誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頭文字D

頭文字D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頭文字D」のブログを一覧表示!「頭文字D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頭文字D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頭文字D」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

4時代に作ったから初期型なのよね…でも6型はクソガキ御用達車だしな…スピリットRタイプA出してくれセガタイムは3分7秒3まだ詰めれるレベルだったが金が尽きたorzS3に戻したんだぜ一応あとタマ姉誕 ... » more

まあそれだけなんすけどねしかしスープラおせえ…2JZ‐GTEってRB26みたいにレーシングエンジンじゃないから下からモリモリトルクあるはずなんだけどナちなみに2600ccという中途半端な数字なのは当時のグループAのレギュ ... » more

Black labeled pageスープラ遅せえ…
スープラ遅せえ… メインカードが更新までラス1だからサブカでやったんだが見事に厨房連中に引っかかりランクダウンあれほど連続でFDと当たるのは嫌がらせとしか思えない長尾の遅さにいたってはコメで指摘されてたのでそこそこ通用する程度には腕を上げたん ... » more

Black labeled pageいろはイベやってきた
ポイントは1万超えたな同じMR-2に2回当たったけどチキン野郎だったから2回目ゴール前でブレフラしてきた(最近クリーンな走りとは程遠いな俺)1回目はブーオフの雨だったわけで負けたんだが2回目はブーオフ直前キャンセルし ... » more

昨日からいろはのイベントあったのな…忘れてたし… ... » more

Black labeled pageDは昼間やるといいよ
D4時代は夕方がオススメだったがD5は夕方になるとチキン野郎や厨房が多くて苦手コースなんてあるとカモられるので注意つか今日はほぼ秋名しか走ってないな…長尾はD6では削除すべき・コース長すぎ・熟練度が一番出る・厨房 ... » more

Black labeled page温存走りの定義
最近勝てねえんだが…とりあえず妙義とか秋名湖選ぶ奴は自分の車に撥ねられて死ね温存走りしてるにもかかわらず一気に追いつかれ負けることもあるし、原因不明のペナで追いつけず負けることもある長尾は3戦2敗ブースト切れが起 ... » more

最近パッシングポイントの前で露骨に減速する奴多すぎもうね、VerUpまでやんねー ... » more

Black labeled page事故見て事故りかけた
とりあえずイニDはS3昇格で赤城上りは53秒1とジョー○ンで在庫処分セールしてたのでTS-25(ピンク)を購入、210円也ピンクは赤の下地に使うと赤の発色が良くなるからオススメってけーねが言ってた。タミヤのF40も2100円 ... » more
テーマ 日記 頭文字D

恥知らずなFD使いがいた!! S3にもなって妙義とか選んでんじゃねえよつか勝率みたらほとんど妙義と秋名湖で稼いでやんのもうね…セガは厨コースはMPみたいなの付けろよ3回に1回は妙義、湖選べなくなるとかバトルコメもFD厨が多いからタイトルと ... » more

Black labeled page理解できねぇんだYO!!
S3昇格長尾厨乙でした久しぶりに“やくもゆかり”引っ張り出してきてみた今更八方ヶ原入賞でヴォルテックスのステッカー貰った。1戦目から長尾上り5ZIGENのステッカーをアホみたいに貼りまくってる水色FD(雨宮のD1仕様 ... » more

昇格戦とか倒してくれと言ってるようなもんだろJK 何で昇格戦に限って妙義厨とかにしか当たらないのさD-NET月額630円払ってやるから厨コース選べなくなるモードとか作ってくれよいろは坂最近勝率上がってるんだが、ポイントは全コーナー40キロで曲がってみたら加速がおもろいことに ... » more

Black labeled page今日のイニD
筑波復路とか勝てねえwww4セクの右ヘア→S字までに抜けなければ糸冬わりそういえば筑波ほとんど走ってなかったから長尾のように溝またぎ失敗すると失速することに焦った…いつの間にかACEからNO.2になってて焦ったウ ... » more

Black labeled page久しぶりにD5
久しぶりにD5 とりあえず2日分書く珍しくR同士の戦い、つか34乗り少ねえ…やっぱりR乗りに悪い奴は居ない、クリーンなバトルちなみにブーオフ慎吾コーナーの後は5速車が有利の為か一気にテールに張り付かれて焦った何とか勝利こ ... » more

妙義でブーオフにしなかった86死ね(←当たり前のようにパンダトレノ)赤城でブーオフしなかったFD死ね(←もちろんボディカラーは赤)長尾上り選んできたFDが4セクゲーしようとしたが管理人のペナが少なかったのかゴール2個前のコーナー ... » more

