誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頭文字D

頭文字D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頭文字D」のブログを一覧表示!「頭文字D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頭文字D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頭文字D」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やっと当時の腕を取り戻したのでタイムは大幅に縮み16秒9でも全1だと普通に3分切ってたような…CKFターンって言うんだっけか?アレができりゃあ無敵だよなシフトロックとギアガチャしか出来ない俺には無理な話しだし、シフトロッ ... » more

Black labeled pageD3おもすれー
学校行かなくてよかったのに行っちゃった(^p^)まあ定期で行ったから損ではないがな…教職ガイダンスとあったから、多分教授の紹介なんだろうと思って行ったが将来教師になる人のための説明会だったでござる。将来はエンジニ ... » more

Black labeled pageD5('A`)ツマンネ
対戦相手の選出方法ってなんかの基準で決まってるわけ?最近厨コースと秋名とどこかしらの上りしかやってねぇ…いろは逆走+カプチとかムリゲーだろ…ジャギ使ってて対戦相手がトキ選んできた並みに…そういえば負け確定したら ... » more

Black labeled pageドリフト
ドリフト 秋名の雨ではドリドリする方が良いらしいので練習してきた頭文字D5をやる理由は今までは「実車に乗れないから」だったがこれからは「実車買う金が無いから」に更新された。まあ今までゲーセンやミニカー収集に使った金を合計すると普通 ... » more

Black labeled pageVer1.1
D5のバージョンうpに伴いブースト補正の設定の見直しがされている。今日は教習所の学科が無いため空車待ちしてるのも面倒なんでセガワールド行って来た流石にイニDのブームも下火になってきたので(の割には86の値段は相変わらず高い) ... » more

自動車整備士見習い日記あら
金曜日と違って上手くいくね。気分も良くなっちゃうね。実はD5やりにいったんじゃなくてヤカンを買いに行っていたはずだったんですが、ヤカンを目の前にすると何故か買う気が失せてしまったんですよ。で、気がついたらゲーセンに(ry ... » more
テーマ 日記 頭文字D

自動車整備士見習い日記意外
意外 日曜日が待ち切れずに学校から下校してすぐにゲーセンへ(ぇあ、明日は釣りに行くつもりなんですよ(ぇいろは坂のイベントのためにゲーセンへ。久しぶりにやるので今回から両足踏みではなく、片足踏みでやろうと思ってやりました。・ ... » more
テーマ 日記 頭文字D

自動車整備士見習い日記解せぬ
今日は武道(剣道)はありませんでした。今日入れてあと14日で「年またぎいろは坂ヘアピンマイスター決定戦」が始まります。あまりD5はやらずにいたのでみんなのレベルから掛け離れてしまいました。なので、ニコニコで動画を探してみたら ... » more
テーマ 日記 頭文字D

自動車整備士見習い日記しばらく
D5ももう全くやらなくなってしまいました。でもさっきイベントスケジュール見たらフジツボとC-WESTのステッカー!?欲しい・・・。なんというかこれが血が騒ぐというものでしょうか?っていうかフジツボはもう取れないじゃな ... » more
テーマ 頭文字D

Black labeled page遅いものが正義!?
かなり久しぶりにかしらもじでぃ〜5やってきたほぼノーマルのR32と長尾下りで勝負したんだが理不尽な負け方をしたんで記事にしてみた。勝率9割の割りにはタイムアタックで3分25秒程度のペースで流してる管理人に追いついてこない ... » more

本を探しに行ってましたが、結局ゲーセンにも行きました。次はB1への降格戦です。いや、本当にレベル上がってますね。くやしくてしょうがないです。それだけしか言いようが無いです。今日購入したパーツインテグラターボ: ... » more
テーマ 日記 頭文字D

Black labeled pageforza3すげーな
1での富士見街道が復活中の人がイニD厨らしいのでそれっぽい出来ですなってかコイツラがイニD作ったら俺は10万は軽くつぎ込む覚悟があるぞつか俺のホームのゲーセン3台イニDあるんだがまともなのが1台しかなくて音量がやばい ... » more

自動車整備士見習い日記ゲーセンへGO
その前にまず散髪屋へ(ぇ何か前がどうとかで前髪を斜めに揃えたとか言ってました。前髪は水平に揃えなかったのは何ででしょうかね・・・?そのままにしてもらっていたモミアゲも今回は切ってもらいました。ゲーセンへ。BG ... » more
テーマ 日記 頭文字D バトルギア  トラックバック(1)

Black labeled pageD5verうpマダー?
ダメだ…とりあえず他所のゲーセンから1コイン2クレに釣られクマーしてきたグループが居ると確かにバス代使ってきても十分元は取れるもんナサブカ作って30連勝の勝率10割とかやってたまあ金持ってるリア充グループなん ... » more

