誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    記者会見

記者会見

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「記者会見」のブログを一覧表示!「記者会見」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「記者会見」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「記者会見」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

、、、豊洲市場の問題については、都議会で「盛り土」をすると決定がなされ、都の予算はそれで承認され、そして予算が、都として履行される訳です。それ以外で「都の予算」に手を付ける方法はありません。都の予算とは、都民から「租税」されたものであり、手 ... » more
テーマ ニュース 記者会見 小池都知事

お詫び先週は検査入院が長引き掲載できませんでした。読者の皆様に深くお詫び申し上げます。傘寿を超えた老いの身ですので今後ご迷惑をおかけするかも知れませんが、変わらぬご愛読のほどお願い申し上げます。空一空拝真贋(上巻青春編) ... » more
テーマ 日本拳法 記者会見 ボデーブロウ

真贋(上巻青春編)(週刊連載毎金曜日更新)第二六回九日・宿直 西神工高実習助手大下三根雄は神戸元町駅に近い3DKのマンションに母と二人で暮らしている。八月三〇日朝、三根雄はいつものように目覚まし時計の ... » more
テーマ 日・宿直 記者会見 教職課程

埋め立て承認の取り消し  翁長沖縄県知事 発言 埋め立て承認の取り消し翁長沖縄県知事 発言歴史的な「埋め立て取り消し」についての発言です。ここに、その要旨が記載された記事を掲載させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。防衛省沖縄防衛局に対する名護 ... » more
テーマ 辺野古承認取り消し 記者会見 翁長知事

18日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)で、大阪維新の会代表の橋下徹氏の記者会見に、ゲストの堀江貴文氏が「すごい」と賛辞を送った。17日、大阪市を廃止して5つの特別区に分割する“大阪都構想”の賛否を問う住民投票が行われ、僅差 ... » more

人質の母、錯乱?息子への思いより自分の信条を開陳すすることを優先す 反日ハンター・神功正毅です。フジテレビ、ISISによる人質処刑までのカウントダウンを行うでその後、人質が2人とも「アレ」な人物であることが分かってきましたがここではあえて書きません。と書きましたが、後藤健二さんの母親がそ ... » more
テーマ ハートマン軍曹 記者会見 母親

野党再編あきらめない 衆院選惨敗の小沢氏KYODO NEWS 【共同通信社】https://www.youtube.com/watch?v=HTDUthfmQIg&list=UUwJXtk_1CKlCrh7YJDP2uPw ... » more

泣き男、県民の税金で城崎その他に200回近く旅行に行く 攻殻機動隊 S.A.C. 笑い男 ステッカーコスパ 2008-09-03 Amazonアソシエイト by 小僧の神様・城の崎にて (新潮文庫)新潮社 志賀 直哉 Amazonアソシエイト by 反日ハンター・神功正毅です。野々村 ... » more

兵庫県議会の野々村竜太郎県議(47)が、2013年度の「政務活動費」として、約300万円にのぼる日帰り出張の交通費が支出されていたが、義務づけられている領収書の添付がなかったことについて、7月1日に開いた記者会見の映像が、テレビで紹介された ... » more
テーマ 政務活動費 不明瞭な支出 記者会見  トラックバック(1)

【検証 小保方晴子・記者会見】 小保方会見 佐村河内、籾井氏らオッサンのダメ会見と対照的 小保方会見佐村河内、籾井氏らオッサンのダメ会見と対照的NEWSポストセブン2014.04.24 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20140424_252841.html ... » more

【会見 小保方晴子】 小保方氏会見 現場では「カワイイよ、オボちゃん」の声出た 小保方氏会見現場では「カワイイよ、オボちゃん」の声出たNEWSポストセブン2014.04.14 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20140414_251347.html ... » more

【検証 小保方晴子記者会見】 小保方氏会見 「悲劇の女性」印象高めるメイクと専門家指摘 小保方氏会見「悲劇の女性」印象高めるメイクと専門家指摘NEWSポストセブン2014.04.14 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20140414_251324.html ... » more

【検証 小保方晴子記者会見】 小保方氏会見 佐村河内氏のような外見なら集中砲火浴びたか 小保方氏会見佐村河内氏のような外見なら集中砲火浴びたかNEWSポストセブン2014.04.14 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20140414_251321.html ... » more

【検証 小保方会見】 小保方会見 「最もゲスな質問」についてベテラン記者が検証 小保方会見「最もゲスな質問」についてベテラン記者が検証NEWSポストセブン2014.04.13 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20140413_250877.html ... » more

真央会見「私はなんとも…森さんが後悔しているのでは」 真央会見「私はなんとも…森さんが後悔しているのでは」朝日新聞」デジタル2014年2月25日13時25分http://www.asahi.com/articles/ASG2T3K3KG2TUTQP006.html会見で ... » more

