誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラキュラ

ドラキュラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラキュラ」のブログを一覧表示!「ドラキュラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラキュラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラキュラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

荒井医院の診療日記吸血
院長「『安倍首相吸血報道を否定』か…….ん?吐血報道か、そうだろうな吸血するわけないな、しかしちょっとドラキュラっぽいな」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 安倍首相 ドラキュラ 吸血

ヴァン・ヘルシング ヴァン・ヘルシング [DVD]ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2004-12-22 ユーザレビュー:ドラキュラvs狼男映 ...時間を無駄にしますた ...単純にヴィジュアルを ...Amazonアソシエイト by T ... » more

とうとう読み終わりました。は〜。雰囲気はトムホランド作のヴァンパイアシリーズがちかいかな。でも、ドラキュラさまは、いろんなものに弱く(基本的に神につながるものに弱い)性格は子供っぽくて、なんだかイメージとちがった ... » more

というか、ドラキュラさま、あんまりでてこない。これからかな?いよいよ最終対決・・・というときに、再び犠牲者が!!ドラキュラがおっさんだからかな。なぜかいつも襲うのは女性。そういえば、伯爵の城にいたのも女性ばか ... » more

吸血鬼ドラキュラさん。いよいよ最終章にはいりました。たぶん。いままでは、ドラキュラさんは影にかくれていて、かわいそうな犠牲者とその顛末がえがかれていた。そしていよいよ、ドラキュラさんに追及の手が・・・。徐 ... » more

読みすすめております。心はヴァンパイア・ロマンスですけど。しかし、読んでいけばそれなりに、面白い。構成はトム・ホランドの「渇きの女王」も同じですが。トーンも似ているかな。でも美形はでてこない。ところで ... » more

ペルソナ4クリアしました、1週目クリアにかかった時間が102時間程。タイトル通り一番時間が掛かったのがダンジョンでの素材集め、雨天時限定のモンスターが滅多に出ない挙句ドロップ率が悪い為1個手に入れればOKとは言え3時間くらい掛かった気が ... » more

昨日ジャッジメント買う→銀行でお金おろす→ゲーセン行ってシモンさんとユーリ様に挨拶してくる(訳:ポップンでK−クラシックと悪魔城ドラキュラをプレイ)→コンビニ寄ったシードル(林檎酒)売ってたから買う→帰宅して晩御飯→シードル飲みながらジ ... » more
テーマ ドラキュラ

空前のドラキュラブーム到来? ネットの「ドラキュラ」三月か〜エンタの「ヴァンパイア」が二月にでれば(今現在の知名度では「戦国バサラ」以下だと思うが大丈夫か?四月から始まるアニメに合わして延期したのか?)一月の「悪魔城ドラキュラ」と合わせて ... » more

ドラキュラ格ゲ(ジャッジメント)の公式を見てきました。一郎次郎(別名コーネル)は予想していなかったコトもないんですが、本当にくるとは思わなかった。ヴェルナンデス系(というより魔法系)は誰かしら出るかなーと思ってたので、サイファはアン ... » more
テーマ ドラキュラ

絶対零度、0K?影倒せたーー!!
影で何日止まってたんでしょう…ドラキュラ刻印も、これで先に進めそうです。しかし明後日には待ちに待ったカ−ビィが出るんだよ…!カービィは元(SFC)をひたすら遊び倒した記憶があるので、そんなに時間は掛からないとは思います…が… ... » more
テーマ ドラキュラ

多分ラスダン、きっとラスダン、というよりラスダンじゃなかったら詐欺なトコまで進みました。悪魔城ドラキュラシリーズにおいてラスダンは○○○だったよ!というのは別にネタバレにはならないと思うんですが、一応書かないでおきます。書く必要もありま ... » more
テーマ ドラキュラ

悪魔城ドラキュラ新作。発表されたばかりの頃はあんまりモチベーション上がらなかったのですが(情報露出が少なすぎてどんなモノなのかわからなかったんですもの)、発売直前になって公式が色々動き出して楽しみに、実際に遊んでみたら予想以上に楽しそう ... » more
テーマ ドラキュラ

