誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トピックス

トピックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トピックス」のブログを一覧表示!「トピックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トピックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トピックス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

papa's TOPICS梅の花も満開
いつの間にか梅の花も満開になり、2月も終わりです。今月は、立春の4日、白鳥撮影のリベンジに一人で菅生沼へ出かけたところ、上沼には沢山の白鳥が賑やかに飛び交っていた半面、下沼は相変わらず閑散とした風景が広がっていたことは、myHPのスライ ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版PC
そういえば最近、毎回一発起動するんだよなぁ。一時期まったくダメだったのは何だったのか?とか思ってたら、またダメになるのかなぁ…微妙。2/24(水)の活動【アニメ】ご注文はうさぎですか?【マンガ】-【ゲ ... » more

ポスター撮影! 先日、テレビ神奈川【部活応援プロジェクトしゃかりき】のMCの3名、カメラマン、スタッフの皆さんが来校され、番組ポスター用のスチール撮影が行われました。カメラマンさんの様々なリクエストに悪戦苦闘しながら和やかに撮影は進行しました。 ... » more
テーマ トピックス

…やっと山越えた、、けど、、また次の山が、、…2/19(金)の活動【アニメ】ご注文はうさぎですか?【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】絆【今日聞いてた曲】けいおん【今の台所】温度 ... » more
テーマ メモ トピックス

全日本ランキングに武相から4名がランクインしました 先日全日本ランキング(ジュニア)が発表されました。なんと武相からは4名がランクイン。バンタム級3位渡来美響君ライトウェルター級9位堀尾裕司君ウェルター級7位河津光貴君ミドル級8位田島正樹君渡来君は ... » more
テーマ トピックス

…もう、なんというか、心身ヤバヤバなんですが…この記事↓見て大爆笑したので、ちょっと気力回復・清原容疑者のニュースでドリフ爆発コントみたいな髪型の人が映りネット騒然http://blog.livedoor.jp/dq ... » more
テーマ メモ トピックス

…まだ月曜なのにな…2/15(月)の活動【アニメ】紅殻のパンドラ【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】金太郎【今日聞いてた曲】GA・シスプリetc【今の台所】温度10℃(-5℃)・ ... » more
テーマ メモ トピックス

ん?ナンデスカソレ?(苦笑)…まぁ毎年ですが、、、、2/14(日)の活動【アニメ】れでぃばと【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)・P✕Z2(3DS)【CG】-【777】マジハロ・北 ... » more

…今日一山越えた。次は明後日と来週(苦)…2/10(水)の活動【アニメ】れでぃばと【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)・P✕Z2(3DS)【CG】-【777】東鳩2【今日聞いてた曲】東鳩2 ... » more
テーマ メモ トピックス

…活動記録のみ…2/9(火)の活動【アニメ】れでぃばと【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)・P✕Z2(3DS)【CG】-【777】麻雀2【今日聞いてた曲】マジハロ【今の台所】温度11℃ ... » more
テーマ メモ トピックス

新年のごあいさつ 京都産業大学同窓会の皆様、新年明けましておめでとうございます。新春を迎え、皆様方のお慶びとご多幸をお祈りいたします。母校京都産業大学も昨年2015年に開学50周年を迎えました。当山口県支部も昨年10月31日にホームカミングデーに参加 ... » more
テーマ トピックス

papa's TOPICS今日は立春・・・
今日は立春です。昨日は、節分、恒例の豆まきを済ませ、恵方巻を食べて「福はうち、鬼はそと」と家内の幸せと健康を祈念しました。一月は、12日にゴルフの初打ちのあと、14日に先輩の写真展に行ってきました。今年は風景画を中心にするための参考にし ... » more
テーマ トピックス

OBの寺澤さんが個展を開きます! OBの寺澤さんが個展を開催します。イラストレーターでもありトレーナーでもあり…多才な先輩です。独特の色彩で躍動感がありパワーを感じさせる、でも寺澤さんの優しさが垣間見える作品が多いように思います。ポスターや結婚式のウェルカムボー ... » more
テーマ トピックス OB情報

トレーナー 木場克己先生の講義を受けました 第2回東京都高体連ボクシング専門部指導者講習会が都立府中東高校で開催されました。講師はKOBAスポーツエンターテイメント株式会社の木場克己先生。ご自身もアスリートでしたが、怪我で選手継続を断念し、医療含め様々研究されました。 ... » more
テーマ トピックス