Black labeled page特に意味はないんだぜ
やはりDRFT様のところでもFD厨について書かれてたな八方ヶ原王者決定戦の時なんて1人しかまともなFD乗りいなかったぞ厨房FD乗りにありがちなこと・6型・赤、D-NET限定カラーの紫・Rマジックのバンパー(固定ラ ... » more

Black labeled pageなんだとぉ〜!!
アルテマウェポン様のチームに入りいきなりACEドライバーにチームのスペルとか色々間違ってるのはご愛嬌なんだぜ…まあ、一番ランク高いのが管理人だからね…とりあえずA1に上げてきましたよ…管理人の赤城下りの勝率の低さ ... » more

Initial D Fourth Stage Episode 23 part 3 こんなことが出来るはずない!!って、まあ最初からこんなだけどね。しかし熱くなるんだよね。人気ブログランキングへココもポチッとお願いします↓Send in the Swords: Fo ... » more

八方の攻略法書こうとして忘れてしまっていた。とりあえず4セク中盤の緩い右→長めのストレート→左のコの字カーブがあってそこで仕掛けたら85%勝てるよ ... » more

Black labeled pageFDの補正は異常
今日もやってきたが相変わらずFDuzeeeeeeeeeeeeeeeeあの掃除機みたいなエンジン音とレッドゾーンで鳴る心肺停止音のコンボで頭がおかしくなるんですね分かります。カプチも異常な補正あるんだよなカプチ→抜かされや ... » more

ゴールデンウィーク八方王者決定戦!!これシステムに問題ありすぎだろJKなんでBランカーとSランカーがかち合うのさ…SSの八方厨が北斗のモヒカンの如くヒャッハーなイベントなだけじゃんつかBランカーと当たるからミスっ ... » more

Black labeled page今日のお買い物
今日のお買い物 もうすぐゴールデンウィークですがやることもどこかへ行く予定もありませんとりあえず330セドを完成させるくらいですかね今日買ったものFate/stay night (9) (角川コミックス・エース 150-10)角川グルー ... » more

理解したか…これが…モノを殺すと言うことだ… タイトルと内容は一切関係ありません。13秒切りキター!!しかし現在の所R34の全1は9秒台orz2位が11秒台とりあえず1、2セク捨てたのがよかったっぽいなんせ初めて13秒台出した時は1セ ... » more

Black labeled page今日のイニD
さて13秒切りをしたくて頑張ったがやっぱ無理でしたーとりあえずタイム的には13秒098〜14秒2くらいつかここまで似たタイム出せる俺ってゴッドハンド的な何か?ライン変えても4セクでベストタイムとの差にそれほど開きが無いん ... » more

13秒切れない雑魚のR34乗りが秋名下りを徹底攻略 秋名下り晴れ3分13秒049の俺の攻め方を書いていくぜまずネット的に秋名はこのような見取り図になっている。重要なコーナーはA〜Uまでのアルファベットで示されている。転載はあまりマナー的にもどうかと思うので頑張って描い ... » more

とりあえずメインカードS3に復活キモいBランカーとの当たりは無くなったが、スーパーサイヤ人どもの集まりと戦うことになるか…しかしS3だとまだA3、A2(笑)との当たりがあるんだよな…とりあえず、とくめーさんの情報のおかげ ... » more

とりあえずS3まで行ってたのに妙義厨や長尾厨にフルボッコにされてA2まで落ちたのをA1後半まで回復させた。実際長尾選んだ奴で速い奴がいない件、4セクで一気に抜き去って追走のブーストが切れる現象を利用して勝ってるヘボばっかだったし ... » more

Black labeled page今日のイニD
今日は6時半〜7時台厨は少な目だがハイレベルな奴が多いとりあえずTRDのステッカーをSE3Pに貼るな…某大食い芸人の名前の奴に言いたいがブーオフする気ないならブレーキ踏むな直前キャンセルとかマジうざい勝ったけど… ... » more

Black labeled pageD5攻略動画
いろは逆走いろは逆走でRとかスープラを狩りまくってるホンダ厨程度なら逆にフルボッコに出来るんだがたまにFDとかロードスターとかの本気組にはブーオフでちっとも追いつかないってのがあるんだよな…60くらいまでしか落としてなか ... » more

タイトルに意味なしつか今日昼寝して見た夢がコレサブカがA2に昇格昇格後妙義厨に4セクゲーされ敗北もうね…Aランクにもなって妙義とか選ぶなよ…あやつらは日本語読めるの?明らか中級って書いてるじゃねえかA=上 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 10:40

「頭文字D」のブログ関連商品

» 「頭文字D」のブログレビュー をもっと探す

「頭文字D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る