誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シカゴ

シカゴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シカゴ」のブログを一覧表示!「シカゴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シカゴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シカゴ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

petit a petit ☆ シカゴ日和ビーチ散策
ビーチ散策 週末、天気が良かったので、旦那の仕事の合間を狙ってビーチ散策ここは海か〜って感じの景色波だってあるんだよな〜ミシガン湖暑い中、走っている人、自転車に乗る人、焼いてる人、思い思いに夏 ... » more

チャイニーズ&タイランチ 土曜の午後、行き当たりばったりで入ってみたお店は、チャイニーズ&タイのレストラン。クリスピーチキンのオレンジソース(ブラウンライス添え)とひき肉のレタス巻き、デザートに餅アイス(抹茶)とコーヒーを注文。どれも味が濃かった ... » more
テーマ 外食 シカゴ

ちょっぴりミシガン湖 日本からの経過観察と言うことで、旦那についてきてもらいクリニックへ。クリニックのビルの前から見えた景色。なんだかホントに海みたい・・・◇写真は道路沿いのミシガン湖参加しました☆ ... » more

The Cheesecake Factory 本場? 先日行ってきました〜。休日の午後に行ったら、凄い人でごったがえしてて、レストランで食べるのをあきらめ、持ち帰りました。ライムとバニラのチーズケーキを一つずつ買って、15ドルほど。かなりお高いです。これでもかってくらい ... » more

go roma でランチ 断水状態なので、午後エアコン修理が来るまでの間、一人ランチしてきました(目的は)。徒歩5分ほどの所にある、ファミレスっぽいイタリアンgo roma。安くて、早くて、ピザは美味しかったです。実は、出かけ ... » more

買うなら牛肉 シカゴに来てから、まぁ会社で働いてるわけですが、平日は働くし週末は家探し行くしで、あんまり観光っぽいことしてないのですね。もうちょっと落ち着いてから行けばいいかなぐらいの気持ちでおります。ということで、どこ行ったそこ行ったとかいう記 ... » more
テーマ シカゴ

GO AROUND THE WORLD#さらばシカゴ
#さらばシカゴ 真夜中24時にシカゴ郊外についた。このままロスへ向かう。ところでシカゴの街ってどんなとこ?通り過ぎただけだったわ。 ... » more

部屋探しとキッチン事情 ひさしぶりにアップします。部屋探しは一段落して、先の日曜に契約しました。鍵はもらってますが、家具はございません。日本からのシッピング待ちです。いわゆるアパートメントハウスを見て回ったんですが、家具なし(unfurnished)と ... » more

家探し 更新が遅れております。すみません。7月から1年4ヶ月住むための家探しをしないといけなくていろいろ見て回ってたのですが、何とか見つかりました。週末に契約です。おまけシカゴ川の流れ。くろたえ。 ... » more
テーマ シカゴ

とりあえず 暑い!31度!これで夜の8時前ですよ。アメリカで摂氏表示は珍しい。華氏と交互に出てました。華氏だと88度ぐらい?100度に近づくと「体温並みだなー」という感じ方なんでしょうが、いまだ慣れず。はい。くろたえ。 ... » more
テーマ シカゴ 度量衡

着いた! シカゴですよ!詳細は、しばしお待ちを。くろたえ ... » more
テーマ シカゴ

元フロリダ駐在ブログシカゴ
シカゴ 2月12、13とシカゴに出張。マイナス5℃の世界。着ていく服がナ〜イ飛行機は遅れるし、冬に寒いところはあんま行かんほうが良いな。 ... » more
テーマ シカゴ

素直になれなくて −シカゴ Hard to Say I'm Sorry (1982年)- 素直になれなくて シカゴ(Chicago)は、アメリカのロックバンド。ロックにブラスを取り入れたことで有名であり、アメリカのバンドとしては有数の長寿バンドである。 ... » more

「シカゴ」&「ヒューイ・ルイス〜」日本でジョイント・ツアー - サンケイスポーツ 「「シカゴ」&「ヒューイ・ルイス〜」日本でジョイント・ツアー - サンケイスポーツ」についてポリスに続いて、何とも懐かしいグループが来日するんですね。米ロックバンド「シカゴ」と「ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース」が4月、日本で ... » more
テーマ ヒューイ・ルイス ライブ シカゴ

