誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上海万博

上海万博

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上海万博」のブログを一覧表示!「上海万博」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上海万博」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上海万博」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

farm-hill上海の風景 20100214211601.mpg
約1年前、上海市内の風景です。外滩から市の予園へ移動する途中(間道)の風景です。当時の上海は、全市が工事中でした。今は、きれいに整理されたことでしょう。 ... » more

本日5月1日、中国上海市において「2010年上海万博」が開幕し、「中国館」の近くに開設した「イギリス国家館」の来場者が殺到し、大盛況。 「イギリス国家館」はイギリス王室をはじめ、内閣府、イギリスBBCなどから情報を提供している。イ ... » more
テーマ バレエ用品通販 上海万博 バレエ用品

Makotoの占いブログ上海万博に見る中国
不況により、日本企業の生き残り合戦が本格化している生き残りをかけて、内需拡大の方向性をあとにして、新たな市場開拓へと道は自ずと開かれているそこで中国中国は日本と近い国人種も同じといえる消費者として ... » more

farm-hill上海の風景 20100214211601.mpg
この写真、ダブってアップロードしてしまいました。ごめんなさい。 ... » more

本日5月1日、中国上海市において「2010年上海万博」が開幕し、「中国館」の近くに開設した「米国家館」の来場者が殺到し、大盛況。 「米国国家館」のブログはこちらで照介されている。今回の米国国家館はシティバンク、Johnson &J ... » more
テーマ バレエ用品通販 上海万博 バレエ用品

疲れています。仕事で疲れることは最近はないのですが…(笑)連休で息子を連れて、外出して疲れました。すっかり、日焼けもしましたし…。4月30日は、ゆっくりと近場で買い物をし、5月1日は上海万博を避けて上海世紀公園で散歩をしまし ... » more

http://www.chinadaily.com.cn/china/2010expo/2010-05/04/content_9808430.htm上海万博、5月3日の入場者数・・・・・・130000人に減少期日指定のチケットが ... » more
テーマ 中国 上海万博

上海万博行ってきたど〜〜〜!(1回目) 5月1〜3日の指定日チケットが手に入れられなかった私達は、本日4日に早速行ってまいりましたすんごい人出なんだろうなぁと覚悟しながら、浦 ... » more

『東方明珠電視塔』の大爆発!? 30日の日記で書いてました、東方明珠の爆発()画像が準備できたのでUPしま〜〜すねっねっっこれはもう、 ... » more

猫のアルバイト募集? タイトルなし ?
何だこの紫の変なの、と思ったらニッポンニッポンニッポンポン! ... » more

上海万博開幕式の花火 いよいよやってきました上海万博がいよいよ開幕ですね〜〜私達家族は、開幕式のために準備された10万発の花火を一目見ようと、 ... » more
テーマ 上海万博

上海万博開幕式の隠された闇の世界 史上最大規模の万国博覧会となる上海万博が、5月1日午前9時(日本時間同10時)に開幕し、初日から大勢の観客が詰めかけていますね。ちなみに、上海万博には、過去最高の246か国・国際機関が参加し、10月31日までの期間中の来場者は、70 ... » more

切れ味鋭く。毒を吐く。上海万博
上海万博 >テーマソングやキャラクターの盗作騒動、リハーサルのトラブルなど開催前から混乱したが・・・>・・・・国家の威信をかけた中国の一大行事だが、初日から運営面に課題を残した。威信をかけてイベント開催するまでのレベルになっていな ... » more

本日5月1日、中国上海市において「2010年上海万博」が開幕し、「中国館」の近くに開設した「日本国家館」の来場者が殺到し、大盛況。 「日本国家館」のテーマ: 「心の和、技の和」ですが、その形は「蚕」の形にして、「紫蚕島」 と名付け ... » more
テーマ バレエ用品通販 上海万博 バレエ用品

北京オリンピックで見せた中国の組織・国家統治力・・を経済産業両面で実績として、みせつけるなぁ。上海万博(World Expo 2010)が1日、開幕した。中国最大の都市・上海(Shanghai)の威信をかけた6か月間の祭 ... » more
テーマ 007 ボンド 上海万博

