誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トピックス

トピックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トピックス」のブログを一覧表示!「トピックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トピックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トピックス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

渡来君が表彰されました 次回しゃかりき12月27日日曜日18時から(テレビ神奈川)お楽しみに〜〜〜24日は2学期の終業式が行われました。その際、和歌山で開催された国民体育大会で準優勝した2年の渡来美響君が表彰されました。ボクシング部とし ... » more
テーマ トピックス

…ヤベェ……ヤベェ…ヨ…12/22(火)の活動【アニメ】インフィニット・ストラトス2期【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)・P✕Z2(3DS)【CG】時間切れ(苦笑)【777】ラグランジェ ... » more
テーマ メモ トピックス

papa's TOPICS今年も残すところあとわずか
11月末に、庭の樹齢40年の柿の木2本の剪定をし、久しぶりで長時間冷たい外気に触れたためか、風邪をひいてしまいました。熱もないので放置していたら、次第にのどが痛み、鼻水も出てきたので耳鼻科に受診、その後、薬を飲みながらも清水公園へ紅葉狩 ... » more

2016年1月 シングルス会は1月31日(日)4面の定員16名です。サークル外は1月23日(土)から受け付けます。今度は女性が成立するとうれしいな連絡はこちら! ... » more
テーマ トピックス

…ぐぁ…12/18(金)の活動【アニメ】インフィニット・ストラトス2期【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)・P✕Z2(3DS)【CG】何かを…………???【777】ドラグナー【今日聞いてた ... » more
テーマ メモ トピックス

いろいろお知らせ!!! 12月も半月が過ぎ、年末に向けてせわしない日々となって参りました。ボクシング部としては年内最後に大きな試合があり、それに向け調整をしています。☆関東選抜大会12月20日〜23日(競技は21日〜23日)日野市市民の ... » more

”安心してください〜”は流行語大賞だよね。安”が選ばれてよかったね!!(安保や、不安の安じゃないよ、マスコミはすぐそっちへ持っていって、の空騒ぎ安心してください、みんなぼけてますから(笑来年は明るいか!?の安村さんの”履いてます”は ... » more

8.6秒バズーカとヘッドロック首狩り?族♪ラッスンゴレライ”と歌にあわせて最後にヘッドロックして埒するコンビ!名前忘れちゃったけど(涙、あの二つつなげると一曲の曲になる、で、逆を挟み込んで二組対抗の音楽コントができるよ結構面白い ... » more

龍馬風百年八策4、〜篤志主義社会の実現〜その1天下の政権を朝廷に奉還せしめ、政令宜しく朝廷よりいづべき事(大政奉還)篤志社会とは人々の篤き心差しを社会に還元していく」ってこと1300兆の政府系借金国債からの脱却篤志国債の発行 ... » more

憲法9条です、皆の大好物!安保法案なんていろいろ言われているけど、それとその関連法案でチュウの赤珊瑚ごっそり持っていく事件がゼロになりました。違法操業一隻も出ず!尖閣も穏やかなようです。海上保安庁・職員・隊員の奥さんも”ほっと”ひと ... » more

ビッグニュ〜〜〜ス!元日に2時間特番です! ビッグニュースです!この4月から継続的に取材をしてくださっている【部活応援プロジェクトしゃかりき】(テレビ神奈川)な、なんと!お正月1月1日、まさに元日に武相ボクシング部の特番が組まれることになりました!しかも2 ... » more

次回のしゃかりき 12月13日日曜日18時よりテレビ神奈川〈部活応援プロジェクトしゃかりき〉が放映されます。今回は試合ではなく普段のボクシング部の様子が中心です。これまであまり映らなかった部員も登場するのではないかと思います。 ... » more

ご近所清掃&父母総会&クラブ見学会 土曜日、校内とその周辺の清掃をしました。定期的にクラブ単位で行っています。この日は学校に近いご近所の清掃をしました。お天気も良くお掃除日和。いつもお世話になっているご近所様ですからたまにではありますが、お役に立たないと、です ... » more
テーマ 練習 トピックス ちょっとおしゃべり

ようやくキター…けどネタになりそうな番号でないなー(がっかり)たぶん、そのうちのあるであろう引っ越しの時、この案内通知書類、無くしそうなキガス(予感)11/27(金)の活動【アニメ】未確認で進行形【 ... » more

papa's TOPICS問題山積もほぼ解決・・・
11月もあとわずか、わが地方にも紅葉の季節がやってきました。今年は天候不順のため、自給自足の家庭菜園は不作続きでしたが、秋の手入れの効果も出て、やっと、正常の発育に戻すことができました。myHPに[花壇&菜園」のスライドショーをUP ... » more