日々是好日ここはどこ?
ここはどこ? なんて言われると気になりません?気になる人はこちらへどうぞ。http://rc-ukeke.com/bill/bill.html ... » more
テーマ 怪獣 シカゴ レジンシェフとうけけ団

ちょっぴりスウィングバディ・リッチ
バディ・リッチ 先日、ツタヤでベィシーを借りた時にバディ・リッチを発見しました。最近、ジャズのコーナーを充実しているようでまさかバディ・リッチがあるとは思いませんでした。タイトルは<THEROAROF74>でタイトルから1974年の ... » more
テーマ BS&T シカゴ ブラスロック

あひるくんのひとりごと25 or 6 to 4
25 or 6 to 4 アメリカのロックバンドの、シカゴのヒット曲のタイトルで、日本名は「長い夜」『Chicago II 』に収録されている曲です。このアルバムが発売になったのが、1970年と言うことで、私は生まれてないよ(^^)詳細は↓視聴も ... » more
テーマ 音楽 シカゴ ベストヒットUSA  コメント(2)

第285話 科学もすごいが、技術もスゴイのだ!! 今日は、以前から『行くぞ!』と決めていた『人体の不思議展』にや〜っと行って来た。↑↓展示されてるのは全て、本物の人体を標本にしたもの。血管や胎児の標本も!!↓↑去年シカゴで見て来た“Museum of Science ... » more
テーマ はにー観光 シカゴ  コメント(10)

ちょっぴりスウィングブラスロック
OBバンドのギターの人から今やっているロックのバンドに来ないかと誘われました。若い女性のボーカルメインのバンドだそうです。ロ、ロ、ロックですか?こんなおじさんがロックは出来ないですよ!今、ラッパとサックスが2本いてボントロも欲しいそうで ... » more

第257話 十年十色なG・W G・W前半の部も残すところ半日というところ。去年のG・Wははにー の人生後にも先にもないような、↑↑右の写真、仙台の高層ビルの夜景とは規模が全然違いますっ↑↑贅沢なG・Wを友人達のおかげで過ごす事ができました。その前 ... » more

GO AROUND THE WORLD#Chicago郊外
#Chicago郊外 夜中にシカゴに到着。そのまま郊外のホテルへ移動。シカゴはどんな町だったのだろう?ここは何もない広大な土地。 ... » more

先日の話、TVを眺めていましたら聞き覚えのあるピアノのフレーズが流れてきました。シカゴの「サタディ・イン・ザ・パーク」だったと思います。その時は「ああ、懐かしい感じの曲だなあ」と何気に聞き流しましたが、よくよく考えてみる ... » more

めちゃカッコいいシカゴの1stのキーワードは、ブラス・ロックとテリー・キャス 今夜のBGM・・・CHICAGOTRANSITAUTHORITY/CHICAGOTRANSITAUTHORITY「素直になれなくて」などの80’s以降のAORナンバーしか知らないと、あまりのカッチョよさに100mぐらい吹っ飛ばされる ... » more

第124話 5ヶ月ぶりの再会 シカゴに住む友達が、一時帰国で日本に来ています。そう。今年のGWに、はにーと友人がシカゴへ遊びに行き、色々とお世話をしてくれた友人です。あちらには何人かの友達がおりますが、今回帰国してきたのは1人です。約1週間 ... » more

第29話 ヒッチハイクでタクシーを停めた女 第8話で、GWにシカゴに旅行に行った際に起きた事件を書いていた。『近々もう一つの珍事を投稿しま〜す。』なんて言いつつも、すっかり忘れていたので今回はそのお話をしませう。友達夫婦とその子供(2才)と私4人でシカゴの友 ... » more

第15話 シカゴでマック 私達が旅行に行った時、日中のシカゴは気温も気候も日本とほぼ変わりはなかった。ただ、夜になると寒かったかなぁ。シカゴアンは(アメリカ人は。と言うべきかな)そんなのおかまいなしのよう。冬用コート着てる人もいれば ... » more

第8話 くまとシカゴ旅!の巻 ここのトップページと第1話の写真。くまのぬいぐるみが写ってるし、私、怪しいorオタクと思われているんだろうなぁ。まぁそれもいたしかたないか...。このくまちゃん、ご存知の方もいると思うけどsan-xのキャラクターの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:39

楽天市場のおすすめ商品

「シカゴ」のブログ関連商品

» 「シカゴ」のブログレビュー をもっと探す

「シカゴ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る