誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    記者会見

記者会見

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「記者会見」のブログを一覧表示!「記者会見」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「記者会見」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「記者会見」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東京消防庁の原発の記者会見に感動して大泣きしてしまった自分がいた! 福島の原子力発電の炉に給水をして、原子炉の温度を下げた「東京消防庁のハイパーレスキュー隊」のインタビューを聞いて、大泣きしてしまった。説明は、レスキュー隊のポンプで水を入れる活動を説明していった。始めのプランと現場の状況が違い、現場 ... » more
テーマ 東北関東大震災 記者会見 ハイパーレスキュー隊  コメント(1)

記者の言葉が罵倒にならなくても「しどろもどろの東電3兄弟」! 左側の人が少しは雄弁な人として東電3兄弟の一人として加わったが、一番右側に立っているのが本来の「東電3兄弟」だ。数回の会見で、3兄弟の編成があったようだが、相変わらずの無弁な広報活動だ。もう、何度も会見を行っているのだから、3兄弟も ... » more

タイ政府観光庁記者会見『サワディー・タイランド』 先週18日、帝国ホテルで行われたタイ政府観光庁の記者会見に行ってきました。この記者会見は、タイの旅行産業の現状報告と今後の日本市場に対する様々なプロモーションを目的とするものでした。会見のテーブルに飾られ ... » more

Zhang Liangying シンガポールでサイン会&記者会見! 2010年9月24日米国ニューヨークでの映画祭に出席していた张靓颖は、22日にシンガポールに向かい、本日24日午後にシンガポールのSheratonTowersでシンガポールで初めて開催するコンサート ... » more
テーマ 今日のLiangying 記者会見 シンガポール

先ほど菅首相の記者会見が行われました。内容は為替市場の過度な変動は経済・金融の安定に悪影響、重大な認識持っている。為替市場で必要な時には断固たる措置をとる白川日銀総裁が帰国すれば出来るだけ早い機会にお会いしたい日銀には機 ... » more

昨日10月20日に日本郵政の西川社長の辞任表明の記者会見で見たカメラマンの節度なき態度に、これ程驚いたことはかつて無い。西川社長は沢山並んだマイクロフォンの前に立っていざ口を開こうと瞬間から、カメラマン達が一斉に撮りはじめた写真のフラッ ... » more
テーマ 記者会見

今日の産経新聞政治部遊軍高橋昌之氏の記事を読みました。とかく、批判じみた記事が多い中で今回の記事には読んでいて何かほっとした感じがしました。先日の全閣僚により記者会見を見ていて非常に今の記者には一本筋が通っていないように思いまし ... » more

今回民主党が、総選挙で圧勝して新しい政権が生まれました。昨日はNHKの中継で新大臣の会見の中継をすべて見てしまいました。いつもですと熟睡している時間ですが昨夜は遅くまで起きていて会見を見ていました。そこで感じたことですが、新政権 ... » more

「鳩山総理」の記者会見民主党は記者クラブ廃止フリーの報道機関も記者会見に参加させる官僚の記者会見廃止を明言している。16日はそれが試される日でもある。大手マスコミはこの件について今のところ一切報道がない。 ... » more
テーマ 「鳩山総理」の初仕事 社民党を応援する 記者会見

倉木麻衣「こんなに変われるんだなって、ビックリ」 歌手の倉木麻衣(26、写真)が記者会見で、大人の雰囲気を漂わせた。これは、コーセー化粧品のブランド「エスプリークプレシャス」のCM発表でのこと。胸元を大きく開けた衣装で現れた倉木は「メークでこんなに変われるんだなって、ビックリしています」と ... » more

こんばんわいっちゃんです今日は、金曜日の夜のお話ね金曜日の夜は、大宮でティカコの婚約記者会見漁師のおやっさん最近は海洋調査隊員{ ... » more

SMAP 草なぎ剛 謝罪会見 完全版草なぎ剛 記者会見ありましたねもう何度も見ている方が多いのではないでしょうかなんだか、もの悲しい感じですねPART1PART2ぽちっとお願いしますFC2 B ... » more

モモーイ 『AKIHABA LOVE RECORS』 設立 !(≧∇≦)! 昨日、いち早くこのニュースを “桃井ちゃん” からの (m.m.m. からの (^_^;)) メールで知った僕は、仕事中にもかかわらず、ありえないほどの動揺を見せてしまいました。。。だって、こんなに早くこの日が来るなんて、全 ... » more
テーマ AKIHABA LOVE RECORS 記者会見 桃井はるこ

