誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頭文字D

頭文字D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頭文字D」のブログを一覧表示!「頭文字D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頭文字D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頭文字D」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

映画鑑賞と お食事 先日「どこどこツインズ」の仲間数名と映画を見に行って来ましたー\(^o^)/それがこれ『新劇場版「頭文字D」Legend3-夢現-』しげの秀一さん原作の「頭文字D」の映画版です!内容は・・・原作と ... » more
テーマ どこどこツインズ 頭文字D グルメ

ためころ日記今週の頭文字D〜 (^^♪
今週も 毎日せっせとゲーセン通いです wwセガが余計なバージョンアップを 急にしたおかげで… (笑)カードは 30枚位持っているんですが 全てのカード ポイントが3万以下…13万ポイントなんて 今までなっ ... » more
テーマ 無謀な旅 頭文字D 愛媛遠征

映画  『新劇場版「頭文字 D」Legend1 -覚醒-』  を見てきましたー 先日映画『新劇場版「頭文字 D」Legend1 -覚醒-』を見てきましたーおじさんが若かった頃夢中になった漫画の映画化です。この「頭文字D」以前にもテレビアニメ化や映画化された事があるので今回の映画は新劇場版との事です。 ... » more
テーマ 頭文字D 映画

ためころ日記久々の 天下一品 (*^^)v
久々の 天下一品 (*^^)v 今日は10時出発で久しぶりに天下一品を食べに行ってきました〜まだ行った事のない群馬の大田店か俺の1番好きな栃木の小山店か悩んだのですが多数決で小山店に決定到着は午後1時に ... » more

マンガ、アニメとして人気を博した頭文字Dが進化してプレイステーション3として登場しました。興奮が、グラフィック機能もバージョンアップ、ネットワーク機能もプレイステーション3として家庭で手軽に楽しめることが可能です。テーマ曲は頭文字D ... » more

頭文字D舞台探訪(赤城編) イベントで赤城に行って来ました折角なのでイニD舞台探訪もやっちゃおうという事で、早朝赤城山へ。イニDでは高橋兄弟の赤城レッドサンズホーム。赤城山へ登るルートは何本かありますが、県道4号線が赤城 ... » more
テーマ 遠出 アニメ聖地巡礼 頭文字D

Black labeled page峠で楽しそうなクルマは?
今回の内容はボーっとしていたときになんとなく思ったのだがレンタルビデオのあ行のところになぜか置いてあるかしらもじでぃーの登場車で峠で実際乗ってみたら面白そうな物を書いてみる。あの漫画に関しては、246小早川戦で公道で速く ... » more

Black labeled pageSEGAはオワコン
丸目インプが収録されたことに狂喜している友人のSC430と一緒にイニD7やりに行ったわけだがそのゲーム独自の走りをしないと全く速く走れないというゲームであることに絶望した!!何より6AAからフルメンテにならないと速く走れない ... » more

Black labeled pageゲームレビュー
ゲームレビュー ゲーセンに新台が入ったのでやってみた。やったのはBLAZBLUE CHRONOPHANTASMA(ブレイブルー クロノファンタズマ)と頭文字D7AAX(かしらもじでぃああけぇどすてぇじせぶんだぶえぇすくろす)仁Dの方は割りか ... » more

Black labeled page今更ながら
イニDの5thステージが放映決定しましたね。この話題についての議論がGT5のテキストチャットで起きたんだが管理人はどう思ってるかと言うとMADとか再現動画を作る人は好きだけど作 ... » more

1ヶ月くらい前に部屋掃除をしました(苦笑)んでもって大分大分部屋がスッキリしてきたなーと思ったら、いろんなところからいろんなお宝が…。その中に、かつてカレンダー?を買った時にくっついてきた「藤原豆腐店(自家用)」のマーク入り ... » more
テーマ 頭文字D 同人

突発!頭文字D舞台探訪(碓氷峠編) 5/5小諸でなつまちの舞台探訪していたんですが、あぢ〜暑いんで急遽、軽井沢へ。なつまちの舞台探訪もできるから一石二鳥じゃん。そんなノリだったのですが・・・お昼過ぎに軽井沢に入ったとたんスゲー ... » more
テーマ 遠出 アニメ聖地巡礼 頭文字D

Black labeled pageFT-86入れてみたよー
FT-86入れてみたよー SEGA曰く16日からマイレッジ1000km突破してるドライバーには「FT-86を買う権利をやろう」とのことなので入れてみた画像はLV99でプライド2ケタのクセに妙義とか選んできた馬鹿野郎に負けた管理人の図最初からフルチ ... » more

Black labeled pageメルブラタッグ誕生!?
・・・いや、特に書くほどではないかもしれんが知り合いがD6のサブカ作ったんだが、CNがアルクェイドなんで俺の“とおのあきは”とタッグ結成することによりまさかのメルブラタッグが完成って言うか、ガチで作品の名前の人しか居 ... » more

