誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頭文字D

頭文字D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頭文字D」のブログを一覧表示!「頭文字D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頭文字D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頭文字D」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Black labeled pageメインカードS3に昇格
メインカードS3に昇格 昨日は眠かったので更新サボっちまったい昨日も秋名湖厨に当たったが何とか勝利今日もやってS3に昇格D4時代は上がりにくく下がりやすいから厳しかったけどD5はすぐ上がるね「4セクゲーきもい」とか言うバトルコメしてたくせに ... » more

秋名湖って実際どう攻めるのよ? 相変わらずいいところ(主に昇降格戦)で厨コース選ばれて負ける管理人不幸な星の下に生まれてるのかね…今回選んできたのはカプチーノ、秋名湖右回り晴れ夜スタートは3000回転でカウント1でフルスロットル、レッドゾーン手 ... » more

妙義と秋名湖の勝率が0%なんだが…妙義厨に2回も当たって2回とも負けましたよっともっと低速コーナー増やせよセガつか誰かウイルスばら撒いて全国で厨コース選べなくしてくれよ(犯罪です)もう初級コースとか筑波サーキ ... » more

Black labeled page結果発表
管理人の腕はどの程度なのかin秋名856 R34マニア 3'13"547 BNR34 -- 兵庫 2009/03/15 17:34 うん…856位かだが全国の34使いの中では…10 R34マニア 3'13"547 B ... » more

ランキングボーダー突破!!しかしどうだろうね…管理人みたいにラストスパートかける奴居るわけだしとりあえずR34で13秒5出たぜあの時の管理人は神が舞い降りていたな(多少アンダーとか出したけど)ほとんどの溝 ... » more

Black labeled page雑記
萌下様のところで見た記事なんですがね…走り屋狩りってまた…つか21世紀にもなってまだ世紀末みたいなことしてる奴居るんだな…管理人の住む関西地方ではコレやるのは不可だから安心かも…実際バイク<<<(越えられない壁) ... » more

南斗鳳凰拳に構えはないのだ!! 別に北斗の拳の話題ではないんだがね…で、10秒切り動画のマネしてR34で15秒9を出してきた。結構な修整や速度の調整、ライン取りなどが居るけどなまあ細かい操作はライダーのサーヴァント(自称)である管理人の得意分野だっ ... » more

Black labeled pageイベント参戦
タイム更新3分21秒台にうpしかし、トップクラスは3分8秒台何のチートだよゴルァ!!と思っていたがヒャッハー!!10秒切り動画だァー!!まずスタートは3000rpm(セガラリー2みたいだな)カ ... » more

Black labeled page慎吾コーナーの対策
今日もやったわけですよ八方ヶ原面白いけど勝てねえみんな往路好きすぎだろどう考えても復路のほうが面白いだろjk今日はブーオフに乗ってくれる人が多かったけどD5のクソゲぶりが露呈したまず赤城下りで黒のJZA80とやっ ... » more

秋名って実質4セクで後ろとって慎吾コーナーで仕掛けたもの勝ちだよね今日も結構やったんですよ名前変えれるて漢字使えるから某う詐欺の名前の人も居ましたね(赤城の5連でミスって負けたしorz)やっぱAランクのカード使うなら長尾 ... » more

決してフランドールが出る記事ではないのです、ご了承下さいテスト2日目終了現国と英語Uなので余裕英語にいたってはヤマ張ったところがぴたりぴたりと出た。これでよく分かるノート(笑)がよく分かるノートに昇格*50円で買った ... » more

Black labeled pageD5
とりあえず秋名のタイムが3分22秒029にうpした赤城は3分1秒台ゆかりんはC2までうpした全国対戦で全部のコースを走ってみた。まずチューニングで結構差がある感じ秋名湖と赤城でスープラ同士のバトルが出来た ... » more

ゆかゆか〜ゆかりんゆかりゆかゆかゆかゆかゆかり〜ん♪ とわけのわからないタイトルは置いておいてD5の話しDEATHね。今日行ってみると弟子*1と厨房*2が居ました。*1イニDが大好きな小学生(?)D4では管理人の走りを後ろから見て走りを構築、A2まで行った天才少年走 ... » more

Black labeled page頭文字D5
頭文字D5 今日から稼働日なので最寄のセガワールドに行く4改から5に頑張ってやってるし…開店前に終わらせとけよセガ…そりゃあ5にアップデートする為の機材が昼間とどいたのかもしれんがプレイ優先だろJKで試しかなんかで電源入れて ... » more

ististイラストブログ更新しました
昨日は頭文字Dの藤原拓海、今日はバッカーノ!のフィーロ・プロシェンツォをアップしました。2人とも大好きで、でも2人とも本物の雰囲気を出すのは難しくて。で、やっと誰だかわかるかな?位のイラストができました。気付いたんですが、僕がいつも使っ ... » more

istist久々の更新です
コンニャチワ。月に最低2度はネット通販をしてしまう幽神です。只今、帰宅途中バスの中です。さて日中は店で働き、夜は会計をパソコン打ちしているわけですがあまりにも締め切りまで時間がないため今日は家に帰らさせられ一人数字とこれから格闘いたしま ... » more