今日もイニD言ってきてたまたま来ていたSランカーたちに“秋名だけクソ速い”と言う烙印を押されてしまった管理人とりあえず“カプチ使うとかあまりにもひきょうすぎるでしょ!!汚いなさすがカプチきたない”前回Sランカーのカプチ乗りに2連 ... » more

Black labeled page新走法
イニDの新走法が2ちゃんで上がってたから試してきたんだがタイムは上がらなかった。ただ、ベストタイムにが限りなく近いところで安定するようになった。そういえばS3〜SSのDQN(?)いや、リア充だな、筐体占領してない辺りはまだ紳 ... » more

自動車整備士見習い日記う〜ん
やっぱり難しいです。今日はちょっと町へ。ある店の飲み物券を使うために行きました。まあその「券は」タダで貰えるんで別にそれが理由で行く必要も無いんですけどね(ぁでもお金払って美味しいもの食べられるならそれでいいです。お ... » more
テーマ 日記 頭文字D

Black labeled pagefuck!?
fuck!? マクド買ったのはいいが(関東ではマックだっけ?)最近コスト削減ひでーだろ紙袋になってからがマジ最悪、あと紙コップのフタが共通になってからなんだが旧仕様より外れやすくないか?チャリで帰ってる途中でコーラがほぼなくなったんだがo ... » more

Black labeled page今更かよ…
ちっと前からD5全国対戦のレベルが上がってると思ったらみんな謎解きまくってるのナ温存走りしか知らずに頑張ってた管理人とはえらい違いだ…・アンキャンD4時代からある裏技、アクセルを抜いて同時にブレーキを一瞬踏む、そしてアク ... » more

Black labeled page驚きの厨房率
競輪ゲーのイニDもそろそろ下火になってきて残っているのはクズばかり5戦したけど一人しかまともな輩がいないなんて嘘だと言ってよバーニィ!!長尾上りって赤城上り並みの厨コースだよな(高速セクションで前に出れば勝てる)後は ... » more

ウリ坊クルマ日記テンション上がった
すばらしい。【ニコニコ動画】「頭文字D」を本気で走ってみた。 ... » more
テーマ 頭文字D

Black labeled pageだー明日から学校ダーorz
だー明日から学校ダーorz 特に何もないんすけどね… ... » more

ねんがんの ちょくしのまがん をてにいれたぞ!! ネタ無いんですスイマセンorzイニDしてたら偶然カラコンが当たったので装備してみたんだが…まあそれだけなんですわ…直死の魔眼がわからない人はここをクリック説明:空の境界や月姫のネタバレっぽいのでドラッグで反転して ... » more

Black labeled page頭文字D39巻
頭文字D39巻 ちょっと前にミスがあって回収されていたようだったが今日発売したらしいゼロ理論ってのはマジすごいなってかどこでバトルしてるんだ?背景見る限り箱根七曲だけどな?でもあんなハイチューンの車走らせるには向かないし、バトル前ではターン ... » more
テーマ 頭文字D

Black labeled page妙義は溝だね
とりあえず長尾のイベやってきて8000くらいまで行ったからやめたあとは全国対戦で秋名、いろは逆走雨、妙義上りで勝ってA1に戻した妙義の攻め方はくおん氏の動画を参考にしたおかげで妙義厨のDC2に勝利DC2って湖厨や妙義厨がよく ... » more

Black labeled page長尾(゚Д゚)ウマー
メインサブ合わせて6連勝1〜3セク温存で先行、4セク後半ダッシュで楽勝ラストのスープラvsカプチは熱かったブーオフでの自分の実力を知りたくてやったがカプチもなかなか手ごわかったとにかく後半勝負ゲーだから若干のアド ... » more

下り上りレベルが違いすぎて参考にならないや…何であんな高い速度域から溝に正確にハメれるんだよ… ... » more

Black labeled page修行しますか…
A1に上がったがまたA2に落ちたのだがまあ時間帯が悪いと言い訳するのもなんなのでこの勝ちづらい時間帯にあえて行くことで修行したいと思う。FDのマナーの悪さは相変わらずゴール前ブレフラは基本ですよねー^^つかFDってど ... » more

D5の適正時間についてだが平日は昼間がいいのだが土日は夕方〜夜をオススメする。昨日今日は模試で学校に行っていたのだが(これ学校模試の会社から金貰ってるだろ…)土日は昼まで寝て、夕方にゲーセン行く管理人は気づいていなか ... » more

ひまじんぶろぐはじめに
頭文字D、湾岸、鉄拳などなど主にゲーセンブログです。 ... » more
テーマ 鉄拳 頭文字D 湾岸MIDNIGHT

 

最終更新日: 2016/12/05 11:28

「頭文字D」のブログ関連商品

» 「頭文字D」のブログレビュー をもっと探す

「頭文字D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る