Black labeled pageフルチューンの凄さ
D6は攻略記事を書く気はないので適当に感想でも(むしろ自分でググるなりようつべで参考動画探した方がいいよ)はっきり言って全国対戦で負ける気があんまりしない(勝てぬ相手などあんまり無い的な感じ)もちろんレベル80以 ... » more

Black labeled pageやっとこさフルチューン
頭文字Dとは?まずタイムアタックをし、自分のタイムを確かめる↓youtubeまたはニコニコ動画等で自分の出したタイムより遅い動画を探す↓自分よりもコンマ1秒でも遅いタイムの動画を見つけたらコメントで力いっぱい叩く ... » more

ゲーム性としては悪くないが挙動だけ見るとスーファミレベルのゲームなんだよないわゆる厨コースは他のコースに比べてチューニングが重要らしいしまあ、秋名とかでも10秒以上変わるらしいけどね動画だとスイスイ曲がってい ... » more

Black labeled pageイニD6≒リッジレーサー
結局俺の中で最良のイニDはD4だったと前回アレだけ曲がらないと言ってきたが今度は制御することが出来るようになったえーとぶっちゃけリッジと同じ操作でおkですわで、イニD6攻略記事は今回が最初で最後だと思うブレー ... » more

やってみたが挙動がイミフすぎワロタwwwD5のような60km/hまでの減速でヘアピン曲がろうが100km/hで無理に曲がろうが大差ないしwつかブレーキ利きすぎじゃね?F1のカーボンディスクローターが全車標準装備なんすか?挙動 ... » more

最後の最後にD5やってきた 別にプレイが目的ではないんだが・・・明日にD6AAが出るため一つやっておきたい事があってだな管理人が最もイニDにハマったのがD4であり、そのときサブカ結構持っていたんだが、メインカードの「R34マニア」サブカの「ホンメイ ... » more

Black labeled pageロケテ動画上げるよー
10月でイニD引退してまたクソゲーかと思ったが今回はよさげ今回はスクペナが無いらしい(その分壁ペナは盛大になったとのこと)から長尾がスイスイいけるD5の長尾は折角の良いコースなのにスクペナでアクセルが踏めず不満しか残らない ... » more

Black labeled page椿ライン
D6AAの新コースらしいがあまり好きになれなさそうだなぁ・・・筑波や長尾、妙義とかをミックスしてうざったい部分だけを寄せ集めた感じのコーナーだなぁ・・・特に周りに景色も無いし、スペシャルステージの真碓氷のような圧迫感 ... » more

Black labeled page頭文字D6AA
3月3日から稼働開始【ニコニコ動画】【頭文字D ARCADE STAGE 6 AA】オープニングムービーオープニングから分かる点についてはホイールがマシになったっぽいなD4やD5についてはオフセットが明らかにおかしい物があっ ... » more

Black labeled page碓氷峠
まだ周回コースなのか・・・正丸と碓氷をガチコースにして出して欲しいんだが・・・いや、またカプチ有利になるかな・・・D3の時は普通に正丸復路でカプチ厨の友人に34で勝ったんだがねつかC121ちけぇwww ... » more

Black labeled pageD6
ようつべにうpされてたのを持ってきたんだが香港ロケテ動画使用車種はNA1前期っぽいなってか、完全にバブル時のLSDも入ってないしょっぱいNSXなんだな・・・S-ZEROとかの後期NA1の方がかっこいいよね長尾 ... » more

Black labeled page頭文字D arcade stage 6 AA
超エキサイティング!まあ、某ツクダオリジナルのキャッチコピーは置いといてD5改ではなく、D6となるわけだカプチゲーだからなD5AC北斗の拳でいうトキだしロケテ時のメルブラAAにおけるH秋葉だからなカプチーノは ... » more

Black labeled pageイニDに対する批判
ツレからの催促があったのででも、ほとんどが間違いの中から具体的な例を見つけ出すのがめんどくせぇ・・・1〜5巻辺りの結論は前に出したように、ベスモの90年くらいの奴見ればいいと思うFCが筑波の1ヘアをドリフトでぬけるのとグ ... » more

Black labeled page頭文字D5
特に上手いわけでもないんで記事書いてないけど割りとよくやってる厨コース選んできた場合はゴール前ブレフラするんでよろしくしかし停滞厨多いよねD4の頃はCクラスがAクラスより難易度が高い不思議な現象があったが今はAがクソ難し ... » more

Black labeled page頭文字D
夏休みの読書感想文が無いからイニD読んで批判および確認をしようと思ふ。まだ夏休みじゃねぇけどね・・・まず主人公の乗るAE86 GT-APEXについてだがイニD読んで86買おうと思っているそこのあなた、GT-Vにしなされ( ... » more

Black labeled pageピンバイス購入
ピンバイス購入 よく分からんブランドのピンバイス981円で購入実際はタミヤのが欲しかったわけだが、柄の部分だけで肝心のドリルが別売りで、さらにドリル部分が売ってないという分からんちんな店だったわけで、刃が同梱のコレを購入せざるを得なかった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 10:40

「頭文字D」のブログ関連商品

» 「頭文字D」のブログレビュー をもっと探す

「頭文字D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る