11月22日 しゃかりきが放映されました! 22日の日曜日、【部活応援プロジェクトしゃかりき】の放映がありました。今回のテーマは国体予選である関東ブロック大会でした。団体戦になりますので武相だけでなく、チーム神奈川としての特集でした。神奈川県は監督コーチだけでなく ... » more

…活動記録のみ…11/20(金)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)・P✕Z2(3DS)【CG】-【777】GE【今日聞いてた曲】シンデレ・麻雀2【今の台所】温度21 ... » more
テーマ メモ トピックス

常総市に災害ボランティアに行きました 告知!次回のしゃかりきは11月22日(日曜日)18時~ お楽しみに❤️関東・東北豪雨による9月10日の鬼怒川の堤防決壊等により、常総市は甚大な被害に見舞われました。被災地のお手伝いをするために学校 ... » more
テーマ トピックス

しゃかりき 次回の放映が決まりました! テレビ神奈川「部活応援プロジェクトしゃかりき」10月18日インターハイ編、ご覧いただけたでしょうか。それぞれの選手のがんばり、試合の厳しさが表現されていて、あの時の緊張、興奮、喜び、悔しさが思い出されました。そしてそ ... » more

…ヤベェ…まだ水曜日かよ……明日は今週最大の山場イベントがある……もう(仕事的に)シボウ確定だわ…10/28(水)の活動【アニメ】のんのんびよりりぴーと【マンガ】-【ゲーム】PSO2ログインだけ[PCが挙 ... » more
テーマ メモ トピックス

…まだ火曜日かよ…シネル…10/27(火)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2ログインだけ[PCが挙動不審になるため]L×C(PC)・初音ミク(3DS)【CG】描きかけ…間に合わない……【77 ... » more
テーマ メモ トピックス

…まだ月曜なのに…どうなってんの…10/26(月)の活動【アニメ】のんのんびよりりぴーと【マンガ】-【ゲーム】PSO2ログインだけ[PCが挙動不審になるため]L×C(PC)・初音ミク(3DS)【CG】描きかけ ... » more
テーマ メモ トピックス

OB会長 竹田さんにbabyちゃん誕生! 17年前、武相ボクシング部の監督に梶田先生が就任された時の初めてのキャプテンだった竹田純さん(現在は後援会OB会長)に第1子が誕生しました。いつも筋肉を鍛えている竹田さんのお子様らしく9月29日生まれ(きんニク29)そしてな ... » more
テーマ トピックス OB情報

2015年11月予定 シングルス会を11月3日サンスポーツランド高岡13時〜17時4面定員16名で行います。ゲスト参加を募集しております参加希望はこちら! ... » more
テーマ トピックス

。最近ね、果物をよく食べるんだ。スーパー行ったら”30%引き”とか”半額”のシールが貼っていると思わず買ってしまう。おかげでこの実りの秋の果物はほぼ制覇した!嫌いな洋ナシには手が伸びずこれが本との用ナシだってんだかあ〜でね、ブドウの ... » more
テーマ トピックス

体育祭 部活対抗リレー  結果は??? 和歌山国体から戻り、次の日に武相高校体育祭がありました。晴天のまさに体育祭日和。武相の体育祭は1年生から3年生までを赤・青・紫と縦割りにし、競い合います。男子校ならではの迫力ある体育祭。見ごたえがあります。 ... » more
テーマ トピックス

…昨日、草刈ったり、ショベルで土掘り返したりツルハシでカンガンやったりしたせいかな?あと今日の一撃andガセガセメガ盛りも影響か?…10/10(土)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC)・初 ... » more
テーマ メモ トピックス

というか寒い感じが、が、が、、今年は秋が短く、冬が長いのかなぁ…10/8(木)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC)・初音ミク(3DS)【CG】-【777】まどマギ【今日聞いてた曲】 ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…色々あってお疲れ…10/3(土)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2・恋愛フェイズ体験版(PC)・初音ミク(3DS)【CG】-【777】マジハロ4・アリア・スカガ2・戦国乙女etc【今日聞い ... » more
テーマ メモ トピックス

 

最終更新日: 2016/12/01 03:24

「トピックス」のブログ関連商品

» 「トピックス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る