誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トピックス

トピックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トピックス」のブログを一覧表示!「トピックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トピックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トピックス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

後援会から差し入れ♪ 先日後援会から差し入れをいたしました。蒟蒻畑!!!これ凍らせると美味しいんです。。。減量の選手にもぴったり。おニューの冷凍庫に入れて「凍ったら食べてくださいね」とお伝えしましたが、練習終わりに待ちきれず、食べる食 ... » more
テーマ トピックス ちょっとおしゃべり OB情報

とりあえず、なんとか、でも、これからまだ、まだ…7/20(水)の活動【アニメ】Iストラトス【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】-【今日聞いてた曲】Iストラトス・マジハロ【 ... » more
テーマ メモ トピックス

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
夜中〜午前はスゴかった…んで、午前は外仕事で、、、明日はどうかなぁ7/13(水)の活動【アニメ】Iストラトス【マンガ】まんがタイムきらら【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】絶対衝激U ... » more

試合のご案内 三股のシングルス大会。まだ空きがあるそうです。シングルス好きの方はお早めに(^_-)-☆申込用紙が欲しい方は私まで連絡ください!!↑クリックで問い合わせフォームに変わります。 ... » more
テーマ トピックス

冷凍ストッカーをいただきました〜 ボクシング部の冷蔵庫はコンパクトなので冷凍庫はとても小さいんです。部員も増え、合同練習なども行うこの夏、猛暑の予報も出ています。そこで後援会の皆様にお願いし『冷凍ストッカー』を買っていただきました。アイシ ... » more
テーマ トピックス OB情報

papa's TOPICS梅雨の季節の近況
空梅雨を心配していましたが、ここに来てすっかり梅雨らしい天候になり、菜園の夏野菜も急に育ちはじめ、トマトやナスも収穫期にはいってきました。小学校時代のクラス会が、傘寿の祝いを兼ねて5月15日開催されましたが、この日は体調がすぐれず、残念 ... » more

県立体育センターでの最後の試合 神奈川県でのボクシングの試合はほとんどが藤沢市にあります県立体育センターで行われております。昭和43年に建立され、ボクシング場としては当時は東洋一の施設だったとのこと。遡ればアリスのチャンピオンのモデルになったカシヤス内藤さ ... » more
テーマ トピックス OB情報

山田君が表彰されました 6月11日〜13日に千葉県で行われました関東大会ライトウェルター級で見事優勝した3年山田陽一朗君が学校の朝礼で表彰されました。誇らしいことです。山田君は県総体(インターハイ予選)でも優勝しています。 ... » more
テーマ トピックス

インターハイ予選がはじまります&しゃかりき放映のお知らせ 月曜日に関東大会が終わったばかりですが、今週末からインターハイ予選が行われます。武相からは13人が出場します。6月11日・12日・18日・19日(体育センター藤沢市)13時〜6月13日(武相高校)18時〜エントリ ... » more

…色々と、、、…6/1(水)の活動【アニメ】アイドルマスターゼノグラシア【マンガ】まんがタイムきららキャラット【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】まどマギ【今日聞いてた曲】ミク【今の台所】温 ... » more

なかなか、どうして、苦。。。。。5/23(月)の活動【アニメ】ごちうさ【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】GE【今日聞いてた曲】ミク【今の台所】温度29℃(+0℃)・湿度43% ... » more

関東大学リーグ戦が始まりました 5月14日、関東大学リーグ戦が始まりました。武相OBとしては石澤君(日本体育大)、下永君(中央大)、河津君(法政大)、堀尾君(日本体育大)、田島君(専修大)が出場の可能性があります。初戦は石澤君と田島君がメンバーに入りま ... » more
テーマ トピックス 試合結果 OB情報

ゴールデンウイークも過ぎ、すっかり新緑の季節になりました。前回報告時期に植えたホウレンソウやレタスが食べごろとなり、毎日柔らかい新鮮野菜を食べています。4月に入ってからも、相変わらず多忙な日々が続き、先ず4月5日恒例の「桜の名所百選 ... » more
テーマ トピックス

公式HP 2016年度版に更新しました!!! ボクシング部公式ホームページを2016年度版に更新しました。↓↓↓http://nobukoueda.wix.com/busoboxingトップページのフラッシュ写真には【部活応援プロジェクトしゃかりき】 ... » more
テーマ トピックス

