誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トピックス

トピックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トピックス」のブログを一覧表示!「トピックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トピックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トピックス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

理事長から アジアジュニア選手権大会で優勝し最優秀選手(MVP)に選ばれた1年の田中空君とインターハイで大活躍した陸上部の選手達が武相学園理事長の清原伸彦先生から祝福の言葉と記念品をいただきました。清原先生と言えば、武相学園の理事長ですが日本体 ... » more
テーマ トピックス

去年と同じタイトルで……12/9(土)の活動【アニメ】-【マンガ】奥さまはアイドル【ゲーム】デレマス・スト魔女・ガルフレ(PC)・ミク(PS4)【CG】-【777】ガルフレ・カグラ・シンブレ3etcetc.. ... » more
テーマ メモ トピックス

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…もう色々と疲れマシタ…12/8(金)の活動【アニメ】-【マンガ】奥さまはアイドル【ゲーム】デレマス・スト魔女・ガルフレ(PC)・ミク(PS4)【CG】-【777】サラ金【今日聞いてた曲】ガルフレ【今 ... » more
テーマ メモ トピックス

新聞掲載 12月1日付けの読売新聞に1年生の田中空君の記事が掲載されました。メディアに注目されることはありがたく嬉しい事ですがそれ以上にプレッシャーもあるかと思います。トップを目指すアスリートにとっては様々な全ての事をプラスに ... » more
テーマ トピックス

覆面パトカーのアクリル板 「覆面パトカーのアクリル板」と言っても以前高速隊のパトカーのボンネットに装着されていたバグガードではありません。10月に広島ローカルのTVニュース番組で放送された『県警高速隊に密着!』内で、覆面パトカーがスピード違反対象車を追尾して ... » more

2017年度下期父母総会 25日、2017年度下期父母総会が開催されました。武相ボクシング部の父母は[できるときにできる方がサポートする]が基本です。ですので試合の応援など完全に自由参加です。しかし1年間で3つほど大事にしている行事があります。 ... » more
テーマ トピックス

しゃかりきMCの中尾諭介さん初舞台のご案内 いつも武相ボクシング部をはじめ、部活で頑張る神奈川県の中高生を応援してくださっているテレビ神奈川【部活応援プロジェクトしゃかりき】MCの中尾諭介さんが平田満さん主演の舞台【荒れ野】に出演することになりました。初舞台!中尾さんとは ... » more
テーマ トピックス

…色々と(ガルフレは関係ないw)…11/6(月)の活動【アニメ】-【マンガ】教艦ASTRO【ゲーム】デレマス・スト魔女・ガルフレ(PC)【CG】-【777】アルペジオ【今日聞いてた曲】ガルフレ・おたすけ部 ... » more
テーマ メモ トピックス

前回の投稿から2か月半以上も過ぎてしまいました。この間何をしていたのか、myHPへの訪問が減り、やる気がなくなってしまったのではないかと、いわれても仕方がないですよね。実は、PCの設定が完了し、HPも正常に動くようになりましたが、 ... » more
テーマ トピックス

しゃかりきさんの取材と横浜マラソン 今日はテレビ神奈川のしゃかりきの皆さんが取材にいらしてくださいました。29日からの新人戦(競技は3日から)に向けて1-2年生にインタビューしてくださったり練習の様子を撮影されたり……インタビューには緊張しながらも一生懸命自分 ... » more
テーマ トピックス ちょっとおしゃべり

今日は多かったのでココに。・Windows 10 Fall Creators Update(バージョン1709 / RS3)が正式配布されたけどお前らアップデートしたか?http://blog.livedoor.jp/bluej ... » more

体育祭 気温もさがり、秋風の気持ち良い中、体育祭が行われました。80m走、組体操、騎馬戦など様々な競技がありますが、男子校ならではの力強さあふれる演目ばかりでした。今回、初めて(だと思うのですが)体育科の先生たちの組体操が披露されま ... » more
テーマ トピックス

浅野高校で合同練習 10月1日、浅野高校で県の合同練習が行われました。慶應義塾、サイエンスフロンティア、各ジム、静岡飛龍高校の皆さんが集まりました。1ヶ月を切った新人戦に向けて、実践練習を積み重ねています。この日 ... » more
テーマ トピックス 合同練習会

学園祭 24日、武相中学・高校で学園祭が行われました。色々な出し物がありました。クラスによって様々。文化系の部活動の展示、バンド演奏などなど。顧問の梶田先生のクラスはやきとり。先生、朝から決死の火起こしだった模様。塩とたれが選べ ... » more
テーマ トピックス