ストライクメール記者会見
昨日の市長の記者会見の記事が新聞に載っていた。また、平塚市のホームページにもその内容がアップされている。その中で本当に必要であれば否決されたその日から実現するために関係部署と検討をして詰めなくてはいけないところを、最大会派から12月議会に条 ... » more
テーマ 駅西口東地駐輪場建設 記者会見

投げ出し・福田の“本性”を暴いた記者の“正体” 投げ出し・福田の“本性”を暴いた記者の“正体”「他人顔」とも揶揄された福田康夫首相を、辞任会見の最後の質問で切り崩した地方紙記者に注目が集まっている。首相は激怒したものの、官邸記者特有の“間合い”にとらわれない乾坤一擲(けんこん ... » more

太王四神記 ペ・ヨンジュン記者会見全記録 (動画) 6月4日「太王四神記」のキャスト・監督の記者会見全記録再放送決定!!『太王四神記スペシャル〜ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話〜』NHK総合8月16日午後2:00〜*予定が変更になる場合もあるそうです。 ... » more

横浜開港150周年記念イベント/米倉涼子 夜の山下公園デートは経験有り 米倉涼子 夜の山下公園デートは経験有り横浜開港150周年記念イベント「開国・開港Y150」の記者発表会が行われ、横浜出身の米倉涼子が出席した・・・(詳細は動画ニュース内で!) 米倉涼子 夜の山下公園デートは経験有り ... » more
テーマ 横浜開港 米倉涼子 記者会見

NEWS23inステーション泰葉の離婚
春風亭小朝と泰葉が金屏風の前で離婚会見を開いていた。泰葉の元気さがとても目立っていたが,故三平師匠の子供のうち,泰葉の芸風が一番父親に似ているような気がした。小朝は泰葉にかなり気を使っていた様子で会場を盛り上げるのは専ら彼の ... » more
テーマ 記者会見

anjyera日記政治家
「ボクの友達、アルちゃんなんだ〜だから危険なところ、知ってるから危ないところには行かないよ〜。んで、日本にも来てるらしいよ〜てっちゃんが・・・僕のこと好き?応援してくれる?最近つまんないから頼んじゃおうか ... » more

anjyera日記お〜い、でてこ〜い
なぜ出てこない、オヤジ。子供が吊るしあげられてるぞ〜。「やっちゃった〜ペコリ」で、どう?私としては、逆ギレしてテーブルひっくりかえして、記者団になだれこむ〜っていうのが見たかったな。 ... » more
テーマ 記者会見

●PR/注目のショートムービー⇒こちらから━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●ソフトバンク総合情報(ニュース/HP/Yahoo!ニュース)ソフトバンク・ドコモ・KDDIの株価比較⇒3 ... » more

ソフトバンクモバイル・孫社長がきょう午後6時から記者会見 ●PR/注目のショートムービー⇒こちらから━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●ソフトバンク総合情報(最新ニュース)ソフトバンク・ドコモ・KDDIの株価比較⇒3か月/6か月/1年/2年 ... » more

回答編 アン・リー監督への12の質問 アン・リー監督来日記者会見についてのレポート記事がぼつぼつ出始めています。例えば――CINEMA TOPICS ONLINE(http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3. ... » more
テーマ 記者会見

「ライフ イン ザ シアター」記者会見他 昨日、「風と共に去りぬ」/テアトル銀座上映が最終日だったので、慌てて映画館に飛び込んだ。1939年作、世界最初のオールカラーアメリカ映画?前編&後編で上映時間4:30時間。アカデミー賞受賞。今回デジタル化した上映だったの ... » more

アン・リー監督への12の質問 本日1月25日には、映画『ブロークバック・マウンテン』の監督アン・リーの来日記者会見が都内某所で行われます(無事来日できていればの話ですが)。その前後に各媒体の個別の取材も予定されているはずで、劇場公開に向けて、こうした取材記事が徐々に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 10:28

「記者会見」のブログ関連商品

» 「記者会見」のブログレビュー をもっと探す

「記者会見」ブログのユーザランキング

国民国家 2 位.
国民国家

テーマのトップに戻る