな ... » more

計算上26日の金のヤバさは異常 TYPE-MOONエース買って来ました。こういう本は需要が大きいので売り切れ必至なので学校から帰ってから光速で買いに行きました。中には魔法使いの夜(メルブラの青子さんがでてくる)10年ぶりにリメイクされる月姫(色塗り ... » more

Black labeled page原チャおもすれ〜www
昨日はレナ氏とゲーセンに行きました。飽きずにD4改をやっていましたついにセガでD4が100円に!!でD4の筐体が3台に!!でRIDERのカードがB3になりました。そして赤城下りのタイムが2分42秒で34乗 ... » more

昨日頭文字D4改をやってきた 前に乗りにくい、と書きましたが一応乗りこなせるようになりました。まずRIDERのカードで全国対戦のいろは坂を走ってるときに気がついたのでD3(最低ランク)からD2へ上がれました。そしてニコニコなどでタイムアタックがあったのでA3 ... » more

2個中1個は上手すぎて参考にならないので却下なぜあの滑るバージョン1.5であそこまで走れるのか分からんでも普通ならミスしない場所で壁にぶつかっているので挙動変化の影響があるかも…はっきり言うとバージョン1.2から1.5になっ ... » more

Black labeled page頭文字D4改
頭文字D4改 今日から稼動なので早速やってきました。とりあえず挙動になれるため赤城のケンタ君(レナ的表現)とバトルケンタごときに序盤苦戦する管理人滑りすぎだぜニューヴァージョン画面バグ多すぎて萎えたなの ... » more

Black labeled page久しぶりにイニDした
勝率は昔ほど悪くはないけどやっぱりブランクゆえかいろは坂で逆走しちまいますorz最後の86とのブーストオフのガチバトルはマジで熱かった!!はっきり言ってD4の全国対戦の戦績は約390勝370敗と言う感じ一時は負けのほうが多かった ... » more

頭文字Dシリーズ・・・プロジェクトDの86の作成日記(=^ー゜)ノ NABEさん、どらさんとの電動対決(?)に向けて楽しむボディの製作に取り掛かりました。今度のボディはtamtamで2100円と言う驚きの安価で売ってたAE86トレノです♪o(=^○^=)o しかし・・・このボディ・・・安いだけあ ... » more
テーマ ボディ製作記 頭文字D ラジコン  コメント(15)

【ニコニコ動画】「Fate UnlimitedCodes」2ndロケテスト映像 ライダーvsCPU達しかし…今格ゲー上手い人っていつからやり始めたのかが疑問だ…結構前に興味本位でメルブラ(1回50円)をやったがフルボッコにさ ... » more

久しぶりにイニDをやった 冬場にゲーセン行くのは自殺行為(管理人にとっては)だが行って見た基本的にイニDはレースゲーの名前を借りた格闘ゲームだから暖房のきいたゲーセン内でやると暑くて死ねる見ると札がかかっているので読むとセガの自販機でコーラ買うとイニDのスト ... » more

Black labeled page萌えろダウンヒルナイト
まずはコレを見て欲しいえ〜とタイトルから見て分かるとうりエロゲです。ググるな注意【ニコニコ動画】萌えろダウンヒルナイトバトルその1え〜と280馬力でてるのに86に追いつけないの?て言ってるのは俺ですwww【ニコニコ動画】 ... » more

FD3Sマニアさん(現:雷鳴)からワイスピ3を借りて見て見たフルボッコにされたS15を見て俺涙目特典映像のR34を見て竜宮レナ氏に写メ送ったら「ミヨか」とメールが返ってきた。ひぐらしの影響うけすぎだろwwwレナ始まっ ... » more

Black labeled pageもうイニDしないかも…
R34に限界を感じたこのごろ3では加速、最高速が良くコーナーをうまく回るテクがあれば速かった。4では加速、0キロからの加速なら最速最高速、S2000やエボ9以下、コーナー最悪何の陰謀?もうダメ車じゃねえか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:28

「頭文字D」のブログ関連商品

» 「頭文字D」のブログレビュー をもっと探す

「頭文字D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る