横須賀市民大会 9月23日横須賀市民大会が行われました。10戦目までの選手に出場資格があります。まだ試合数の少ない選手にとっては経験を積む上で大事な試合です。この日は衆議院の小泉進次郎議員が来場されました。横須賀出身なのは言わずと知れた ... » more

巨大垂れ幕! 今回アジアジュニア選手権大会で優勝そしてMVPに輝いた田中空君のために巨大垂れ幕が作られ学校正門前に掲げられました。海外大会での優勝MVPは武相高校にとってもかつてない成績です。またインターハイにおいては陸上8種競技で武相の選手 ... » more
テーマ トピックス

マセラティ・カムシンに遭遇! 自宅近くでマセラティ・カムシンとすれ違いました。V220dのドライブレコーダー映像をキャプチャーした画像です。ドラレコの映像です。おしま ... » more

表彰されました 9月1日の始業式では夏の大会で優秀な成績をおさめた生徒の表彰が行われます。ボクシング部はアジアジュニア選手権大会優勝とMVPの田中空君(1年)とインターハイ3位の藤田時輝君(1年)の2名が表彰されました。この夏は陸上 ... » more
テーマ トピックス

8月に入ってからもほとんど毎日雨が降り続き、鬱陶しい日々を過ごしています。その間、ケイタイを水中に落としてしまい、保険に入っていたのですぐに新品と交換できましたが、電話帳等保存データの再設定が大変でした。また、my自転車も古くなり ... » more

メルセデス・ベンツE320 CDI、90000km到達! 8月10日、E320 CDIが90000kmに到達しました。2009年9月の初度登録からほぼ8年で記録しました。帰宅した時には90067kmになっていました。走行距離はこれからまだまだ伸びます。 ... » more

インターハイ3日目とアジアジュニア選手権大会決勝の結果 平成29年度全国高等学校総合体育大会ボクシング競技第71回全国高等学校ボクシング選手権大会3日目の結果ピン級○藤田時輝選手VS×森井良伍選手(北海道 旭川商業)2RRSC攻撃の手を緩めずしっかりとしたボク ... » more

アジアジュニア選手権大会ここまでの結果 現在フィリピンのプエルト・プリンセサ市でアジアジュニア選手権大会が行われています。武相からは1年田中空君が出場。3日はチャイニーズタイペイのHUNG SHENG-PO選手に3度のダウンを取り3RRSC勝ち4日は強豪カ ... » more

トピックス異常気象の中のpapa
8月に入っても異常気象は続いています。わが地方は、梅雨明け宣言後は、打って変わって青空はほとんど見せず、毎日梅雨のような湿度が高い鬱陶しい日が続いています。そうした中、7月の定例ゴルフは、3人でのラウンドでしたが、途中一名がハーフで棄権 ... » more
テーマ トピックス

終業式に・・・ 終業式にインターハイ・アジア選手権の壮行会をしていただきました。ボクシング部・陸上部・水泳部の該当選手が壇上に上がりました。ボクシング部は福島県で行われる高校総体(インターハイ)出場選手(3年藤村君・久野君1年藤田君)3名と ... » more
テーマ トピックス ちょっとおしゃべり

まだ梅雨も明けないのに、わが地方は毎日猛暑が続いており、梅雨に入ってからの降雨は一時的にほんの数回しかなく、一方九州地方は豪雨災害と今年の気候は本当に異常気象でしょうね。老人にとって、連日35度前後の気温だと、いくら冷房を入れても体調不 ... » more
テーマ トピックス

OB石澤君 プロ2戦目が決まりました 3代前のキャプテン石澤開選手のプロ2戦目が決まりました。石澤選手は現役の大学生(日本体育大学)です。練習はもちろんのこと、教員免許取得のため手を抜かずに日々勉学に勤しんでいます。高校時代から自分に厳しくストイックにボクシ ... » more
テーマ トピックス OB情報

トピックス今日から7月
今日から7月、早いもので今年も半分過ぎたのですね。この間何をして過ごしたのか、振り返ってみると、まず第一に、myPCの不調のための修復作業でした。これは昨年から持ち越したもので、OSソフトをWindows10に切り替えたときから、古 ... » more
テーマ トピックス

 

最終更新日: 2017/12/11 15:44

「トピックス」のブログ関連商品

» 「トピックス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る