誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぺ・ヨンジュン

ぺ・ヨンジュン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぺ・ヨンジュン」のブログを一覧表示!「ぺ・ヨンジュン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぺ・ヨンジュン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぺ・ヨンジュン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヨン様映画「スキャンダル」 「冬のソナタ」を見終え、次は映画「スキャンダル」です。いまさら、どーしてヨン様なの?と言いますと。実は友達のお母さんがヨン様ファンで、たくさんドラマや映画を持っていたんだけど亡くなってしまったので「持っていてもいいよ ... » more

10月30日は ヨンジュン家族と映画鑑賞@新宿武蔵野館&オフ会 10月30日の火曜日ヨンジュン家族の仲間で作っている「うふふの会」で新宿に映画を見に行き、その後ランチ会を兼ねたオフ会をしてきた。ヨンジュン家族ではたぶん知らない人がいないと思われる(?)YANCHOさんを含むメンバー9 ... » more

チェコの日記11月!!
早いもので今年も二月(ふたつき)を残すのみとなりました!年内JYJに逢える機会はあるのでしょうか・・・?今日はユチョンの新ドラマ「逢いたい」の記者会見が午後あります。そしてNIIのファンミが夜行われます。素敵な三人に ... » more

チェコの日記ファミマへGo!!
ファミマへGo!! ファミ活も中だるみ状態でいたところ 注文しておいたカレンダーが到着したとの案内がきて 昨日受け取ってきました。 BYJの壁掛けカレンダー・・・母へのクリスマスプレゼントにしようかな? と思 ... » more

ビタミン日記ヨンジュン来日!
ヨンジュン来日! ひさしぶりに元気な姿を見ました! ... » more

日刊スポーツ新聞社は、昨年末に創刊し、大好評をいただいたアジアエンターテインメントペーパー「choa(チョア)」の第2号が発売中です。今回もchoaだけの、東方神起とぺ・ヨンジュンの独占写真を使った「リバーシブル表紙」でお届けします。 ... » more

ペ・ヨンジュン、来年上半期にドラマ出演 「ヨン様」ことペ・ヨンジュンがお茶の間に戻ってくる。ペ・ヨンジュンは来年上半期にドラマに出演する予定だ。所属事務所キーイーストの関係者によると、ペ・ヨンジュンは現在、来年上半期にスタートする作品を次回作として検討しているという。 ... » more

ペ・ヨンジュン、アイドルグループを育成 俳優ペ・ヨンジュンがアイドルグループの育成を図っている。ペ・ヨンジュンが大株主の「キーイースト」は、音楽市場への本格進出を準備している。ペ・ヨンジュン秘蔵のアイドルグループは、早ければ来年初めにデビューする見通しだ。キーイースト ... » more

ペ・ヨンジュン所属会社、イ・ジア事件にも株価上昇傾向 ペ・ヨンジュンの所属会社キーイーストが「イ・ジア事件」にもかかわらず、株価が引き続き上昇曲線を描いて強気を見せている。2日、ペ・ソンウン代表の再選公示以後、上昇の勢いに乗ったキーイーストは、引き続き発表した国内外のレコード事業進出の勢い ... » more

ペ・ヨンジュン所属事務所、キム・ヒョンジュン筆頭に音楽市場進出 今年の初めKBS第2テレビのドラマ『ドリーム・ハイ』でドラマ市場に成功的に進出した(株)キーイーストが、韓国内外の音楽市場にも本格的に進出する。キーイーストは4日「韓国内外でのマネジメントはもちろん、ミュージックバラエティードラマ『ドリ ... » more
テーマ キーイースト ぺ・ヨンジュン キム・ヒョンジュン

ペ・ヨンジュン、マッコリ株急騰で15億ウォン大儲け ペ・ヨンジュンがマッコリの株で15億ウォンの利益を得た。4月15日、マッコリ株が連日ストップ高を記録する中、エンターテイメント株のキーイーストが合流しながらキーイーストの最大株主であるペ・ヨンジュンが一日で15億ウォンの評価利益 ... » more

ヨン様 東日本大震災の被災者へ毛布と医療車両を寄贈 韓国俳優ペ・ヨンジュンが、東日本大震災の被災者へ毛布と医療巡回車両を送り、継続的な支援を行っている。サンケイスポーツによると、ペ・ヨンジュンが毛布15,000枚と医療巡回車両3台を準備し、先月30日より岩手県、宮城県、福島県へ配送してい ... » more

東日本巨大地震:ペ・ヨンジュンが10億ウォン寄付 11日に日本で発生した地震による被災者たちのため、ペ・ヨンジュンが10億ウォン(約7300万円)を寄付した。ペ・ヨンジュンは、地震により生活の基盤を失った人たちの支援のために使ってほしいとし、日本の内閣府傘下の団体に10億ウォンを寄付し ... » more

ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、リュ・シウォン「日本地震被害の力になりたい」 日本で活発な活動を繰り広げながら大きな愛を受けているペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、リュ・シウォンら、韓流スターが大地震の被害を受けた日本を助けるために先頭に立った。彼らは甚大な被害を受けた今回の地震で、辛い情況に置かれている日本のファ ... » more