OBの佐々木さんに第一子誕生! OBの佐々木さんに第一子が誕生しました。佐々木さん似(?!)のカワイイ女の子です。大友さん、竹田さん、佐々木さんと昨年から出産ラッシュです。みんな続々とお父さん。嬉しい限りです。健やかな成長をお祈りし ... » more
テーマ トピックス OB情報

でも、ニッポン出身って???馬鹿にするな(プン ... » more
テーマ 琴将菊 大相撲 トピックス

高体連から優秀選手として2名表彰されました 22日、神奈川県高体連年間表彰式が相模大野の総合産業高校で執り行われました。武相高校からはボクシング部堀尾君(初)、渡来君(2度目)が表彰されました。全国大会の優勝準優勝者、関東大会の優勝者、国際大会(アジア大会含む)出場者 ... » more
テーマ トピックス

投票年齢が18歳に引き下げられる。どこどこの国では〜〜の「ではの守(かみ}が口角泡吹かせてがんばっていた。どうせやるなら義務教育の終わった16歳以上にしようと誰も言わないのが気持ちわるい。国民主権なんでしょ?だったら教育を通して主権 ... » more

空家の大問題を解決!!今500万戸を超える空家ってのが全国にある。そりゃあ大問題さって騒いでいる。ここで注目は全戸に電気と水道は引かれているってこと。まあガスもでね〜ん、みんなが大好きなLEDを使って水耕栽培の野菜栽培工場を作る。空 ... » more

2016年2月予定 シングルス会は2月28日(日)5面の定員20名です。サークル外は2月22日(土)から受け付けます。連絡はこちら! ... » more
テーマ トピックス

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…色々ダメポ…ぐぁ1/17(日)の活動【アニメ】ごちうさ【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)・P✕Z2(3DS)【CG】-【777】バジU・ISetc【今日聞いてた曲】GA ... » more
テーマ トピックス

…とりあえずえんどれすなのであしたはしゅっきんなのれす…あ、あ、あ…1/15(金)の活動【アニメ】ごちうさ【マンガ】まんがタイムきらら【ゲーム】デレマス・ストU2?(PC)【CG】-【777】喰霊 ... » more
テーマ トピックス

なんだかなー……1/14(木)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきらら【ゲーム】デレマス・アンカバ(PC)【CG】-【777】-【今日聞いてた曲】スト魔女【今の台所】温度9℃(-1℃)・湿度65 ... » more
テーマ トピックス

ことしのお正月は快晴で風もなく穏やかな天候に恵まれました。皆さん、今年もよいお正月を迎えられたことと、お慶び申し上げます。我が家では、元旦は、70年ほど続く恒例の明治神宮初詣に出かけました。今年は特に人出も多く、あの広い拝殿が埋め尽くさ ... » more
テーマ トピックス

これからがいろいろとほんばんなのですがそのまえにしにそうなよかーん。。。。今日の癒やしはやっぱり?「ごちうさ」にしましたwあー…あー……1/13(水)の活動【アニメ】ごちうさ【マンガ】-【ゲーム】デレ ... » more
テーマ トピックス

練習納め 大掃除 カツ丼 洗い物…(笑) 【前へ前へ!不撓不屈のファイター武相高等学校ボクシング部2時間スペシャル】1月1日16時〜18時 テレビ神奈川お楽しみに!今日、本年最後の練習でした。朝はいつも通り、スパーリング、マスボクシング、トレ ... » more

我孫子南近隣センターブログお知らせ
お知らせ 当館も”年末年始のお休み”を頂きます。12月29日〜1月4日が休館日です。この間の利用受付は、1月5日にまとめて行います皆さま、良いお正月をお迎えください。n> ... » more
テーマ トピックス

開催しました Joy!Joy!クリスマス今年も子供たちが集まって、大盛況お手伝いのお姉さんには、いいエクササイズ?? ... » more
テーマ トピックス

終業式恒例 赤点…… 次回しゃかりき明日12月27日18時〜放映です!!!通知票が配られる終業式にはある儀式があります。。。恒例、赤点スクワット!赤点の数をもとに回数が決められスクワット。この2学期は約10名の部員が餌食に ... » more
テーマ トピックス ちょっとおしゃべり

 

最終更新日: 2016/12/01 03:24

「トピックス」のブログ関連商品

» 「トピックス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る