今度出るというドラキュラ格ゲー(Wii)世間の前評判は…本当にイマイチというか肯定的な意見を殆ど見ないというか。私は楽しみです。ジャッジメント。でも貴重なプレイヤーキャラにゴーレムって何よ!?歴代キャラって意外と少なそう。公式に ... » more
テーマ ドラキュラ

ジルオールのインフィニットでプラスが出るんですって!PSPだそうな。楽しみすぎる。絶対買う!エルファス仲間って、どうやって仲間になるんだろ?フレアちゃんとか。つーかフェルムは戦闘要員なのか?コレはあえて王城主人公より強くしてとか… ... » more
テーマ ゲーム ジルオール ドラキュラ

どじょうの詩ドラキュラとブラン城
ドラキュラとブラン城 アイルランドの作家ブラム・ストーカーによって書かれた吸血鬼ドラキュラは、ルーマニアのブラド3世(ブラド・ツェペシュ)がモデルとなっています。彼は15世紀オスマン・トルコの侵攻から当時のワラキア公国(現在のルーマニアの一部)を守った故国の ... » more
テーマ ドラキュラ ブラン城

念願の新型PSPを手に入れたぜ! 早速大画面でドラキュラやSEEDなど試し TVに出力できると話題の新型PSP、ずっと欲しかったのをやっと手に入れたっすよ!今度出る赤もいいかと思ったけどセットで割高だしちょっと遅いから見送って普通のシルバーにした。いや〜キラキラ良い色で気に入りましたよ。ゲームを出力するにはビデオケ ... » more

悪魔城ドラキュラXクロニクル 本日は早くあがれたので、久しぶりに秋葉を散策。木曜日と言うこともあって、いろいろとゲームが発売されております。ファミ通携帯サイトで確認してみると、ラチェット&クランク、真・三国無双5、マリオパーティDS、家庭の医学DS、ドラキュ ... » more

『悪魔城伝説』よりドラキュラ城ステージのBGM※MIDIファイルをMP3に変換したものです先ほど完成したので早速公開FCでコナミから発売されたアクションゲームドラキュラシリーズの1つですな当時小学生だった ... » more

ドラキュラ城の運命は・・・? “ドラキュラ城”売ります――94億円売却に住民激怒ドラキュラ伝説の本場として知られるルーマニアのトランシルヴァニア地方が、今、伝説の舞台となった“ドラキュラ城”ことブラン城の売却話に騒然としているそうです。。。(´・∀・`)ヘー ... » more
テーマ ヴラド・ツェペシュ ドラキュラ ブラン城  コメント(4) トラックバック(1)

DSのドラキュラキャッスルオブラビリンス、相も変わらずクリア後のやり込み要素やっとります。地下の魔物の棲家は敵が強いのでレベル上げしながらチマチマとね。ようやく一番最後まで行きましたよ〜驚いた事に見覚えのある3人、FC悪魔城伝説の主役ラルフ ... » more

DSのドラキュラ新作ギャラリーオブラビリンスをプレイ中!このタイトルのギャラリーってのは悪魔城を支配するバンパイア、ブローネルの特徴が絵を使った魔術である事からきてる。今の所最初の絵から入った町で地下鉄貫けた所のボスのデュラハーンに苦戦中で ... » more

アーケード版悪魔城ドラキュラPS2で発売中! さっそく遊んでみた ついでにぴゅう太も 以前紹介した、ハムスターのオレたちゲーセン族シリーズ、ゲーセン版の悪魔城ドラキュラが発売された。売値は1700円で、ポイントも使って安く買えた。色々付いてる特典、サントラシングルCD、攻略シングルDVD、コレクションカード、資料等は全てのシ ... » more

noraB級グルメ
B級グルメ TSUTAYAが家からあるいて3分にあります。たまに半額で借りられるキャンペーンをやっているので、そんな時は、B級映画のビデオ借ります。B級作品って正規の値段のときは躊躇しちゃうけど、失敗したって、ま、半額だし。。って気分にな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:17

「ドラキュラ」のブログ関連商品

» 「ドラキュラ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラキュラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る