お久しぶりのヨン様O(≧∇≦)O リダこと、SS501のキム・ヒョンジュンさん{%音符A(キラキラ)hdeco%}最近は「ヨン様の弟分」って言われてるようですね ... » more

【フォト】ペ・ヨンジュン&キム・ヒョンジュンが出発! ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンが12日午前9時、金浦空港から日本に向け出国した。二人は14日に東京ドームで行われるDATVチャリティ企画番組『Message! to Asia』公開収録イベントに参加する予定だ。イ・デドク記者 ... » more

ヨンさまは人気?韓国KBSのドラマ・《冬のソナタ》は、リハビリ中の松井秀喜をも熱狂させたほどのポピュラーな作品だが(本人曰く「全部観た」とテレビで語っていた。)、最近、ぺ・ヨンジュン氏の名前を聞かない。と思ったら、今年2月ぺ ... » more

少しずつ・・・(訂正・追記あり) 現実を受け止めようとしている自分がいる。行けなかったレンタル店に行ってみた。雑誌のコーナーにヨンハの追悼雑誌が並んでいる。その中に、以前からあった写真集と、亡くなる前に発売された雑誌。たまらなく辛かった。 ... » more

ペ・ヨンジュンが大株主のキーイースト、営業利益769%増 俳優ペ・ヨンジュンが大株主のキーイーストが2010年1−3月期、前年同期比796%増の営業利益を記録するなど、爆発的な成長を見せた。 営業利益は売上高から一般管理費、販売費などを差し引いた金額。 キーイーストはこの日、四半期別の ... » more

ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語 DSが出ました〜 (^O^) 今朝は、忙しい時間なのに、思わず「何々?およよっ・・・!」・・・と、テレビのニュースで座り込んでしまいました。ついにあの、ヨン様こと ペ・ヨンジュン様が今日発売のDSに登場〜!だそうです。もちろ ... » more

ゴシレおにぎり&ミニジュンベアグッズ ヨン様家族仲間からので知って、セブンイレブンで発売中のゴシレのおにぎりを買ってみました。私はプルコギを食べました今日は安い日だったので、 ... » more

【ヨン様】初の2ショットイベント決定! (BYJギャラリーよりお借りしました)ヨン様とチェ・ジウさんが2人そろって来日イベント決定です ... » more
テーマ ぺ・ヨンジュン アニメ冬のソナタ

日本のアニメはすごいのよ! って、そんなこと、みんなご存知ですが・・・韓国ドラマ界も、見逃さない。最近では、「アンティーク西洋菓子店」それから、「SOMEDAY」(これは登場人物が日本の漫画家の設定)そして、「花より男子」 ... » more

ADENCMphoto.2002年、なんと、「同感」でヨンジュンと共演していたのね!!ジェウォン君は知ってたけど、インソン君は眼中になし状態だったから・・・そして、色男・・チョウ ... » more

そろそろ、お別れか・・・ ヨンジュンの次回作も決まり、「髪を切る日」がやってきますね。思えば、長かった。3年ぐらい?こんなに長い間、ロンゲをしたのは、ヨンジュン自身も生涯で初めてではないかしら?髪を伸ばすのは、時間もかかりますし、手間隙も ... » more

ビタミン日記「神の雫」検証。
「神の雫」検証。 ヨンジュンの次回作は、「神の雫」に決まったようですね!<記事>ペ・ヨンジュンが大株主となっているキーイーストが日本漫画『神の雫』の韓国版ドラマを製作することを決定した。 キーイーストは4日、「『神の雫』はワインブーム ... » more

過ぎてしまったけれど・・・ 29日、ヨンジュンの誕生日。おめでとう今年は、すっかり忘れていた孫社長のブログより・・・今日はあの弟の誕生日、明日は似ていないけど ... » more

ビタミン日記ギブス姿。
ギブス姿。 こんな姿を見るのは、もちろん、お初!サングラス、似合っているけど、サイボーグみたいに見えるのよね〜〜〜私服は、ほんとにスタイル、変わんないし・・・でも、オーラは、バンバン出て ... » more

ビタミン日記ユジナ。
韓国では8月7日が七夕でした。『愛し合う二人が再び出会う日』としてクローズアップされています。この二人も、再び出会うのですね ... » more
テーマ 冬のソナタ・アニメーション ぺ・ヨンジュン 韓流

ビタミン日記深刻だったのね・・・
深刻だったのね・・・ イベントのときも、「大丈夫です」って笑顔で言ってたけど。家族に心配かけたくなかったのかな。きっと、痛みは取れなかったのね。そんなそぶりは私たちには見せずに。。。手術をしなきゃいけなかったなんて。。 ... » more
テーマ ぺ・ヨンジュン 韓流 ブライアン

 

最終更新日: 2016/11/28 10:25

「ぺ・ヨンジュン」のブログ関連商品

» 「ぺ・ヨンジュン」のブログレビュー をもっと探す

「ぺ・ヨンジュン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る