現役引退は「半々」 浅田、会見で揺れる心中…「私はなんとも…森さんが後悔しているのでは」 浅田、現役引退は「半々」会見で揺れる心中http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014022501001941.html日本外国特派員協会で記者会見するフィギュアスケートの浅田真央=25日午後 ... » more

小野口純子石原慎太郎氏 記者会見
「鳩山元首相民主離党の意向」について日本維新の会の石原慎太郎共同代表は3月30日、東京・赤坂の維新の会国会議員団本部で記者会見し「軽い脳梗塞」のため入院していたことを明らかにした。後遺症については「ほとんどない」とし、議員辞職も否定 ... » more

小沢一郎代表 記者会見 【2013年2月4日・生活の党本部】 【2013年2月4日・生活の党本部】小沢一郎代表記者会見公開日: 2013/02/04 2月4日(月)午後、小沢一郎代表が党本部にて定例の記者会見を行いました。生活の党参議院議員森ゆうこ2月4日小沢一 ... » more

真っ昼間、服を着たまま体重計には乗るもんじゃないということを学びました。今朝量ったら2キロ以上も違う。ビックリ。(笑)***平成25年1月11日 安倍内閣総理大臣記者会見http://www.kantei.go.jp ... » more

いつも思うんですが、国会とか記者会見とかのヤジってすごく不愉快です。きちんと礼儀を持ってお互いに冷静になって話をした方がいいんじゃないかなって・・・・とくに口調が汚いのはダメですね・・・・。 ... » more

前原氏、産経記者の会見拒否「ペンの暴力だ」http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20120223-OYT1T01088.htm民主党の前原政調会長は23日、国 ... » more

「検証福島原発事故・記者会見 東電・政府は何を隠したのか」 日隅一雄、木野龍逸著(岩波書店) 「検証福島原発事故・記者会見東電・政府は何を隠したのか」 日隅一雄、木野龍逸著(岩波書店1,890円)検証福島原発事故・記者会見楽天ブックス 東電・政府は何を隠したのか 日隅一雄 木野龍逸 岩波書店発行年月:2012年01月 ペ ... » more

ステートメント会見の冒頭にスポークスパーソンが事実関係を説明するために読み上げるペーパーのこと。ステートメントに盛り込むべき「5つのメッセージ」とは@謝罪表明何はともあれ、おわびする姿勢を示すことA原因究明「 ... » more

12月11日(日)17時より小沢一郎民主党元代表の記者会見を自由報道協会主催で行なわれます。http://t.co/rMLwigsR ... » more

 フリー記者申し込み初のゼロ 枝野官房長官会見・・・愚かな記事を偉そうに書く朝日新聞 フリー記者申し込み初のゼロ枝野官房長官会見http://www.asahi.com/politics/update/0805/TKY201108050408.html朝日新聞2011年8月5日18時47分今年2月から一部 ... » more
テーマ フリーランス記者 朝日新聞 記者会見

今週はこんな本を読んだbP70(23.7.31)「危機管理・記者会見」のノウハウ佐々淳行文春文庫600円2011年7月初版佐々さんのことは良く知っている。そのキャリアも良く知っている。とにかく、もの凄い人だという理解をしてい ... » more

きよしくん明治座、会見 下絵中で〜す。打ち合わせで、ネームは、無事通りました。記者会見の模様、テレビは、これからですが、きよ友さん達から、たくさん情報いただきましたー!ありがとうございますー! ... » more
テーマ 氷川きよし きよしの銭形平次 記者会見

星野めみの日記明治座、会見
明治座、会見 ゆうちゃん情報で、今日、明治座座長公演発表記者会見あるそうですよ。夕方、明日の朝のワイドショー、スポーツ紙、必見ですね。扮装してくださるのかな。楽しみですね。って、私は、その頃、 ... » more

携わり方によって感じ方が違う。今回の東北関東大震災の関り方の不思議? 今回の東北関東大震災の感じ方は、この震災に遭った人と、この地方に知り合いがいたり、血縁者がいたりするもので感じ方が違う。先日、東京ハイパーレスキュー隊の行動に関して感動した旨をブログで書いたところ、東電の関係者の現場で作業をしている人を ... » more
テーマ 東北関東大震災 記者会見 ハイパーレスキュー隊

原子炉の状況を説明する「保安員」さん、ドラえもんの「つねお」に似ている? 毎日この人の顔を見ない人はいないぐらいの「保安員」。誰かに似ていると思いつつ、出てきた答えがドラえもんのつねおだった。つねおに似ているキツネ顔の人だ。公務員で3年周期でガスや原子力の保安員として変わるらしい。客観的な判断という意味でこの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:19

「記者会見」のブログ関連商品

» 「記者会見」のブログレビュー をもっと探す

「記者会見」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る