Black labeled pageキャラ成分
キャラ成分 RREさんのところで紹介されていたのでやってみた小悪魔…キャラが確定して無いだろアレ…俺の80%は美鈴で出来てるだろjk(名前を間違えられる程度の能力&ハブられキャラ的な意味で)残りはてゐだと思うぜ東方成 ... » more

じょにミ続編! 今回のイベントでは景品を皆さんで持ち寄ることに♪・・・といいましても三きこはEP関係ってほとんど持ち合わせが無くって京商タイヤとホイルの1台分だけ・・・なのに・・・・なんでしょう・・・・?この景品の山は(笑) ... » more

じょにミ♪ ドリフト&頭文字Dミーティング・・・「じょにミ♪」にご参加の皆さんお疲れ様でした。寒い中外で計測器をご用意頂いたエフさん、道中運転していただいたどらさんありがとうございました。道中【猿の親子】に出くわすわ〜・・・【鹿 ... » more

Black labeled pageD5サイトオープン
こちらからどうぞプロモーションムービーは一見の価値アリです。 ... » more

Black labeled page頭文字D5
動画ハケーン全体的な感想としてはCGレベルアップ、光や影の表現がよくなり実写みたいになっている。車の挙動としては、あいかわらずゆるいコーナーなら150くらいでいけますか…コーナーの侵入は2速で80キロ前後 ... » more

スケジュール じょに〜さんが作って下さった、「じょにみ08」(←勝手に08つけてみました♪)のスケジュールです。かなり本格的になって参りましたよ♪さて・・・amagoさんのMR−2の進捗はいかに♪(←もう作ることに決めつけてますが・・ ... » more

「じょにみ♪」 え〜・・・・ミニッツカップFメイン・・・SSFEメインと・・・・かなり好調な結果を残している三きこですが・・・(汗)今度はまたもやEPでのイベントその名も「じょにみ♪」12月7日京都はR162サーキットを貸しきって ... » more

タイトル関係なし暇なのでゲーセン行って頭文字Dやったら全然勝てないと言う…A3に落ちたし、ってか今更言うのもなんだがラグおかしいだろver1.2の仕様で挙動1.5にすれば神なのに…(要はサイドバイサイドの時にこちらが ... » more

Black labeled page今日の頭文字D
またA2に落ちたしorzいろは坂ブーストなしでいいよブーストかかったら逆走しまくりと言う管理人ぺナ+ブーストになったら終わりだな壁ぺナで加速鈍る、でブーストで強制加速させられるがぺナの時挙動が変化する車の回転軸が中心 ... » more

Black labeled page今日の頭文字D
A1に戻れました2回目にカプチーノと当たりましたカプチには厨乱野郎が多い(真面目に走ってる方スイマセン)のですが今日の対戦相手はなかなかマナーを守ってますねしかしカプチ乗りとしてとしてはブロックがキモなのに隙が多いです。 ... » more

Black labeled page今日の頭文字D
S3に上がったのにA2まで落ちてしまった管理人A1に上がろうとしましたが出来ませんでした。とりあえず今日バトルしたA2の黒のカプチは絶対DQNだろうとコース秋名下り晴れスタートの瞬間からスタブロしかしながらス ... » more

Black labeled pageメルブラでの対戦
頭文字Dの方は当たりが悪くA1に戻ってしまいました。続けてても無駄なのでアーケード版メルブラの練習この前よりかは思ったように動くようになりました。赤主秋葉のステージで挑戦者現る!!(イニD的な言い方)(なんという初心 ... » more

Black labeled page今日のイニD
S3になって厳しくなりました。1回目は勝ったのに2回目妙義厨に当たって死亡Aランクにもなって秋名湖とか妙義選ぶ奴ってばかなの?しぬの?「厨コース?」「キモーイ」「厨コースが許されるのはCクラスまでだよねー」何 ... » more

Black labeled page今日のイニD
ついにメインカードがS3に昇格A1とA2を行き来してたころが懐かしいです。そういえばちょくちょく出会う小学生と思われるプレーヤーもいつの間にかA2に上がってましたねちょっと前まではC3で詰んでたのにな管理人のプレ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:28

「頭文字D」のブログ関連商品

» 「頭文字D」のブログレビュー をもっと探す

「頭文字D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る