日体大にお邪魔しました。中学チャンピオンも参加!!! ゴールデンウィークは様々な大学で練習をさせていただく計画を立てています。数多くの環境で練習をさせたい、そして今後の進路のために色々な大学を見せておきたい、という梶田先生の思いから積極的に活動しています。今日は日本体育大学にお ... » more
テーマ 練習 トピックス 合同練習会

2016年度 上期父母総会が開催されました 30日上期父母総会が学校で開催されましした。ボクシング部は上期・下期の2回、父母総会を行っています。会計担当からの収支報告や梶田先生からの活動報告、また上期の活動予定、上田からは後援会についてなど、確認し共有する大事な会です ... » more
テーマ トピックス

県総合体育大会開会式 第54回高校総合体育大会兼全国高校総合体育大会(インターハイ)県予選会の総合開会式が4月23日、神奈川県立体育センター陸上競技場で行われました。県高体連加盟186校2942人が入場行進をしました。昨年度、学校対抗で総 ... » more
テーマ トピックス

2016年5月予定 5月15日シングルス会、まだまだ募集中お早めに。※今回は別イベントと重なったため、女性はいません。男性限定になります。男性と打ち合いたい女性ならお待ちしてます。 ... » more
テーマ トピックス

オスプレイちゅん初出動!!すったもんだがあり、導入されたオスプレイ君、いっぱい運べて長い距離を飛べるのなら万々ザイじゃないか。反対派のうそも暴かれ、どうか熊本地方の人々の力になってください(どうして自衛隊のオスプレちゃんは出動しない ... » more
テーマ トピックス 熊本震災

次回しゃかりきは「卒業スペシャル」 テレビ神奈川【部活応援プロジェクトしゃかりき】は4月24日日曜日18時から放映されます。今回はこの3月に卒業した3年生の『卒業式スペシャル』です。3月に卒業した河津センパイ・ほり〜・たじ〜・カルロスの4名はこ ... » more
テーマ トピックス テレビ放映 OB情報

新年度が始まりました 桜も満開となり花冷えからも解放されつつありますね。武相高校は明日入学式。正門前の坂道はそれはそれは見事な桜並木のトンネルなんです。咲き誇っています。そんな中、新しい仲間達を迎えます。どうか花散らしの荒天にならないよう ... » more

papa's TOPICS今日で、三月も月末
今日で3月も月末、すっかり春めいて、わが地方の桜の名所「清水公園」の桜も、5分咲き程度に咲いていますが、気候は、相変わらず寒暖のさが激しく、papaはすきりしない体調でしたが、頑張って5kgのバレイショの種イモの植え付けも終わり、春野菜もシ ... » more
テーマ トピックス

2016年4月予定 次回のシングルス会は5月15日木花運動公園です。早めにゲストも募集します。連絡はこちら! ... » more
テーマ トピックス

変化するなら一回転するとかね(W、くるっとね、またやっちまった白鴎!でもさ、これどうなの??むかしは堂々とっていうけど、昔もいろいろありました。歴史が長いと大変!国際化はするし、ある意味老人の娯楽だし、相撲見てないやつが文句だけ ... » more
テーマ 大相撲 白鴎 トピックス

先日始めてアマゾンで商品を購入!!プリペイドをローソンで買って、何とか商品は届きました・・・がえtっつ、このプリペイド,現金化は出来ないし、有効期限があって、過ぎればパー、余った分はどうすればいいの?そんなにピッタリ買い物は出来ないし、 ... » more
テーマ アマゾン トピックス プリペイドカード

ぐぁ3/10(木)の活動【アニメ】きんいろモザイク【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】喰霊【今日聞いてた曲】ミク【今の台所】温度12℃(-3℃)・湿度68%【今の天気】曇り ... » more
テーマ メモ トピックス

卒業式 3月1日澄み渡る青空の下、平成27年度武相高等学校卒業式が執り行われました。共に祝福したい、とのことでOBの父母の方や現役の父母も駆け付けてくださいました。軽いお声掛けだけしかしませんがお時間のある方が来校くださり皆さんで送 ... » more
テーマ トピックス ちょっとおしゃべり

3年生を送る会 2月27日、3年生の送別会が執り行われました。全ての部員と父母、約50名の盛大な会となりました。父母会会長、渡来美響君のお母様の開会宣言の後、部長の鈴木先生よりご挨拶をいただきました。父母会相談役であり後援会長ということ ... » more
テーマ トピックス ちょっとおしゃべり

 

最終更新日: 2016/12/08 14:11

「トピックス」のブログ関連商品

» 「トピックス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る