本日5月1日、中国上海市において「2010年上海万博」が開幕した。中国中央テレビ(CCTV)は「発展した我国を世界にアピールする最高の機会」と宣言しました。    チャイナバレエ 【楽天市場】チャイナバレエ バレエクラブ ... » more
テーマ バレエ用品通販 上海万博 バレエ用品

いろいろ噂が絶えない上海万博ですが準備は進んでいるようですね。私個人的には世界の料理が食べれるレストランが多いのは、本当にお金と時間があったら飛んで行ってグルメ満喫といきたいところです。万博についてニュースをチェックしていた ... » more

そのままのボクでいたいチュウ(痛い中国♪シナ人パクパク〜、人肉パクパク〜。作品もパクパク〜、上海万パク〜〜。です人肉を食す中国。レシピ本もあるそうな。読んでみたい。ちなみにボクは盗作者ボクシンのボクです ... » more
テーマ そのままの君でいて 上海万博 岡本真夜

2010年上海万博今日開幕!大阪万博が懐かしい! 2010年5月1日上海万博が始まる。参加国、機関は史上最多(246国)来場者数7000万人を見込まれている。大阪万博の2倍の規模、中国の発展ぶりがアッピールすることでしょう。日本万国博覧会(大阪万博)(EXPO”70 ... » more
テーマ EXPO”70 大阪万博 上海万博

上海万博。人魚姫まずまずの展示のよう、 Refhttp://skyblue5148.at.webry.info/201004/article_3.html 【4月30日 AFP】上海万博(World Expo 2010 ... » more
テーマ 007 ボンド 上海万博

2010EXPOプレオープン!!!!! 夜、旦那さんが疲労困憊で帰ってきましたなんと本日の上海万博のプレオープンに行ってきたとのこと!!!まずは、話題の中国館↓デカイ!!そして、テレビでも取り上 ... » more
テーマ 上海万博

『【石平のChinaWatch】「開き直り大国」の恐ろしさ』http://sankei.jp.msn.com/world/china/100429/chn1004290754001-n1.htm『【上海万博】リハーサルで300人 ... » more
テーマ 中国 上海万博

○○のBLOG上海万博
上海万博 2002年12月3日にモナコで開かれたBIE総会で、上海万博が決定しました。2005年日本国際博覧会(愛知万博、愛・地球博)に次ぐ総合的なテーマを取り扱う、大規模な国際博覧会(登録博覧会)である。テーマはより良い都市、より良い生活( ... » more
テーマ 上海万博 地理

上海万博が近づいていますSMAPが万博のステージでライブを行うことが決まったが、しかぁーし・・・どうやら、SMAP人気は中国でももちろん凄いらしく、1万8千人の収容のキャパに、もしかしたら、その10倍、20倍の1 ... » more

Makotoの占いブログ不満は尽きない
あちこちで、自分の不満をばらまく人たちがいます不満を言うのは自信がある証拠かもしれません人生の真実を知ったら、不満など言っている場合ではないと気付くこともあるのですが、人はなかなかそれができないもののようですだからこ ... » more

上海日和万博間近
万博間近 家の近所で上海万博のマスコット海宝くんを発見end ... » more

上海万博にSMAPが! 色々お騒がせ〜の話題の上海万博なんと、なんと、SMAPが出演するそうですよ〜〜〜ステージは6月13日 ... » more
テーマ 上海万博

http://www.chinadaily.com.cn/slides/2010-04/26/content_9776968.htm上海万博、ミスエチケットさんたちのお写真です。 ... » more
テーマ 中国の物価・労務費 中国 上海万博

パンダの国を歩こう上海の桜
上海の桜 前日に依頼していた、万博チケットを受け取るため、国際貿易中心の2Fにある『上海iプラザ』へ行ってきました『上海iプラザ』は各種チケットの手配をしてくれるところで、日本語で応対してくれるの ... » more
テーマ 上海 上海万博 歩く!でかける!

岡本真夜ベストに ■最新ニュース0■ゴルフ・有村智恵、「本当に寒かった」・T・ウッズ、さらに2試合にも出場サッカー・名古屋首位 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:18

「上海万博」のブログ関連商品

» 「上海万博」のブログレビュー をもっと探す

「上海万博」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る